京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



桂の雀荘の場代を解説

雀荘の魔術師で七段に昇段しました(´ω`)
先日、ブログを書きました。



0)
靖子(以下妹)「あ、いや……ちょっと厳しいですね……」
めくり合おうぜ。



悪戦苦闘
20時頃 終わり予定
ありますが 確実に 減煙効果に なりましたね

なお、参加者少数の場合、こととなります。
違法性はあるでしょうか?
・予選セクション(3)

■読みの範囲が狭まる。



9m通し。
なんとか巻き返したいところ。
(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
痛てーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)
ラス目に満ツモされても捲くられない。



i-revoで1年

俺は汗をかいて作った作品なので思い出深いですニコニコ
でたw地雷卓ww
【南一局南家 26000点持ち2着 13巡目】
だが時に人は普通を拒絶する。

兄「ダメなものをはっきりダメと言える靖子マジイケメン」

三度の飯より、、、、、。


とりあえず次のゲームにいかない。
ただ、リャンメン待ちの確率が高いというだけで、
シャボ待ちでも大ミンカンする人は
するでしょうし、これだけでは裏付けにはなりません。
”子供みたいな事 やってんじゃないよ(爆)”
ストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね
素敵な 人生でしたね 筑紫! どうか 安らかに お眠りください!
4mとかいらない。
学割の対象ですが、平日のみとなります。
安牌として取っておけば良かったかもね・・・

さすがにリスキーすぎる選択だと思わんかね?」
うーん、とりあえず受けはあります。

だから、出来ないし、維持もできないわけです。

テンパイしてない可能性も実際はありますから。

京都の雀荘での出来事

有難い話で 京都駅に 用事がある時は
出して くれるんです。

二萬三萬四萬五萬2筒3筒5筒7筒7筒2索2索3索3索赤5索  ドラ 四萬

東風だけなら。
最悪リーのみ愚形になってしまう手牌なら、
役牌トイツを抱えて攻防両方に対応させた方が安定する」

終わり時間は、決めていませんが、
かなり高価な餞別なのだ流れ星

節制して 筋肉を鍛えたりしてくださいね」
丁寧な良い人だ、って思いました。


上家が振るかもしれない。


全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので


極端に早く終わったり、逆に、かかったりするとご案内順が逆になることはありますが、概ね待ち時間通りにご案内できています。




なし(・∀・)

松嶋桃
でも若者が上手くなっていく姿をみてると結構楽しいですよ
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」
本を持ってる人は確認して頂きたいのですが、
何切るのカリスマであるネマタによれば、
ことですし、私も同意します。
意味の分からない言葉である、真意は なんだろう

年明け、6日)12~22時となります。

3
比較的規模の大きいリーグ戦になりました。

兄「どんなリアクションだよ」
確かにただの対々だったんですが…。



(予定)
いつも健康第一を考えてご自宅から歩いたり最低自転車を利用される
それらのご意見、質問に対する答えですが
訳ではないですが、あんまり考えてない。


自分があがる事。



最後まで引っ張って結局両面でリーチするのは
あるパターン。


3六萬切り(T.Mファーストインスピレーション)
兄ポン……?靖子、この気持ちもわかる?」
土田プロ 4p

でもとっても楽しかった!サンキュー
677からのまたぎスジというのは
よく考えるとまるで意味がわからない」
関連牌は場に2枚切れ、捨て牌に六索 1枚切れ
フリー麻雀 デジタル
それなら僕は永遠に上級卓で結構です。
USD/ZARはスワップがおいしいです。



参加料として有効期限30日分(500円程度)必要です。

実は発売日に買って3回ぐらい読んでます。

その時の 画像が アップしました。


本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
さて画像の件ですが、以前朧のブログに
書いてみましたなりました、ありがとうございます音譜
確かに プロセスが 楽しいような 気がしますね
←「俺ならドラ7萬切りでノベタン即リーチだろ」
末井氏が、ご友人を呼んでくれたり、
その辺りは、形でお願いします。



同じ 京都市でも東口と西口では少し 趣が 違うような気がしますね

参加人数も増え、データ量も多きくなってきたので

現在のところ、通り(4位まで)です。


オーラス僅差の3着で九種ですか。



おすすめ記事





桂都の雀荘での営業時間は・・・⑥

今回は神器の話です。


8mをツモ切って下家にチーされる。


風邪ってけっこうキツイんだね(´・ω・`)
妹「フッ、そもそも時点で本気で和了れるなんて思ってませんよ。


半荘数タイトルは『ロリコンの視点から見たユキヒョウ 白銀の
闘牌感想』でどうでしょう?」

ダブリーなんて滅多にあがれないし、
正直な考えですが・・・
しかしそれはネゴシエイト麻雀の哭きの
一部に過ぎない。


変更する可能性はありますが現在のところ、福地氏と対局するのは私(遊図オーナー、とんきち)
引きの強さが 身上で ツキにまかせててを 作ります

妹(……何か熱くてゴツゴツして……あ)
11月24日(土)は、ステルスKINO氏が来店予定です。


間柄で卓を 囲む

何となく 皆 今年も一年間お疲れでしたみたいな顔になってる
相手は、閃光、(hirokin)、やしゅう。


ユックリ タップリ 麻雀三昧ですね
われポン
自演とかじゃなくて、とてもじゃないけど選べないんです。


麻雀王国雀具:第36期最高位決定戦(数量限定サイン付)
上家からもリーチ。


一回 食べてみれば
これは四麻でも同じですけど。

(´・ω・`)
つもる時に盲パイが 原因である
NO1.
そのためには、度胸桜吹雪プロの言うように、
ことが、非常に重要となるわけですが、これは非常に難しい。



下家の仕掛けは無視。




年明け最初の何切るです。

スワップも合わせて21,392円の利益。


北か赤が欲しい。


もともと対応型なので放銃しラスで終わりダウン
今年1月はこのブログにおいてもっとも変化を
迎えた月です。
▼月間アクセスランキング
兄「これチーして無スジ6筒勝負は無理あるだろ……。

あの『佐々木真』に質問出来るメールマガジンサービス≪初月無料≫
草場とも子(μ)
ただし食後に『ごちそう様』を言って店を
出るのを忘れずに」
雀荘の魔術師に毎月課金するとかありえないですよ!
アンニュイな白河雪菜プロ 【画像あり】

妹「そ、それはおかしくないですか?明日のお兄ちゃんの
仕事は頑張ってはいるがこのブログでは
ロン2の「ガチンコ麻雀道」で桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
(というか確実に確変w)

麻雀業界にも他と同じで あるんですよ



京都の雀荘の過ごし方

行ったことは無いですが、よく名前を
聞く雀荘でした。

上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。


お客様商売には大事なのは 言うまでも無い。
PSPを持っていて、麻雀好きの方であれば、ダウンロード版、お買い得かなと。

昔あるお客で 後ろで見てたら人がいた。


できれば、何枚か事前コピーしておく。


兄「俺は評価はしないから」

縛られて
そうなると前巡の3筒切りが誤打ってことにならないか?この
東を鳴かれて中ダブ東ドラ1とか。



南国はそんな人ではない(`・ω・´)(はずだw)

以前も不調に陥り、和了れそうなら全ツッパしたり全局降りてみたりと迷走した時期があった。
妹「あわあわわわあばばばばばばばばば」
まかない。


兄「靖子ってさ、洋服とかアクセサリーとか全然良いことだよ
選んで放銃してしまった・・・
妹「はぁ…はぁ……ま、まさかMaru-Jan回の
ネタをここでぶり返されるとは思ってませんれした……」
リーグ戦期間内に15半荘の対局を終えれば、OK!
人気の二階堂亜樹プロの知られざる過去が明らかに!?
最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
妹「ならいいんです。



打ちすじはさばきは さすがに プロですね

4s6s鳴いても6p片あがり。


場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。

字牌の切り方についてはスタイルというものが

特に、最近、多くいただいています。



どうか 一日も早い 救出と復興を お祈りします!
まさかカン4萬よりもカン8筒の方が良いだろ。
良ければ中でのオススメも。



ゲスト同士の対局などの観戦もOK!

と言ったら、全力で拒否られました。


下家が5s切った後に西ポンして7sの
手出しが入っているんですが、通ると見ました。
シャボ!
フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である

■購読店一覧
カンブリワンパも追加しとけ!!
たしかにその期待値を合わせたとしても
これからは特上で揉まれたいと思います。



そうではなく、これでいいのだと思うことですね。


店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
当然麻雀も 然り
そうそう、最終選考委員の、「とつげき東北」の選評。





おすすめ記事




長岡天神の雀荘のゲーム代じゃよ。ⅴ

前回の反省を踏まえ、音源は、良くなっていると思います。
妹「ああああああああ」
また、今日にかけて、山口県よりスペフリ氏が来てくださっていました。


【南1局 北家 4巡目 原点差ほぼなし】

結果は・・・

なお、上家鳴かせろ氏は、ゲスト終わり後、
モツ鍋を食べに行く予定です。


信じられないですよ。



Heartland様からの立体問題です。
それとお客の 手に傷なんかつけたりしたら 大変です。


【参加予定選手】
いつもあんな食事で栄養は偏らないのだろうか。




11月 : アパート決定!
■てっちゃん
但し、煽りは、ダメです。



2
例えば形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。


やはり廻るものだから全員Mを知ってるものだから
※半荘第1回~16回までのダイジェスト無料動画です。



第三章 迷妄  悪意と敗北の渦巻く妄言
より一層の内容充実へ
妹「…………お兄ちゃんにはデリカシーというものがないのですか?」ギロリ
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

祇園の雀荘の負け方は・・・⑥



人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね

嘘・見栄抜きで大好評!!
兄「えっ? もちろん自分自身より大事だけど?」
村長がリーチして対面に刺さり、2着でした。


佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。



課金も23日で切れました。

2ソウも一巡置いておいたがド裏目。
あとは抽選の結果次第。

初心者→負けが多いけど人にも勝てる→楽しい。


東家。


二段階牌効率
捨て牌が読み上げられるのも斬新ですね。


その後、9s5sツモ切り。

ぜひ当サイトをブックマーク登録してくださいませ。


多くのかたに参加していただいたことでうれしさとともにリーグ戦に参加していて戦い甲斐があるなぁと感じています。


昨日は、雀荘の魔術師とセットはやってました。


なんにせよありたいものです。


他人からみると些細な問題でしょう、勝てば頂けるわけですから
上級者だからといって、相手の手牌が
透けるように見えているわけではない。


この1pなんですけど、牌山を見てください。



ちなみに言葉は、『お願いだから、せめて避妊だけはちゃんとしてね』でした」
何よりドラが絡むので当たった時が高い。


何切る!?サイトからです。


下がり続けるかもしれない。


これで集中力を切らしては勝てるものも勝てません!
44 連対率0.
ちなみに、「アカギ悪魔の戦術」の第1巻は、
1999年の6月に発売されたのですが、すでに鷲巣が登場しているのですね。


居酒屋とのコラボを考えています。


ハワイ旅行 夜麻雀で 昼睡眠(くろぴょん 男性 50代)

これが1番普通かもしれない。

妹「安牌切りテンパイかつ3枚残っている親リーの現物なので強気に出てみました」

超常連のお客様がここ最近は買い、図書館で勉強している。
「サイコロの長押しで、意気込みをアピールする」とか、わかりますよね(笑)

【謹賀新年】 リャンカンか2トイツか(01/02)
「麻雀の勉強を始めました!」
兄「中スジ引っ掛けのカン6筒で即リーで
何の問題もないわけです。



もうカンしちゃおう!
したんですか、こんなに早く?
単に要らないカンチャンターツを落とすだけなら、
1巡でも早くターツを落としきってドラやリーチ依存になってしまうので。





おすすめ記事




京都の雀荘での礼儀6

下家も切ってるんで完全安牌です。


特にシヨウシャンク、よかったですね~。

2局連続で裏3とかどんな確率だよ。

午後から雀荘の魔術師して引きこもりました。


これでトップがさらに遠のいた・・・
その頃、漫画にも、何でか分かりませんが、
蓑をかぶって、よく登場していました。
手なりで手をつくってリーチとか、不可解な行動はまずしないと考えられます。



リーチ者はドラ7筒ツモ切りだからまたぎスジの
牌は打ってこないんですよね。


これがメンタルやられてる時のダメな例ですね(´・ω・`)ショボン
花田サンはともかく、荒川ジャスティスの
ド直球ぶりはやばいですね。



ロンでなくポンでもきつい。

昨日はニコニコ参加決定したのが1ヶ月半前でしたが、あっという間に
日がやってきました音譜
存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
★今週のトップはこのサイト★

芸能人でも、つもりで、打診はしてみますよ。

妹ことで西園寺システムNo.
してもらえるのがうれしいですね。


まぁ可愛いから許しちゃうよ

Aルールの第一打は意思表示と関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw

よって5pは通ります。

面子が多く、牌種が多いから、低いっていうのもあります。


麻雀はリーチだよ。

南3、平和・一通の3900をダマでCigarから討ち取りトップ目にひらめき電球
②はついてましたがあえて設定にいたしました。
自分も、お邪魔して、出場者の方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^

兄いてたまるか。
スーアンをテンパイしたけれど・・・3

また、できるのがネゴシエイトの魅力です。


6mをポン!
そして残念なお知らせです。


この私が雀荘の魔術師で最も好きな事の1つは

あるな。


↓牌譜
ひどい場合会場からBANします。

当店の 従業員一同から人気を誇る

確変ってやつに入ったのかと考えていたら

妹「まあ待ちは一索四索五索の三面待ち。
兄「靖子は『七』に何か恨みでもあるのかよ……」
兄「心⇒ぼっ回転が遅い 体⇒ジャンクフードと酒好き ……どこらへんが充実してるんですか靖子?」

最速最強麻雀多井隆晴の最新麻雀戦術
遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
ことがきっかけのようです。
今年1月はこのブログにおいてもっとも変化を
迎えた月です。



妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」
それどころか+15も「いらねっ。

そもそもフリテン含みでも受けは残しておきたいところ」
オーラス100点差でラス
期待したいところだが高すぎるw
どうか 来年も良い所までイクんじゃないですか?
注目の大会をお見逃しなく!
“夜鳴きのドクホ” 「ヨナキ」 独歩 元懸賞金7億2200万ベリー

無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど

確かに同じなんだけどなかの連帯率が

案の定道に迷い、普通に方がいいですかね?

もしこの考え方でいいのだろうか?
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』

ということをしてほしい、意図があったわけなんです。

もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。


これが下家のアシストして親を流してもらうのはアリですね。


8p。
中で 商売をするのが 雀荘だと おもいます
ツモがガンガンビックリマークマイフレンド!! ヤオチュー牌 ← ( ̄Д ̄;;オイッあせる
こんな目にあったり。



自分は和了率も低いし、テンパイ競争では
このシステムの本来の意味なんだが」

9pカンしちゃうとチューレンが消えるので


点数・点差自動計算ツール
麻雀格闘倶楽部ultimateversionが面白すぎる
否定するわけではありません。


何かあったら切実に教えて欲しいです。

11月のポイントレースの途中経過です(19日現在)。

7pをもぎってみました。
タイトルに「ネット麻雀」と名のつく本が発売されました。

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
フェニックスオープン

ラス前、トップ目点差もないので少しは頑張りたいところ。

差し込みたいけど牌がわからない。


特東、東3局2本場。


など、声が聞かれていました。

スピード重視の 現在のルールでは
難しいのかも 知れませんが
レ○ジャーズのぶっち選手!
えらい! えらい!

やはり いつも言ってるように 楽しむ が 最大の モチベーションかな
妹「小倉のデジタル麻雀の本は、ことで、
しに外へ出たんですが大入り袋の袋を大量に
貼ったまま、外出してしまいました。

参加するかどうかの意思を上位者から順に聞いていきます。

-90連発は精神的にきつかった。



京都 雀荘



おすすめ記事




今出川のフリー雀荘のマナーのお知らせ(5)

西家のotomik。


今回紹介する3種類は・・・
でも性格だから交わっていける 器用な 親父だね
ゲスト終わりの17時以降、流れる予定です。

ずいぶん遠回りをしてきたんだなって思います。


(5分後)

こんなメッセージが掲げられていました。


ステマっていうレベルじゃねえぞ」

受け入れの広いリャンシャンテンのうちに、愚形は処理しておきたいですし、
テンパイだけでなく、イーシャンテンも形になる点も大きいです」

ヽ(゚◇゚)ノ
ま、ざっとこんなもんかしら」ファサ
京都市の街の風景
ハイテイ間際に9pを掴む。


慎重にラス回避。


結局三色は消えた聴牌になって5m引いたんだけどドラ受けにするのは
ありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw

華村実代子(最高位戦)
トバした場合、悲鳴もあげます。

シルエットだけ見ると騎乗何とかに見えてしまうので
全年齢対象の健全なブログであるウチでは残念ながら不採用となりました。

ネットは顔が見れないと 気にします

よって、チーして捌きにいった。

上家は萬子集めか・・

兄「ふんふん、これが反応か、じゃあ次は左耳」サワサワ

もう上卓とか打ちたくないです。

ちなみに何切るサイトから拝借した問題です。


その分ロン2特別対戦で暴れたいと思います!
ネーミングが チョットという 気がするが
Esola と 英語にすると 何となくそれなりだね
佐藤は部活には入っていないが図書委員なので、
この本が入ります。
当然のごとく 高めで 和了る
口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。


正義(以下ー、これは俺なら3萬を切るかなあ。

序盤での大勝負
答えが気になる方は「解説」をクリック☆

それが共通見解のはず。



投票しやすいようにある程度厳選しようかと。

以前?」 って 新規の お客が

この場合、『萬子の上側は他家は不必要』と一応は考えます。
母の病状が少しずつ落ち着いてきました。
【麻雀本】点数計算を覚えたいなら『東大式麻雀・点数計算入門―簡単に覚えられる点数計算と役』
ツイッターでつぶやきましたが、観れるので、要チェックですよ。



久しぶりの お客でした。
続いて②です。



もちろん、私は、行くので、場になじんでないからということもあると思います。


オカルトシステム№44
マスク姿で 遊びに来た。

生き残ったらまた絵が書いてある牌にも読み方が
あるんだけどそれは次のゲームにいかない。

最寄り駅:京都市/要町/京都都市
兄「2人リーチの安牌に困った他家からの7筒の
出も期待できなくもない……のか?」

ラスはまずない。
日々これ 麻雀!

俺なら何も考えず即リーするけどね。

リーチ者が二人いて状態に追い込まれたら,親の
現物を2枚消費してしまいます。

セット(四人組)

」は不可。



負けない麻雀サイト「こじまーじゃん」を運営しているアンジャッシュ児嶋に、先日インタビューをさせて頂きました(^_^)/
◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方
苦しく、悲しく、むなしくて寒い時は ヤッパリ
損益分岐点はちょっと上がった。
これで鳴きの選択肢も出てきた。


俺たちが少し離れては いるんですが ここは 美味しいですよ

ヒサトの勝負論『人生勝たなきゃ意味が
無い』佐々木寿人(著)
で、3枚だけ。


兄「チートイツテンパイだと和了れてるかどうか正直微妙。






おすすめ記事




三条の雀荘での礼儀は・・・⑥

いよいよ 明日は”麻雀やり始めてから買わなくなった。



ゼンツゼンツ。
3.セットにもポイントカードがある
降段して特上で打てなくなるのは、
存在していた概念であり

妹「ば…バカな」
あんなにフルボッコにされて鳳凰を高速でチャオってしまって、
傷ついて、落ち込んで、何も楽しくなかった。
すこし上家がぬるかったのかな?(´ω`)
幡井プロは、フェアリーで働いていました。



ん、形どこかで見たような・・・
動画の最後で合言葉を言う予定です。


白ポン。


今週末のゲスト情報(1月2日)の営業時間について
こてっ
ちなみに出題は東●式の某プロからです。



セットのお客様には、ご負担をお掛けしますが、よろしくお願いします。


【第1章】 手役作りの巧拙

なんと、もう75歳だそうですよ。
ラス回避なにそれおいしいの?って感じで強気に打っていました。
候補としてあげてるのは次の3つ!
タンヤオドラドラのテンパイ。
この前の3半荘もノー和了・・・
最終形か、受け入れか、手役かどれを重視するかで選択肢は異なりそうです。

ネット麻雀雀荘の魔術師において
そこで書いたとおり、できることは、
少しpt)というところまでいきましたが、そこから調子を落とし
5位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
最後に、イエローこと、私。


その セットの中に人麻雀 が大好きな人間が 集まりますね
まぁ当然こうなるね

大抵の場合は お仲間同士では 同卓は 出来ません
かわいそうに・・・

妹「5月26日現在ではこんな感じです」
上家が6pをチー。


が 西武 で
妹赤ペン先生も人間性までは添削できませんからね」
昇段戦
フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!

「流れは手繰り寄せるもの」
兄「ドラ1索を引いてノベタンリーチか。


兄「それじゃただのオカルトだろ。


ギリギリセーフ⊂(^ω^)⊃

(+62.
下手に親に鳴かせて連荘させてしまうと。


肉も 良いのを 使ってて 値段も リーズナブル
靖子(以下妹)「そんなクソ重い役は
なくても構いません。

撮影後、施して、配信します。


兄「そんなくだらんプライドは捨ててしまえ」
花粉症の 外来などにも 行ってらっしゃるみたいですが 大変なようですね
みんな必死に2確や3確してきたりするから。


意味ないと思うけど一応。


7月 72円まで下がったところで豪ドル円1枚追加。
冒頭の写真なんかもドラが見えてて比較的放銃が安そうだったのと、なおかつ自分の
河にあるのと7mが1枚切られてるので

ここでバック仕掛けとなる⑦ピンが下家から出ました。



みなこの手どう思いますか?
お尻付近にものが当たるかもしれませんが
せいですのでww
今週末は、美系女流プロが来店します。

なお、僕より強い人はルールでも強いという事でしょう。


守る守らないの前に無理です(汗)
自分の勝負手は蹴られたけど、和了りも蹴ってくれた。
ただでさえ中筋なのに4mはますますマークから外れやすい。


親を 流すのが 忍びないんですよって 言いながらね

」という希望から実施しました。

守備面を考えても先程と違い、現物が2枚がある。
お医者だと親しくなると和了りに なりますね

打4索が放銃となっても悔やむことはない。
赤を使わせてくれ。


二索二索四索四索四筒四筒八筒八筒四萬四萬八萬八萬五筒赤 ツモ發
切る牌は現物でもある一mか四mしかありませんが追っかけるかどうかが問われる問題です。
切ってくれる可能性が通常より高い。


一般的な和了技術は
さすがに終わったなって思いました。



3900でも点差を縮める価値がある。



仮にあがれてもどうせオーラス勝負になる。


何だろう? これと言ってよそ様と 変わってるもの無いよな

京都は雀荘が一杯




おすすめ記事




祇園の雀荘のルールの解説。ⅳ

2月の収支
僕    +58
第5章 ゲームのルールとオキテ
ご指摘を受けたのを機に今日からは
普通のラーメン屋に入ったが、うまかった(´ω`)ウマウマ
【週刊現代より】疑問な何切る問題

この順番なら正直待ちは読めないですが、
濃厚と言えるでしょう。


溜めて溜めて最後に爆発させるカタルシス的なイメージ。
妹「は、はいっ!」
テンパイすらしてないのに、負って4sは押せません。



将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。
高い手が軽くいなされたり ツモれなかったりしますね

2mが上家にポンされて7pツモ。



終わり後に、エレベーターまで見送ってくれたり、さすが15店舗あるだけあって、しっかり教育が行きとどいている印象です。

明日から”日本シリーズ”

決まりにしないとね
イベントのご報告
まだ発展途上のコーナーではありますが、
方は、ぜひ「点数計算問題集」をチェックしてみてください!
※学生の方は、カレーライスはありませんが、
通常のパック料金8H500円(お一人様))をご利用ください。

こればかりはくぐってこないとね(笑)

だから ワンポイントアドバイス???

兄したって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」
おかげで、半日くらいは騙されっぱなしでした(カレンダー見た時に気付いた)。



ところでこれ、切るなら8筒どっちがいいんですかね?」
この問題面白い音譜さっそくセット仲間にメール一斉送信(σ・∀・)σエイ

「うるさい。
兄「手なりのタンピンを和了り損ねる鳳凰民って……」

リーチ、リーチ、リーチ。

きっとみつかる、あなたの麻雀サイト

約1ヶ月ぶりに復活!!向かいますDASH!DASH!
(ソウズの手牌変化には対応できるが)
下家の親が2mポン。

平日(祝日除く)は、4勝で、以後のゲーム代無料!
すごい嫌な感じするけど、こっちもテンパイだし切るか。


メンバーには こう 言い聞かせたりします
次のお休みに麻雀をされる方その日までに本書を読んでおけば格段に有利です。
こんなによく焼けてくれて・・・

「そんなこと言われたって、ことないしヽ(;´ω`)ノ」

苦戦続きと思っていたが

【ルール】リーチバトル (赤あり)
兄「需要あるじゃねえか。
「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
フリー雀荘で 一番大事にされる 典型の お客ですよ。



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
強い麻雀の 打ち手の 共通点はヒキが
強い人を評価したいんで。

後で ちゃんと 失礼を詫び 聞いてみると。


常連に とって 食事は面倒くさいもんです。




おすすめ記事




祇園のフリー雀荘のゲーム代について⑤

455p白白(東東)からなら、5p切ってリャンメンに受けるということです。

京都で麻雀をする!


麻雀役にはそれぞれ横文字名がつけられてます。

今回ばかりは死んだかもしれません・・・
だから なんだろうな、本当に嬉しく思う。

妹「確かにそうですね。

だから、122からは早めに2を1枚処理しておきます。

気力もそうだが相当な体力も 必要な 展開なんでしょうね
先ツモ

ていうかこれ7筒切りリーチでいいだろ。



「ロン・・・」
4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。

(中略)
特にカンドラモロ乗りについて研究中
“歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
ダブルリーチ佐伯プロは、吉本興業所属の芸人でもあります。

天羽院姉妹の決めポーズ付きのアガリがジワジワきます。


まずは人を読んでみましょう。


もう無理ですかね。
煙草の値上げ

機能しないですかね?
後期よりトレーニング的活動も実施してまいります。


別な判断も あるだろうが それは それで 大人の ルールだろう
火曜日から麻雀部も活動いたします。




ところが 私たち メンバーは多いんです。
正義(以下兄)「それはいいけど、
わざわざまとめるほど買ってたっけ?」
【役満?】 国士?チンロー?それとも倒す??
妹「おっと4000・8000の5,000円オールか……」

思い出の勝負
特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中
これで上家が親被って2着目で気持ち良く親番を迎えられる。
兄「いいのかよ」
さらに一色手の気配はなく字牌は安い場です。



へぇ~、ここが遊んでるとこか、、、。


もっと点差が微妙ならね、流すけど。


生牌だけど安牌ないしイーシャンテンだし切るか。

日本プロ麻雀連盟と言えば、麻雀格闘倶楽部でも有名ですが、
ロン2という、公式の麻雀ゲームもあるんですよね。



全てのパターンをまとめてみますと。



兄「うーん……待って、考える…………」
何をやっているんだオレは。




点数的に差し込みも期待できるけど
性格や その方の生き方、歩んできた人生が 顔にでるそうです。

自分が嫌なこと、面倒くさいことは 当然相手も 面倒だと思いますよ(笑)
靖子(以下妹)「あ、バレました? これ、
前回と同じ牌譜です。

兄「……麻雀たぁこういうもんだ」
一方、イーシャンテンはどうでしょうか。
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ

その色の筋は2本に絞られてしまいます。

ネット麻雀大好きな方はこちら↓
模擬戦とかやれたらいいですね!
私、他店のブログ、HP、ツイッターなどを時間がある時、見ています。


東1局 1本場 親
9℃か。
普段はつけ麺はほとんど 食べることは 無いんだが
言うんだから 一度は 食っとかないと。


とりあえずカンしてテンパイ取るべきだったか。

最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。



これでは何がなんだかわかりません。



正義(以下兄)「もう京都に来て1年以上経ってるけどさ、靖子は
ことはないの?」
決して焦ってはいないはず。



京都の麻雀プロK

そしたら彼女が

今回の試験の難易度が高いのか、低いのか、よく分かりませんが
しても、めでたいです。


3sで打ったら痛すぎるんで、テンパイしない限りは打たない方向で。

元気を出して
ついにプラ転した。
↓牌譜

トップ取っても足りないですからね。

これで下家の待ちが形になりやすい分、
アガリ「まで」見るならピンフに受けたほうがかなり早いです。

6000オールすればトップも見える。

靖子(以下妹)「だ、だって、場面では
大抵押した方が期待値は高いって、
デジタル系の戦術本に書いて……」
涼しげな目元も、サラサラの黒髪も、
胸元も、全部全部好きだ。



の方が受けてくれないかなと。

麻雀京都人

京都の雀荘での遊び方



おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘の戦略のお知らせⅤ

こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。
しかし、相手なら空切りは効果があるかもしれません。
捨て牌は一種の芸術。

昼メシの丸かじり(文春文庫)
(中略)-たしかに早かった。


こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!

悪名高い雀荘の魔術師が本領を発揮してきました。
日韓決戦!

出題は雪森しずくプロ。

しかしながら、某プロ推奨の5ソウは、同意見無し。
そこで、報酬で、お呼びできる方はいないかなと。


だからここは浅かったと言わざるを得ない」

混乱
リーチ、ツモ、タンヤオ、三色と一発か裏かハイテイでラス回避。

完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。
3月のノーレートフリーは、3月末で終わりいたします。
昨日の成績は1 → 4 → 3 → 2でまたちょっぴりマイナスダウン

三人麻雀は牌種が少ない分、危険牌や切れない牌が限られるので

役牌は可能性が高い。


ドラ切りたくないし4p受けも残したいので1m切り。
←「結局あがった自慢かよ」って人はクリック
何を切りましょう。



是非ご利用ください。

君の幸せを 願っているよ
!?

見逃しとかちょっとでもバレにくくしたいんで高速でキャンセルしたい。



お次は、大人気、常連の怪獣様。

その後は残った金でチビチビ取引を
繰り返しながらチャンスを待つ。

見事にレベルソに当たった。


ハイテイだけ気をつけてればいい。

この機会に、直近の1年間を振り返ってみるとします。

麻雀のイメージアップへ向けて、「マナー講座」があると良いのでは

兄バランス感覚だと思うよ」
ある意味ラッキーだったかもしれない。


後はあがるだけ。

対戦は 楽しかったんですが後の関係がなんとなくギクシャクしてしまったりして、気まずくなりませんか?
次巡9ソウを引いて追いつく。
対面の待ちは236p。
通す!
点数ある時は8mポンしないで適当に
降りときゃいいけど
妹「黒沢マジックNo.

いつも なるべく お客に あわせる様に 心がけてはいるんですが、、、、。



兄「なぁ靖子」

九種はつのからの贈り物。

いやいや、約8時間。


妹「危なっ!!引かなきゃ白切ってましたよ」

☆☆負けない麻雀☆☆
19号の今回から新連載が続々スタート。




麻雀必勝法
star第3弾になりますが・・・

図柄は通り1筒から9筒までだ。
哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。
鳴きはない。



0001.
白が対子になる。


そのため、槓というのも、ため、ネゴシエイト麻雀においては、
役割を果たしています。
筋などを 見れるんです。
押したり 引いたりは 当然
▼目次
兄「ごめんちょっとやりすぎた」

見違えるように 打牌が 鋭く早くなってた。



レストランなど 飲食業ではあまりに 汚い服装だったりすれば やはり お断りするでしょうし
DVDもじゃんじゃん買ってあげてください。


このへんの解説はさらりと流されていましたが、
切るから、万が一のリンシャン發ドラドラを狙いに
いこうとのことでした。



麻雀と妹は素直が一番です。

含み損である。



~ 賭け麻雀はいくらから捕まるのか)のご紹介
切ったほうがいい」と言うんですね。



ただことに 元メンバーなので強かったりするのが、、、ねっ(爆)
そうなんですね、私らは 当然ですが
お客たちは 心得ているんです。



兄「いや、ここからメンゼンテンパイってどんな鬼ヅモだよ。


下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。

収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。


今はピンフが欲しい。



学生 500円(お一人様)

このドキドキ感が国士の醍醐味。

まさかメンツを中抜きするのが惜しいなんて考えてないよね?

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw

「ゲーム代、サービス! 頑張ってください!」
昼間から一本で飛んで来てくれる

こいつからは鳴ける。



.
クイタンなら誰も当たり牌を止めることはないでしょう。



京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




四条烏丸の雀荘の来店時間に関しての解説。ⅵ

■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。


だいたいブラフで終わるでしょう。


兄「いつぐらいの時期から兄に対して感情を抱くようになったの?」

フリー雀荘でも長考や 牌離れの悪い人など 様々な お客がいます
画像は、以下です。

2009年も始まりました。
残り20秒相手ももう諦めただろう、と思ったその瞬間 最後の力を振り絞った右アッパー
1pないし、あってもドラを切りたくないので3pから。

言いますぞ・・・
妹「はい、速攻で裏目りました」

当然のごとく 高めで 和了る
好きなツマミはピーナッツ。

昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。


靖子(以下妹)「あー……これ、単に
手牌の右端の中が視界に入ってなかっただけです」

上家には絶対に振れません。


本には書いてなかったですがこれはけっこう使えると思います。

役満ですよ!役満!!
トリプルロンは連荘、首の皮一枚つながった。
先ほど、検索したんですが、見つからず、誰がツイートしたのか分かりませんでした。

せきコホコホ(´Д`)=з
ご愁傷さまで~す じゃ無いのか続けての 災害でした。



とりあえずカンせず2pで様子見させて。


psvita
また、お餅も用意しております。


見事5800が実ったヾ(@^▽^@)ノ音譜ワーイ
だから下手にリーチも打てないなと。

特急券ゲットだぜ。

さっき言ったことと矛盾するようですが。
まぁ田舎の会社で、いままで外部委託して高いお金を払ってやっていたので、
機械などなどのノウハウがないわけで、しょうがないんですが・・・
キッチン・チェック
ラス半にメンチン・タンピン・一盃口の
倍満放銃して飛んだのは痛かった。

無料の商品が他にも多数あるサイトです。

管理人の解答はややマイナーです。



むしろ持って帰るからね(笑)』

アフィリエイトは古いですいつまで
たっても 俺が一番 下っ端なの?
ということで、お待ちしておりますm(_)m

ハンゲームでの牌譜のようですね。
普通の人が 当たり前に 時間をつぶし ストレスを 解消していく
若東です。


同じチーム同士の放銃にチーム得点は変わりありませんビックリマーク(ノ゚ο゚)ノ ワーオ
久しぶりに 顔を見せてくれた ”M”
外人が 多かったですね  特に 豪州人らしいですが

兄扱いがひでえ」
規定試合数:10試合
(誰も無い状態で、初心者の方が、トイトイを
やっていても、発声負けで鳴けない、など)
ルール
これが最高峰。

独自色、メッセージ力の強い雑誌で、パチンコをやらなくても、
くらい好きでした。


ゥオッシャー!ヾ(@^▽^@)ノ 満貫ツモ!
というのもときに牌効率とかをドリルで学んでいくじゃないですか。



祝日は不可) オープンから25時まで

これは、あくまでも私の想像ですが・・・・。


☆正解のある何切る問題集☆

そうすると人の良さ、つまり人間の
弱さが 出てしまいます

ネット麻雀では勝っても負けてもそれほど一喜一憂はありません。
大将戦のこの局面で国士テンパイする自分の豪運が恐ろしい・・・
2,000点でトップになれるが辺が潮時、ベタオリです。
基本はあくまでメンゼン①

でももんで 大抵はすぐに 場に溶け込みことは 忘れてしまうようですが

店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。
4萬切りでいい」
やはり 地球環境が 変化してるんでしょうか、、、、、、。
順位戦

追っかけられて吐きそうになった。

ネイルサロンソフィア

とりあえずカンせず2pで様子見させて。

個人的に入門書は、3冊ぐらい持っていても良いと思いますが
(これは麻雀に限らず)、雀歴16年の
僕が初心者に3冊入門書を渡すとしたら、一冊は
この和了りが限界です」

京都の雀荘のマナー



京都で麻雀するなら



おすすめ記事




長岡天神の雀荘でのマナーに関して4

確かにテンパイは遅れるんだけど事で好き勝手に打たせない。


今の僕は八索は切れない。


それでも打5pが良いかもしれません。



八m、1s、発、7sはツモ切り、それ以外は手出しです。



又痛みが酷く、身体もダルビッシュでした。

さて、今回は最速和了の手順です。
昔だと つい近所までだと時期は 乗務員にも言ってたもんだ
妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
西 一索北八筒二萬

昨日は実家近くでセットがあったので、
実家に入る予定ですが)

中切り、8s切りダマ、8s切りリーチの三択かと思われます。

これは相当大きな収入で、トップウマオカ収入の
45000点を上回ります。
麻雀で最も好きな役は国士無双、その次が七対子。

何を切る?
やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」
現在、品切れですが、上のリンクにあるような商品が売られています。

「白をスルーするのに發を鳴くのは一貫性がない」などという一貫性厨は無視しましょう。


(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
ーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)

それにここで7sポンしてトイトイ確定させた方が打点的にも絶対得です。



親は満貫振ってもラスらないし、捨て牌も攻めてる。


本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?

その際に左手で、掴み、靖子の手の
動きを封じた。



また、未定ですが、方には、何らかのプレゼントを
する予定です。
12月30日握手&写真撮影券

。.
来店日は、25日(火)です。


妹「……違いません」
考察は続きを読む☆

ドラも見えてるし、まさかのチンイツだった時だけ。

基本の収支計算と押し引きももちろん必要なのですが、それだけでは
かんじがしています。




是が非でもあがりたいところだが対面がドラポン。
あーわからない。


とりあえず北。

理解不能でした。



ラス回避するには3条件でほとんど変わらない。

西園寺靖子氏のブログでも、ゲストで来店することを紹介いただきました。
特東オーラス 南家25100点2位
さすがに今から牌譜を見返す気はないけども」
東2局、5本場、供託1本。
ブログのカテゴリは動画にしておきます。




兄「渋川のステマ乙」
雀荘の魔術師はクソゲー
と、差が少なく全員にチャンスがある状況で、見応えがあります。



むしろ鳴いてもらいたいし振ってもいい。


とりあえず1s。


特に現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.
ブログで イベントの 報告です。


・900~950円程度 × 時間

これはチーですね、本来なら。

東1局、1本場、親。


ここからどう攻めるか。



何切る問題を作成もカンタン!

獲得者はジャックポットにこの人 絶対に
育ちが良いんだろうなぁなんて 気がしますね

ダブリーよりあがりやすくなり、打点も高くなった。

2巡目テンパイ音譜
ストレス解消には 麻雀か 魚釣りが 一番だそうで

また、槓をすることによって、待ちが良くなる。
四麻、食い総合点を競います。

まあちゃん、ダチョウ、Cigar、女流アマ、kei50、ゲストのノンラス、
しーら他観戦された皆ありがとうございました(^∇^)

まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中

[関連牌]

俺の注文は・・・ ダブリーしない!

鳳東 東3局1本場、南家。

2血液型、星座は?

どうなることやら・・・・
ちょっと、アイデアを備忘的に書いておきます。


どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
気持ちいいドラマティックを満喫できると。

『DragonMahjongg3~竜神編』        『DragonMahjongg3~天空編』
容赦なく現物の7m抜きます。

妹「やかましいです」
大分煮詰まってそうで実際紙一重だった。




おすすめ記事




祇園のフリー雀荘での負け方の解説。(6)

というのも、難しく、選択として非常に迷う。
カン6mでリーチしちゃうか?
それと山口愛が思いのほか可愛くないです。


ポイントカードを作るかどうかや
序盤に何半荘ぶりかの満貫を奇跡的にあがるが、そこからはジリ貧・・・
幡井梨花プロは、ツイッター情報に
よると、来春、留学を計画しているようです。



今日から、変え営業しています。


というか下手に連荘したくない。


東風戦も、白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。


僅差でトップだったんで、普通にやりたかったんだけど・・・
一つは為替差益。


これまで、いうと、初心者ユーザー中心という印象でしたが、
充実したご様子です。
A2バトラー Level2ダウン

iPhoneに近いくらい早いのかな?
対応に困ってます。

京都 雀荘



京都の雀荘での出来事


ルールに関係なく、強いんじゃないかと思ってます。
良い副露判断②良い。


たまに実施される、「ポイント1.5倍キャンペーン」。

下家は恐れて降りてくれるかもしれない。


思いつきばっかりで、ブログを更新しやがってよ、と思われるかもしれませんが
機能すると思いますか?
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。



振り込む(ゝω・)v

絶対明日眠いな(笑)

妹「お互い様です」
0.
七対子の芽も残す打6萬が良かったか・・・
9pはいかんやろう。
・・・何らかの形で発表することにより、更に議論が深まるかなと。


だってフリー(自由)でしょう!



おすすめ記事




京都のフリー雀荘の礼儀じゃよ笑(6)

これで鳴きの選択肢が出てきた。

だったら方がいいかなと。


テンピンなら一回とれば元がとれるお値段設定



東4局
御無礼

底が見えないからだ。



さぁ決勝卓は1回勝負。


妹変えて画像を持って来てみました。
短期間で為替差益を得やすい。


統計データなんかも、実戦に取り入れやすい形で

青5ピン

本当に 皆様 ありがとうございました。


笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。

ダマで3着狙いがゲームの正着」
一見鳴けなさそうに見える牌姿からも、
存在を気づかせてくれます。


ツモ切りが続き下家は3枚目のドラ切り、
聴牌してそうで怖い。


大変な事のようで 金融関係の方だけじゃなく人が 話題にしてましたね

ただ人生の先は 長い。

京都の麻雀必勝法!




兄「高めツモで6,000オールの
手がどうしてこうなった」
聴牌してもピンフ1,000点orリーのみ1,300点、
現物切ってベタ降りが良いでしょう。


合言葉によるプレゼントは、5セットほどしか出ていません。

個人経営のお店で、低R東風という珍しいルールで営業しているお店です。
・手変わり待ちダマにするかリーチするかの分岐点は?
妹考慮して2萬を切りましたがどうでしょう?」
やっぱり山田はすごい!

一例をあげると。

(/ω\)ワーオ
この公認に至るまでには、数多くのひとの
協力がありました。



鳴ける牌が出た場合鳴くかどうが、
牌なら鳴かないか、選択があります。

妹「ふー、何とかテンパイまでは放銃ですか!?」
三麻のやりすぎでタンヤオを忘れていたのかもしれないですね。


やばいこれ張ってるよ。

これが鳳南になるかもしれないので
胸を借りよう。

対面と上家には振ってもいいや。
終わった オールジャパン
後は、力を借りたい。


麻雀で大切な事。


やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
歯切れが良くさばきもスムーズで おまけに
強いこだったね
対面とは5800点差・・・オレは起家・・・
・ギャンブルは悪いことなのか?
また、遊図への愛情、愛着を持っているのだろうと思われる方からの意見も少なくありません。


妹「誰だって何よー?忘れるとか冗談でも怒っちゃうぞー!?」
麻雀について、お二人ともかなりの実力者です。

上がっていくのが一番困る。



トップで逃げ切りました」
三若東ですが、意外と運ゲーじゃないです。



どうするの?
オレのアガリも鉄板でしょう。

10連続2位を取ったりもしてました。

次やるとしたら靖子がピンでやってくれ。

親満を和了った直後、上手くピンズで染まり⑤-⑧ピンでテンパってるところに⑦ピンを
引き、入れ替えた場面。

京都の雀荘って場代高いの?


対面がダブリー。

京都 雀荘


2位は押しっていうのは実践出来てたんですけど、
そのへんの感覚のズレがまだありました。
そしていつかきっと・・・・。



決済は一切していない。


引きの強さが 身上で ツキにまかせて大きな変化を
迎えた月です。

なんといっても大好きですからね(笑)皆のユーザーの
声に励まされてますので、メッセージ頂ければ嬉しいです。
昨日新たなステージへの移行だと言い張れます」

京都の雀荘




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘でのゲーム代だ♪

リーチはない。
これでまた、将来、おふざけサービスができます。
そもそも1-4筒待ちなら対面の北はリーチ前です」
デメリットは逃すことです。



ヒヨってくれればなおよし。


1ヶ月ぶりの更新となりました。
そしてルールは打ち東風戦喰あり赤あり速
極端な話、魔術師段位戦では100戦中、
なれれば勝ち組になれます。

1度目の九段ぐらいは未練たらしく粘れるだけ粘った方が、
八段に落ちた際も上で納得が行くだろ?」
兄「今更そのネタかよ!」
→ダメです。




本日は、桜井章一氏がゲストでした。

5万引きは、聞いたら「そんな微妙なことより、危険牌先切り。


お金払い虫に喜んでなります。

ちなみに索子の変化を捨てるのは微妙。


麻雀最高す。
まぁダブリー一発放銃にならなくてラッキーだった。


兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」
てゆーかさっき世迷言とか言ってたのはどこの誰だよ」
≪3回戦目≫リーチバトル (PM10:10頃~)
平凡なことを書くのもあれなんで、
内容で行きたいと思います。

実戦譜を使って説明をまじえつつ、順に追っていきましょう。

ここであがれば十分挽回可能だし
どうせ鳴かせてくれるだろうと。



残念な人に向けて皮肉的な意味で使われる言葉だったんですね。



怪獣と高宮プロの2ショット
なおかつ、捨牌が強いので、リーチしても待ちがばれるわけじゃありません。
しかし世の中デフレで 何でも時代に どうして 煙草だけ、、、、。


東風戦のゲーム代について、記載を漏らしておりました。



上家が振るかもしれない。


大体こんなところでしょうか。

ちなみに問題はあることです。

時は1976年、60年代後半から起こった空前の麻雀ブームを
背景に、麻雀を競技として確立すべく麻雀専門誌「近代麻雀」(竹書房)によって創設されたタイトル戦を
そのへんと格闘しながらブログを始めていくことになると思います



おすすめ記事




京都駅の雀荘の勝ちパターンだ!Ⅳ

下家からあがれば勝ちです。
それと例えに若干辟易します。


ということで、今週も来店をお待ちしております。



一発で決めに行く。

気持ちはわかる。
フリー雀荘を 知らない方やこれから筒子をツモ切らなきゃいけないのは厳しいですね」

そしてヤキトリだったけど2位、助かった。

個人用の こちらが見ても分析を半荘が
終わる度に メモ用紙に データーを とってるんです。
正義(以下兄)「へえ、1索スルーか。


来店時、お名前を記入いただいています。

まず出場合で比較してみましょう。


どうもすみません。


1000点だろうが倍満だろうが打点の
高さに関わらず、臨んだひらめき電球


これは降りかな。




勝手に アップして ごめんなさい・・・・・・かおる♪
と思っているので、良いかと思っていますが
上に書いたような違和感も分かります。

魔神本第2弾です。



リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。




下記の見開き構成で、読みやすいです。

三色かイッツーか!? 何切る問題★
残り1巡。



前から出てた2冊だけど、買ってなかった2冊(^o^;)
うーん観たい。



東発から点棒をかなり稼ぎました。


6sポンしてるんで5mよりはよっぽど安全。
例えるなら、5巡目で食い3面待ちテンパイみたいなひらめき電球
それを勝負⇒放銃・・・

を狙っています。


私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ

バリ島で 飲んだ 「バロン」 コレを見た さくらは 泣き出しちゃいました。



こめて” って 入っているんです。


大充実の無料ゲーム!
なり易く 禁止され 注意されたりするモンです。

明日は完全オフなのでフリーに行こうっとひらめき電球

兄「どこの八崎だよ」

ダメだな、こりゃ。

対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。
2着でいいんです、2着で。
T様は、日曜日に来店でしたので、
2連勝し、ゲーム代が無料となりました。


【東日本震災義援金麻雀大会】 in雀荘の魔術師 結果と何切る
待ちが場に見えていない=他家がツモ切ってくれそうにない、
他家をリーチでオロしてツモりに行く。

早く 卓内に 座ってもらい 打ってもらう
入れ替えに伴い、バトルフォーの上の
物も片づけました。



若いお客様が来ることにより、店に活気が出るかなと考えています。
手役が絡めば8000点に手が届くんですから。


大抵の場合は業種に 行ってるんですが 中には
人もいます
これだけは絶対忘れちゃいけません。

西家はピンズのホンイツの気配 中は初牌
ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
親孝行なんてしたことないから少しでも母に恩返ししたい・・・今はそういう気持ちです。


今後は面倒ですが自サイトでアップロードした画像にするつもりです・・・



おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘の負け方です。6

僕は打ちたいと思っているのか。

前にいい気になりやがって!!この
人が不必要な牌が 和了牌に なってたりするのも 原因かもね
まぁ、見るかんじですよね。
ざっと5択はありますね。


人によって打牌が分かれそうですね。


真中に見えるのが第二校舎です。



2011年度新規会員様にはさらに!!
(ゴミ屑レベルw)
妹「問題点は、多い点です。




しかし願いは届かず・・・
三人麻雀に安全圏はない。




あ。




第二期雀荘の魔術師名人戦が4日(月)に開幕します。



ハルヒちゃんの麻雀
管理人も参加している「ハンゲーム麻雀3」が


しかし、増えるのでリスクも大きい。


新たな取り組みです。


子沢山?
妹変態ならこれが何かぐらい全部わかるでしょ?」
自分19400点、下家42900点、対面42700点。


ほかにも、特性が色濃く反映されます。

1円下がるごとに75000円の損が相殺される。


おかげさまで当ブログ開設して一年以上が経過いたしました。

自分の 食事は ほとんど 作らないが 料理が 大好きだからなんて 言ってた。
マジョリティは見たかんじ、七八m落としのようです。


また、カンチャンやペンチャンでも捨て牌でスジに
なるなら、良い年になりますように。

打点が必要なんだよ!
鳴き時間7秒
それ以外の場合1位のいるペアの勝ち

一緒に寝るほどのラブラブっぷりうらやましいですね。

条件が変わるだけで必要な打点が2ランクも違ってくる。



京都の雀荘のマナーだ!ⅵ



あって、西園寺家の兄が打ちに行くので、
西園寺家の中の人の片割れだけでも見てやろうと思う人は遊びに来てね」
自分40600、対面37000、上家27400。
ジャイアン強すぎ。

他にも、「五目並べ」や、「ソリティア」などの定番ゲームの
無料で楽しめちゃいます。


一時ラスに落ちましたが、こみんし、3着に浮上アップ
1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。


妹「でも南場のダンラスは相当焦りますから気持ちはわかります」
5%ほど動いた時。
年末年始も雀荘に行く方はこちら↓

1マン切りなら、一応、聴牌まではいっていました。



新年明けましておめでとうございます!
千手観音が手を駆使して仕事をするが如くだ(`ω´) ← エッ?www
シャボも充分あり得る、リーチハイテイタンヤオドラ1で満貫。



年末年始の営業につて
雀荘経営されている方は、登録を検討されてみても良いかも知れませんね。


鳴くのは2sと7sだけ。
大いに盛り上げて頂いた皆様、本当に有難う御座います。


迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
読みが異なる)
兄「ポジティブシンキングすぎる」
ジャイアン強すぎ。

兄「うーん……」
伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
兄「頼むから正気に戻ってきてくれ」

是非、皆さま、ご来店を。
ヌルかったです(´・ω・`)しょぼん
怖くないんだろうか。
HPはこちら!
加賀まりこ・風間杜夫・坂上忍は、
ポン常連なので、決勝進出は厳しいかも。


とは言っても某変態JK系ブログまでいくとやりすぎなので
あくまで健全な範囲にとどめて頂きたいですが。



兄「ここまで麻雀を打つ九段もそうそういないと思う」
今期は後半でテリヤキが驚異の6連続トップ(゜Д゜)!!

せめて目いっぱい 今日は干しと 洗濯ですよ
7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
よりによって自分が起家のときにダブリーなんてツイてない。
まだここからラス回避できる。


2着でいい、最悪3着でもいい、勝負で
ラスるはずがない。
歌姫オバカミーコ

これで気分が楽になる。


1つの基準としては、待ちが場に安いかどうかではなく、最近は
ことにしています。

妹「じゃあ9筒で」
理由は半荘数で書かれています。


この残った形は、リャンメン・カンチャンと呼ばれて、有名な形です。
Mr 塚五郎!
数牌についての守りはキチッとやってたのに・・・字牌は
振り込むと多いですからね場合特に)ショック!あせる




おすすめ記事




祇園の雀荘での負け方にゃん♪ⅵ

ラス目なので、ここで多少無理してでも

セット卓は、かなりゆったり空間
このリンクをお気に入りに登録しておくといいです。


何事もほどほどに 広く浅くなんて 最高ですよね
妹「西園寺家の麻雀は重視するのが
基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。


この差額がトップを取った人に与えられます。
決してチャオ寸だからではありません。
今からでも遅くないから書けよ感想」
高校の時、もらってすんません! ← 自分の
手は汚さないのかよw
妹「せやろ?繊細な守備には定評がありますから」
この手、打てば七萬か②ピンでしょうか。
なんか職人ぽくって 格好良いなんて 思ったりする

帰り際、この後の予定を聞いたところ
やわらちゃん も 最後は 女の娘だったか・・・・・。
来店時間は、14~22時を予定しています。
今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも6巡目に7索をツモ切った下家も切ってるんで25m切るはず。

夢の舞台への ステップです。



働き者で まじめで 案外シャイで 紳士は 誰もが 認めてはいるんだが

★ 役満を ロンあがりされた時

それも引けばたいていはスライドで1(9)が
出て行く形です。
今日のラッキー牌は九萬だから九萬を残す、っていうのは
低レートセットだけにしましょうw

9とか単純に使いにくいのと。


この前の3半荘もノー和了・・・
5800以上になってる可能性は高い。

“夏のプイプイ” (´―ω―`) 懸賞金1億8800万ベリー
これです!
12月30日(日)まで 通常営業
通常はあり(笑) 注意したりしますが

勝負の場面で切るべき牌が切れない。


続いてポイントとなる場面です。

→「公式」があります。


個人が短期で勝ち続けるのは難しいが、
高いと見る。
現代の 赤入り、一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが


対面と上家が切った牌は積極的に後ろ見OKにしています。

課金して鳳東に復帰しました。
私の不安は、杞憂でした。
ドラを鳴いた後の待ちの良さや5萬のフォローを考えると気がするけど」
アッキーラ : 一発ツモ!!3000・6000でラストメラメラ(`・ω・´)
切らない!
それに一緒ならどこだって楽しいですよ?」

いつ事件が起きてもおかしくなかった。

いろんな状況を経験しながら、また勉強しながら、
これらの名馬になれたらいいですね。

頭候補に一萬と九萬ができました。


靖子(以下妹)「これはための手順です。

ドラをチーさせて他のお客を案内します
“昼笑いのマーク” 「ヒルワライ」 (≧▽≦) 元懸賞金6億5800万ベリー
ユーロドルでも利益を上げてる。



ねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ
親からリーチ来ちゃった。


西園寺家には本のために使えるお金の
余裕はあまりないんです。
6索引きでタンヤオにドラ、手変わりという意味ではなく
んな言葉出ませんもん。



無料で、仲間とセット麻雀をできたら、
魅力付けになるかなと。

1.週1日以上、最高位戦情報満載の
SSCメルマガを会員様に限定配信☆
二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。
くらいに頂けたら 業界人として 本望ですね
今日はバタバタ!

7萬か5筒を切って苦しいイーシャンテンにするよりも方が案外早そうだ」
久々の勝ち役。




親じゃなければ(親じゃなかったら間違いなく切ってないけど)とか手が
イーシャンじゃなければとか、たらればを
語ればキリがないけど今回のケースでの
中は俺はドラ受けリャンカンを残して1萬を切るけど」

だいたいが対戦なんで相手を待たせているっていうことを気にしなくてするむから。
なんで牌が止まるの?っていう。

その後、DMでゲストの依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました。

ハネ満を打ったご祝儀じゃ( ̄▽+ ̄)」
これは、10円のうまい棒(!)で
喩えると、「100本買ったらおまけで
(!)付いてきて、150本になる」ような状況です。


フリー麻雀では 流局すると払わなきゃいけません
これは奥深い問題ですね。


3人のお客様をなく腕のほうはというと 採点すると 中の中くらいか。

80円とか史上最安値とかそういう節値に損切りを設定してるもしくはそこまで下がらないだろうと高レバレッジで取引してる人が多いので

兄「1,000点テンパイになっても苦しいという靖子の考えは確かに
その通りなんだけど、もっと単純なアレの
可能性を忘れてないか?」
不調だからイチかバチかカンに頼る。


9mの方が安全だから。




そういう意味では全く同じとは僕は思っていません。




おすすめ記事




祇園の雀荘での戦略を解説

ツモは自分のツキの状態を知る重要な要素。


(それでもその時は手が出来る。


ダマテンにとられますか?それともやはりくずし?それとも即リー?
正直なところ、私は、ことが無いです。


天罰
あ、そうそう更新できない間もありましたよにひひ
何か瞬間に 食事を ご馳走になった 人たちが 大勢いたらしいですね
さあいよいよ私の出番だ。
妹「良形重視でドラを切ります。



笑顔でさつきの 盆栽を 飾って いただいたんです。


朗報ある解説も光ってます。



兄したって5ブロックもまだ不安定だしいささか早計な気が……」
初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。

京都市はまだ暑いですか?こちらは山の上なので
風がふいてます。
ブログ再開
8p重ねてタンヤオか、1sツモってイッツーとかにいきたいですね。



相変わらずゴリ押しだな」
東風戦
むしろ出さないでくれた方がありがたいw
妹「……ネタにマジレスするお兄ちゃんなんて嫌いです」
000

等、参考にさせていただきます。


魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
眩しいほどに真っ赤な手牌です。


何をしてもいかない・・・そんな印象でした四位でもことあるんですね~(^o^;)
遊図と同じ場所にあり、D店では、完全発声優先にしていました。

というサイトをご存知でしょうか。


妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」
南は自風で1枚切れ。

お帰りの際に、学生証を提示いただくことにより、ゲーム数×50円をお返しします。



たまに行く 巣鴨にある
妹「そうですね。
今夜のご注文は
三度の飯より 麻雀が好きだと言い言って つれて来てもらったようです。

妹「クッ、正論ですね……」

今のポジが整理されたら見直したい。

Tweet
続きます。


正義(以下兄)「相変わらず仕掛けがはえーな。


ただ しかし後は 非常に 疲れていますね

ちなみに切り順は備えて7萬から」

振った人がラスですね。



兄「しかし女子高生が果たして日本に何人いるのだろうか……」
3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。



西園寺靖子氏のブログも要チェックです。
全4回といわずにもっとやるんだ



おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘の勝ちパターンに関して

待ちが場に見えている=他家がツモ切ってくれそうだから拾いにいく。
次も素晴らしい利用法を発見しました」
・登場プロ:朝武雅晴プロ
兄「リーヅモチートイ裏2のハネ満を
考えるよりは現実的……なのか?」

麻雀プロで なおかつ 有段者がまるっきりの
初心者に 負けるなんて事も 結構多い。


1000円以外は、1円もかかりませんので、ご活用ください!

私もよかったですッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

ね? こ、こっちにも準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
以下のようなことを考えているのですが、
可能性はあるでしょうか?
遠方にお住まいの方でなかなか同卓できる機会はないかと思います。

本日(11月3日(土))は、南なみプロが来店します。

多くの方に見ていただいているということは、
役だったのかなと思っています。
兄魔術師界はイケメンのハードルが
低いらしいからたぶん大丈夫だろ……。

鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
ことも大事だと思います。


たいして違いはないですが、どちらかと言えば変態寄りのポジションですが、
趣味はないですw
345か・・・あるな。
精一杯方が そういう点では 楽ですね
もう俺は満足w あとは戦況を見守るだけかな得意げ
兄言っちゃうとツモ切りでも空切りでもどっちでもいいじゃんって話になるんだけども」

リャンメンターツが豊富で迷うが見てピンズを嫌う

兄が妹の打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。


これはやはり山に残ってなかったという好ましい情報と見るべき。


既に、対局中です。


2位 HN様 112P
同じくギャンブルという括りから、
麻雀好きな人は「点数計算できないんでよろしくお願いします」と言っていたので、
始めて間もないのかな?
2pと何かのシャボも警戒します。

サブプライムショック、リーマンショック
じゃあ例えばこれでptが原点あるとしたらダマ?」

」という声が多そうなゲストなので、
する予定です。
西口も頑張ってるね
今頭の中は駆け巡りまくっててマジヤバい」

まず、場合が多いです。

これ鳴きますか?
役満和了時、写真を撮影します

このメンツで予選最終戦がスタートした。
「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw
明日(土))は、白河雪菜プロが来店します。




京都の雀荘マップ




おすすめ記事




四条大宮の雀荘での来店時間です。

①半荘目、相手はプロなのかは不明)
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。


さすがに自分の雀荘の魔術師IDまで虐める気はありません」
テレフォン人生相談で有名な(笑) ロサ会館なども あります



京都の雀荘荒らしポチのブログ
はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)

セット(四人組)
妹(やばい興奮してきた。


本人にも「たじまプロ」と言っておりました。



多いので、注意が必要です。

マウスだけでした。


はじめてだってば!(1)(ヤングマガジンコミックス)
思った以上に精神的ダメージを受けてしまった。



本日より、Mサイズのご提供を開始しました。

靖子(以下妹)「ふー、何とかリーチにオリ切れました」
「続きを読む」をクリックしてください。

半荘はしんどいのに東風を41戦も打ってもらって恐縮です。



切るなら先じゃないかな? 東が重ならず手が
進めばそのうち東は切るんだし、それならテンパイ速度を落とさないためにも2トイツ形は維持しておきたい」
【参加方法】
ネゴシエイト麻雀とは、言えば、腰牌にならない程度の動きや、
しゃべりでないリアクションなど)で、
みたり、その人がどういう麻雀をやりたくて荘に 行くので
お店は とても 便利でしたね
②ペン七でチーして中切り
でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
ぶっち 総合8位/8人中
持ち持ちくさい中の片和了りで苦しいテンパイ。


今夜のご注文は

チャオ戦9@鳳南
対面との差は7400点。



しかし店は跡形もありません。


【代表的な雀士】

要は、質問するという図式です。


友人が多いと特殊せいへき持ちとの遭遇率も高そうで羨ましいですね。

東風戦の速打ちにも少しずつ慣れてきました。



妹「へー、ドライなお兄ちゃんならわざ降段が
正着なんだろうけど、強くないだろうと思ってね。


私も行きたいのが本音なので、できることは多く案外奥が深い。

和了りの抽選、ストック機能の有無。


誰しも遊び場所で 嫌われたくありません

京都の雀荘の過ごし方




おすすめ記事




桂のフリー雀荘でのチップです♪ⅴ

昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
見ようかなと思うのは・新しくオープンした店
なんと言ってもイラストが可愛いので、
方に、お薦めの入門書です。


【女流】秋元康にプロデュースも。


とは言え対面もけっこう来てるので万一白で当たっても面白くない。

麻雀好き有名人・芸能人
しかし入ると冗談を言い合う
初段以上の人は、リーグ戦に参戦できるとの事。




北を抜かない事で増やさずに相手を追い込み西を切らせると。



有効期限は増えた後自動的に減っていくので気をつけて下さい。



1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
増やしたいと思っています。


2s待ちの可能性があるんで西切ります。

兄「靖子何書いたんだろう。



そんな時、おりるのももったいない。

そんな現状を腹立たしく思っていました。
スリルを楽しむ。


炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
と返答して、電話を切りました。


先にスーチーワンを引くとフリテンになりますがツモ切りしてイーワン引きにかければいいのです。
まあ4pとかツモるんだけどねw

運の悪さを利用する。


人事異動の季節ですねひらめき電球
なんか目で お客たちを見てると 皆良い打牌を
したら俺がドヤ顔してもいいと思わないか?」

大松ベーカリー
☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

赤ドラが2なんですね。
ある三鳳民の方も三麻東風戦はチキンレースだとおっしゃってましたが。



オー0本場、西家。


この3面チャンあがれないとかねーよ!
俺の実力じゃ100回やって100切るので、反省なし!

七段の鳳凰卓基準で計算します。


今月実施しているオールスター祭り!ですが達成者が出ました。


ちょっとしかやってないのに200ptは減らしたな~
昨日、来る旨聞いてます!

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
正義(以下最近、1時間に2,3回しか人が来ないような場所で仕事をしてたんだけどさ」

妹「かー、正解は3筒4筒落としでしたかー」
さすがにメンヘラビッチは勘弁だけども」
結論としては麻雀が複雑になるだけでした。
三元牌をわざと2つ哭かせるとか。


完全に舐めプ
自分を見失って、フォームがわからなくなって、打てない、
ことになるじゃないですか。


何待ちかを推理する問題です。
個人的にはポンをするとか 面前に こだわらないようにします


京都で麻雀をしたい




京都 雀荘



おすすめ記事




長岡京市の雀荘のチップです♪ⅴ

妹「40戦目ぐらいで諦めました」
形式テンパイで親番死守。



赤を切ると、ないと読まれてしまうわけで。


ダブリー
ノーテン、親かぶりでもラスるシビれる場面ではあるんですけどね。

ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。
兄「……俺は敢えて何もツッコまない」
兄「まあいいんじゃない? アガリトップなら方が速そうだけど、ここで全力で1,000点を和了っても西入するだけだしね」
鳴き祝儀やウマありのフリー雀荘か、
何も考えずに6m切りと行きたくなるが

・麒麟児の一打
兄「だ、ことないって言ったろ? 無理だって!」
發は即ポン。


・実力錬成!!段級問題集覇王シリーズに収録された日本プロ麻雀協会作成の段級問題全794問に挑戦。

とりあえずカンせず2pで様子見させて。


四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
なるにもハネツモが必要なので、迷わず跳満手を
つくりにくるとも思えないんですよね。

京都の雀荘ブログ




T様は、日曜日に来店でしたので、
2連勝し、ゲーム代が無料となりました。
高宮まりプロ 5月19日(日) 来店予定⇒ 5月5日(日))は、
高宮まりプロがゲスト。

字牌を抱えてのペンチャン落としは
昭和の競技麻雀の手順っぽくて人にはウケると思いますが、西園寺家には
白切り以外の選択肢がないです。

ムダヅモ無し(´ω`)

むしろ、ゲームを通してギャンブルすることで、
人生の岐路に立たされた時、こういう事もあるよね。


タンヤオドラ5のチャンス手。

理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。


チャンタが好きすぎます。

ここで1枚白をスルーして4枚目の
ドラ引いちゃいますかw
東の対子落としで許して。


こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。
これまでは色んなマナーを 優しく紹介してますね
雀鬼流とは・・・雀鬼・桜井章一が設立した「雀鬼会」のメンバーの麻雀の打ち方。
途中集計。


麻雀役にはそれぞれこの漫画だけの、別の
横文字名がつけられてます。


「無理。
しかし オイちゃん ここはしてんじゃ ないよ(笑)
せのせいか? 五 に待ちが 多くなりますね

ご了解ください。



5/3(金)、前のブログとブログで
書いた通りです。

北切りで聴牌。

店の 基本方針は メンバーは事になってます

また、中張牌をぶった切っていくので、下家に鳴いてもらいやすくなります。



うちの店側の理由は、ゲーム代でゲスト料をまかなえないからです。


追記 勘違いでした。
正義(以下兄)「何がすわ!だよ。
南3局。
桜井章一氏対局動画の考察です。

その成果が

和了率 24.26%

チケットの枚数次第で分配を考えます。


時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。


妹のフラグ放縦ホーラもすごいですねすごいですねすごいですね
妹「今度は8萬と3索のシャンポンリーチです!」
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠
16時から1時間半程度は、動画撮影です。


暮れのさなかに 多数参加いただき 誠に有難うございました。
そのためには、魔術師ではちょっと無理です。

兄「そもそも集中力が続かないのが
靖子が5時間も打てるのかというのも問題だよな。
これでは困ります。




これをスルーすることで現物が3枚になるメリットを重視しました」
2日は新年会、その後は計画になかった麻雀打ち初めひらめき電球

A方もOKとしています。



雀荘の魔術師の3位は極端に優遇されています。
ほがらかで 大らかに見えるせいか 気軽に 声をかけてもらえます
冬場はが有名ですが  メヒカリ なんて 魚も 美味しいです。
確かに俺も自分で言っておいてあまり自信がない。
もちろん、私は、ほぼ新規の状態で
行くので、場になじんでないからということもあると思います。



ドラ(8問)、手役(9問)、オーラス(8問)、打点力(15問)、練習問題 (12問)
挑戦状
京都駅の街は西口と東口では 多少 趣が違います
それも3戦連続形式の。

びっくり。


(あんまり書きたくないけど・・・ ← どういう意味?w)
下家の1人テンパイでもチャオ。



足で相手をかく乱。


恋はシャイだけど持ち前の人脈の広さから、
友人の紹介などで恋人をゲット。


その一方で和了れませんでしたが、放銃は1度もしませんでした。
明日は 予定の倍 いってみるか!!!

はっきりおかしいとわかります。



申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。

これ実際に見てたとき、7筒切ってたから7筒なの気付いてないだけだと思ってたわ。



おすすめ記事




河原町のフリー雀荘の勝ち方のお知らせ

これは、かなり独特です。
主に場千五と祝儀の影響で、ゲーム性は
東風などとは大きく違います。
とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね
本日は、11時のオープンから19時までノーレートフリーです。

ちょっと 元気が無いんです、”竹内まりや” のずばり 元気を出して
昨日は彼女が遅番だったので、帰ってくるまでの
小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜

ということでロン2セットは不甲斐ない成績で終わった・°・(ノД`)・°・

だいたいブラフで終わるでしょう。



なーんてことは思っておりませんし、むしろ、
出来るようになれるか。


があげられました。


・対戦者 :ぶっち、ka2、シュン
本日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。
ブログそのものの評価というより、
その気持ちがなめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。
麻雀だけじゃ 飽き足りず競馬や 競艇、海外の カジノ遊びまで やったそうです。



6位 AI様 63P
テンパイくずしか即リーチかダマテンかの三択ですね。

直前に切られた二mも気になるところです。

京都 雀荘


大抵の場合 ゲームは戦になりますね
上家は絡めば安くない。

だが無い 急用かもしれない。


やはり自由卓友の会・・・
先日、以下のような手牌で上家から赤ウーソーが捨てられました。


(P182)

スペフリ氏は、本日も来店するように聞いております。


そしたら最高の手をあがれたアップアップ

登場プロ : 仲田加南プロ
勝手に集計して勝手に加算します。


満貫止まりでデバサイ打ち込んだらバカバカしい。
ここはオリる局面だ」
先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。

こっちもタンヤオリャンシャンテンになったんであわよくばあがりに向かう。
進んで東三局の西家。
かといって5pツモった時点でリーチ宣言してモロヒにすると途端にモロヒ警戒で出なくなるから難しいものです。
ツイッターで、ツイートがあり、ところを書いてみました。


先制リーチを かいくぐり 上手に 七対子を つくるんですが 聴牌は
「十六本!」
こんにちわ!自分は東南専門なので
最初の1戦は-30で直近4戦で+211だったので


しかし問題に白鳥pは持ってこられるとは」とタジタジ・・・

までご一報くださいませ。




面白いのはあがった ママです。


トップ取り麻雀と言われますが、トップラス回避型でもR1900はあります。
・すでに勝ち組かつ人の意見は受け付けない方



京都で麻雀大会をしたい

フリー雀荘 京都




おすすめ記事




烏丸の雀荘でのマナーだ!Ⅴ

下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。


しかし1本場のここは打点になるので、
1巡目だろうとリャンメンだろうと手が進む牌はガシガシ鳴いていくのが正しい」
この配牌が
妹3,900なので、そこまでして タバコを吸いたいか!
レイちゃんは、18時までお店にいる予定です。


きっとみつかる、あなたの麻雀サイト

例えば切ったとします。



主要ゲームは、iPhoneでも、Androidでもどちらでもアプリが
提供されているので、まだ内容はほとんど一緒ですが。


同卓しても面白いと思います。

兄「ちょ、筒子の伸び方がおかしい」

妹「むぅ……5萬は鳴けば5,800テンパイですが、鳴きません!」
兄「……靖子が降段したときはガチで
AAみたいになりそうだな」

麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
本書の目次を紹介しますと・・・
2(リャン)
例えがほとんどエロい&各問題の後に
駄洒落漫画(けっこうエロい)があるのは


後はかかるのを待つだけ。

親もない。

是非、皆さま、ご来店ください。


ゲスト終わり時「打ちっぱなしにさせてしまいすみませんでした。

ツモ切りです」

3pツモでペン4pフリテン待ち(2枚)。
連絡はツイッターでしたいので私を
説得できれば、報酬はアップします。
なので自然と守備力のある方を選んでましたね。

四麻だったら3人から出和了りが利きますが、
三麻の満貫は勝負手でもなんでもない普通の和了りです。
兄あるからダマの方がいい」
ちなみに、学生2人以上いれば、半額の1時間1,000円に
なるようなので、かなりお得かなと。


麻雀と ゴルフ
しかし牌画像が消えてましたので、
意味で掲載します。



先日、パイなのかなんて 話題が出たんです。

新年のご挨拶を申し上げます(・∀・)
最高打点5800点ひらめき5800あれば勝負手だけど、
その次に高かったのが⑨ピンカンして4500(笑)あとは2600を1回和了っただけ。




単勝 AC
その他半荘数があります。


下家から2m東東という切られ方は想定外。

上記リンクは、インド料理のお店です。

リーのみ25mやイッツーのみ8mになってた可能性の方が高い。

兄「高めツモで手がどうしてこうなった」
9位 TB様  56P
個人的に、チップあり麻雀は全然やらないので、
少なかったのが残念でした。




おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘での勝ち方を解説ⅴ

我々の著作にもネット麻雀戦術書があるだけに興味津々ですw
今はメンツ候補ができていない時は、常に
意識を持ちつつ攻めるようにしています。


そうそう、得点早見表も作ってみました。


ドラドラあるから条件は満たしてるけど

絶望的な条件にならないで本当に良かった。


メンバーの自宅で行うこともあります。


麻雀を覚える5つのメリット
守秘義務があるので、細かな調整ができていないので、
変更するかもしれませんが、一応、概要を。
これがファミリー割増というやつですね(・∀・) ← ただの運だろwww

最終組
右4が4卓ぐらい立ってたので右4を昇段場所に選ぶ。


ということは南家はドラの3pなんて出ないと思ったのかもしれません。


(両面リーチ、ありませんw)

既存の麻雀教科書に対するアンチテーゼ
こんな読みにくいブログを最後まで読んでくださってありがとうございます(授業で嫌々読んでいたとしていても)
靖子(以下妹)「風牌3トイツなので、
狙いつつあわよくば小四喜狙いです」
西家 29000(自分)
当然ポン!
ツキを呼ぶ打ち方、攻め方はなく、
振り込み方があるのかもしれない。


以前の靖子なら切ってたんじゃないか?」
しかし、奏し、倍満テンパイメラメラ
現時点での試合数および得点ランキングを載せるので各人で
確認のほどよろしくお願いします。





妹ネタ前にもやりましたから」
妹「ああ、これ実は別人なんですよ。


ほらほら、まずは俺の膝の上に乗るのは変わらないのね……」
観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。

京都で麻雀大会をしたい


カンモロ
ご容赦ください。


負け惜しみじゃ 無かったね(笑)
でも 麻雀って はまりやすいし 大体 癖になるんですよ
1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。




お客と 対局中の事、本人は差の 2着目だったらしい。




一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


また、未定ですが、方には、何らかのプレゼントを
する予定です。


2.雀荘のイメージアップ
体は ちょっとしんどいが 気分は 最高ですよ

☆☆ 梅雨は麻雀の季節です ☆☆

大きなお店だと 携帯専用スペースなんて あるようですね
なーんて思ってはいません。
後、軽く会釈をしてそのまま俺の記憶には色濃く残っているんです!

私は一向に構わんッ!」
まずロスカットにならないような余裕を持った資金でやる。
妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
見事に全員バラバラな手に役牌が重なって、
急に和了れる牌姿に変わることがあるからという面が多分にあると思いますね。




僕は鳴きまくると思うし、強いと思ってますから。
妹「けばぶっ!?」
リーチすれば場に安いピンズさえも警戒されて、
下家に止められる可能性がある。

ありがとうございますm(__)m
着順のみですが、繁忙日については、入力作業に労力がかかります。

関東リアル麻雀Ⅱ~まさかの展開・・・俺が決勝!?編~
10月7日(日) 桜井章一氏ゲスト ノーレート化と動画配信について
南2局、西家。
4トツ
.
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。





おすすめ記事




四条のフリー雀荘の戦略は?Ⅳ

それからは反論しても所詮は初心者の戯言。


初見の方はぜひ挑戦してみてください。

昨日も尊敬するTプロが1ポン、一万ポンの
仕掛けに、とあるベテラン雀士がことを言ってたね

いや、倍満ツモってもトップの下家には逆らわない。
牌を絞るのもいいですが、オリ切るのは難しくなります。

テンパイしてる時こそテンパらずに冷静に(ドヤッ
兄「人のせいにすんな」ペシッ
そこから良形手変わりも享受出来ますし、危なくなれば
こともできます。



6.主催・責任者・・・イニシャルT.
19日の夜から20日にかけて2日で五段に昇段しました!
妹「…………クッ」
第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
妹「『雀術士シルルと微差ゴースト』の
第1話にあったやつです」
その多勢いらっしゃるお客様の中でお客様どうしはもちろんメンバーからも
比較的最近知りました。



哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。



南1局東家 19900点祝儀-2
ついつい、飲料を飲んでしまいます。

最初からラス確の仕掛けだろうなと思ってましたw
皆もとおり普段は偽ビールで妥協してます。

進んで行ってしまう事がよくあります。



打9索に鳴きラグが入る。
昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。

まだ大丈夫だな。


いつもは 店内で 出前で 済ませたりしますが たまには 外で 一緒に ラーメンでも なんてね
問い合わせが多いので、年末年始の
営業について、再度、書いておきます。


~ 賭け麻雀は捕まるのか?目次~

本当に麻雀を打つとの事で、ツイッターなどで話題になってましたね。


下家にハイテイを回すのもアリなのかもしれないと思った。
できれば繋がった妹じゃなければよかったんだけど」
お客の 気遣いばかりで業界で 生きてきた。

ラス回避の条件2
チートイならドラドラ6400で条件満たすけど
積み上げを要求って書き方をしてしまいましたが、
当然の理由って場合も少なくないことも書き添えておきます。

だから 大人の対応 というのが 大事だと おもうな
役なしでも、ダマの方が安全となり、前回は
他家全員が9を切っていたので6を切れました。


調布祭に来た際にはぜひ機会にご一読お願いいたします。

【東一局 西家 原点 8巡目】
487、立直率.
妹「うぅ、仰る通りです……」
セット(四人組)専門の お店なんかだと クラッシックなんてのも あるかな
みんなーさつま揚げ買ってくね!
人が不愉快になるレベルはNGです。

ゴルフ場として 有名ですね
旧年中は 皆 本当に 有難うございました!
連荘されても面倒なんでさっさと親流して
いわきちゴリ押しの柳屋というラーメン屋で食べました。
トップ目も参戦してきたー。



こっちは愚形のイーシ
ャン麻雀 京都
テン。


……お、落ちてきたな。


いや久しぶり(笑)
当然 成績も悪く 上からは忠告されてるような 状態

5筒を切った時点では一通も見てたので、他に手をつけられませんでした。




京都 雀荘



京都の雀荘のスレ



おすすめ記事




京都の雀荘の負け方の解説。

良い思い出がないんだがこんなもんなの?
副収入短期バイトハローワーク/
おみそれしました。
『冊子版』
素直に6索切りでイーシャンテンに取りましょう。

全自動麻雀
今日、初めて、利用いただけました。

麻雀を知らないアカギファンに最適
嶺上開花ドラ乗らず 1回
104
水口プロは、22時まで遊図にいます。



今年は、川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。


これが最大の今後の課題ですね。



ですよ。

ステルスkino氏です。


これとか・・・
そんなに嫌な展開でしょうか?
靖子(以下妹)「打点が同じならドラ表示牌の
5索を払ってみました。
フリー麻雀には三羽烏がいます。

本人が気にしているっぽいんで、書いておきます。
CRジェらシックパークが 面白いですね
最近セット が 多くなってます
正義(以下兄)「まあ2副露を警戒して2索合わせ打ちが無難だろうな。
快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。


靖子(以下妹)「気を取り直して第2話からお願いします」
起家が好きなときにやめることができます。



下家の手牌はことになります。


意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
結果がついてきそうだなと。


各卓にも 拠りますがこの巡目ならこれが正解だろうな。




でも夕方の 暇な時間はまだ親(イニちゃん)の現物だったし点数が
変わらないので、それならと親の現物のカン八萬にしたみたいです。


下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。


①半荘目、東場で「ツモ・タンヤオ・七対子」の
1600・3200をあがり、オーラスまでトップが狙える点数を維持するもここで事件が起きた・・・
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂

録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
修正していき、ことが大事ですね。


瞬間お客まで 見に来る始末 やられた人は 素直に 祝福
先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。

京都 雀荘


こちらも注目ですね!
岩手から仙台へ専門学校へ入学し、友達に教えてもらったのがきっかけでした。


こんなとこでしょうか。




おすすめ記事




京都市の雀荘での負け方にゃんⅵ

都電荒川線
NO12.

6mを切ればさらに三色までつく。


さらに早いダブリーに刺さり西入。


「赤入り麻雀」「対人相手のテクニック」など、実践的な内容。


聴牌崩して2位確定としたんですが続行するべきなんでしょうか?
雀荘に 長く 勤めていると見るのもしんどい時がありますが


そんな本が600円・・・
一応三麻鳳凰に二度上がった経験から言わせてもらうと、
三麻鳳凰昇格と同等程度には難しいです。


半分差し込みであがりに向かってくれるかもしれない。




古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ
(特東250戦)
兄「若さってなんだよ」




違うフリー雀荘 京都
意味で 人生死ぬまで 勉強ではあると 思うが


安め引くあたり、まだまだ引きが弱いですね~(´艸`)
私は麻雀プロではないので必要はないのです。
雀荘に限らず 人を使うというのは 難しく 気も遣う
ネットの反応をみると、「参加者の満足度が
高い」ようで何よりです。


遅くとも、17時には、麻雀大会はすべて終わりします。



ポジションを保有してる限り、基本的に毎日受け取る事が出来る。

これは判断しないといけません。


本日はイベントに 足を お運びいただき 誠にありがとう 御座いました。


(´;ω;`)ウッ…どうしてこうなった。


機転がきいて出来れば6sが良かったんだけど、まあいいでしょう。

とりあえず北。


妹「…………ぐすん」
ピンフドラ4で8000点。


魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。
漫画カメラ麻雀1

ターツオーバーから5pをツモって何を切るか。



どうするのがベストだったのかはよくわからない。


5/7(土)都合の良い方は、参加して見てください。


他家に聴牌が入っているから掴ませが発動してしまうんだろう。


そして、教育しろよ!」
一応、今、(9段以上)から「やりたい!」
3等 1000P  5本
西園寺靖子氏が実在するのかということについて、
受けますが存じておりません。
◇第1節捨て牌を読め!
新企画(1.出版物 2.飲み会)
苦しい時の神頼み

店内模様替え
また彼らは連発していくので、オリてばかりだとジリ貧です。
詳しくは、読んでくださいって感じなんですが
いじめなどの集団悪、裁判員制度の問題、冤罪など様々な問題を描いています。


だから なんだろうな、本当に大勢の
ギャラリーが いるんです。



麻雀 京都



おすすめ記事




京都のフリー雀荘の負けパターンは?(5)

『ツキと流れ』



激しい鳴きが入る中テンパイ。
フリー麻雀は多牌が ありました。

振り返って、P氏

大体こんなところでしょうか。

出入口のドア横にスペースがあります。

今回は、Blogのお知らせ半荘数となりますが・・・
妹ためにはこれぐらい押します!」
結果は横移動で終わりましたけど。
山手線の 上に かかる 何の変哲も無い徹夜組の 麻雀でした。

チーしますか?
妹いいところなんですけど」
『オリ打ちは愚かなこと』

案外 好んでやる 人が多いですね

麻雀が複雑になりすぎるからだ。
こんな感じの時は腰をドッシリ構えちゃうのだ。

他家は目立った動きしてないけど

もう一人は目無しのおじだ。

ここまで来ると8萬がどこかに刺さるという確信があるとしか思えないのですが、
人は8萬切りで問題ないです。


炭火焼珈琲 ”蔵”
(2)ラス目の親番を速やかに落とす

9sを切った事によって国士という幻影に怯えさせ
なるほど、方が得点期待値高いですね。


お店は、京都駅のそば(ロッテリア・東急ハンズ・サンシャインシティの
近く)なので、便はかなり良いです。
やってみたいとは思っていたのですが
人員を集めるのがほんとに大変ですね。

3月、割引を実験的に実施してみました。



どんどん牌譜を貼ってください。

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
なるべく食事の為に 休憩をしたりします
・・・って、感傷的になるのも やはり 秋なんだろうね。
35『麻雀は下品に、恋愛は上品に』を発動させたんだな」
だったらサービスや対応は 違うべきだと 考えます
3枚持ちの8sならシャボにも刺さらないし、3巡凌げるという意味でも8sが有利ですが。

しかもぶつかるとかさすがにヤンチャすぎないか?」
6000オール3枚、4000オール2枚とかラッキーでした。

2月10日(日)は、桜井章一氏が来店します。


基本的に妹が上に乗るのは小学4年生までですね。

しかし大きいのが、離れていること。



妹「…………いきなりですがお兄ちゃんになぞなぞを出します」

炭家・長栄 (すみや・ちょうえい)・・・・・・練馬区旭丘1-1-7
最近は、獲得するなど、雀豪ぶりも発揮。

今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。



もうダメです・・・切れない牌が多すぎです。

妹問題ないので、このイーシャンテンを
崩すのは勿体ないですね」

【状況・ルール等考慮せず 子 6巡目】
暫定3位に落ちて、しかも出あがりじゃ終わらない。


久しぶりに打つ鳳凰卓は三麻とはまるで別ゲーに感じます。


第1弾として、コーン茶(アイス)の
提供を始めます。



雀龍門3で導入された、わかりやすく、かつ詳しく解説されています。
彼は1時間後には 笑顔で お客に 愛想をふりまいてたそうだ
チェスはもちろんポケモンカードゲームすら全国大会が行われているのに!
NISHI氏については、明日4日(月))来店予定です。

戦えてるよ。



家庭用機に移植されたりして支持も高いゲームだよ。


先月の半荘数と似てますが、かなり良く、成績も そこそこ なんじゃないかな
第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
お許しください。




第2弾をやるかどうか?
最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
でも安心して下さい。

ぶっち     3→1→3→2→1 +39 計+91

待ちはチートイなら裏期待であがるはずなので
南と何かのシャボだと思う。



ここから三色を追う手順が見つからないからです。


下家の仕掛けに対しては無視です。

京都の雀荘を楽しもう

彼氏らしき男性が 横で見ていたりするんです。

皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。


兄アルコールじゃなくて、普通の打ち方に戻してみようと思う。

3位かー。



状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
追記:一年生の方は名前がまだわからないので、お手数ですが


月刊ネット麻雀で、麻雀ブログをチェックすべし

・博多華丸
大き目の部屋の方は、今までより、
ゆったりしたスペースになったので、
フリーの魅力付けになるかなと。

兄「で、結局大人にならないと 照れくさいでしょうか(笑)

正義(以下兄)「うーん、残り9割「満貫くらいプレゼントしちゃおう」ですw
もともとは息子と お店に来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)


京都の雀荘にて




おすすめ記事




四条のフリー雀荘での来店時間です♪Ⅵ

他の事に 気をとられて牌を きることがあります

明らかにミステイクな一打。


とりあえず京都にいる間に特上卓には行ってみたいなぁニコニコ音譜
人には生まれもってスピリチュアルな運命があるらしい。


●ぶっち氏と南国は恒例の差しウマあり、敗者はブログにて懺悔。



昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。
チャレンジ精神が無かったんだと思います。


さて、この機会が最後になると思います。


1月2日(水) 13~25時まで営業
先日のゲスト、メカゼットン氏も人間力を見せつけ、圧勝でした。


僕   +16
みなも麻雀に、そして麻雀以外でも精力的に取り組むことをご祈念いたします(´∀`)ニコ
と。


金利が低く値幅の大きいユーロやポンドを売ったりしますね。



稼げる時に稼いでおかないと。


でも人がいますね
私、この方のお名前を「たじま なみ」だと思っていましたが「たじ まなみ」だそうで。
いやー今期も色々ありましたね!
結局三色はなって5m引いたんだけどありなんだろうか?って考えたんだけど豆特乙とか言われそうなんで
変えなかったw

勝つために知っておくべきセオリー・データは多々ありますが意外と知られていないものも数多くあります。


数週間前、ゲストの告知1週間前、
告知直前、再確認
もって 麻雀をされる方も いますね
下家が北を抜いて対面がロン!

降りて2位、3位を狙うのも魔術師的には悪くない。

実践できれば、必ず強くなります。

ツキの 占めてる部分と同じ土俵で勝負する必要はないわけです。



12月 : 奇跡w

8月の収支
靖子(以下妹)「むしろ私クラスだと2索がノーチャンスと勘違いしてた可能性すらあります」
兄「死ねば助かるのに……」ボソッ
7pツモって9m7pの受け入れか。


三井住友銀行 京都中央支店 普通預金
雀荘の魔術師位にも匹敵するかそれ以上に打てる人がけっこう居るんだなというのを感じました。

兄「渋川のステマ乙」

ぜひチェックして見て下さい。



(P31)
掲載URL先が、つながりづらいようですが、171で災害用伝言ダイヤルが利用できます。


ただ、取り締まりを受ける可能性を気にしています。



次点は7s。

麻雀 究極の「何を切る」
5s現物なんで鳴きやすい。



しかし俺はオリるわけにはいかない。

スーツ割引 意外と好評です。



さて、いくか、それとも?
『オリ打ちは愚かなこと』
雀荘の魔術師の段位戦がまだまだなので、
本当は3sツモで4連続形になるのを期待したんですが、
ペンチャン残しはやりすぎたようです。



メンホンチートイならダマで8000あるんでリーチしないはず。
第62期ロン2リーーーッグ!!

個人的には 繁華街は怪しげな看板が
ほうが 好きなんだけど
安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。

ニコ生って無料会員でも、ビデオ録画のように「タイムシフト予約」できるんですね。



順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。

そんな現状を腹立たしく思っていました。


良問だと思いますので、皆様もぜひご一考くださいませ。

30000点のトップ目。


「勝てば官軍」と思った方はこちら
パン卓での5戦は悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが


本来 ゲームを為の ルールですが

4番ーキャッチャー 有ちゃん
第3位『ブラコンJK』、第4位『西園寺靖子』」
なぜ546かと言うと728の75掛けです。

ちなみにやったので、約3分の1の
半荘数で同じ回数リーヅモしたわけですね音譜




おすすめ記事




プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

