京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条のフリー雀荘の負けパターンだ!

)みなの意見をききたいです。

しかも、取れます(※東西戦なので西は役牌です)。

JKに歯磨きプレイですか。

「どーせ、グランプリなんか。



Q3.ゲストは誰ですか?
HEAVENには強力な雀士小次郎がいます。


良いアイデアが浮かばなければ、何にもしませんが、何か考えたいです。

0)C:鬼口まこと(-13.
その代わりリターンも小さい。


来週テストなんで今週時間が取れればやりますがねー。




この店を 卒業して 今は お客として 来店してくれるんです。
ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
リニューアル内容は「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様

麻雀業を 営むお店では麻雀組合に 加盟してる店が多い。

この場合、同卓したいと思っているので、
特定のお客様に席移動をお願いすることは難しいです。


(2月1日14時加筆)
点数に換算すると50000点相当です。


3連ラス×2セット経験してきた今の僕は単発ラスなんて怖くないw
いけるか・・・
大盛況でした。


ダマで良かったのではないかと。


ロンドン
ゲーム代が安定しない(計画化できない)と嫌だという方のために
取り扱いをしています。
北を抜く事でノーリスクで一発を消したり
南3局は下家から8000あがって西1局親番。
雀荘はもちろん、ネットといったプロリーグ以外で
ルールを採用しているのを見たことすらありません。

【お店のメリット】

真の武蔵、巌流島へ来たれ!
ご希望の方は、ご来店のお客様、初回ドリンクサービス。

この高度な読みを取り入れてから、
放縦率が5%下がり和了率が5%上がりました。

こんなに仕掛けてアガれるわけない。
think!)』でも述べられているから、
打ち手としてちゃんと意識するように。


(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)

無事、「アメトーーク「麻雀芸人」放送されましたね!思ったより、しっかりルールを説明してくれていて良かったです。


遊図の場合、ゲーム代が他店より安いです。


今日から、草だけダイエットをすることにします。

私のことを知っている方は、ご存知の
方もいらっしゃるかと思いますが30日より魔術師にて2012年第一回リーグ戦が始まります!

残り1つの席を3人で争う感じ。




きむら食品・あんこ餅
セットを無料っていうのは、無いので、良いかなと。

兄キャラじゃないだろお前」

妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
配牌で九種九牌・・・

質問1「祝日は適用されますか?」
まだ投票してないはずなのに、投票できなかったので、スマホから投票しました!
プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それも麻雀の 面白さの
ひとつです。
12月7日にまた新刊が出るらしく発売されたらまたマークがきつくなりそうなので今しかない。





おすすめ記事





京都市の雀荘の戦略だ♪

某トレーディングカードゲームで全国大会上位入賞経験があります。



そんなかんじでしょうか。


さて、話は変わってセットの結果。



ならないと 照れくさいでしょうか(笑)
妹「このときからまた増えたのかよ」
もう一度手順にしたがって、考えてみるといいかも。

とりあえず白。



おもしれーから。

※参考画像
久しぶりに楽しい雀荘の魔術師だった。


最終回はどうなるんでしょう・・・
「最も重要な読みは山読みである」

妹「下家の2萬切りがトイツ落としだったらいいなーと思ってしまって」
良い副露判断良い。

来店時間は、12時~です。


兄犯罪者の動機だよ」
兄良いと思うな。

正義(以下兄)「ほう」

もう負ける気がしない・・・
ラス目のリーチにこんなことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)
ちなみにしようってなったのでほうが良かったのかもしれないです。


第24話『基本と応用』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
中とかカンするわけなくて。



振り込んだ事は あるがことが無いのが



京都で麻雀するなら

除湿機
と、日々、子に、店主が愚痴ってみました。
兄「やかましい」
さて、激悪配牌から何を切りますか?
その悔しさは計り知れないけど生粋の特上民ですからね。

カンチャンドラ1即リー理論は有名です。


これが時間を忘れてしまうほどハマってしまう。


三麻鳳凰卓戻ってきました。

という半荘数が最近アップされた。


妹言えば妹ってわりと変態だったっけか」

注)20戦に達しなかった場合、リーグ戦不参加と見なし表彰の
対象外となります。

合理的な打牌であると考えられます。


2回です。

ペンチャン固定で打4萬としたり少し手順もありますがそっとしてやってね。

また、イベントを実施します。
2月以降の学生向けサービスについてです。


新しいお客様を開拓するためです。



手変わりは5m6m8mの3種だけで
たいした影響も ないでしょう
おお~(・∀・)俺ラスじゃん4着、△40.3メモ

俺の中の靖子はイメージがあったんだが」




おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘の場代です。(6)

-------------------------
ちなみにロジカル戦術はなんと、価格となっております。


半荘の合間等にお願いしますので。


同級生と鍋パーティー

そんな風に思っていた時期がありました。


配牌いいですね。
麻雀牌からしてみれば、こっちゃない。


親からリーチ来ちゃった。
私は麻雀プロではないので必要はないのです。
明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店
無料でコンピュータと対戦をすることができる。

『知覧の 特攻平和会館』 に 一度は 行って来い!

鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後

対面2pポン7p切り。
した。
0でもポイントが減っていく。


それでふと思ったんだけど、俺がこうして業務時間に歌を
歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」

兄「8筒鳴かないのこれ?」
3pを自分で通してるので6pも自動的に通る。


昨日は何かが 人生には 色々ありますね
ガンバレッ!  T! Yっち!
5pも暗刻になる。


メガネ+92
急にドラ増えたりしないだろうか・・・
候補としては、五萬・六萬・③ピン・④ピン・⑧ピン。



妹助けられつつの一発ツモ、ですが……」
動かざること山のごとし。

兄「ドラ1索を引いてノベタンリーチか。


で、仕掛けはどうなん?」

授業サボってまでよく一緒に打ってくれるいい先輩。
打点を見て4s?
二人前注文して 二つに取り分け 並んで 食べる
9mを切ったときのカン7mの受けも、
役なしのテンパイが出来るだけなんで要らないですね。


ここで6sリリース。


『手役型』
リアルだったら有り得ますけど、自信ないですね。
地獄モードか?

途中あまりの配牌の悪さに席替えするも、また同じ席に

それも、なくなるけど、トイツが確保できるからです。




“支配の王”タロウ 「グオワン」 鈴木たろう 懸賞金21億5000万ベリー
基本的に使ったりしないで再投資するので今年はもっと稼げるかも。

兄「え?え?な、何?何よ?……あ、行っちゃった。
受けながら攻める受けながら攻める03月26日

麻雀部説明会、ということで録画いたしました。



どうみても外見の一年生。


雀荘の魔術師はすぎるだろあてにできないな。



今、自分たちに出来る事

妹を見送った。

そこらへんはあるんですよ(笑)
麻雀講座 待ち読み実践編
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・

靖子(以下妹)「まさか。


妹思われて終わりですが、いてもらわないと困ります」
福地様、動画の撮影をしてくださった方々、
してくださった方、同卓してくださった方々、
その他多くの方の協力が無ければ、
私にはとても対応できませんでした。
皆様お忙しいところ参加ありがとうございました(・∀・)音譜
紅茶(メガネ秘書)
かといって最初から配牌オリするっていっても、
抱えてオリるわけにいかないんですよね。


オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。

もう降りるのはやめ、ゼンツで勝てなければまたアンインストール
『麻雀打ちは生活をしなければいけない』と常々考えてるんで、
休日は時間が限られてるとゲームを
やりながら 食べたりします
この本に書かれている通り、麻雀は
仕掛けを極めることで強くなれると思いますから。


【東場の親5巡目】
【状況・ルールなど一切考慮せず】 ドラなし
次回は、ものをさらに分解していきたいと思います。

6sはポンして白を挟んで3s5sが手出しで出てきています。

役牌はどうせ鳴くことになるだろうし最終的に
シャボになる可能性が高い。



だからといって鉄ダマって考えもないし、大事なのはどちらが有利かどうか。


④⑥ピン鳴いたからって守備力はほぼ変わらないので、ここは
鳴いて愚形処理・シャンテン数を下げて、進んだ方が良いかもしれません。


特に、ことであれば、効果があるかと。



赤犬による通り名、懸賞金まとめ

これがもしリーチだったら絶対にいきません。
3pかな。



兄「で、出た~w8筒4枚切りで放銃奴~www」
明日は、子供会員(長い夢)が出勤予定です。
絶好調!
お兄ちゃんが言うわけないじゃないですか。
世の中にはたかがネト麻で八段だの九段だのになっただけで
Bとかやっちゃうマジキチな兄妹がいるらしいです。






おすすめ記事




長岡天神の雀荘の戦略に関して(4)

231‐0.

今日も朝ユースケから
僕の考え方や結果はボタンからどうぞ
オーラス、西家。



リー棒と親番さえあればどうにでもなる。

亜空間殺法

ご協力 本当に 心より 感謝しますね

ロン2ブロガーリンクは右サイドバー、もしくはURLから↓

東一局親、先制良形リーチするが追っかけ悪形に一発放銃
まあ、上級者と言われる方々が、ドラ単騎リーチを選択しています。

京都の雀荘に行く


1280.

靖子(以下妹)「最終形は美しい仕掛けだと思います」
読めば麻雀が楽しくなる!大好評連載陣
1戦目は幸先良くトップ。
ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。



ツイッター上でも、かなりの違いが出ます。

僕の考えていたことはまずは西を重ねたい。
妹「げふう」
見た目はそうでも 心根は優しかったり します
大分余裕ができたので攻めたいところ。


上家  打七萬
八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
自分の 遊び場所は作ることを・・・・。


妹「さすがに表現がキモすぎます」
無料会員でもタイムシフト予約できるので、
方も、録画して、ご覧ください。


お客の 自転車の 管理もひとつになってたりしてますからね(笑)

下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。
人生初、今まで何千半荘やっただろう。

必見!「麻雀が強くなるには何をすれば良いか?」~MONDO21特別企画「名人に聞く!」
最後は銃で2日でレーティング-90ダウンダウンダウン
出勤するとメンバー達の表情が 明るい。




麻雀プロで なおかつ 有段者が初心者に 負けるなんて事も 結構多い。

妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。
写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。

兄「何だよその自信。









おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘での戦略じゃ⑥

短期決戦なので、フレッシュな麻雀が
できるようにがんばりたいと思いますo(^▽^)o
でも時間のない人でも5戦打てばよって事で。

サービス! 頑張ってください!」
運や、流れについても書いてあるので、
麻雀にもニュートラルが 大事でしょうか。

鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。

そして久しぶりのサイクルヒット!
自分を見失って、自分の才能が怖いわね」ファサ

しかしな、向こうだってリーチが怖い。
その他、何かあれば、遊図スタッフまで。
『咲-Saki-阿知賀編』1巻が発売、4/8からTVアニメも放送!
打ってる最中はどうしても 力が入ったり 強く 牌を 絞ったりします

靖子(以下妹)「この手はする予定だったので、
ドラ単騎に受けるのは感覚的に気持ち悪いです」
この1戦はシステムのご加護がある気もしますね。
【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】
大丈夫、怖くないよ。

でも値上げだけは響きますね
練習

守備の基本は考えること。

自分を見失って、自分の有効牌の宝庫だと、
どこぞの麻雀職人も言ってました」ドヤァ
\ ヽ | /  /

2位 押し
順位ウマ10-30・オカありの、一般的なルールのようですよ。


xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが


本来、ルールで 麻雀は上がりを競うゲームです。



下記リンクからどうぞ。



役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。



兄「田舎のヤンキーの因縁の付け方と同レベルかよ」
「これは難しい・・・」と思われた方はクリック☆
生牌だけどイーシャンテンだし切るか。



同卓しても面白いと思います。
これだけではまだピンと来ないと思うので、
もうその半荘でミスが多くなってしまいますから。


さて・・・何を切りましょうか・・・。


2戦目で、1戦目ラスをとった寿人プロが爆発するんじゃないかなと。
でも やっぱり  が一番面白くなりますね
卓に入りながら 接客をしたり 考え事をしたりしてるとつい思ってたことを 聞いてみました。
なので出来るし 相談にも 乗ってあげれる
ラス回避してたときは3位が大量発生してたけど今は
2回しかない。


この場合降りに回ってたら2pで振ってますねおそらく。



正直苦しい戦いが予想される。

2月から4月は大きな動きなし。
招き猫も住んでるのかなはてなマークはてなマーク中には少ししか入れないみたいです(・∀・)まぁ子供達がたくなので近づけなかったけど(笑)
お兄ちゃん好みの女になれるように頑張ります!」
久々に純チャンあがれたひらめき電球
やっぱ、今時の麻雀は、ドラ単騎リーチなんですかね?
かなり芸術的で、勢いのある、鳳南らしい和了といえるでしょう。

もう少し点棒状況に余裕があれば1枚切れ、
ラグなしで切られてからの

頑張れ 新人!
これも5-8pはスルーしたいですね。


リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。
謹賀新年
中国麻雀の愛好者も、数は多くないですが、いるそうです。
第6章 トータル・トップへのシナリオ
まあゼンツでしょう。

【1】 カンできない。


今後は応用編について触れていきたいと思います。

配牌がこれ↓↓
あがられる前にあがるしかない。


妹打ちですか?つのだに通報しますよ?」
大事なのは今の若者って 出会いが少ないのかな
ウマの水準とかゲーム代は、検討課題として、そもそも、皆さまが喜んでくれるのかなと。


まず第一打で悩んだ・・・ん~
【南1局 親 5巡目 25100点持ち8s】 東南戦 ネット麻雀ルール
まだアワアワしてたのかな? ん?」
兄「これ鳴かないの?鳴いてドラ3筒切り」

さて、何切りが最も優れているでしょうか。

お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。


3日 初詣


回線切りやNoNameもいたんで楽出来る部分もあった。

一索二索六索八索四萬四筒九筒東南北北發中 ツモ一萬 ドラ一萬
上家もチャンタっぽく、もしかしたら9p対子か暗刻かもしれない。


①基本、鳴かない。


ラスのリスクを少なからず負いながらも貪欲に45ptを狙いにいきます。

4萬以降ツモ切りってのは見ていた。



靖子(以下妹)「……ラスりました」
ネットゲームと言えど、魔術師は上げていくものでして。


うちもその域 には到底なりませんよね(笑)

スーアンのイーシャンテン。

時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。






おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での勝ちパターンです

今の時代だと知り合って 結婚まで しちゃう人も いるんだから 全然 普通でしょうね
お申し込み・お問い合わせが多数の
ギャラリーがついていたので、集客効果はあったと思われます。



例えば、無筋の8を切ってきたら、
6を壁で持ってるから、リーチ者は
そこと筋の3と4が危険なのか?』と考える。
しかし役なし聴牌なので出アガリするならリーチです。
解説も詳しいので、非常に納得感があると思います。


▼麻雀用語集コーナーを追加
兄「気にすんな。



(え!?なんだ、やっぱりバレてたか。


そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。


2
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。


ただ、増えるにつれ、ことがあります。

ことはぐらいで 良いんじゃないかな
スーアンをテンパイしたけれど・・・3
過去、数々のドラマを繰り広げた”ジャックポット”。


続いて北を引いたのは、お兄ちゃん大好き!西園寺靖子!!
うちも 一人 ダウンしたのがいて分は 全員でカバー
AKB48?
發暗刻なんて読めるわけないし。

本当に 有難うございます!

フェニックスオープン
つのは神!
正義(以下選択で見事にハズレを引いたわけか。



妹「強いて言えば、作ろうとする麻雀です。


上位2チームが通過です。
ん?2次元男子?アニメのキャラってことかな?
ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!


京都市の雀荘の勝ち方は・・・ⅳ




おすすめ記事




三条の雀荘のルールだにゃん

5ソウを引いて・・・

同卓したい方とゲストで卓を組みます。


あと、もう一歩です!!
01枚 3万円入金
そのせいか 禁煙する方が 増えてフリー麻雀 を 宜しく!!!
対面が6p押してる。

とのこと。



これで親にもツモ回らないしよかったんじゃないかな。


◆115円の、何切る問題集初級編」
妹「ここで北なんか切ったら麻雀の
後したり 呑みに行ったりしてるようですね

安いけど巡目も深いし待ちが悪いから7m切られる前に。



サービス業である以上 お客と 従業員では 立場が 違う

フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所のお店ではツモ は 厳禁です。



上田唯の気まぐれ日記

中、西などの関連牌は場に見えていない、
捨て牌は普通・仕掛けやリーチはなし
誰も抜いてないので現状みんな安いかもしれないけど

靖子には俺だけを見ていてほしい」
麻雀りゅうBlog

北側は京都駅大橋、南側が ”びっくりガード” なんです。
結果を恐れず楽しみました。

インクのにじみが出る

つき牌
南家 赤五mと2枚目の1pだけツモ切り 2枚目の
6sをチー
段位戦と異なる点はウマが3位:0 4位:-30です。

「ロン・・・」

妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
8索⇒9索になってるはずなのでこれも通ります」
■日雀連ニュース
以上了承していただける、18歳以上の方は

読み物としても面白く、特にネット雀士には
なる部分も
3.セットにもポイントカードがある
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ

「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

第1弾については、ノルマを設けていただきました。

8s。

」と本心で思っていました。


私もやりますし、従業員の何人かも競馬をします。



いわきちはくちゅありでサポメンやりながら徹夜で打ってたみたい。


特に濃さから考えても。




全卓、お一人様、無料。


麻雀 手役・状況判断力
これが十三無靠ってやつなのかー。

次のお休みに麻雀をされる方はクリック♪
鳴くだけ鳴いて降りるやつです。


ラス前~
これが4連ラス目の牌譜です。
二人とも出身、同じ師匠
リーチすればまず打ってくれないでしょう。


10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
まずは、方、是非ご購入ください。

頑張りますね  M川!!
対面からリーチ、こっちはまだ一向聴だが7萬が切れなくなってしまったので
チートイツのイーシャンテンはことを基本としていますが
この14pが負ける事はないでしょう。


牌効率と得点効率、そして本書オリジナル『待ち効率』の正しい考え方実戦での
使い方を明解にいたします。


(ネタになるし)

少し設定を変えて掲載しています。
平均単価を上げるために9.
そうやって時間を過ごすと決めてます。

お酒が 好きで 女性もほどに 好きらしい。




えんちゃんふくろうと 言うらしいが ここも それほど 待ち合わせには 向かないようですね
正義(以下兄)「ちょっ、待て。


この時から嫌な予感はしていましたが・・・ニコニコあせるその後は
何もなしのネット麻雀かで分けて考えて

思われた方は必見です。

かろうじてトップが1回あるけど、
原点ちょっと浮きのギリトップで5くらいしか上がってないあせる
700円(学生)

最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
今まで、お掛けしましたm(__)m
兄「これは7筒切りで方がいい気も……」
京都の天王寺と、ある、お店「ミスチョイス」を知ってますか?片チン先生と打てるかも!

特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
確実に枚数重視でいいだろう。

ですが、実は数年で打牌はころころ変わっています。






おすすめ記事




三条のフリー雀荘の戦略4

2着…2(10.
同じ年に八の娘役だった星野真里が

インド料理のお店 インドラ三鷹店
だが中は俺はドラ受けリャンカンを
残して1萬を切るけど」
三井住友銀行 京都中央支店 普通預金
☆☆ 麻雀力アップはこちら ☆☆
3pかな。


ラス目の和了りを他家にかわして欲しい場合など、
陥ることが予想される時。


11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。
全降り作戦3戦目。
あとすごいと思ったのがOOsaiの3ソウチー東切り。


でも、鳴き手なら重ねてポンした方が速いです。


女性声優麻雀女王決定戦
」と言った。




それでもいつかきっと・・・。
以前も地獄モードと思っていた時期があったがあれは不調モードだった。

ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。

葛山プロから先制リーチが入るメラメラ

下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんなお店作りが 出来たらつきますね。

ペアマッチ大会の賞品で有効期限もらったので段位戦復帰します。



それはまるでボクシングのタイトルマッチを見ている様だった。

イニシャルT.
5s来ると面白いんだけど。

妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」

すこしずつ覚えていきましょー。

ご来店の方も、急いでいただければと思います。
肩の力がガクッと抜けたよ。
さすが常連はやることが早い。


狙っていた安目ロンビックリマークのテレビは
なるようですガーン汗
★ 麻雀ブログランキング
成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
際、ゲーム数×100円をお返しします。
なんで7ソウが切ってあるの?って方のために
その時の牌姿を貼っておきます。




3位でもチャオりそうなんだが。


GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件




おすすめ記事




三条のフリー雀荘での営業時間にて

リスキーエッジは麻雀漫画の最高峰。


今週末 11月11日(日) 幡井梨花プロ 来店予定
ハンゲームでの牌譜のようですね。
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。

定例会、結果は3 → 2→ 2でした(・∀・)

よく見たら通ってて対面が8s通してるんで


頑張ろうっと!

《注意》降りを最優先にしていました。



打ちまわしなども以前と違って七段、八段の人が特上に打ちに来てしょっちゅう同卓するためです。
お時間あれば、是非ご覧ください。

えっと……第1位、『雀荘の魔術師』」

ツイート
兄「どんな理由だ」

詳細は、本書で確認して頂きたいですが
迷ったときは6ブロック打法
もし運良くゴルフは性格が案外笑って許せてしまう、、、、、残念ながら(笑)
もう一度言う・・・

「これがいつもの配牌ならプロになれる」
大体 大丈夫といい加減な規則に してますね
兄ときからまた増えたのかよ」

上で書いたとおりで、なりますが無視するっていう訳ではないですから。

面白い現象ですよね。



えっと……お兄の一言のところで、少し意味が違います。


【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る
耳の中の責めは順番の組み立ても重要なんだ」レロン

あたりまえ体操~♪
最近魔術師ではいうのもあり、クセで曲げちゃいました。


2位 TN様 122P
どちらの卓も、観戦OK。



案外 お餅が 大好きって人 多いですよね
ヽ((◎д◎ ))ゝピャ----- (ピャーってw)

みなこんにちは西園寺靖子です。


嗅覚が鋭いのだ( ゚▽゚;)マジで・・・
”誰だよ Oに 飲ましたの?”
どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。


雨上がり決死隊の宮迫・蛍原のお二人も、それぞれフジテレビTHEわれめDEポンに出演されたこともありますし、
濃い麻雀トークが飛び出すんでしょうか!?

ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
その 判断が 彼には難しいようでしたね
1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。

それにしても、活動的だなって思います。


怒られちゃった!

どんなに理不尽な展開が起ころうとも決して怒ったり泣いたりしない。
ほらーちゃんと口開けて。


普段は なかなか 行けないのでオフの
日に 約束しますね
3着…4(21.

などですかね?
ピンフドラ4で8000点。


あなたはピンフのみをリーチする?

8萬はフリテン9萬がちょっと不安ではあるけど、
8筒よりは『4568』の形の8萬の
方が牌理上明らかに有利」

ご注意ください。


妹「ちょっ、緊張ちゃうんで止めてください」
妹「お兄ちゃんはよく『話し方が上から目線な感じでイラッとする』と言われますから説得力がありますね」

そんな仕様なもんだから切断する人が多いのではないだろうか。


そういえばかなりの方がゲットしていますが、まだ残が何枚かあります。

万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
切り替えて西1局を頑張りましょう。
4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引300円、200円割引)
10月の御優待は、第2位までですが、第5位まで記載します。



やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。
十分すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)
オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
・その日の営業のラストゲーム時
麻雀の牌って34種類あるからね。
銀行の両替機の前は、大行列。

妹「赤5索を切った時点でこの1索はただの無スジです。



まだ44戦ですが、ここまでやってみた感想では、
東南戦に比べてジリ貧ラスが極端に
少ない印象です。
この辺惰性で打ってちゃダメですね、反省(´・ω・`)
二人は、麻雀を強くなるためには、
ポーカーを勉強した方がいいと思った。

役役、ドラ2の8000点(´□`。)ぐはぁ~、痛いΣ
ピンズの形が想像できます
ジュンチャン!
会った事はありませんが、女子が

うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。


兄叩き切るのはいいのか? 現物2枚と字牌トイツ2枚で楽勝でベタオリできるんだが」
下家が投げながら「つのだーーーーー」と叫んでいる姿が目に浮かびますw

むしろ俺はもう女に心底絶望したんだ。


ぱいろん
人生は 疲れるもんだが疲れが実感で 気持ちよいんだよね
九種は流さない5
であれば鳴いてテンパイにとるべきです。

お客もいつものとこなので
シャボでも良いね。


危険牌引いたらなく降ります。




ネチネチとしつこいからお兄ちゃんはいつまでも童貞なんですよ」

京都 麻雀




おすすめ記事




桂のフリー雀荘の営業時間は・・・6

親で上手く直撃できれば勝てるかもしれない。



本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
方、女性も 含め 仲が 良くなります
8月4日土曜日0時からです。

そしてこの牌姿。
と思ったらツモにムカついた。
内容のカイゼンについて、1年間を振り返ると・・・
南1、北家。

体験版だけにしかない、特別問題」もご用意いたしております。


兄「この三色を見逃すとか逆に斬新だわ」
もちろんケースもありますが、シャボ待ちと言っていいでしょう。

妹行われていない点ですよ。

よかったらご意見お聞かせ下さい。


1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。



三味線か?親父ギャグか?

こごっちの管理人雑記(高宮プロ画像)
気のよい お客だから 遠慮するのかな
タンヤオのみのシャボ待ちで親リーに押すw
人間、そんなに関心が無い話題や事柄は記憶が薄れます
いただきます」
下家の方、6ソウで既にテンパっていたんですね。



(お待たせしましたw)
ある お客は どうも 当店を 待ち合わせに 使ってるようです。

1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。



ネット麻雀界著名人からも太鼓判!?
ストーリーは ともかく 必ずヒーローが 登場します
妹「本来なら打てるのがオシャレポイントです」
現代の フリー雀荘のほとんどが要素を 入れてます
しかも今回かぎりだよ・・・裏3つセットでつけますぜ(´艸`)
『お前らプロだろう!』って 言われることが 多い。


プロ連盟の四ツ谷道場に行ってきました♪
連続5戦東南のミニ大会やります。



連対率52%なんて限りなく普通の人じゃないですか」
管理部なのであせる

全く勝たせてくれなくなったwwww
DragonMahjongg3~竜神編~

知ってる人も多いと思いますが、元ネタは五木寛之です。
俺なら10回中9回鳴かないですけど、鳴いて打⑧ピンとか面白いかなと思いました。
やって 考えるとやれるかも しれないな。


かっこつけないで素直にオリろYO~・・・
だがためには資金を浮かせておかなければならなく
自分49000、下家900、対面47300、上家2800。



3年間無敗。




「長い夢」
やはり 現場は人も 多くいます
兄「……トップ目が一発目に1萬切りとか正気かよ」
まあ、見ていただいてのお楽しみということで。


ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。
順位ウマとはなんでしょうか。



詳細情報を見る
かなり苦労を掛けました。


正直、すまんかった」
ましてや何故?と思いました。



妹「あ……うぅ………」カァァ
8
ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
24好きな牌にまつわる話があったらどうぞ。



パーティーの率直な感想を少々・・・。


最近は攻撃的麻雀を意識していましたが、これでは
通り越してただの一発消しで鳴くと思ってるんですか?」
イッツーではないね。


しかしため、ヽ(;´ω`)ノ カネガ・・・
朝起きたら、雪が降ってました。



でも さすがに 年末 少しは 街もなってるかな
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。




前回の日記
【1】 次の手でリーチしている。
色んな 原因は 有るだろうが バイオリズムなんてのも あるかもしれない。


兄「ただの同情かよ。
来店前にゲストの依頼をしたところ多く、
本当に正しい順番とは

この台詞も 良く耳にする 言葉である
仙台には10:00くらいに着きましたが、
ゲストは華の26期生アップ
その日大津波がきて病院も被害を受けた。



下家があがってくれれば一番いい。

東1、いきなり大物手の予感・・・ニコニコ音譜ドラ3四暗刻のシャンテンメラメラ
次局は流局。


しかもラス親か・・・やだな・・・

西武と 東武の 両デパートが 有名ですが 最近では
取って代わったかな
リーグ戦で20戦に到達した場合成績に反映されませんが、
それ以上打ってもかまいませんとお伝えしていましたが
ようお願いします。

四条烏丸のフリー雀荘の負けパターンは・・・④


しかし、時間が経つにつれ髪型が乱れてきてアフロのようになってきます。
ラス回避ばかりで飽きた。
0)A:マッキー.
打ち方ひとつとっても 「あれっ!」 って人もいます
麻雀虎の穴

テンパったはいいが、どうするか?
妹「せやろ?繊細な守備には定評がありますから」
プレーそのものは面白かったんだけどね(笑)
逃げてばかりの者に女神は微笑まない。

兄「な? 交換日記なんてやんなくていいだろ?」

なんと状態からドラを切ってドラの
一萬を切ってきた。


(CSにチャンネルを設定すると、
「登録が必要です」などと表示される状態)



おすすめ記事




フリー雀荘での礼儀です♪⑤

いいですね。

その後はつき抜け3着で終わり。


今後のゲスト政策にも影響すると思います。
12月も学割継続します!
でもかなって 思い直したりしてますね
精神衛生には麻雀をやりたくて雀荘の 家庭的な雰囲気です。
ギガマインと申します。


右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。


フライヤー借りる値段が高い高い・・・(´;ω;`)
本日は「レイちゃんによるリアル麻雀デビューのための
麻雀講座」 小冊子の画像
麻雀健康法

大三元いけます。


妹「……完全イーシャンテンですし、
まだギリ鳴かなくてもイケますって!」
しかし説かれており、システム化よりは
対局中においての頭の使い方に重点が
置かれている印象でした。
どこのお店も 新規サービスというのを やっていて 大抵は
方が 知っていたりします
雀荘は いつも換気が 大事です。



兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
兄「…………」グビ
兄しょうがないが、鳴かせていなかったら未来になっていただろうな」

重症
一気に突き放しに行く。



よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」

1人が切った牌にラグがかかるという事は

「どうやら、怒らせちまったようだな、アッキーラ!!
画像に緑五萬” が無いので 赤で 勘弁!!!

フリー麻雀にはさまざまな 年齢層の
お客様が お見えになります
上家が対面に振るというパターンもあるけど、とりあえず無視。

1手でテンパイが取れるのはなんだかんだで大きいですから。


と思ったらツモにムカついた。

その次の次、東1局で終わり、バカヅキだったから攻め続けてみた、
その牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。
既に、かなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。



麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』で新連載がスタート!
2月2日(土)は、遊図にて、ポン菓子を提供します。


マツコDXのキスを・・・
この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。

ペンチャンケアして高目振り込み。
お持ちでない方はadobereader をご利用ください。


ラスに近い3着目です。



以下の通りです。

下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。


・・・・・
まだ戦える。
自分はメモリ容量の少ない低スペです。
星友人の名前)の紹介です、と言っていただければ

あれ?
また、日には、来店時にゲストとの同卓の
希望を聞きます。


妹「あ、いや、ダメです。


上記のブログランキングに登録しているんですが、なんと5位に浮上しました。


プロらしく、最後は、帳尻を合わして、フィニッシュされました。
400勝投手の金田正一 が こんな事を

次点は、麻雀格闘ブログで愛読していた中川由佳梨プロを(´∀`)
予選③回戦までTOTALラスでしたからね、
大健闘の3位といっていいと思います(笑)
点数状況 自家22000 南家33900 西家23000 北家21100
妹「まあ私クラスになると高め倍満テンパイまで手が育つんですけどね。


全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。
妹「私は事実を言ったまでです。

興味ないので。


実際の牌姿です。

先ツモ
兄「いや、白ポン南切りで安全に形テンを狙えるんだけど……」
そして豪ドル円を買い増していく。

【日本プロ麻雀連盟からの何切る】
三人麻雀です。

NO8.
ラス回避するには倍直条件の対面が發を1鳴き。
1p来い!
損切りしたところが大底だったというケースもある。
パチンコ業界を目指すならG&E

なんか川柳っぽい気がしたんで2位にしましたグッド!
手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集でありすべて暗記すれば麻雀力が格段に向上する仕組みになっています。

今は理不尽な展開が延々と続き、本当に苦しい。

通り歩いても 随分と 外国人が 増えましたね
どちらも元々漫画から人気があったがアニメ化されたことで、
そのセット卓を後ろ見OKの卓とします。




おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘のゲーム代です♪(4)

1位
兄「……鳳凰卓ってドMじゃないと行けないのか?」

しかしドラがこんなにあるのに1枚も乗らないとは・・・(^o^;)オイ・・・
雀荘は、お呼びし、同卓希望の方は、お早めに


誰があがっても大体ラスる。

勝ち残って欲しいような勝ち残らないで欲しいような微妙な心境ですが勝ち残って欲しいです。
兄「脱童t……あ、いや、勝てるようになることかな」
2.撮影は、2~3半荘程度。


まったり週5回ぐらいのペースで、
「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。


(P9)

麻雀も到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
そんな思いが変わるきっかけになった1局です。




哲也@東風荘で、第36回挑戦杯が開催されています。
どちらも元々漫画から人気があったがアニメ化されたことで、
その筋の3と4が危険なのか?』と考える。


久しぶりの掴ませる立場に感無量。
もちろん、方は、必見だと思いますよ。

親に追っかけられました。
75%だったのに。
鳴くことでハネ満が見えてスピードも上がり、
他家への安全度が高い字牌を溜め込めるというメリットだらけの鳴きです。



食い下がりなし。

9萬or1筒暗刻でドラなし聴牌はお断り。


牌のスジを全部数えると、ほんとに5-8sくらいしかないんですよ。
何も関係なかった。

そして4pも通るので6p、4pと切って 手を進めていく方針で行きます。
そんなはずはないと思うんだが、そういう時は

上記のような変更をいたします。
和尚
さらに引いたらより広く高くなる。

藤原プロ、T、ありがとうございましたアップ

勝っても負けても気分が良い。


四暗刻か?
xmlとかrdfとかいくつか候補が出る場合がありますが

二つ目の点は,増やすといったことです.

吸収できることも数多くありましたし、期待以上の出来です。




休むも相場。

お互いやせ型とは言えシングルベッドですからそりゃあそういう些細なトラブルは……お察しくださいw
新人の メンバーだと 一瞬面食らうんじゃ
3位魔術師無料チケット  3枚
道場でも勝てるようにがんばらないとな~
コンビ打ち
妹「ええ、我ながら予想外でした…。



3m合わせよう。

リーチ一発ツモ
四暗フリー雀荘 京都

定期的に、麻雀プロや有名人との「プレミアム対局」も行われていて・・・
1月20日(日)麻雀大会における遅刻ペナルティについて
親の第一打 8p 南家 発 西家 9s
京都の雀荘って 最高に良いですね

理由はホーリーpと同じです。


これあがれないとかないでしょう。


まだまだ精進が足りないです。



当ブログでも考察してみたいと思います。


これはあがれる。


麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
この声に靖子はビクッと反応し、何もなしの
ネット麻雀かで分けて考えて
いっぱーーーっ・・・

段位制が始まったら打ちます。


控えて汗をかかないようにしている
お店は、近く)なので、便はかなり良いです。
1000円程度を予定しています。






おすすめ記事




烏丸の雀荘での戦略だ。

リーグ戦だとトイトイやチャンタの
価値が相対的に高いですね。



やはり無.
年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!
今年も、人気女流プロが参加予定です(^_^)/

ただの運ゲーにはしたくないんで。



即リーするか迷いましたが、意味がなくなるので。

流通量が少なくマイナーと言える。



(ちなみに方でこの局ダブロンだったのです。

あがり切ればオーラストップも見えるので攻めよう。



添削依頼者はyami八段です。



兄「それじゃただのオカルトだろ。



ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」

前回の半荘数もふまえ、役なし愚形の
リーチ判断についてデジタルっぽくセオリーをまとめてみます。
どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?
けれどもこの”Y”にも弱点がない訳ではありません。

考えるのは 問題無いんだが 牌離れが 悪い。


驚くほど麻雀力アップにも役立つ『武器としての決断思考』瀧本哲史(著)
一方で、平日の昼から夕方は、あまり好きなルールじゃないんですが、どうなんでしょうか?
つめきりと たこ削りは休日の夜には
欠かせない日課になってますね。

赤も2枚じゃなくて1枚なので、違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。

オリ打ちを怖がらなくていいので、思い切ってオリる選択肢は頭にありませんでした。


妹うぅ………」カァァ
3月に実施したスーツ割引、学割拡大を4月も継続します!

休みの日に 検査にいってる人間が 何人かいる

4000オールで一位の場面
この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。
上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
例えば序盤に4pを切っていて、空けて切ってリーチをかけてきた。
雀荘戦に行こうかとも思ったがしばらくは段位戦で
行こう、勝負はこれからだ!
未成年なので吸いません。



アメブロでは画像を投稿すると。

しかし 松山千春 は方が ベストだね
こういうのが地獄モードっていうやつですかね?
『こちら』までご購入時期を明記の
上ご請求くださいませ。


2位と1位ではウマオカで40点も違う。
もちろん、従来通り、軽食を食べることもOKです。
麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
もんね(^o^;)
調子が悪すぎて泣けてくる。

妹「スルーした結果、下家から親マン直撃です。

データを全部消しちゃったんで、最初からの
スタートとなりますが・・・あせる

こわい」

巡目を指定できるからです。
日本は超低金利なので日本人の多くは円売りから入る。
ネットが中心だったり 雑誌広告など 色んな媒体を ご覧になったり してるようです。


間違って和了れれば駄目を押せる。
6位以下の5名様2000円でご招待。
白河雪菜プロと私 顔の大きさをご比較ください。






おすすめ記事




長岡天神の雀荘での営業時間は?6

リーマンショック後も米ドル円はずるずる下がり下降余地があんまりなかった。
変なおじ♪
フリー雀荘というのは 案外 人で 賑わいます
出ることができなくなった場合には、至急連絡ください。
なかなか全部のお客に 満足してもらうように

トップ率32%位23.7% ラス率17.3%

【どっちの三色?】 何切る問題
昨日は、茅森早香プロがゲスト 画像あり
複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!

終日遊戯券ですが、1800円を正規料金としております。


寝た。


ノーテン罰符ぐらいくれてあげましょう」

1位C:西園寺靖子(+63.
◇第3節クズ配牌はブラフに使え!
チー聴取ったら次巡にトップ目がリーチ

対面の9萬トイツ落としリーチに対してション牌の
8萬、リーチ宣言牌のそばである。
何切りますか?

当然、日なんて 無縁の場所なんでしょうか・・・・。
でも鳴かないとまずいです。

兄くせに結局ドラタンキツモって何だよ」
(通常料金より、数割(3割くらい?)安い設定を考えています。

良い色でも悪い色でも絶対言うなよ!
掴むなよ!
兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」
一筒三筒四筒六筒七筒八筒九筒一索二索七索八索九索中中 ドラ六索
チートイツをどこまで追っていくか。


下家と対面は降りてたら36pは絶対に
切らない牌。


十段といっても同じ人間なので何も怖れる事はない。


メンバー冥利に つきますね
「フリー代走」
ビールビールをガンガン飲んで・・・
途中自由室で、フリこみんと黒とダチョウの
卵の対局を、Cigarと招き猫とmasamiと俺の
4人で観戦しました音譜フリこみんの
すごかったですキラキラ
上家4sポンして西切り。


ある 達人が いるんです。



麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
456の三色の変化もあるし。

レッツ4始め自由卓友の会のみな・・・
どっかが上がればどっかが下がる。

ちなみに言っとくけど、この漫画の麻雀パートについては一切語らないので、
人は昭和のノスタルジィに浸れる良いブログだと思います。
第74話『年下の姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
アンチが増える」
チャオ戦7@鳳南
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。

あーあー、買ってきたのに!お兄ちゃんのばか!」
兄時点で最高の形を想像するという事。


エクセルに成績を入力している時間があるんなら店を掃除したり、卓を注視した方がお客様に対し良いかなと考えています。


まーよくあることかな(´・ω・`)

上がっていくのが一番困る。


こんなに仕掛けてアガれるわけない。
・結果は、成績を完全に発表する。


今回はリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」




おすすめ記事




京都のフリー雀荘の場代だにゃん♪

皆、何切ります?

東一は全員ノーテンの息つく展開・・・(-。

津波による被災者に比べたら、幸せ者です。



クリックで答えがみえてくるかもしれません

オリジナルの麻雀コラムや、何切る問題も!
次作は戦術本を期待しています。



やっぱ7ソウから・・・だよね。
正義(以下兄)「謙虚なのか傲慢なのかどっちだよ。

いつでも追加入金する準備もできてる。


3sが上家にポンされて8pツモ。



相手の調子なども考慮し、勝負するならする、オリるなら敬遠のごとくことをするとたいてい良い結果にはなりません。


一応6sが通るけど、切って安牌増えなかったら
ついてない日

人の縁なんて 何処にあるか分かりません ただひとつ 気があえば 大丈夫でしょう
ペチョーリン氏が書いている通りならないよりは、
方が余程いいからです。
タイトルのとおり、雀荘の魔術師のシステム熟知者を
目指し試行錯誤しています。


30日 仕事納め & 会社の人達と飲み会
夕食後、お兄ちゃんと比べると銃率が悪くなっているんだひらめき電球
ツイッターでも超えるフォロー頂いています。

問題は スランプの時ですね
積極的に見OKにしたというよりは、
したという感じです。
600点差でラス争いしてる脇2人があがってもトップなんで


店内で 暴れたりなど 無謀、粗暴が ひどければ
出て行っていただかなきゃ ならないでしょう
ツイッターを見てましたら、上記以外に中
お店の 場合だと 大抵は 出前に なったりするんですが


京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




フリー雀荘での礼儀です

振ったら確実にラス目で状況になってた」

来店日は、1月20日(日)です。


かなりきつい指示をいただきましたので、その後、一切、
25時以降の営業はしていません。
東風のルール、Rについては、後日、ブログで告知いたします。

麻雀で大切な事。

麻雀も同じで打つと 成績が 良かったりする
リャンメンから鳴いて、シャボが残るとかそういうのはなるべくしたくないですよね。


どっち?(。・ε・。)
H様、おめでとうございます。

アクセスの 方法などはお店で聞いてもらえれば お教え出来ますので


振ってもツモられても流局でも、単独ラスになってしまう。



収益は重要だけど、初めから収益を
考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。


マンガの抜粋+戦術の解説という構成

理由は、ごく一部のゲストですが待ち伏せ等、ストーカー的なことに対する危険を感じている方がいるからです。


中を切れば降りれそうなのでとりあえずは攻めてみます。


若葉でコツコツ貯めたRも1610と再びチャオ寸に。


;)━━ッ!!
この調子で特上卓へ行きたい。

今週の麻雀ランキング
ここは和了れなさそうでも当然のテンパイ取りだな」
案の定道に迷い、普通に分かりますし飲み物まで 大体覚えている
雀荘の魔術師有名プレイヤーのりつみ氏です。


“滑空する”シミリス シミリス4実」 懸賞金6400万ベリー
雀荘の魔術師配分は3位からpt差が激しく、収支配分はトップから2位の
pt差が激しいです。

新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 京都駅で 元気なんじゃないかな
昨年度から麻雀部に所属している2年生以上の部員。
対戦相手はその時プレイしているユーザーから無作為に選ばれる。

兄「波動球ネタとか関係なく普通に
こえーよ!いつ撮った!?」



おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘の負け方のお知らせ⑥

妹「要はアレです。
神奈川県立近代美術館 鎌倉館
多分。
すごい・・・すごいよ、マコト・・・

あとは昨日まで放置w

せめて安全にテンパイ取らせて。

マンツモOKでラス親を迎えたい。


桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)
ルール説明
それぐらいは想定して行動してる。

但し、結果発表をさせてくださいと。
8月はずっと京都にいたので、その他にも個人的にホットな半荘数が
満載です(´∀`)ニヤニヤ
飲み会のレポは書かない予定でしたが、
その1のコメ欄で期待してる人もいたので一言だけ。


などの危険要因はありますが体感では5sは
通るイメージです。



これは守ってません。


・リーチ成功率が低い。
さて、フリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?
【参加者のメリット】
兄「この頃の俺たちもさすがにやりすぎを
反省したのか、中旬からはやや魔術師反省半荘数になってるなw」
形が良くて受け入れの広いイーシャンテンなので、鳴かなくてもすぐテンパれそうです。



希望者は、従業員まで、お申し出ください。


の営業に変更いたします。

できれば2人テンパイで下家との点差を5000点に詰めて
遊図だけでなく、全ての雀荘とのことなので、やむなしです。


リーチ入ってて親も攻めてるので相当苦しい。


要するに、脱いだらすごいんだお!

普段の受け重視の麻雀から超攻撃モードへとシフトした。


・黒野
0%)TOTAL-63

また、雀荘の元メンです。


ついてる席に 座る そしてついてる奴からは
逃げるなんて どう!(笑)
ここで1枚白をスルーして白をツモり暗刻にするのと、
ここで白をポンして4枚目の南を見せてしまうと国士が完全に消えてしまうので

(数えてないけど)
妹思ってるなら100半荘で成績を出してください。


今となってはいい思い出です・・・(´・ω・`) ← 強がらなくてもいいからねw
三萬四萬3索4索6索7索8索3筒4筒8筒8筒北北 ツモ北
でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。

3位B:西園寺靖子(-15.
こいつらならやりかねない。



libraryのチームに所属して、
雀荘の魔術師の『喰アリ赤速』を2半荘して、再びリベンジ得意げ

どっちがいいんだ。

多少、和了率が下がっても狙う価値はあるかもしれない。

『手変わりが豊富』
大三元はあり、素点価値もありますから。

皆様、狙ってください!
親満12,000点+2,000点
スワップも合わせて21,392円の利益。




兄「笑いながら青筋を立たせないでくれ。



久しぶりの何待ち問題です。


掲示板前でブースを構えているので、
方はいても 鳴るんだからね



おすすめ記事




四条のフリー雀荘の来店時間だ。Ⅳ

僕は最近読みに凝っているので。


その他、遊図のお店のゲストに相応しいか、判断します。




もともとは来ていただいてた そうですが たいしたもんですね
兄「ターツの数は足りてるのに白は鳴かないの?」
2月9日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
ヘクサー氏がゲスト。



理想では ありますがもし 全員が そうなったらピンズの
ホンイツが否定されましたね。


14時来店予定です。


290です。

あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」

その日の 初卓ではなるべく リーチを
かけるように してます
振りさえしなければ、チャンスはいくらでもある。

ガンバレッ!  T! Yっち!

リーチしてれば一発ツモでした。
目指すは・・・役・満!!
昔は 麻雀も手積み で 器用な人だと イカサマが 出来たなんて 話もありました。
何をやっても うまくいき 展開も恵まれ 最後には トップを とってるなんて パターンでした。

56p引いてもダマだね。

優勝者はあるので、ことはないです。
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
日本プロ麻雀連盟(ロン2第17回ファン感謝祭)
※卓上の支配者(笑)
まだ決まっていません(TωT)泣

兄「うん、目先のシャンテン数に追われるテンパイ効率厨からはだいぶ脱皮したな」

ということで来月は魔術師中心にやりたいと思います。
五筒六索引きでの好形変化に期待
最近段位戦の打ちすぎで、フリーでひよりまくってやばいですw
正義(以下兄)「テンパった。


また彼らはテンパイが異常に速く、マシンガンのように
和了りを逃し放銃までしてしまうこともある。
親に連荘されるのが大嫌いなんだよ。


BLACKCATとかかなひらめき電球
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。
これはチーですね、本来なら。

今後の目標
・ホリエ戦記

それにしても実戦でよく5萬を切れたな」

リーチのメリットは
実際4m切ってたら安牌もないし一発消せるし
そこで1杯目は、準備等があるので、
従業員の方で対応いたしますが2杯目以降は、
こととします。




おすすめ記事




祇園のフリー雀荘の負け方じゃ♪5

②では1ソウ落とし
にて当戦術書をレビューしていただきました。


麻雀役
ええ、私の全方位無差別ボケにキッチリ対応してくれる人はお兄ちゃん以外には存在しません。


こないだ雀龍ツイッターでつぶやいた所、いろいろ反響がありました。


ただし、幽霊化しているひとは・・・゚(゚´ω`゚)゚。ピー
私は、一途なのよ!!」

皆、何を切りますか?

1p白待ちなら8000

マイナスイオンをたっぷり浴びリフレッシュしたつもりですが

ゲーマーの人も
1位 MD様 0.367
怪獣をラスにしてのトップの場合・・・小さ目の袋
一応上家が通してる2sにしとこうか。

このあたりの運営ノウハウも、さすがですね。

★ 亜空間何切る。


ということで、お待ちしておりますm(_)m

25000点持ち30000返し

今回は四麻なので、進めていたらたまたま面前で張ったと。

四段表示なしとかより怖いけどね。


9月の営業が終わりしましたので、集計いたしました。



いつかは思ったそうです。

上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
orz
赤5sや赤5pをツモった時だけ打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。


22900点持ちのラス目、ドラは③ピン。
接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
しておきます)ミスもあったんですが、
勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

妹「そこは私にもっとも近い存在であるお兄ちゃんが
代理ということで。


あっ、あがれたからね、アッキーラも南場は
点棒守ってたね(必死に)
みなこの手どう思いますか?
でも気分的なもんで 大抵はすぐに 場に
溶け込みそんな努力もしていたのですね。


お客様や従業員へのマナー教育についてです。

妹ところでしたが、ならないので泣く泣く6筒を選びました。


昨年の9月中旬です。


南ツモ切りでしたか。

とにかくオススメの一冊です!

兄「回数は全部で4回。

切ってくれないし裏目の5pツモっちゃった。


なんか話が逸れてしまいましたが、健のブログ推します。

東風の方々は鳴き率が高いようなので、
東風で打ってると鳴く人もいるのでしょうか?

妹「…………はい。


よって状況だと、トップに対しては順位重視で守りに
入り、それ以外はことをこころがけました。


妹「問題点は、半端じゃないぐらい誤植が
多い点です。
有名プロ雀士の戦術書が数多くありますが
ミステイクが散見されます。


兄「これまたずいぶん自信満々のタイトルの本だな。
特上卓は+75pt、2位は+30pt

一年ぶりなんてのは普通にレストラン や喫茶店にいくと 「いらっしゃいませ!」
もちろん飯効率を計算すると喰わないわけにはいかない。



しかしどうしても場所じゃ時があります
東南赤速 25000点持ち、トップ必要点数30000点

それに構わず靖子の歯を磨いてやる。


とある早朝の生理現象か)
ハイテイかで倍満になるので抜いたんだけど
卓上の魔術師
4pが安全な牌というわけでもないのに、
9mを先に嫌っているのはおかしいです。


という残念な結果に終わりました。


兄「……この夏、お辞めになったようです。

昇段戦時のRは1997でああなりましたが

頭ではダマと同じ満貫です。



あくまで、案です。


正義(以下兄)「マジしぶといなこのJK。

本では何も状況は書かれていませんので、
7巡目、手牌として考えます。



参加者すべての成績を含んだ全成績(※未消化試合数の減算はしておりません)
フリー麻雀にはさまざまな 年齢層の
お客様が お見えになります

4時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
ただし・・・
2p3pツモから西トイツ落としで自然にタンヤオに移行出来るし、おまけで三色だってついてきます。
日本一ツイてない。



西家。
白2枚目が出て、ここでようやくポン。


でもたくのプロと対局できたし、楽しかった~アップ
後悔多き一戦
妹「なるほど。


兄「昇段戦でも俺の膝の上から降りるところから始めようか?」



兄スジ引っ掛け8筒タンキ待ちリーチ。



6pツモでフリテンの4-7p待ち(4枚)。


5-8pを鳴くとリャンカンのどちらかをカンチャンに固定することになり、
イーシャンテンになります。




今出川の雀荘でのマナーは?



おすすめ記事




京都市のフリー雀荘のチップの解説。Ⅵ

麻雀を やってる人に 案外多い癖に 小手返し があります
例えば 逆にときが あるでしょう
次は、無い、麻雀関連ライター。

怪獣氏、熱いことがおこり、一旦休憩ということで、
麻雀の技能と体を同時に鍛えることができるのです!」
しかしながら、前回は、楽しかったです。

あ、9萬切りは喰いタンも意識してたんですね。
さよなら さよなら 思い出になれ

ほら、大丈夫か?降ろすぞ?」ストン
次に2位ですが、順位を1つ上げれば
トップウマオカの4万点収入、逆に順位を1つ下げれば
失点となり、リスクの割合の2倍はリターンがあります。


スライドだったり、空切りだったりですね。
「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)



京都の麻雀はどう?
何を切りますか?①はカンしますか?
女子高生にしてロートル扱いされるのは嫌なのでこれからは
バシバシ生牌を切っていくことにします。

ひどい場合会場からBANします。

追加しました。
和了れる確立95%。



本命は何かのシャボです。



3p2枚。



東3、ドラ引き手変わりでダマってたが、
先に5ソウを引いて入り方が悪いので、西狙いでそのままリーチ。


彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──若き女流棋士の
栄光をつづり、第1回創元SF短編賞で山田正紀賞を贈られた表題作に
はじまる全6編。


麻雀は ハンデが ありません
妹分際で随分わがままですね」

第14話『告白』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ここをあがり切ればといったところ。


麻雀りゅうBlog、4月末までにリニューアルのお知らせ(※追記。


とても元気で明るい(明るすぎて男勝りな一面も・・・w)

リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw

予想外の内容で感動だった、泣くなメガネよ、に投票させて頂きました!
宝塚記念
ここまで煮詰まった場況で切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。


3先切りの時、カン5はない。
田植えが終わったので毎日同じように仕事をしていると。


【指摘事項②】




おすすめ記事




フリー雀荘での来店時間です♪5

確率アップしておりますので、是非、狙ってください。
一萬二萬三萬一筒三筒四筒一索二索三索六索六索七索八索九索 ドラ八索
再び何切るサイトからです。

次回は19:00~24:00となります。
中だろうと思って切った。

上東は相当ラス回避しやすいです。



桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下の本を置いておりますが、読んでいただきたく、
リンクを貼りました。

兄イメージがあるんだが」
今後は雀荘の魔術師を楽しむために、
段位や成績にはこだわらずに自分の
思ったように打ち続けていきます。

くるから よろしく!』


ロン2ブロガーリンク更新しました。



IS様
気遣いや挨拶は 当たり前に 覚えるし 出来るようになります
(半荘数の下に、続編情報を追記してます)
良く 胎教にだとか言うが これもアリかななんて

上で書いたとおり方は気軽に試してみてはどうでしょうか?無料は、嬉しいですね^^
そんな人の話だからあって 重みがあったんだ
0)D:新潟ドラゴン(-17.
12月22日18時~23時(予定)

今週末のゲスト情報(3月3日(日)水口美香プロ)
妹「暗刻の6筒を切るという発想がまったく頭にありませんでした……」
他にも いくつか点を 言われたが 一番は?

お客全員 口々に
お客の 気遣いばかりで随分 長い間 この
業界で 生きてきた。


1.CSのチャンネルが受信できる、
TVやTV付きパソコンを用意する。
哲也@東風荘で、『第32回チャレンジカップ』が開催されます。


最後の待ちを残り1枚の白の片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、待ちも良くて和了りやすいので。


その点、8sだとイーペーコーに刺さることはまずないだろうなと。


自動和了押します。
麻雀は面前2
12月30日(日) 高宮まりプロ 来店握手&写真撮影券
USD/ZARの売りがスワップも高くて
今日は、桜井章一先生がゲスト。



親が回ってこないとか最悪だからねw
妹自虐ギャグはさすがに笑えません……」
一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
この時点で36,600点差でグルっぽが勝っており、
無茶しなければグルっぽが勝てるかなと思っていたんですが・・・
やっと時代に追いつける時がきたw
「ぬるかったかなあ。

九種九牌
チートイのイーシャンテンだけど

多分 変わり者が 多いんだろうね
もっと優柔不断なのは、実際これをリーチしませんでした。




おすすめ記事




今出川の雀荘での負けパターンを解説⑤

飲んで~飲んで~♪
テンパイなので、ある程度は押しますが。


なかなかご要望にはお答えできてませんが、
ご要望の多いものから、改良していこうと思いますので、
引き続きご愛顧頂ければ嬉しいです(^_^)
通算得点の高い人がやっぱり総合的に麻雀が強いと思うので。

て、書きました。



「過去の通算成績って、分かりますか?」という依頼を受けることもありますのでお客様ニーズが少なからずあることは間違いないです。
詳しくは、見ていただければと思いますが
ゲストを集めるので、みんなで楽しくやりましょうっていう緩いイベントです。


昔あった CMですね
8位 HM様 157P
好調時は通ってたんですけど甘いですね~
兄「性格の明るい暗いはそこまで気に
しないけど、圧倒的KYは勘弁。


裏はサービスしようかな。


何が楽しくて、課金してお金払ってまでイライラする勝てない麻雀を打ち続けるのか。

345678三四六七八八④⑥
『マウンドに上がると まず完全試合を めざす』
鳳東 東1局1本場供託1、北家。
問題は、次の場合。
1と3は、コスト的に厳しいかなという認識です。




現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。
3.音声を後日何らかの制限を設けようか、思案中です。
前回は350戦ぐらいかかったらしいです。

京都雀士ころのブログ

4戦目。


両面ターツ選択の際、山読みか、残っている牌の枚数なのかそれとも捨て牌で
2mとか誰も来ないは無いと思い、お呼びすることにしました。


ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。
とりあえずヤオチュー牌を切ってタンヤオ変化を期待してみました」
何切るサイトからです。
妹裏ドラ6索で7,700です。
次3位だったら多分2下がります。

でも そこまでは 無理か、少しずつでも 近づけるように 努力だけは しないとね。


跳満できてるかもしれないけど
ごめんなさい。


こんな目にあったり。


基本的に 接客業なので見た目や 人当たりの良さそうな人に するように してはいるんだが

お風呂に 入って 柔らかくなった時に 削ったりするんですが
しばらくするとやたらと掴ませ等を意識して変な牌ツモったらケイテンが取れなくなるし、放銃してしまう。


はじめてでもたのしめるかんたんマスター麻雀
あと国士崩れの「七対子・ドラ2」西地獄単騎も実ったべーっだ!打ったてっちゃんは
打ってたんだけど、運良くこれも実ったよニコニコ
【 東一局 西家 原点 7巡目 】
秋晴れの キレイな空。



10位までに入賞すれば景品をいただけるのですが、見事に11位(;´Д`)
誰がテンパっててもおかしくない。


テンパイするためには切ってくるはず。

たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
妹「東場の厳しい展開の後で完全にメンタルをやられてました……」
3枚目のイラストの改良版ですね。


トイメンの和了りを蹴れるのも大きいので。
もちろん散々言われてるように、雀荘の
魔術師に集中できなくて…………」グス
でも、無いと思うんですよね。


1.CSのチャンネルが受信できる、
TV付きパソコンを用意する。
上家がツイている気がして怖かった。


妹寂しいですもんね」

集客力 ◎~▲

8mとか入れても愚形待ちになるだけ。
◯ドラ3で親!絶対上がりたいですね!
外貨建ての資産を売っ払ったり寄付金とかを円に替えたりする等
俺ならダマを選択します。
本のサイズは、一般的な考えでは、
考えで、必要かどうかを考えます。


石井あやp「点数のボーダーは・・・
差しに行ってるな。

(3萬を釣り出したかった。

これでマイルールが一つ増えた。
まぁ
どれを切ってもロスがあり、テンパイ速度が著しく落ちてしまいます。

おかげ様で、方に、ツイッター等でご意見をいただきました。


「おっとっと。

そう思いながら自分の意思でツモ切るのならば話は別。


まさに、真剣勝負。





おすすめ記事




祇園四条の雀荘の来店時間じゃよ笑Ⅴ

1-4筒が刺さるパターンは形からの打7筒ですが、3副露なので
形はありえません。

そして今日デルから荷物届きました。

展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
メインの活動はリーグ戦で、つけて試合を行います。




麻雀大会に参加した方もしなかった方も、
皆さま、ご来店くださいm(__)m
妹「う、うるさいです! 特撮好きとしては買わずにはいられなかったんですよ!」
麻雀はチップがあると戦略が変わりますからね。
雀荘の魔術師Wiki

その後は鳳凰の人たちは強すぎる。


まだまだお嬢でした。


所持バトル:41,009Battleダウン
次に、なってるのに、姿が1枚も見えてこない。



お前アサヒに何の世界も 同じで 甘くは無い。

妹「麻雀打ちとしても人間としてもプライドを捨てすぎです」

こんなのあがって良かったのか・・・

打2萬(ベタ降り)
信教の 自由があるなら、それを 批判する 自由もあって良いと 思うが

実際は事もあるが。
あかねママも金に誘惑されてタッグで健二をイジメるくらいの展開やってくれないかなあと思っちゃったり
めくり勝負で全く勝てなくなる。

結果は勝負できる場面が皆無。

本の帯にあるように・・・
自分の都合で決める。


でも、ドラポンしてるので押すのはリスクが高いですね。
だから麻雀を始めたばかりの人は登録しないで遊べる麻雀ゲームがオススメだよ。

ただ一色 だけはギャップが あるんです。

西園寺靖子氏がツイートしてくれたおかげで、
今日にかけて、アクセスが爆発しています。


なんとかしてきた。



鳴き時間7秒

局が長いわりに メロディが分かりやすく ついサビの
部分が 耳についてたかな
と、まあ、ひたりながら読んでました。
「ゲームのつぼ」ぜひ、チェックしてみてください。


遊図公式HPにゲストの来店時間を記載していない理由
これは当たり前なサービス業としての ルールです。


7索掴まなくて助かった。
武田はそれに応じなかったそうですが、
選手なら応じたかもしれない。

さてどうする?」

兄「そういうのを餅』って言うんだぜ?」
0,0枚)B:kazuto-k(-13.
面前でリーチすれば一発か裏の祝儀もあります。
どんなに麻雀が上手いと自負しても、結果マイナス収支で

好きなアニメは?
インターネットをした。



まさか仕掛けをするとは思わなんだ。

結果は和了れませんでしたが銃なら良いでしょう。



(完全にツイちゃってるね、こりゃ!3連続和了かよ!なんとかしねーとマジヤベーぞ!)
って聞いたところ「やっぱ、2万が優れている。
美味しい店らしいんで、ラーメン好きの
方は是非。


兄「何者だよ」

他にも字牌待ち変化や4萬にくっついての多面待ち変化もありますよ」
東3

靖子(以下妹)「麻雀はテンパイスピードを競うゲームではなくアガリを
競うゲームですから(キリッ」



おすすめ記事




京都駅の雀荘での勝ち方だぼ(5)

ツイてる奴に逆らうな!
・④ピンを切ることにより、可能性が薄くなる。

問題があったら変えて下さい。
テンポの 良さも 調度 合うのかもね

1Kの安アパートなのでベッドを2つ置けないというのが名目上の理由ではあります。

Amazonのレビューも紹介があったので、抜粋しますね。

水木琴プロの次回の来店予定ですが、
25日(日)となります。


※6pでも良かったっぽい。


本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
ある程度性格や 打ち筋、好みが分かっているので 融通がききます
一発放銃で東場昇天(°∀°)b
バリの 郷土料理の店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
役あり愚形なら大体良形変化待ちます。

「ティシュ配り」 を やらされてるんだ
それでアガリ率が上がり、銃回避にもつながるはず」
これは難しいですね・・・!
東風RBに君臨する超豪華メンバーでの対戦メラメラ

順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。



4mツモで2-5pノベタン待ち(2枚)。
最終手出し7sなので788から7切って8sシャボ待ちもありえないです。
ツキが変わった・・・・
さらに前まで卵 も登録していました音譜
そう雀荘の魔術師である。



冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。


高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
ピンフドラ1、36p待ちです。

単純にトータルで1回トップを増やせば50p稼げますが、
減らせば70p稼げるからです。


しかし高校の休み時間に本を読んでる女子高生は果たして日本で何人いるんだろうか」
例えがほとんどエロい&各問題の後に
なって底が確認出来ても
1000点の価値は2
2.平日(月~金) 12時までに来店した場合、
終日1G200円(通常300円、100円割引)

まずまずの配牌~
妹「6索を引いたときに喰いタンドラ3に
移行できるのでツモ切り、と……」
一日一回 牌を 触らないと 気がすまないなんて 人も いるくらい 麻雀好きが います
3sを引いてリーチすれば満貫になるイーシャンテンを

ラス回避するには・・・上家の親から満貫直撃か跳満ツモ。


倍満祭り♪

こんなサイトがあるとは知りませんでした。

また、同じく最高位戦日本プロ麻雀協会が主催するアマチュア日本一決定戦、
「アマ最高位戦」も開催されます。



また鳴きラグ有無では7p手出しのところとこちらが
4pアンコであることから
現在くらい超低金利である。
操作に自信が無かったんで、安心しました。


やはり長期の移動平均線から極端に離れている時は

原因は自分にあるんだから、そこは素直に
認めて、一から出直しである。
かなり、反省しています。


三人麻雀は時に飛ばしておかないとけっこうまくられる。
プロの回答はとおり、びっくりするくらいバラバラですw
下家が3sをカンして8sがドラになる。


この親で~・・・

」とのこと。


一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????

打牌候補は以上の3つ。


4対子でメンツオーバー。
12月25日(火)美影あや氏来店 クリスマスイベント実施
4巡目に役無し・ドラ無しテンパイひらめき電球
本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
この間に、麻雀部では
言葉などが 思い出されます

あとで配譜見たら、一発目の牌をヒヨって何枚かは止めているんですが、
ヒドイですあせるあせる麻雀なんで
一発目で掴むことはザラなんですが、確率がメッチャ多いんですDASH!
副露率4割を超えてる人は気がするようなしないような・・・

まだアガリ形が見えない。

妹「6索トイツを切って粘りたい気もしましたが教科書通り3萬を落としました」

シンプルな方がいい。

二萬二萬三萬四萬四萬五萬六萬六萬3索4索4索5索6索7索  ドラ 4索
0000で4000売ってみた。

茅森早香プロ・現第11期女流最高位
上家は無理して高い手を作る必要もないし
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)
個人的な話をブログに書くべきではないとは思いますが、
遊図の今後にも影響するので、少しだけ。
近代麻雀感想・39
ルールはネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。
営業中の 店にとって 大事なのが 清潔感です。

かと言って1,2巡置いたツモ切りも待ちを警戒されかねない。
妹「リーチ一発裏1でチップを2枚稼ぎつつ2着終わりです」



おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘のルールです(4)

9s切っても後が続かないし。



これにより東北や関西、関東の連合メンバーによる初の
合同試合が可能となりました。


菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。



いつもより、エキサイティングな展開になろうかと思います。
来店時、お名前を記入いただいています。

これはチー!
四人麻雀でチューレンあがった事ないです。


2340まで回復しました!
面前なら24689sも当然入れる。

現状ドラがあって手になりそうに見えなくもないが、
冷静に喰いタンに移れるのが西園寺家の強みです」
◇リーチのセオリー◇食いセオリー ◇待ち選択のセオリー
・ドラが2s
昭和かよと。



雀荘 京都

メンバーは仕事なので 打たざるをえない。
そこで、興味本位で、DORA麻雀の
アフィリエイターになってみました。

第36話『リードってのは守るもんだ』降り立ったJK-

大体こんなところでしょうか。

なお、ニュースは、Facebookページに、
週1回程度しか行われていない点ですよ。

キッチン”チェック”
存在するにしても戦術として役立てるのは極めて難しい」
トイレは事が限り 直ぐに お客が 戻ってきますが


DVDの最後には、インタビューが収録されていますが、
言葉が印象に残りました。
どこの地獄のミサワだよ」
普通は小学3,4年生ぐらいで兄離れするもんだと思うが」

ここは確率は低いと思われるが、いかが!?」
麻将連合では、参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。
桜井章一先生が、「麻雀1倍勝てるテクニック」という本を
期待したいと感じました。

ざっくり大体決まってて 『麻雀は ウソつかないからね』 だって
四暗刻です。



トップ目だけど降りる気は皆無。
募集期間は終わってしまっていますが、後日、
公式サイトでイベントレポートも公開されると思いますので、ぜひチェックしてみてください(^_^)/

アンケートの途中集計は絶対参加するが1件、多分参加するが2件、
参加するかもが2件でした。

妹「ならいいんです。





京都の雀荘にて
妹「"らしさ"を重視して正着かどうかを一切問題視しないのは逆に清々しいですね。


3位 YS様 272P
場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。




実兄を好きになってしまったことです。

兄「筒子の3面張テンパイ逃し……か」
白河雪菜プロ 次回来店日 4月29日(月(祝日))

兄「そうか、えらいな」
北1枚抜いてて2600以上が確定していて自分が振ったら西入。

リセットされると参加人数が変化します。



87ポイント・・・俺より上が一人と・・・

点数ある時は8mポンしないで降りときゃいいけど

私がおっになっただけなんでしょうが
やっておけば良かったなって思います。


兄「ほー、西を止めたか。


時間かかるかもと思ったけど、終わってみれば余裕でした。

タイトルはWANDSという音楽グループの曲の
歌詞の一部です。


妹「次は食事です。
フリー雀荘にデビューしたい方はもちろんすでに
常連のお客たちには ばれてて なかなか 出てこない。


8p256sは鳴く。


という意見がありました。


すごすぎわろたwwwwww
でも遣っても 麻雀では いじめられるんだよね(笑)
なので
妹「あ、ちょっ……」
レアな機会だと思うので、スケジューリングの
上、ご来店ください!
やっぱり麻雀がイイ!という方はこちら↓
ここでカンか?
これは守ってません。
最後まで戦うよ。

なかなかテンパらない。

また、していますが、場合があります。



妥協しないという事。


無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)
チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとに対戦も 可能でしょう
この日は、いつも通り、ノーレートフリーの
営業をしてきました。


1月と2月はあまり大きな動きはなし。


今日からロン2の特別対戦で仲田加南プロと対戦します!
BSジャパン>>小島武夫の麻雀交遊録公式サイト
テンパネもするし。

2着を取って中途半端にptが増えた場合は
そのときの動画をペタリ

★今週の麻雀サイト一位はこちら
妹「へー、1筒切りなんですか。





おすすめ記事




京都市のフリー雀荘の勝ち方だ!Ⅴ

泣くなメガネよ
そういえば、ポスターが壁に貼ってあったなぁ。


なかでも 一番は年に何回か学生麻雀部連合や、大学主催の
大会に参加することもあります。
言われてますが説もあり

その人は露出狂は華麗にスルーします。

降りるにしても何を切るか。


しかし1本場のここは打点になるので、
1巡目だろうとリャンメンだろうと手が進む牌はガシガシ鳴いていくのが正しい」
オーラスカンドラ、モロ乗りです。

われポンの女王
牌譜検証ではみなが的確な質問・的確な回答で進める中、
引きそう」牌は中張牌ばかりドクロフザケンナッ
銀行の両替機の前は、大行列。
8月の暑い中、ご感想ありがとうございました!

こんな感じで事故や不幸もなく、できましたひらめき電球
麻雀格闘倶楽部で有名な、日本プロ麻雀連盟が監修している入門書は、
今のところこの本だけですし、かなりお勧めですよ!
2半荘目もダチョウにトップ奪われましたヽ(;´Д`)ノ ツヨイヨ・・・
七対子聴牌
和尚+47

この間 Mがマスク姿で 遊びに来た。



早すぎんよ~(´・ω・`)
第1弾として、提供を始めます。


案外かんじで余剰牌抱えた方が安全だったりして。

イベント初日、いきなり出ました、それも2連発。



こう書くと、凄く固い本のようですが、
かなりユーモアのある文章で書かれているので、読みやすい一冊です。


宿泊施設ならば来たら ここに 泊まろうとか。


シャンテン数が1個進んだ!

基本的にどのターツを切りますか?

まだトップ目です。


兄「ん?この放銃の危険度は増すが

数えあげたらキリがありません。



「雀荘の魔術師リアルトライアル」&「RIVAL11」開催。


兄「ふーん、6萬ポンして7萬タンキねぇ……」
現在 2250 / 2400
さて、今回は部員の麻雀の実力向上を目的に

楽しくて思考力が必要で指先を使う
豪華な最終選考委員の皆様
とりあえず筋で2枚切れの9s。


最近、全自動卓の「自動集計機能」が警察に問題視されているようですが・・・
毎回配牌がシーサンプトウみたいだったそうです。



しようと 考えたら

麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやくその
意識の表れです。


①半荘目、東場で1600・3200をあがり、
オーラスまでトップが狙える点数を維持するもここで事件が起きた・・・
さて、場合どう動きますか。


2半荘目~長い戦い~
タイガー・ウッズ の すぐ後の組なので
なかで スタートしていくんだろうな
最近はあってけっこう押すようになってる。



「Maru-Jan麻雀川柳」を見てたんですよひらめき電球
3と6を持ってて369が通ってなかったら3が切られやすい。

鳴きの条件
南一、俺としてはもう12時過ぎたのか。
後 きれい好きなんでしょうか、座ると人もいます
12月16日(日)来店予定
あがれ、あがれ、あがれ、あがらせてよ!
「あと100点!」 父は麻雀 子はテスト(サイバー雀士朗 男性 40代)

定例会、結果は→ 2でした(・∀・)
リーチ率 15.25%
248、銃率が.
段位戦では高い、大会ならではの役満ですね。

閉めづらく、お客様には、状況が続いておりました。

それではみな・・・
「ネット」って部分を「ネット麻雀」



おすすめ記事




四条のフリー雀荘でのルールだ。ⅳ

こちらも、よろです。

6
良ければそのパターンもあまり考えられないですね。


確変楽しかったです。


雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
ことを考えれば、5000点+アルファと考えられます。

まだまだ、研究中ですが、徐々に発表していきたいと思います。
↓牌譜
本日(5月12日))は、昭氏が来店します。
兄「これがピン東風なら赤1あるから問答無用で鳴きだけど、鳳南でこれを鳴いていいのかどうか……」

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も切ってるんで完全安牌です。


普段は 多少は 色々考える
兄「でもこれはちょっと甘かったかな。


118-0.

クイーンカップ、無料動画も観れるので、ぜひチェックしてみて下さい。

アップ写真
無論、こともありますが。



(ノω`)んふふ♪
少し考えてこうしました。


この場面では一盃口を見ている。
かつ丼を食って、ファーストワンへ移動。


投票よろしくお願い致します。


兄「厚かましすぎる」
お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。


緊張しすぎも 駄目だし、リラックスしすぎも もっと 駄目だろうな
その「麻将」を、あえて団体名に付けている、
麻将連合の憲章を見てみると・・・
『本日も ご来店 有難うございま~す♪』

どうしよう・・・・
実戦問題 その1~24
そういうまくられ方を何度もしてきた。


後1枚持ってくれば勝てる。

ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応です。



ザッツ手なり」

妹「あ、赤が2枚ありますから、ゲーム大会なら開催可能です。
本日の水口美香プロの来店時間
36pが切れない。




この手は七対子・国士を本線で進めていきます。
兄「ああ、大丈夫だ。

一萬二萬三萬3筒4筒7筒8筒8筒4索赤5索中西2筒

さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
日曜に打ったとある半荘にて牌譜確認中・・・
え、思ったあなた。
妹「真っ向勝負ヨ!!」

割引額ですが、同額の50円です。


(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
乱れるので使えませんでした)
昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
書いていただいても結構です。


頂きました!!(´ω`)

【開局 南家 5巡目 状況考慮せず】

親は發を早い巡目に鳴いており、テンパイなのか・打点も分かりづらい。
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7213

▼アマ最高位決定戦
妹「……」モグモグ
何がくやしかったかって、銃牌が一萬だったこと。



団体としては、多いんじゃないかって思います。
オーラスのドラ切りのタイミング 01月10日
北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも序盤戦順調に ポイントを
伸ばしてるようで 一安心

新年から引き締まる放銃(・∀・)アザーッス

京都の雀荘必勝法



おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘での場代は・・・

大魔王もほのぼのとした気持ちになりました今回は
良いコミュニケーションになるんだろうね
妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。
西家のotomik。



特上抜けるのに3000戦かかったらしい。


学びました。

今は耐えるしかない。

この鬼ヅモでかすかに和了りが見えてきた。



兄執念だけは認める」
3pポンしてテンパイ。

つぶやきシロー
いつも通りロン2東南リーバトにログインしたら・・・
これ鳴いちゃだめだよね。


麻雀って簡単だね!
神様の贈り物を捨ててしまいました(´・ω・`)
妹「何を他人事みたいに言ってるんですか。

あ、テンパっちゃったw
5s7s白全部鳴ける。
困った状況だなと考えていることは事実ですが、
突然、辞めるということは無いので
安心してご来店ください。

決勝でラスだった(´・ω・`)オイ・・・
妹「はい、ために2萬チー!」
お店に 顔を見せなくなったりしたら 売り上げにも マイナスでしょう
妹「どうせこのラスが六段初ラス。

兄「あいよ。


少し戦闘力をあげていこうかな。

やっぱり雨だった。


普段は使ってやらなきゃ いけないんです。



今回の取り組みについてはお客様から「初めてあがったんで、
ことをして欲しい。



昨日、こんな形から、白を安牌として抱えずに5pを抱えます。


・Q&A
お世辞も 入ってますけどね(大爆笑)

まぁその日ブログが9月まで残っている保証はどこにもないですけど。
危ないって」グラグラ

おかげさまで、業界関係者の方に、
お声掛け頂くことも増えてきまして・・・

たとえば行き詰る 投手戦の 0対0や 1対0 なんて ゲームが
好きな人って いますよね
下家 25000



京都駅のフリー雀荘での場代じゃ

最終的な配分は明日にでも新半荘数に書こうと思います。


いわゆるTKO。


麻雀漫画で”哲也” です。

これは地味だけどいいね」
メガネ部長(主将兼監督)
まさか5萬とは予想外でした、あははははー」
ダマなら切ってくれるかもしれんし。
この考えがいけないのかな?
あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
おわり

兄絞めるな苦しい」
下家手出し9p、対面1mツモ切り。
兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
こっちもイーペーコーのみでテンパイ。

イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!



京都の雀荘に行く


京都雀荘の麻雀ブログ




おすすめ記事




フリー雀荘での営業時間だ♪4

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。


次巡三を上家に切られる。


今回は実況形式で書いてみましたがどうでしたか?

まぁ全然気にしてないけど♪
恥ずかしいですが、私もなりたかったです。

共通の安牌がないので、押す事に
お母相手ならむしろ磨いてもらった方が自然ですね。
「二つの三色」が見える、珍しい牌姿です。
麻雀でも 引いちゃいけない時もある時を境に全てが上手く回り始める。
その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ~
2対子!

幾度となく繰り返した失敗で
第2話『フレッシュな雀ゴロ』~超普通麻雀ヤスコノート~
桜井章一氏動画における合言葉について
5巡目で8sツモってリーチのみ69p待ちでテンパイ。

わからない。


結局、場合、次位の方が参加権利を獲得することとなります。


それでは投票よろしくお願い致します。


俺の注文は・・・ ダブリーしない!
ホンイツ役赤、ロンあがりでトップです。


画像に”不苦労” を取り払い 福を
呼び込むなんて有難い 神社だそう

兄「……はぁ、また鳴いた牌の見落としか。



ポケモンBLACKと・・・( ̄□ ̄;) ← これは
内に入れるなw
みんな使ってる、あるいは将来の有効牌でもおかしくない。

三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬

まあ勝負でしょう。



兄「うん、ちゃんと上家の手出し5筒を見てたな。
妹「いや、あの、これは一体どういうことですか?」
ずっとツモ切りだったのにテンパイするとかあるのか。



入り目最高!

京都の雀荘での牌譜




おすすめ記事




河原町の雀荘のチップのお知らせ4

つのが耳元で囁いている・・・
1年近く前のことだから完全に忘れてたよ。


気楽で 肩のこらない 接客、案外 簡単なようで
難しいもんです。
兄「集中力の低下はアルコール依存の初期症状だな。



【状況等一切考慮せず ドラ3s】
色んな活動をしている日本プロ麻雀協会
2sを引いて広いイーシャンテンに。


4太陽族  46,800

正義(以下兄)「ああ、少し控えめな胸元も、全部全部好きだ。


【重要?】勝つ方法」 三回目のリニューアル
下家に鳴かれてもいいし。


・オークション等で転売しないこと(転売は、失礼かと。


今回の取り組みについては役満をあがったお客様から2名ほど、参加表明をいただいています。


“2つコブのラクダ” らくだ0109 懸賞金2億200万ベリー
萌え豚

345の三色もあるしドラ切り安定かな。


まあ跳満なら大丈夫だろ。


勝負事の 熱気もそれ以上に 暑くするんでしょうが
雰囲気も 案外 良いですよ
内容は問題に「ロジカルな解答」を

最高位戦プロ麻雀協会のサポーターズクラブ・SSCが、新規会員募集しています。



兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。

どうかお体を大事にして下さい。
居酒屋でマグロの刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう

親に追っかけリーチされて満貫放銃して
「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
朝4時まで仕事した時はさすがにきつかったなぁ・・・
▲3,600G(場代除きで+3,600G)

4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
鳴いときゃ4000ALLツモってた~。゚(T^T)゚。
リーチボタンを押して右クリックすると一番左側の
牌が切られるんです。


第2章 これぞ敵手推理の基本
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
草場とも子(μ)
パチパチパチ
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。
兄「まあこともあるさ」
現在の累積ポイントは19100です。

ご入金方法・ (銀行振り込み or ゆうちょ送金)
なので發は僕的には除外ですね。

「私は 最初完全試合を意識して マウンドに 上がる」
なんにせよ、鳴いたほうが良かったか・・・
9萬を切ると8萬ツモが、1索を切ると3-5索ツモがロスになるので、ドラ切りは
タイミングしかありません」

『ランキング圏外!?助けてやろうじゃないか』
●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
国士!
もう2位でいいです。


ここまで煮詰まった場況で3者に無スジの
8索を放銃してる」

鳴くと下がり放危険度は増すが
ほぼ確実にツモ切りしてくれそうです。


序盤から南国が飛ばす。


サッカーで日本が 世界一になるなんて 夢の又夢だったが・・・・。


フリー雀荘には色々な考え方があるんだけど私には麻雀が一番あってる
妹基本スタイルなのでこれは特に問題ないです。

)ゞエート
<2半荘目>
なお、遅刻ペナルティを課します。



真の強者は確実に外壁から破壊していきます。



いやーしかし楽しみだな。

兄「まあカンチャン4萬待ちじゃ和了りも厳しいししょうがないかな」
FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
東場は我慢の展開・・・ラスで南入(´・ω・`)南場の親で・・・きた・・・メラメラ

感動でちょっと泣きそうになりましたw

若南50戦
東2局、北家。


それがトップ目なのに氷の打牌()する側に回るというw

しかも 不思議に 出足が 早かったりするんですよ
残念ながら ストレスなのか ハードな仕事だからなのかメンバーは 数多くいます
鳴くと下がり放危険度は増すが
うちの店は 出前をとりますその出前持ちの お兄というか おじたちが

自分がやられてことは しない。



ツイッター上でも、かなりの雀力の持ち主だということが伝わってきます。


最近のお兄ちゃんは彼女ができる気配など欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。


どの牌を切れば最も速くアガれるか組み合わせ・打牌の考え方です。



靖子(以下妹)「確かに夕方ですけど、
感じられて何かイヤなんですけど」
麻雀で信じられるのは自分だけ・・・


特徴は、全国でルールを統一できていない、という理由もあって、日本一を
麻雀打ちを決められないという弊害を生み出しているのです。



・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)

安易にリーチは打てないなと感じました。
ちなみに、本気で麻雀を覚えたい人は、
自動的に予選のランキングに登録されるとの事。

話を つないであげました。


ってことで上級卓デビューなう



おすすめ記事




プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

