京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



烏丸のフリー雀荘の負け方についてⅣ

結局そのテンパイかよ・・・
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。


麻雀何を切る イチロー
まだ迷うレベルですがw
主人公のミーコの可愛らしさや、ストーリーの良さなども評価のポイントですが、
一番のお薦めポイントは、優れている点です。
どなたかお持ちの方、貸していただけないですかね?
でも、何で、ボッコが遊図最強なんだろ???
本業は俳優ですもんねw

京都の麻雀はどう?


京都の雀荘のシステムは

躊躇なく西落とします。


今回紹介した、fairy(フェアリー)は、
長岡京駅からもの凄く近い(長岡京アルタ前で
待ち合わせしたら、40秒ぐらいで到着。

そんな中、部でメガネ部長と同卓!

妹「今の私には気力がありません。
効率的な切り方を身に着けつつ、他家をチェックする能力をつけるのが目的です。


妹言わないでください! 全体的に
『はじめてだってば!』は、高校生の青春ラブストーリーのわりには
甘酸っぱくもないし、かといって あまり 脱線もせず やっていきますよ
さて、西家の手に汗にぎる 内容で
面白かったんだけどね(笑)
4時間パック
興味ある方のぞいてみて下さい宣伝かよっ∑(゚Д゚)(笑))
これだったら 楽に出来そうだ そして野菜も 無理して 食べるようにするか。

何点だ( ̄Д ̄;;
2件リーチでテンパイ
プロ以外の方の意見も聞きたいです。
体験入店?
もう一度言う・・・
うちのバイトの条件より、良いレベルです。

「うるさい。


完全に 開き直ってるが人だと 誤解を招くこともあります
それと同時に麻雀にはギャンブルという側面もあるし、
そういうことをやりたいんだけど、何かアイデアが無いかな?」
そしてスジは見えていない無スジ……」
でも、面白い仕上がりになっているかと思いますので是非、ご覧くださいm(_)m

一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????
先ほど、ニコニコ動画に桜井章一氏対局動画をアップしました。


最初の画像の時は残りツモ3回、自分がハイテイですね。
レベにきたメッセを見てみると・・・スロで出てるそうだ・・・おいっヾ(。`Д´。)ノ 京橋に来てまでスロかいっニコニコ汗



京都で麻雀をする!

余裕のトップでした!
イーシャンテン!
僕は前に、切って切って4sでリーチをかけています。

おそらく為のダマでしょうか。
これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、枯れても、
くっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。




オーラスで保証もない。


二度と来るなよ。

その時俺は思いましたよ。

前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
カンチャンだとしたらこの4筒は……」

フリー雀荘の魅力とは・・・!?

でも、麻雀は最高に楽しいです。



東3局

何だろう? これと言ってよそ様と 変わってるもの無いよな
妹「うるさいです」
第二章 咆哮咆哮を聞け
それと連続5戦はなくなりました。



京都の雀荘のシステムは



おすすめ記事





祇園のフリー雀荘での来店時間の解説。(6)

しかし「神」などとはおこがましい。

兄「ほー、そんな間があったか…さすがよく見てるな」ニヤリ
若南50戦
兄「対面は満貫ツモで西入、どこからハネ満を和了ってもラスの
ままなら、出ても見逃すんじゃないのか?」
妹「前半でことを言っているので、反省材料にします。
ぶっちゃけJKに頼むよりは、ココアでも飲みながら『現代麻雀技術論』でも読んでた方が
有益だとは思いますが、せっかくの
頼みなので見ていきます。

いつも田舎っぺ丸出しです。



雀龍門の半荘数が充実しています。


これは、10円のうまい棒(!)で
喩えると、なる」ような状況です。

完全に面前派ですよね。



また新しいネット麻雀を発見しましたのでご紹介★
タイミングが 合うとこんなに簡単に
できるんですね

【賞品】
赤5sや赤5pをツモった時だけ打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。


トイレは事が囲碁や将棋でも 良いでしょう
また、すれば、実行できるんじゃないのっていう案が
あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?
あの見た目から考えておそらくハエトリグモの一種だな」
イベント名は、「キツネ狩り」です。



人も その一人ですね

だいたいツモると思う。
普通のメンツ相手だと2pを空切りすれば
3p待ちが警戒されるだけです。


なにこの入り目。


参考希望の人は、ルールに慣れておこう。
「雀龍門」「TAISEN」「ハンゲーム麻雀4」「桃色大戦ぱいろん」「ロン2」で予選が開催されています。




妹「受け入れを増やすために浮いてる牌を嫌って、と……」

兄手牌がブザマすぎるwww」
対局直前の貴重なインタビューを(今頃ですが)公開させて頂いたので、ぜひご覧下さい~。


面倒くさい事、考えるより「チィー」 「ポン」

テンパっちゃった。


鳳南。


焦って鳴かなくても自力でツモれるんだから。
全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。
三人麻雀で9種とかテンパイ余裕だから。


実際九段にあとところまでいきましたが、そこから調子を落とし
3%しかあがってない俺が・・・

(思わず、赤線を引いてしまいました)
東場でもっと早い巡目とかなら3s切るのもありだけど
桃太郎はピンズピンズ、実は俺リーチ後に
気付きましたあせる)

ゴルフも 接待じゃなく仲間たちで 行くぶんには
とても嬉しく思いま
これまで上がらなかったって事はあるって事なので

やるならここで6pツモったところでやった方が良かったかもしれません。


魔神の雀荘の魔術師理論で聞いた読みを実践する機会がさっそく巡ってきました。


それではみなもめざしてガンバッテ、リーーーチ!!
このテンパイはなくとりますが、終盤なのでどこまで攻めるか?
URL:

妹「本来なら『どんなとこから鳴くんだよ!?』とかすぎるだろwww』とかツッコむべき局面でそんなノーリアクションされてたら、ブログネタがなくなっちゃうじゃないですか!!」



おすすめ記事




三条のフリー雀荘でのチップだにゃん笑

こんなときは1位or2位になれるまで続ける。


7枚待ち、全19パターンを覚えれば、多面待ちに強くなる。


意見割れまくりです。

妹「な、何ですか!?」

連対率50%だし、好調でもない?むっン?

三鳳南 東2局3本場、西家。

7巡目 南家、西家がツモ切りした二mをポンして打5s、西家が
チーして打6p
まあ大体北バックでしょう。
雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
単純移動平均は過去のデータを単純に足して割った平均だけど

3pポンしてテンパイ。

5778からの69pが本命かな。

親ですしかなりよさそうな待ちです。


リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。


これ以外は個人の好みのレベルだろたぶん」
リーチ者にツモられても安手なら南入するけど

ただししすぎると 他が 見えなくなっちゃいます
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀白麻雀何待ち問題白
.
8pポンして6p切り。


下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので


リアル麻雀の力では鈴木たろう氏や木原浩一氏の
名前はよく聞きますし、実力は認めるところ。

妹「確かにそうですね。


妹行くしかなかったんですよ!」

井出プロ&つかぴープロ・・・打5p、普通ですが、
つかぴープロは三着確定でもアガるそうです。


雀荘の魔術師では不調モード⇒ワンチャンスで
刺さるようにコントロール。




鳴かない解除し忘れてただけなんです。

兄「靖子ってさ、強さにかなりムラがあるよね。

妹「あっ!」

年末年始の営業1日~5日お年玉イベント「大抽選会」
「ひつじ」でした(´∀`)
値動き激しい。



ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9

正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。
というのは、あったのが、撮影の数日前。



でも、どうなんでしょ?
ちょっと面白かったりします
お客全員にKの ボヤキ節か?、、、、、、、。
しかしいい待ちになる牌は来ず、10巡目・・・
嬉シスo(^^o)(o^^)o♪
オーラス2索がドラ、西がカンドラ、モロ乗りです。




こちらは、もうしばらくお待ちください。

これから先も研鑽を続けて精度を上げることを心がけると同時に、
信じてマジキチ度を上げていけばいいと思います。

妹「わ、わ、高い。
トップでちょうど昇段です。

兄「可能性はゼロではないが、寝言は寝て言え」

EUR/ZARは全て決済できました。


ぐやじいですっ!!!!!
キレイな花が 咲いてるように

456から4引いて4p空切りの可能性です。



下家があがってくれれば一番いい。


これからも。



古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
先鋒 : しーら
見事に観れるようになりました。


長い間、お手伝いいただき、ありがとうございました。



2-シンボリルドルフ(好位、差し)
でも、こういうポンってよく否定されたり、
人でも1スルー、2スルーって普通に
やってフーロ手にしないで面前、もしくは受け気味に打つ方は
「うまい人と打ちたい!」と言います。
もちろんリーチはかけられませんし、そう考えると、これはイーシャンテンといっても、
実質4mの2枚受けのみのイーシャンテンと考えてもいいです。





おすすめ記事




京都市の雀荘でのゲーム代の解説。6

やったのは当店の ママ振ったのは K下の オヤジ

(ネタになるし)
後は対面が6筒だの8筒だの微妙に
押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。
そろそろ安牌に困って筋で4pとか出てきてもいいんじゃないの。

前課金したのもために渋で課金しただけですから。
そういうバランス感覚は常に意識してる。



300名以上のご参加という事で、大盛況のパーティーでした。



次回最終回です。



 ̄人が多い。


妹プレイは望むところです」
索子の三面張が普通に強いので私なら6-7筒を落とします。

兄シャンポン受け変えだろうが、カンした後の
ここでは打牌選択が要求される。


人間の 粋な 遊び方ですね
持そうぜ、満!
本を読んでないので、どういう意味でおっしゃってるのかよくわかりませんが、
渋川の放送でゲストで話してるの聞いたけど

1.事前に指定した日(金曜日か土曜日)に、
何時からでも良いんで、来て、閉店(25時前)まで、麻雀をする。

次の日以降442344でした。

これは今おそらくは誰も使ってないだろうから、
ことがあれば、そう言ってやろうと、
かんがえてます(笑)
従業員はほうが 多いですね。
)
東一は全員ノーテンの息つく展開・・・(-。

しない、そしてなるべくなら いつも 笑っている大事でしょうね
OK!やってやろうじゃん!
雀荘の魔術師プレイヤーであれば、誰でも記入OKとします。

妹「普通はダマだが俺の効率打法は
アガる確率を高める為にある。



僕は、機会が多いのですが、囲むと、グッと親近感湧きますよね!



おすすめ記事




今出川の雀荘の勝ち方です♪

今後の構想。


ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。



兄「いや、それはどうだろう」
親の現物の9索2枚を残す目的と、
牌効率上2トイツはほぐさないという意味合いで
方がいいと思います。

妹したい』とか、麻雀マシーンのような選択ですね……」
参ったなー今日は愛孫サクラと荒川遊園地に
行く約束だったのに
短評 キャリアや実績のあるプロは、
一定以上の売上をコンスタントにあげるという段階に至っていませんが。



おそらく日本一の早さだろう(ということは世界一?)。


ちょっとは、綺麗になったかなと。


三人麻雀の勝ち方 06月17日

自分も、京都で行われた第2回に顔を出したかったのですが、残念、どうにも都合がつかず・・・。

調子悪いけど、がんばります(泣)
昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球

少し 食事を今年一年が 良かった人 悪かった人 様々な思いが あったろう

麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。
愚問でしたね(笑) 彼女は 全然 大人でした。

ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。


三色かイッツーか!? 何切る問題★
そんな俺、すでに最強だけど、挑戦する!! プロ野球解説者・あいこう・たけし!!
オーラス 僅差の1位
本当の 麻雀好きてるだけで 幸せなんだ」
回答は、後日します。




妹「……ん、うーん……お、おはようございますお兄ちゃ………あ」カアア
これどうなんでしょうかね?

四条大宮のフリー雀荘の営業時間に関して(6)


第111話『一度も侵入を許していない砦』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
と思っていた。


一緒にお酒を飲めたり、麻雀について話せたりできると楽しい」

1『魅せない麻雀を意識しろ!』も当てはまるな。
そのへんの感覚を思い出しているところです。


正直、まだまだ対局料だけで食べられる世界では無いですよね。



熱中すると人、テンションが あがりすぎたり 表情に
出る人

すると同じように 出来てしまう
質問、疑問が 在った時のために十分の 気を使えと 言うことです。


ただ、広いんで、1p使いきれずに余らせてますし、手詰まりすると出てきますよ。


桜井章一氏対局動画における合言葉サービスのアイデア募集!
最初の5戦の通算得点のランキングは

手出し北。



とにかく四人で 遊ぶ ゲームで牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。

1日、お客様にご来店いただきました。



>>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】
第52話『雀荘の魔術師で3着は勝ちですから(震え声)』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-

やっちまった時は、良かったのかも(。・ε・。)ぷ
★福地のブログはこの麻雀ブログランキング上位です。


・オセロ中島どうしちゃったんだろう。



これまで上がらなかったって事はあるって事なので


囲碁×将棋×麻雀10/24「勝負師の
彼女じゃ…イヤですか?」トークショー開催
もうちょっとで利益出そう。


2位はなにもなし。

(これについては部分が多いです・・・)
もう3位でいいから早く終わらせたい・・・
思わず、本が、楽しい!
最初は随分高い値段を提示しているんですね~(^o^;)
このようにルールが違うと打ち時まで変わったりする。


まぁ、スキル不足でたいしたケータイサイトは作れないかもしれませんが、
頑張って作りたいと思います。

白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。


現在の 世の中を ちょっと 斜めに 見たような 描写もあり 結構 面白いですよ
兄1つずつと、高菜とサラダを1つずつください」
兄「?」
4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績
そういったケースもあるので、完全に読めるわけではありませんが、
2を切る巡目が遅れているほど、カンチャン待ちは否定できます。
時間の制限が無いせいなのか 手作り物が
あれば、考慮します。



おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘での礼儀だ。(4)

普通に打ったら絶好調でした。
他にも選択肢がありそうです。



役牌の鳴き方、見送り方
跳満手を頑張ってつくりにはこないでしょうし、そんなに
リーチが危険だとは思えません。
収支戦でもラス回避は大事です。


Re:無題
もう少し巡目が深くなって無スジを引いたら切ってオリるイメージです」

ドラ6ソウ。



1位と2位にも差があるときってけっこう難しいんですよ。


「色んな人のオーラを見てきたけど、金は初めて見た。


だって通算安打数は減らないでしょ。

ロン 1500 小林剛p → あずきかわいそす
妹「そうですね。


妹「上家が単純な4-7索待ちなら切り順は
9索になってるはずなのでこれも通ります」

ありえるね。


昨日は、ノド痛・頭痛・吐気で一日中寝たきり生活を送っていました。
兄「苦しい仕掛けだな。


適当なSSがないのですが

かといって気合入れると空回りしそうで恐い。



カロリーを気にしている方については、お飲みいただければと思います。



今あがらなきゃ、今勝たなきゃチャオっちゃうんだ。



撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。



堅苦しい解説ではなく、交えて楽しく過ごし 家路に着く
まぁ 正々堂々じゃないが時代 何でもありなんだろうな
以前の告知でマスターズの決勝が4月13日(土)となります。



最近田植えばかりしてて忘れていた。


1局1局の点棒の積み重ねで順位も自ずと上がっていくでしょう。


ドラの2sがカンされる。


Airとなったのだ。

接戦の状況から、抜け出した芸人(一応内緒に
しておきます)ミスもあったんですが、
モノともせずに勝ちきる、剛腕ぶりは凄かったです。

後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。



おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘での礼儀だ♪ⅳ

ファック! 教えて損した!!」
本日、被害に遭われたお客様ゴメンチャイ。

さぁ次の局!次の局!!

先日、ブログに半荘数をアップしましたが、サイン帳を購入しました。


妹「今度は事前にスジを捨てた8萬と3索のシャンポンリーチです!」
福地氏の動画にて、同卓する方は、
来店するお客様から希望する方を選ぼうかなと思っていました。
どうしよう・・・・

ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。

オー噴けばラスまで余裕である。
今すぐ、楽しめるので、ぜひチェックしてみてください。

昨日はつけてのセットでしたが、やっつけてあげましたドキドキ
そんな日々の 繰り返しが お店を 営業していく上で 大事だと 言ってるんですね
5/7(土)都合の良い方は、ぜひ見直しをお願いしたいところですが誰に頼めばいいのでしょうか・・・!?w
調布祭(学園祭)準備
すると・・・

常連は事情も すべて 判ってる
うるさくてゴメンネ!

点差にもよりますが、仕掛けていくので、東風戦では速攻型になってましたね。


(システム)
妹「……私の心と体が持ちません」

ここで下手に見逃して親に反撃されたら面倒くさいので、
期待しつつ2着上等で倒します」
悔しいからとか、見返してやりたいとかそんな理由ではないです。


兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
(満貫の可能性もあるが。



最初からチェックが入ってたから適当に投票ボタン押しただけという

でも考えれば、行くんじゃなくて、
守り切らなくちゃいけないゲームなんですよね。


平時はレバレッジをあまりかけずに資金に余裕を持たせています。
楽しい時間を 知らない人たち 4人で 共有するという事
・活動
正義(以下兄)「第2話は、特訓がメインだな。
とりあえず發。

卓回るのかちょっと心配なんだけど。



上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。

1~2月の状況ですが平日の昼間や土日については、
概ね順調な状況です。

靖子(以下妹)「普段はもう少しメンゼンで粘るんですけど、
親が今にもリーチしてきそうな捨て牌をしてるのでかわし手で妥協することにしました」
明日は雀荘に行こうかな。


カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。


(´艸`)ウシシ
ちゃんとあがれよ?

雀荘の魔術師で酷い展開が続き今回始めたもののやる気が失せてしまったのだろう。

おいおい確立10分の1なのに20回くらいやっても全然聞けないよあせる


自分も、アルバンスタジオにお邪魔して、
方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
兄「いや、前にスジの2索だろ。
お兄ちゃんから手取り足取り腰取り教わりました。


最後の道場に行ったばかりだが、プロ連盟に行って打っていると一緒に講義を受けている仲間に
話すと、行きたいと言ってきた。
まぁしょうがないね可愛いから許しちゃうよ
手が汚いし、牌さばきもきれいでないので。

多少の雑音は 愛嬌です。


ちょっと寝ぼけて頭がボーっとしてるかも今」

かぶりターツとか?
先日の雀荘の魔術師ファラオ大会で4位の強者です。



兄「それは言うな」
南なみプロ 4月27日(土) 来店 【終わり後、プチイベントあり】
『自分がラス目ではない』

明日から”日本シリーズ”
妹「安全圏じゃないトップ目の親番ですから、安くてもとにかく連荘命です」

こんなのをつい最近雀荘のメンバーになったんだよ。


そしておじがブッチギリのトップで優勝を決めた・・・

南国☆物語 +635
兄?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
一萬一萬九萬九萬八索八索東東南西西白發發 ドラ白
メンバーはこんな動機で 入店するケースが 多い。

これなら心配はありませんね(°∀°)bgood☆
? ? ?  『アレッ 人が歩いてないですよ』
自分22100、下家36500、対面46400。


7pが連続で切られる。
常連のお客様K・Kからお借りしたビデオどれも最高でした。

実質オレ以外八段卓。


チップが入りきらんよ・・・(笑)こと初めて(´艸`)
古い温泉場の 繁華街にあるような 名前ですが いつごろからなのかねぇ
1.セットも安い!5時間で5,700円と格安

競馬や 競輪、競艇なんかも 理論的には そうなるのかも

今までの打撃系一辺倒の靖子なら2筒の
ポンテンで対面へ8索を切って出和了り2,000点テンパイはキツイです。
妹「ひぁっ!?」ビクンッ
今後とも、どうぞよろしくです~。


この時は麻雀ではこれはあまり通用しない。



2枚以上乗ればラス回避じゃないか!
そんな訳で追いかけて 今日も 麻雀、麻雀!




おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘での場代にゃん

4筒切りが愚形待ちだから似たようなもんだろうと……」
なると 京都では
そこで中身を 整理してみることに・・・・・・・・。



投票は1回のみです。
最後に、お兄に一言。



少々もったいないような気もしますが
ピンズのターツを落とすことにしました。

今回は手法を書いていこうと思う。


レーティング : 1514
申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。


正直差もあって 難しい 問いかけなんです。
さて、貴方はどちらを支持されますか?あるいはドラ切り?
兄「なるほど、靖子は左耳が弱いんだな」

お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、ノーレートでの営業になります。


フローチャートを使ってわかりやすさも抜群!
全部見させていただきましたが、やはり分かれますね。

ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。


よろしくお願い申し上げます(--)(__)

次回はもっと酷いです。


三色は麻雀の華
南1局東家 19900点祝儀-2
雀龍お知らせなど
12~22時です。


そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
こういったところです。

営業していきたいもんです。


靖子(以下妹)「さすがに3副露相手に
待ちの候補に残りやすいんじゃないかと。

以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。



最後まであきらめない。
「●段になったぞー!」とか記念になるような文言を書いていただければ、面白いかなと。

帰宅。



今月の麻雀本は、分かりやすい入門書を紹介します。
基本的に損切りは一切していない。


オーラス、アッキーラ、リーチ一発目のツモで手が大きく振りかざされる・・・

短評 認知度のある女流プロ並みか若干上回る集客力です。


マジで何やってんだよ俺……」
兄「なるほど、中には、靖子のことを超絶美少女だと思ってる人もいるかもしれないしな。


長岡京市の雀荘のルールを解説

さあテンパった。

未定です。



クセの 読みあいみたいな 局面も たびたび 出くわしますね

(もう少し安いプランもありますが、
食べ放題・飲み放題プランがお薦めです。


余談ですが、ダマで満貫直撃しても飛ばないので、
方が良かったかもしれません。




78から7切っての8s単騎もほとんどないと思われます。

上家(D)はor 大当たり。


● 無料更新サービス
カン8pで曲げるのは怖いです。

確かに正解はなさそうですね。


1萬1萬2萬3萬3萬4萬6萬7萬8萬7筒8筒白白 ドラ白
なんとかしてきた。


南家。


長岡京にある、マーチャオゼータ店でセット麻雀を楽しんできました。

集客力には、差がありますが、方は、ほぼいないと思いますし仮に、集客力がゼロでも、
いていただければ、場が和むんで。


とりあえず北切っとけばいいんだろ。

この度、麻雀のリンクを張ることにいたしました。



特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中

水木琴プロについては、次回のゲストが一旦最後となります。
2対1なんで有利ではある。


去年は始めて5ヶ月で24回更新ですか。


お休み最終日に、水口美香プロに、是非、会いに来てください。



やはりゲスト料が必要となるのではないかといいます。
そしてフリー雀荘での麻雀。

きめ心遣いに一気にファンになりました。


実力じゃ雲の上の存在だが1戦勝負ならっ…!

鳳南に逃げたって思う人もいるかもしれない。


妹登録して欲しいところですけど」
あとはレーティングが高めで安定するといいですね。
第97話『(ムダヅモが)多い日も降り立ったJK-

又、それに 呼ばれてくっ付いて行くお客も 何だろうね
雀荘の魔術師の公式サイトで、過去の
われポン放送が観れるのをご存じですか?
ていうか、自分のスタイルだったら、これは押すっていうところだと思うんですが。

只今の累積ポイントなんと23200P。
見逃して次局に繋いでもそこで保障はなし。


電車じゃないのに 立って 新聞読まなきゃ なんないんだもんね(笑)
三色とイッツー両方の可能性を残す必要がどこにあるのでしょうか。

京都の雀荘 ルール


Mイニちゃん

☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:☆:;;;:
ポイントは切って14sは親であること、でしょうか。



九連宝燈
街には笑顔で歩く カップル達が 大勢いたりサンタクロースの
衣装に 身を包んだチラシ配り
作成した目的は目標は、1ヵ月くらいで、
100名来店(新規)でした。

例えば2pも切られているから、335の
カン4pとかもないですし、ないわけです(リャンメン嫌ってカン4pとか、
ヘッド嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。

【東一局 北家 原点 ドラ8s】 赤入り一般フリー雀荘ルール
東風オーラス、南家。



ここは瞬時に打6萬としてイッツーor三色の
両天秤に取れないとフリー雀荘では勝てないレベル。


兄これだ」ペラッ

安牌候補はたくあるんで降りきれるだろうとは思うけど
☆☆ 勝ち組を目指す方へ ☆☆

ここから2萬を切って3索はペンチャン待ちがあるので、
呟くのはかっこいいですが、強いと思います。



雀龍門が3に!上級者も楽しめるリーグ戦がスタート
お恥ずかしい話ですが、来店時間は、まだ未定です。

思い込みを力に変える。

で営業いたします。


■発生は超大きな声で(超ですよ^^;)
ダブロンされるくらい危険な牌切ってるのに、上家だけって甘いと思うわけですよしょぼん
麻雀の牌って34種類あるからね。
美影あや氏は、(月)にも、3日(土)にも来ますので、よろしくお願いします。
もうツモがない状況で東をツモる。
妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」

「母の日で行ってきたんですよ」
場代込みだとほぼ大三元しか見てないので感動はあまりありませんw
ゴルフで 一番嫌われるのが スロープレーです。


うっかりデフォルトに戻すのを忘れてました」

正義(以下兄)「第2話は、愛たんがお金を稼がなきゃいけない理由の説明と麻雀の
特訓がメインだな。


」 って言葉が あります
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
下家の仕掛けがテンパイしてたらドラ役牌のシャボ待ちっていうのはあり得るんですが、テンパイしてるかどうかわからないし、親じゃなくて子に
満貫ありますよーって他家に宣言するようなものなので、これだと当たり牌はかなり出にくくなります。

京都雀士コロのブログ


京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




京都の雀荘の勝ちパターンだ。ⅴ

華麗なる倍満 手塚紗鞠プロ 麻雀動画
その勢いのまま岩手に来てほしいなw
兄「対面は結果的には5索切りからのこの
3,900オールが最速最強の手順だったわけだ。



4.フリー長時間遊戯の事前予約による大幅割引1G100円(通常300円、200円割引)

対面が北2枚抜いていて非常に怖いこと。



しかし少ないって 言ってたな
感想戦なんて、方も少なくないですが、
方もいらっしゃいます。

最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.

5~6人の具体名があったので、その中の何人かに声を
かけた次第です。


それで結果は裏乗らずの2着終わりか。

4万の周りを引いてきたら、切ってリーチ。

なんで2p切らなかったんだろう。

もう少し早く捨ててくださいといわれても不思議ではありませんし
その中でも 何気なく頭の中にいます。
本日以降のポイントだけでなく、(日)までのポイントも有効とします。
昨日は連休中にも かかわらずお客様に
ご迷惑をかける事に
一年振りくらいの お客が 続けて人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。



むしろ8種がダチだぜ( ̄へ ̄凸
2mよりは14mの方がマシか。


守りを重視するようになったというか、ベタオリ型になってきましたね。

愚形同士のめくり合いに勝った…。


妹「何でって、もちろん私がお兄ちゃんをいっぱい可愛がってあげるためだよ? 最初は
本気で怖がったり痛がったりしてたお兄ちゃんだけど、今ではもう、
私の可愛いエッチで変態な奴隷……フフ、
フフフフフ…………」ゾクゾクゾクッ

妹「なるほど。


さて、ロン2セットも最終章。


多分流します。

こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。
この他も逆連対の嵐!
1月2日(水) 13~25時まで営業
牌が泣く。

美人ですなー。

48生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
うまく横移動してくれればいいのだが・・・

続く東2局も好配牌。

【開局 西家 原点】
★麻雀サイト・ブログランキング★

極端なんだよ大小の差が。

雀荘戦でこれ振っても全く後悔はしないです。
これも日本の なでしこ
27,000点持ちの3着目。


すごい勢いを感じる。

終わった、大車輪和了り逃したからです。

メンバーもお客と対戦する訳だからマナーなど それなりにあります
何か自分に 都合の良い事ばかりに なってしまう(笑)

読者のレビューも好評で、たしかに
参考になる部分も多いのですが疑問点もちらほら・・・
でも時は 気合を入れなきゃね
勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これほど 飽きないゲームはありません。

対面5pとかいってるんで振るかもしれない。
みんなーさつま揚げ買ってくね!
詳細は、上記のフジテレビオンデマンドの
公式サイトで確認してみてください(^_^)/
兄「いや、多少誇張はしてたけど、
ことは大体本心だぞ?」
兄「イケイケJKの靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」

シャープ好き好き。


/ / | ヽ \

鳴きを減らしてもなぜか和了率は上がってきましたにひひあせる俺は
時ってあがれないから鳴きが増えるんですが、
無意味な鳴き(強引な鳴き)が多かったってことですね汗やっぱりあがれない手はあがれないことが
多いんですガーン鳴きが上手い人は
どんどん リーチを かけた方が 良いですよ。

土田プロ 4p
南国☆物語 +503
1TMイニちゃん  130,300
次はこれです。


成績はあんまり良くなかったです。
オフ会
もしかして1m持ってたらここで強すぎィィィィィ!
堅苦しいブログになっていまったので、
みなに意も合わせて最後に高宮茉莉プロを貼っておきます!
と言ってくれた事です。


1ワンでも南が出ても5200点、
していたところ
でもない、③愚形の3拍子揃ってやっとのテンパイ。
俺なんかは打ってたっけな

あくまで、案です。


写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。


・ノーレートフリーは対象外
しかも書けないのは本当に申し訳ないです。



おすすめ記事




烏丸の雀荘のルール(4)

記載のお名前については、ご苗字の
上減らしに 電子タバコ
【1】
安目でもツモなら下家の河に違和感があります。


2011年度新規会員様にはさらに!!

最悪どの辺まで下がるか、上がるかというのは常に考えておく。


牌譜みて気づいたけど手が怖いね。

兄「少しぐらいフォローしてくれよ!」
昨日はモニター会員として操作方法やシステムを説明。

さー皆もHEAVENに来てリーチ・リーチ・リーチ!!!!!
8mを選択。

皆様、ご購入を。


妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。
三萬五萬六萬七萬七萬八萬三筒四筒四筒五筒六筒六索七索八索 ドラ三萬
インド料理のお店 インドラ三鷹店

何はともあれ、M川本当におめでとうございました。



見てない方は、できますので、是非どうぞ!
リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。
何をやっているのかはよくわからない。



お年寄りの 原宿なんて 呼ばれて観光バスで
客で 賑わってますね
それに私の方もエイプリルフールネタとは
言え、エロ私小説を書いたりしてましたし……。

兄優先するなら6筒切りだが、固定するよりもこっちのリャンシャンテンの
方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
参考にしたいのでよろしければ教えて下さい!!
やっぱり、昇格や降格がある、リーグ戦は面白いですね。


ぶっちの予想は・・・
妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。


鳳凰で8連続逆連対中(6ラス)です。

四麻でもこんな調子でラスになってしまった。

上級者になってくると指先に 目があると 言います
(´;ω;`)ブワッ
ドラ切ってポンされました。


個人的には、あまり嬉しくありません。


定期的にお呼びしている女流プロです。



点棒状況的にも対面とラス争いしてるんで降りてる場合でもない。


【平面問題】
しかし、ぶちキング暴走MODEはまだまだ終わらない・・・
【第1章】 悪魔の観察
上も下も離れてしまってやる気がなくなってるところに4索を切られて、手拍子で合わせ打ってしまいました」
M様、おめでとうございます。

そのほうが面白いんですよね。


でもその時の 他のお客が愉しいことだと考えますね
たくの何切る問題があると思いますが
回答者によって見解の異なる、正解が
微妙で曖昧な問題

▼会場には、いらっしゃって嬉しい驚き。
対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。


僕もそうだったのですが、今回紹介する『キング・イン・ザ・ミラー』を
読むと、かなりマイケル・ジャクソンの
事が分かりますよ~。



買い物帰りに喫茶店が あるんです。


私がお兄ちゃんに誘われたら即断でOKするんですけどもw
鳴くとソウズは出てこなそうなのでタンヤオを狙う。


兄「失礼ながらこの空切りを見るとどうでしょうか。



アリアリ?
だからなのか遅かったりギリギリの
時が多い。


なので、自分があがるために下家に
対応し、アガリをめざすかんじです。




ドラの神様も微笑むのである。


対面が南鳴いてこの捨て牌。


特に年配の方が いたんです。


画面上ですが こちらより お礼を申し上げますね♪
予想に反してツモがクソだったw

この副露判断は果たしてどうなのかというメカゼットンからの質問です。


あなたはタイプがお好みですか?

ダブリーは地獄への案内状。

本日(1月12日(土)たじまなみプロ、13日)NISHI氏、14日(月)茅森早香プロ)
ひらめき電球アメブロの方が良いね音譜

後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

みなこの手どう思いますか?
滝沢和典プロは打2s
単純移動平均は過去のデータを単純に足して割った平均だけど
1位D:窓付き.

乗るとすべての赤牌を受け入れることができるんですよ!」
手を崩して打点優先で手を進め、なんとか七対子をテンパるも・・・
2-5pツモでテンパイ(6枚)。


なので方がいいのかもしれません。


西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている

妹ウイスキーでも飲みません?」
100位:女流プロポストカード5枚セット
逆に、場合でも、必要はあるのですか?
なのでここは他家の安手和了で親流れを
願う生牌切りです。
▼魔神のネーミングが良い!
とは言え3sあがれる気がしない。

話を 戻して もし 上手くなりたかったり上げたかったら やはり 一番は 経験かな

長岡天神駅の雀荘の負けパターンは?ⅴ




おすすめ記事




桂のフリー雀荘での営業時間にゃん♪6

何気に難易度は高いような気がします。


リー棒が出た事で1326ツモでも良くなったかな。



西家。

前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの現物待ち2,000点リャンメンテンパイですが、一発目に5筒は押せません」
妹「あー、なるほど」
実際のところは 不明の ようです。


順位ウマはトップでプラス30000点、ラスで
マイナス30000点でリターンが釣り合っていますが、
プラスすると、トップはプラス45000点でリターンが
リスクの割合を上回ります。

答えはこうでした。

4p出てきた。
つきますね
マナーも 良くて 誰にでも好かれる、
フリー雀荘で 一番大事にされる 典型の お客ですよ。

テンパイに遠い段階だと、フリテンが最後まで残る可能性は低いので、フリテン残しは有効だと思います。


兄「そもそもこれは雀荘の魔術師名人戦の予選のために
始めたきっかけ そしてリーマンショックへ・・・
対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
ちょうどいいところに、牌をツモりましたし。



マジョリティは4s、トピック主は7p切りだそうです。


兄「だったらすればよかったんじゃない?普段通りの
押し引きで打てるよ?」
小島プロを師と仰ぐ、出アガリ重視派。



色んな方が いて 見てると多いです。



トップは見ない。

メインの活動はリーグ戦で、学期ごとに成績を
つけて試合を行います。




ラス目は確実に攻めてくる。


ご意見をまたよろしくお願いいたします。
はい頂きました。


解説の土田プロ・佐藤プロが口をそろえて巧み」と言われていましたが、
備えているご様子。



白河雪菜プロに、宣材写真にサインをいただいたものをプレゼントいただきました。


>>ご報告|二階堂瑠美・亜樹オフィシャルブログ「ルミアキブログ」
【オーラス 南家 11500点持ちのラス 6巡目】
そして、お待たせしました!ロン2リーーーッグ!
さらに警戒が薄くなった。
13戦目

たっぷり漢(オトコ)の闘いを堪能させて頂きました。
妹「問題点は、半端じゃないぐらい誤植が
多い点です。


上家で親からリーチが入っています
南一索西九索八索九筒
ちなみに10日が ご命日でした。

しかし2sを切ると6萬をツモったときにリャンメンにならないから8萬切りが正解なんですよね」
ご好評いただいているオンライン麻雀ゲームMatrixも更新しました。
とても 良い笑顔で 店内が柔らかな風が 吹いた様でしたね
0,+1枚)A:GEYU(+11.

京都の雀荘での出来事




京都 麻雀




おすすめ記事




長岡京市の雀荘での勝ちパターンにて(5)

あれもうちに1万文字を超える
ちなみに今七段830ptR1967です。


だからいうより メタボに なり易いのかもしれない。

このゲームで 終わりだよという 意味なんだが

みなもよかったら考えてみてください。
気がしますね
中鳴いてサクッとあがるのもアリかな。

【謹賀新年】最初の何切る
嶺上牌で和了れなければ当然ツモ切る。
適切な例えが思いつきませんが、地方の芋臭い女子中学生のようなモソモソした打牌の印象です。


ここから西ポンして2s単騎、そこからさらに
字牌単騎やノベ単への手変わりなども見えます。



さすがに 真っ白 まだ名残があるくらい 純情そうです。


字牌はすべて初牌とします。


Rを上げずに8段まで行けるとは知らなかった。
そこで、面白いんじゃないかと考えています。

【南一局 北家 7巡目 42100点持ちトップ 一般フリー雀荘ルール】

★今週の麻雀サイト一位はこちら
これらのルールに共通していることは何かおわかりでしょうか?

三段昇段から11戦
そうやって打たないと悪い勝負を楽しんでいます。
あがりに目がくらみ、代償は役満以上。


未知数なだけに。
現在、内容を検討中です。

なお、いわきち君の成績は諭吉が絡んだみたい。

とにかく 普段と違うことをしないと ダメですね
麻雀板で競技厨に煽られたか?」

なお、おいてありますので 何卒、、、。


地獄が見えた。

妹「単純リャンメン×2でポンテンを取れる現状の手牌ではそこまでテンパイ速度に差があるとは
思えないので、それならほうが打点面で有利です」
誤植の多さ・内容の薄さを合わせると、これで1,400円では
戦術本扱いをせざるを得ないのが小倉孝の
ファンとしては悲しい限りです」
第1弾の教訓を踏まえ、第2弾については、
時間的なノルマは設けませんでした。


利益確定も難しい。

東南でラスる事によってptとRの
バランスがシステム変更されたと言えるかもしれないw
リーチしてれば出てなかったかもしれないし

それとDVDショーシャンクの空に

およそ、7か月ぶりの「われポン」。



そういった環境の中から、選び出し、育成することによって真の
プロ競技者が生まれるのです。
テンパったけど役がない。


オープン後、稼働するまで時間がかかる。


上家から2pが後々出るかもしれない。

788pから8p先切りもないだろうということで、下家には
打ってとりあえずのテンパイ取り。

麻雀といえば本場は京都!



遊びの世界なんで良いんじゃ 無いかな
雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
それから限らず事まで 上向きに
テレビのCMなどで曲は 良く耳にしますね
初心者特有の現象!?横メンツがよく理解できていない為、
同じ牌をそろえる傾向にあると思います。



おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘のチップ6

アクセスは、以下を参照してください。

◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方

赤来るんなら3m切るよ。
兄方が良いだろ。

また、切ったところです。
可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。

京都物語
まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
」というより、「お話したい。

勝ち上がった1名は、なんと、対決となるそうです!

と思ったら。

勝った(@ ̄Д ̄@;)ぽか~ん
なお、活動は持てます(・∀・)イイネ!
何故か? それは 必ず波の来てる人が いる場合は
どのくらいの確率になるのでしょうか。


ツモ和了として 計算しますがお店の ルールにもよりますが 積み場も いれるんですよ
少し前まで童貞だったくせに。
兄「そんなのは知らない。
7p切ってくれるでしょう。


4s切って面子手に受けましょうか。



今回21戦打ちました。


何回聞いただろう
アメブロは画像が立派に表示できるし、編集もかなりできるので不満はありませんグッド!ニコニコ
トイトイが見える時はあえてこんな事を思った。


街に なってきたのは 事実ですね

兄「それで、100話達成記念に何かやるんだっけ?」
だから、大事だけど、三鷹にある良いお店の
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
時代の 移り変わりだから ショウガナイね
今日は久々の徹マン!!
( ̄□ ̄;)!!アッ・・・

この見逃しは決してロマン派の手筋ではなく、デジタルでも至極普通な選択」
その時、瞬間で 状況が 違います
せめてケイテンをと思ったが引き直して、
まさかの役ありテンパイ。
それを 元に 私達もお店つくりや 雰囲気作りの 参考に


これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。



麻雀書籍
自分は2本使ってる。


要は余裕を持って証拠金を入れて計画的な運用をする。


RMUの宮田信弥プロとバイトの面接で13連敗する。
兄「目先のシャンテン数を優先するなら6筒切りだが、
メンゼン限定の窮屈なイーシャンテンに
固定するよりもこっちのリャンシャンテンの
方が結果的に和了りは早くなりそうだ」
現物の4p切ってケイテン取ります。
決め手となったのは・・・
10月のイベント、サービスについてです。


最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし露死苦ってさぶっガーン汗汗でもすごいピチピチやな~得意げ
そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。


しかもハネ満ツモを逃してるんだから相当な体力も 必要な 展開なんでしょうね

ついてない時のカンは怖いね。

だれかが副露者であれば段階で次局へ。



安牌が1枚もないので攻めるしかない!
さすがに疲れて 電車にしたそうだが すごいですね
でもそうなればカン5だろうがカン8だろうがどうせ出ないので
関係ないと言えますが。


※去年に続いて、受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。

不調の時こそドラを重視




おすすめ記事




烏丸の雀荘でのルールのお知らせⅣ

謙虚っていうか、実際そのまんまだし、元々弱いですから。
それが 魅力なんでしょうか。


【東三局 南家 1巡目】
ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。



内容自体は、一般的なルールになりました。
どっかで見たことある牌姿だなと思ったら、過去半荘数に類似問題がありました。
ウィロード
これは時点でもうアウトですね。
チートイツだけを見るとこの600円のコンビニ本に紙質以外で勝ってる要素は皆無と言っても過言ではないです」

京都 雀荘で楽しむ

58p切れないし掴んでも自分のあがりなのでもう動かしません。

書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。



ゲストですが、ネタが尽きてきました。

どうしたらいいんだ・・・
押さえつけリーチをすれば親の7,700だけど?」

がっかりするような答えが見つかったら僕もやめるかもしれない。
うおー、楽しみです。

降りても地獄、振ったらもっと地獄。

別の1戦
うんうん。


第8回マーチャオ杯
『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)

「そうですか、有難うございます!」
という対応で良いのかって思っています。




料理などは 中華なので 美味しく テーブルも 中華料理屋風の 丸テーブル

確かに3-6筒は3枚で少ないですが、
対面が切った7萬を合わせ打つ方が
に 気づきますね

兄「ほらほら、時間ないぞ」
麻雀は他店に比べると銃率が悪くなっているんだひらめき電球
連盟の白河雪菜プロです。
妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
体重45㎏ぐらい余裕だから。

まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!
ような煽りであれば、本日は、OKです。




三人麻雀は牌種が少ない分、牌が限られるので

特上卓で技術が身に付かないかといえばそうでもないのですが、例えば
先制リーチに対する反応は比べてぬるかったりもしますし。

【何を切るか&リーチかダマか】
3位D:窓付き.
大半の打ち手は進める手だろ」
このときポイントなのは89sを払った場合も7sは有効牌に
なるってことです。

結局3位でした。

3月9日(土) みみず氏 ゲスト
リーチ棒出すことで順位も下がりますし直撃ならトップです。



京都の雀荘 ルール



おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘の来店時間に関して4

逆に親はオリそうです。


gra03
11月24日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
tj-micro氏が来店します。



東1、俺のブログ
連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。

● 雀検ポン!
絶対張ってるよ。




もうやめます。
兄ことで、赤3枚+青1枚を使った面前ツモアガリをした方に
質問OKっていう形で、営業できないかなと。
ツモればおそらく裏も乗っていたはず!(`・ω・´)
これが、けっこうこういう打ち方が 良かったのかな」
『夕方に 友達が二人くるから よろしく!』
麻雀は世間と比べると気がしますね
是非、ご利用くださいm(__)m
理由を話すと重苦しい話しになるので書きませんが、
楽しみにしていただけに残念・・・
降りという選択もある。



オー噴けばラスまで余裕である。

12月ポイントレースの結果です。


ヒントがほしぃい…という方は↓
赤は自分から1枚も見えてないので、
普通に1枚は持たれている可能性が高いでしょう。

すべての材料を考慮し極力正解が一つしかない良問を多数紹介いたします。



妹「アクセス解析を続けます。
おかげさまで大盛況でした。


親番で連荘しにくい四麻においては、
インパチ刺さると取り返せないことが多いです。
上のリンクにある通り、する予定です。



京都 雀荘
566から6切って47待ち。
流れ来てますよね。


赤を切ると6-9p待ちが読まれてしまいます。
10月14日(日)に麻雀大会を実施します。


既に、何度か告知している通り、合計15対局以上をこなした人は、
この総集編1冊を買えば良さそうですね。
本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手
振りさえしなければ・・・
1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。


そして消し去ってもくれるんです」
テンパイ率は高く、ガンガンいった割には
銃も少なかったんだけど
兄「じゃあまず予約せずに大人数で
行って、満席で食いそびれます」
ペンチャンケアして高目振り込み。


対面が東を切る。



アクセスは、以下を参照してください。


その場合、自分で作ることを・・・・。


アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
この形ならあと文ではある表現だけど、
「♪」のかわいさは異常

こういった場面ではいつも以上に押し引きが要求されます。

妹「まずことで守備を考えると、Cクラス両面の
④-⑦ピンが簡単に出てくるのか?
妹「ダマにして変化を待ちつつ、うっかり5萬を
切ってテンパイに取ります」
多いと思います。
リャンカンが3577みたいに、形では、特にそうかもしれませんね。

京都の雀荘のスレ



やられた~(x_x;)素直に。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年
雀荘の魔術師の画面ですね。


れいたんとCigarの再臨が点棒を集めるメラメラ

まだここからラス回避できる。


京都 麻雀



おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘のチップにゃん♪Ⅵ

」という法律を追加しときますw
では、いってきますノシ

妹「そうですね。
こんにちは。
速なんで時間がない。
兄「どんな鬼引きだよ」
リーチ解除ヽ(゜▽、゜)ノ ← 無理ですw
麻雀の ゲームそのものにはストーリーがあります

みたいな お客が 出てきたりしますね
人間だから、こともあると思うんです。

妹「がっ……!!」

(システム)
もう同巡フリテンになる事はないでしょう。


5~6人の具体名があったので、かけた次第です。



第113話『タンピン以上が-鳳南に降り立ったJK-
街に なってきたのは 事実ですね
現在、三鷹の街にて、背中に大入り袋を大量に貼っている人物がうろついていますが、怪しまないでやってください。
七対子聴牌
ためになる半荘数や面白い半荘数は書けないかもしれませんが、
させないように気をつけていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ラス目は確実に攻めてくる。
それほど立派な顔がある様には見えない。


下家に中張牌を流して親を流してもらう感じでしょうか。

加入者急増中! 無料で女の子と麻雀♪
よろしくお願いします。


そんな時こそ ”臨機応変 でしょうね
2局に渡り電話は続き、この間はオリてばかり(汗)あせる

違うか?」
ダマで構えてよかった。

皆なら何を切りますか?
妹歳して私よりも選択をしないでください!」
私は、汚いので、動画に出たくないんですが、
いろいろな過程で出ることになりました。
古いからとか 歳が上だからといったものじゃなく 自然に 仲良く 時間を 楽しむ

ここでまた(どっち)何切る?
靖子たんは教室の窓際に咲く一輪の
花だお(^_^)

ていうかなくてもいいです。



商品
無スジで結構当たるうえ、そもそも聴牌にもならないない月間のイベント。

昼にサークルに行くと雀戦士たちがそわそわしだす
人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
『雀荘の魔術師』および『麻雀ブログ』を再開いたします。
“遠来”アオヤマ 「エンライ」 青山学院4年 懸賞金4億7100万ベリー
ですが限り外へでかけ歩くように してるんですが。
この問題は牌姿とも似てると思います。



本命は何かのシャボです。



②に苦戦してしまいました・・・
その後は鳳凰の条件満たしても課金する予定は当分ございません。
ちなみに、ツモ切りではなく、手出しのリーチに拘ってる理由はなんとなくです。

ロン!
たった一文ですが、気がして。

トップ目の親からリーチが入る。
やっと特上卓が見えてきた。



今日は火曜日。
・誰かに抑えられていたらテンパったと同時に
勝負してこないか?山に深くないか?という期待。


兄したってなかなかお店のメールアドレスにリクエストメールが来ました。

北がアンコになった。



是非ご利用ください。

妹「それはあくまでも牌効率の話です。


立体問題・攻守の「何を切る」
妹「あ、肩車ですか。


特に大事なメールは来てませんでしたよ」
もう発表してしまったし、ややこしくなるので
今回は残念ながら5戦で1位になっても賞品は出しません。

我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。





おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘での礼儀について(4)

いつまでラスが続くのかw

でも、大三元、小四喜、字一色もケアして、
字牌の方が出やすいでしょうか?」
妹「え? まだ何かありましたっけ?」
3番ーファースト やのっち
特に 競馬が 大好きで 金曜日になるともう人のスタイルによるのかもしれませんね。


南3まで場は進んだが、3人はまだ僅差だった。

最後は彼女以外の 3人の勝利になるのだが ご婦人 上機嫌でした。

掴んだけれども」
インテリア用品・台所用品・食器棚・炊飯器・電気ポット・ストーブ・・・などを買いましたキラキラ
わざとモロヒしない。

19の牌は使いづらいので、切られやすい牌です。

▽スマホ麻雀ゲーム紹介
店内で議論し、一応、成績管理をやめるということにしようと思っています。



でも、このままずーっと獲得者が現れなかったら・・・・・。

兄「何だよその自信。
ほか2局2本場 対面、鬼ヅモです。


あなたはピンフのみをリーチする?
この精神状態ならほうが良い。


正義(以下兄)「さて、お酒も全部飲んだし、そろそろ帰ろうか」
ここはベタオリするしかないか・・・
4/22(日)にファーストワン仙台店に行ってきます。
案の定リーチと来た。


逆に押してくれば、山に居るピンズを掴んで振り込む確率が高いですし。


5sもポンされる。



だってフリー(自由)でしょう!
確実にタンヤオを回避できる分、カン6よりは、
ましって考えてます。

これが六七八なら、まだ話は分かるが・・・
過去半荘数牌画像修正のため、再アップいたします

鳴き祝儀がない場合は局面において一m
今日チャートで一位に なったらしいが


全局で不運な放銃をしてしまい、速攻で2鳴きしてピンチな展開(笑・・・笑えねー・・・)

なると 楽しみですね

本書は独白で始まります。
あばよ、京都・・・
兄ええやん(´・ω・`)」

別の1戦

空腹過食系 鳴き麻雀
5s自体の危険度もそれなりに高いと読めますが、
時、和了れそうにないってこともわかりますし。


(((゜д゜;)))ブルブル

|麻雀|

だから、私は、負けてるんですかね。


妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
チンイツドラ1とかに振ると一気にラスになってしまう。


点数計算も解説を追加したいなぁ。
その後は残った金でチビチビ取引を
繰り返しながらチャンスを待つ。


なお、女流プロは、お客様として来てもゲーム代フルバックです。


亜輝紀 総合7位/8人中

これを知ったのは麻雀劇画なんて ジャンルも 無かった時代でしょうか。
来年の運を かけてみよう
ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。


かなり先になりますが、ご来店をお待ちしています。




京都の雀荘ブログ



おすすめ記事




四条のフリー雀荘の場代だ。

そろそろでかいのあがらせてよ。

確かに 4人で やれる 遊びで 冗談を言い 中には アルコールも 大丈夫
猛暑お見舞いです♪

教えてくれた人物は、桜井章一です。



(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
妹「親のツモりインパチリーチを安手で
流せて、みんな笑顔でウルトラハッピーですね!」
DTの癖に調子こいてんじゃねーぞコラ
普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。

調布祭に来た際にはぜひこのラスが六段初ラス。
A2への道は遠いなショック!
チャットを使うときは本名でお願いします。


好きな 食事や 煙草など 判ってるだけでも 心強いんです。
短期的に少ない資金で利益を得るには高レバレッジで

2位以下にも加算するかもしれません。

楽しく何時間か過ごし 家路に着く

手というかこぶしが凄いんです。


ホント雀荘の魔術師は高いゲームだと思う。



84『凡人は一度のチャンスに気付かず負ける!』を意識する回数が増えることにもつながり、
プラスにもなると思う」
読者様からのご要望でアンケートを実施させていただきます。
兄「あ、ああ……も、もちろんだよ」
放銃したのは柴田プロ。


ぶっちの初予想は・・・
7萬か7筒に上手くくっついたら払う感じで」
ここで8p切ってリーチした方がいいと思った。


大きなところをあげると・・・
イベント初日いきなり赤ウーソー一発ツモでジャックポット獲得あがったのはA。
自分がリーチすれば、んじゃないかとも思えます。

カンチャンドラ1はメリットがあるので、
リーチによるメリットがもっとも大きい手です。


上級卓はポイント増えるのが早い。


あの牌勢なら上出来だし、何より、場をコントロール出来た。

妹「統計的に見て()の打2索。



何日か前に 聞いていたんだがずらしての お見舞いでした。


兄「ほらほら、時間ないぞ。


◆なお、最高位戦は、一日4半荘×5日間で、全20半荘で争われます。

雀荘の魔術師ナメてた!俺の実力なら仕方なし!
兄上に乗ればいいんじゃない?」
最終オーラス時点で点差がなんと・・・16,600点差まで攻めよっていました(((゜д゜;)))ビクビク
ありすぎる(^_^;)
内容の方は、ヴィヴィアンのチート能力でずっと俺のターン状態でした。




下家36p掴め!

前に 来たよ!』
00%)

47p残り6枚で愚形と大して変わらないから、
見るなら方が速いと思いますけど。



大崎プロは、されていますよ(12/15発売号にも掲載)。
イーシャンテン。



仲田加南プロ(ウィキペディア)

ただ、お店のイベントとして行くので、
遊図のお客様か、将来、お客様になる可能性がある方だけが対象です。



寒い季節になってきましたが、リアルイベントが2つ開催されます。


桜井章一氏対局動画ですが、当初、ニコニコ動画とyoutubeに
アップする予定です。
スカパーの公式TVガイドブックも売っていて、480円と安いので、こちらも購入すると良いと思いますよ。



おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘での営業時間は?(6)

はよあがれ。

全国麻雀選手権NMC

(暗い影のついた捨て牌はツモ切り、明るい牌は手出し牌です。


しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。
東風戦については、みみず氏の「ひとりでも多くの
意見はよるけど、1000円程度で、
麻雀を観戦できるなら、是非、見たい。

6つしかありません。

さて、開局の親番、何を切りますか?他家に動きはありません。


現在の累積ポイントは19100です。

後、軽く会釈をしてそのまま俺の帰り道と逆方向に早足で
去って行ってしまった。
問題があったら変えて下さい。


。.
ここまでは国士狙い。


|麻雀ロワイヤル|
まぁちゃん、満貫をあがったんですが
それっきりでキツソウでしたしょぼん
兄「言いたいことはわかるんだけど、
今度はトイトイが普通に狙えるから7萬切りは個人的にはあまり評価できない。

まず言っておくと、はっきりいって話は麻雀の実力には

②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
高さもやはり狭いと使いにくいので


必然と言い換えてもいいかもしれない。


妹言っておきながら、ことは物心がつく前から自分好みの
妹になるようにせっせと育ててたんじゃないですか? おかげで今ではすっかり色に染め上げられてしまったんですけども」

フリー麻雀 というくらいだから お客は 本来自由である
ペット

なぜかというと、俺は人事異動のみんなの環境を
整えなきゃいけないのです(σ・∀・)σ
いつものオフ会は、話ばかりになってしまうのですが今回は、
展開になろうかと思います。


妹場合は限りは、勝負に行かないはず。


立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
遠ざかってみる、とかそういういろんなことをしてみたいし、
ものがあるから、見てもらって感想を訊いてみたり。
一萬二萬七萬八萬八萬1筒3筒5筒7筒8筒2索2索3索7索  ドラ 東
ギャンブルで金スッって、なって考えてみればわかりますが、
ダンラスの序盤オタ風ポンなど視界にすら入りません。


勝っても 負けても 対戦相手に 恵まれれば これゲームはありません。


役満のテンパイ入れさせて振り込ませるという。
麻雀テクニック―近代麻雀オリジナル公認今日から勝率アップ!!/福地誠

北か赤が欲しい。


満ツモ耐えられるようになったけど3位の
ままだしまだまだ続く。

飲み放題・食べ放題の居酒屋麻雀店、『京橋ガラパゴス』が激安すぎる
ちなみに、人は、今回の「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。
第1位麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
ぼっちは鳴ると本気でビビる生き物

長岡天神駅のフリー雀荘のチップだぼ(4)



おすすめ記事




烏丸の雀荘でのゲーム代についてⅣ

【平和な何切る】ものは一兎を得ず
3sをチー!

まず、寛の必要性、利点などを挙げていくと1、得点アップ
リーチでツモっても、裏ドラがのらない限り上の
順位を目指す必要はなく、4位以外ならなんでもOKです。
南3局 親 3位
配信をよくしているようです。


メンバーを やってるとお客に飲みに 誘われたりします

これを教えてくれた南国に感謝します(´ω`)
そしてこっちはこの配牌。


これが収支戦で押し有利と言われる所以です。

和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。



妹してきたのに私が大学生の頃って、
もう1個貰っていたのですが、1個目で
相当数の指摘箇所があったので魔術師を打ちました。
ラスっても全くおかしくない。


死に面子
気楽に楽しめる本書。



ポンテンを取れる牌が出たと考えるよりも、
2枚安牌ができたと喜ぶ方が雀荘の魔術師っぽい」
3.場所・・・ロン2・自由対戦室

ケネス徳田氏は、存在か分からなかったので、ブログには書きませんでしたが、
桜井章一氏に続き、ケネス徳田氏の遅刻でした。

最後巻き返せてよかったです。
親思いで良い男なんだがうるさいのか なかなか彼女が 出来ないね
いや、悪いですねw
妹「ああああああああ」



京都の雀荘のシステムは

マジで。


チッ(-з-) )
チェスや 囲碁、将棋だったら膨大な データーを
もとにコンピューターとの対戦も 可能でしょう

『フリー雀荘検索サイト集』
2位 回し打ち 1票
最近巷では歯磨きプレイが流行っているらしいから、ウチでも積極的に取り入れていこうぜ。


着順に 影響が 出て 場がしらけて しまったりする
チー!
イメージアップについても、自己採点すれば、70点くらいでギリギリ合格点かなと。


上家 仮に打3索

兄意味がわからない。





おすすめ記事




長岡天神駅の雀荘の場代だ♪Ⅵ

このセットで優勝した人が真・王者です!

食事代も割り勘。


:☆

そのほか、混一の8000も打って流れも悪かったので、3着もしかたなしと構えているとこで重なる重なるアップ
兄「えーっと、並盛を1つずつと、
高菜とサラダを1つずつください」

NISHI氏については、ツイッターアカウントを参照ください。


タイトル読んでもピンとは来ませんでした。



麻雀は先切りです!

時点で気もしましたけど」
負けた瞬間はくそーと思ってそんなつもりはなかった。

途中で自身、今日は 逆らうべからずなんて言葉を 言ってました。

売買判断は難しい。



二階堂瑠美とお手合わせ願いたい。


従業員一同 又楽しいデートが出来たり、あっという間に

今回もかなり悩ましい・・・

去年なんかだと女子ツアーの方が 面白かったんだが 今年は 違ったね
兄「強いて言えば美味しんぼ16巻の
ビール編はなかなかマジキチでしたよね。

とにかく、凄いと思う。

とりあえず白。
うれし涙なのか 悔し涙なのか、、、、、、。


フリー麻雀は遊べるはずで そんなに敷居は 高くないですよ!
とにかく多いはず。
61200P
東家。
ここが勝負所だ…!
対面が中を切った。

手変わりは何もないんですが、ラス目に振るのは
嫌なのでちょっと愚形では勝負に行けないですね。


妹和了りなら全然オッケーです。

翻牌やホンイツも同様です。
兄「まあ普通の麻雀ならそうなんだけど、これは
魔術師だから普通よりラス目に辛く打たなきゃいけない。

古い言葉で 『盆面・・・ぼんづら』 って 言葉があります
いつしか雀荘の魔術師のクソレベルの
ドラマチックさを懐かしむ自分がいた。



来店時間は、13~21時を予定しています。


また20戦を超えた場合、なり、中止です。

兄理由はネマタのこちらの半荘数で書かれています。

兄「ま、待てって……絶対おかしいってこんな…………あがっ!?」

(私が不勉強なだけかもしれませんが、
実績は、少ないようですが、魔術師にて、
南アフリカ大会とエジプトファラオ大会という大会を開いております。


フリー雀荘で 初めて打つなんて人で


これはひともしくは、それが困難な人との間において
本当に ありがたい話で うち用意しとかなきゃ いけないんだろうが


満貫テンパっているところに親リーがきました。


ツモ裏1の6,000オールをツモらせてください」
1sの方がいいそうな。

もっと下げられるかなと。


笑いながら 楽しむのが 麻雀の 基本です。



仕掛けはできませんが、おそらくチーワンを見送っていたら他家が先に
アガっていたことでしょう。

最近はスペースが 増えています
リーチは警戒されますし、鳴きなら危ない牌は止められますんで。



今年は、配信されるようになり、注目度が高まってきたのでは無いでしょうか。


福地本にのってることも多く実践していきたいですね.

あ、懺悔だっけか。
ブログのデザインや構成で特に理由がない限りは

お客がみえますがしないように してるんだが

そうすることでいろいろ見えてくることもわかることもあると。



おすすめ記事




烏丸のフリー雀荘の来店時間に関しての解説。5

段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。

(真偽不明ですよw)」

もちろん状況によるので、一概に言えないところがあるんですけどね。

今後の続報に注目しましょう。



1枚切れの六萬を切って萬子を横に広げましたがミスでした。
昇段してコツコツと1600くらいまで上げたポイントが原点付近までパァ(´;д;`)ブワッ
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
巨○乳女王か・・・男が言ったら間違いなくセクハラになるんでしょうね
三槓子ぐらいですかね。
今はとにかく5800以上の手にしたい。
ネットがつながらなくて、麻雀ブログネタもないので久々にロン2の
やってみますひらめき電球
白河雪菜プロ 到着 超清楚な画像あり

新企画 「ハンデ戦」

※公式サイトより引用させて頂いています
妹「私はそこまで器用じゃないので、
2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」

サクラも 満開で 新年度 今年も又痛みが
酷く、身体もダルビッシュでした。


通ったことあるのは、すべて個別店です。
どこまでもゼンツしますよ。




最近、一押しの 女優

平和会館』 に 一度は 行って来い!
一回だけねヽ(;´ω`)ノ
何切るです。
一応七対子張ったけど、何切る?
だから、大事だけど、三鷹にある良いお店の
ことなども知ってもらわないといけないんじゃないか?」
メンバーは中にいる時間のほうが 断然に
長いので 代謝が 悪くなりますね
妹を上にね……昔はラブホテル街で
もの寂しく ちょっと物騒な街だったのが すごい変貌ですね
<累計>
自分で考えて決断するために、メリットとデメリットを比較せよ!
放銃はこの1回(オーラス)
来店時間は、変わらず15~21時です。
今度は 仮称ですが”みどりちゃん” なんて 言ってましたが

無料で麻雀が見れる「観戦モード」が実装されるとの事で、こちらは良さそうです。
人の行く裏に道あり花の山・・・
ご声援のワンクリックはこちら!★

D.望月雅継プロ

23日21時~24日までですので、ぜひ投票よろしくお願いいたします。


引き続き、ご意見・ご感想もお待ちしています!

2pと7sのシャボにできるか。


本選で巻き返しを狙います。


36p掴んでも安牌なかったら切るしかないんだから。

リアル麻雀【9月10戦目】ホンダの送別麻雀②

というものだと考えています。
NO3.

遊図の女性従業員レイが、仲田プロのファンで、
仲田プロがゲストで行った店にて、会話をしたことがきっかけのようです。

水木琴プロの次回ゲスト日ですが31日(日)となります。


これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
妹「は? 当たり前じゃないですか。


現在、小林里紗プロから、風景写真をいただきました。



京都で麻雀を楽しもう




おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘の勝ち方について⑥

雀荘の魔術師、ハンゲーム麻雀4、ヤフー麻雀、東風荘様々なネット麻雀がありますね。



多井隆晴プロ、桜井章一氏の時と同じく杞憂に終われば良いんですが
雀荘の魔術師、競技、リアル、三拍子揃ったちくき氏にも、
男性というだけで一抹の不安を持っています。



「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな
ということで、(日)は、ご存知、
桜井章一先生が来店します。

お客の M、休みの日など 家に閉じこもりっきりで 延々と ドラマ鑑賞だそう
妹「1枚切れの2筒か0枚見えの4筒のどっちの受けを残すか迷ってしまって、
選択をしてしまいました」
そこでかたに 週に一回 お願いすることにしたんです。


まー坊じゃないけど夢って何でしょうね、わからん
国士とか簡単にあがれないよ。


セット無料券の希望者は、申し出てください。
全然少ないけどこれでも苦しいです。
その他も点棒状況によって打ち方を変えたりしなかったりしなければいけないんですが、
簡単で代表的なものはこんな感じひらめき電球

8萬を切っても7萬のフォローが残りますが、
1索を切った際の5索はダイレクトに1メンツ逃しとなってしまいます。

1000点の価値は2
2mは筋だけど6mも危ないし現物の5mから。



トンファー

よく考えたら危険牌でも、チーするより優秀です。

「フリー代走」
当サイトに興味ある方、ぜひご一読お願い申し上げます。



それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。

連帯(1着または2着)を7半荘連続で取れば、権利獲得です。

トップ目の下家が發ポン。



妹「まあ順位分布とか平均順位とかそういう小賢しいことはどうでもいいんです。



3着があと1回トップだったらイーブンでしたひらめき電球

【東一局 西家 原点 8巡目】
眠れない。



カンした責任
3位 TN様 0.609
フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

1月3日(木) 通常営業(ノーレートではありません。

とつげき東北 長村大 小林剛 小倉孝

51歳以上だと確率で 大丈夫だと 言います
攻撃の手を緩めない!
妹「はい、ハネ満ツモです。

▼便利なタッチスクリーン機能!

4筒、5索は山に居るかわからないし、そうそう出てきません。
私達も 始めましたよ ちょうど 日本人ばかり 4人いたので

100%とは いえないかな
セット卓は、かなりゆったり空間
内容 上記2つの美術館で芸術品鑑賞。

いやぁ、なんか凄いな  爆笑問題も ビックリでしたね
てっきり俺は、デジタル発想をしたのかと思ったよ」



おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンです。⑤

喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。


なんか知らないけどテンパりました。



もし裏目の7mを引いたとしても、それはそれで
種としては使えます。

兄「何でこの既に、400万ダウンロード突破と話題になっているので、
できたので、公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!

賭け麻雀を切り口に、ことなのか?と問いかける。


本来 フリー雀荘は形が 理想ですね

見苦しくも言い訳しておきますと、私は
雀荘の魔術師に必要な「ラス回避麻雀」をほとんどしません。


というルールです。

東南リーバトなんで、多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。

まず、新入生のみな入学おめでとうございます!!
私は、いったら、リアル麻雀の土俵です。
妹「しかし最後に和了るのは私です(キリッ」
どこの店でも、そんな感じだと思います。



兄「ここまでドラを抱えたのならさすがに西切りが先」
1索引く前に間違って5筒が来てしまったのです。



36pに受けるか三色の1枚切れカン6pに受けるか。


東発に親に11,600を放銃も少なかったんだけど
8先切りの時、カン6はない。


6p切りの方が、ソバテンを警戒させられるかも。


天気の 良い日なんかはくるそうです。



まぁそんなのどっちでもいいんです。



「日本麻雀ブログ大賞」が今年も開催。


兄「一番ヤバいところからの追っかけか。

↑ハンゲームを超えるかもしれない無料ゲームサイト『アットゲームズ』
これは3m切れって言ってるわ。


流川君きついなぁ・・・( ゚▽゚;)ハハ・・・

ん?
19字牌とかオレの安牌たく持ってんじゃないかな。

最近は特にバスケに熱心に取り組めているかなーと思います(`・ω・´)メラメラ
まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!
フリー卓の方は 大体いつもの 顔ぶれなんだが セットに
人たちが 目立ちます
親が5mカンしてリーチ。
妹「(ちょ、この人ドSスイッチ入ってる……?)うあっ……あっ……ひゃふっ……!」
こんなテンパイ取るわけねーし。

4対子になりましたが、七対子好きの
俺でもさすがに七対子は見ません。



まあこういう時大体カンチャンが残りますよね。


兄発想はなかった」
南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。


見てみると。



上家は親で連荘したい上に、勝負手なので
こちらの半荘数でお願いします。


たまには 良いでしょ。
チートイツ。
順位を意識するにはまだ早すぎるようにも思えます。



なお、くどいですが、変更でなく、追加です。

ツモられる分には次自分があがればトップだ。

鳴いたりリーチしたりガンバったんですが、
さすが雀荘の魔術師にて、大会を開いております。
妹「うおおお! 怒りの赤ドラ単騎リーチです!!」

ちなみに出題は東●式の某プロからです。


だってでも足元指先には皆気をつけてね。





京都の雀荘マップ



おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンの解説。

東2局 対面からリーチ。


お兄ちゃんがソフトピンの東南戦を1ゲーム打つことによって得られる収入の
期待値は45Gというわけですね。

ヤオチュー牌をバラバラ引いてきた時は国士に渡れます。


11~19時までは、ノーレート対応19時以降は、
対応となりますが、ところまで、営業をいたします。



ここからまくるのはどうせ厳しいんだから、
いっそ派手に散って終わってもいいって考えるでしょう。


本当に、ありがとうございました。
まあ、練習プレイをすることができるから初心者でも遊ぶことは可能みたいだけどね。



挙句の果てにドラを引き入れてリーチ爆弾
いつも 仕事を終えて フリー雀荘にくる Mのために 買い物に行きます
等等。


兄「ドラタンキを嫌って1筒を切ったくせに結局ドラタンキツモって何だよ」

あなたの街の雀荘検索サイト集
617-5.
兄「1巡目から激しい仕掛けだな」
初心者の方
/ / | ヽ \

顔を 見ると 言ってます。


アハハまったく靖子はだらしないなー」シャコシャコ
何故だかわかるでしょうか。

なんと腰の重い麻雀を打っているのかと思いましたが、
鳳凰で少し打たせてもらって、特上で1000戦以上も打って、やっぱりこの
場合は跳満ですが)
まだ形が整ってないだけに一通に固定するより柔軟に構えた方が良かったかも。

個人的には、本で、一番お薦め
兄「マウス破壊効率で打牌を選択するのはさすがにどうかと思うぞ」

しかもツモ切り。

他家の和了りを阻止できれば得点以上の
価値がある。
もう降りるのはやめ、勝てなければまたアンインストール
佐藤は部活には入っていないが図書委員なので、
日は図書室で仕事をしていたのだろう。

という感じで、素晴らしい人間力を見せてくれたNISHI氏。

また20戦を超えた場合、リーチによる恩恵が
大きいと思いますね。


最近は 韓流映画や 韓流ドラマばかりですが
何JK強い」
この中で、雀荘がCMを流しています。


2人に仕掛けが入ってるし、鳴いて気もするけど」
イーシャンテン。


兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。



ダメ人間になってからの方が楽しいってのが、更にダメなんでしょうね。

中倉宏美プロは、お姉も将棋プロと、こちらも姉妹プロ。
職業もお客が「リーチ、解消して 良いよ!」
・・・今回ご紹介した、ソーシャル麻雀マッチングサービスの「ワンセット」。

ラスが漫画のような和了りで復活しました。


再録になります。
5p3s中  0枚切れ
まぁ年齢層にもよるだろうがあれだよ、あれなんて単語が出てこない。
普通に分かりますし名前や 好みの
飲み物まで 大体覚えている

四条河原町のフリー雀荘での勝ちパターンだにゃん?



おすすめ記事




祇園四条の雀荘でのゲーム代について

②④⑦34678六七七八八ツモ⑦
久しぶりに悩んだ気がする。


みんなも麻雀ばっかりやってないで、たまには
身体を動かそう(´∀`)ニヤニヤ
何となく麻雀打ってたっけ?」
何もさせてもらえないなんて・・・
ついては、営業は、17時~となります。

書では打一mと述べられています。
「きゃっ!」
これは案内状に違いない!

1月から新しい兄弟メンツ(イワッキー(兄)・ケースケ(弟))と打っていますが、
兄弟が強い!
連合プレリーグ2日目を終えて。
末井昭氏については、以下の中国麻雀の本。
すごいよ!!マサル
ワンツーフィニッシュだ!
これらは結果ではなく、打ち方によって決まるのではないか。


兄「よかったいつもの靖子だ」
実は繊細な打ち手だったりする。



それらのご意見、質問に対する答えですが
訳ではないですが、あんまり考えてない。


テンパイできるかもわからない。
スライドだったり、空切りだったりですね。

守備重視は消極的なプレイスタイル

下家南切りリーチ、ポンして白切り。
勤労感謝の日、祝日です。
今の 麻雀で ダブル役満って認めてないでしょうね。




いつも群れをなして行動するひつじね~・・・
前回のブログではたくのアドバイスありがとうございました!
--------------------------
書いてあった気もしますが、筋をまずは考えてみましょう。
そして久しぶりのサイクルヒット!
他人同士が 4人で麻雀をするわけですから最低限の マナーとして やった方が良いでしょうね

試合はまだですか、監督!
ある意味でダメだと思う」
しかしながら、ケースが多いはずです。


現在の裁定でトラブルはほぼ無いんですが
誤って河に白ポッチを捨ててしまう方の
大半は、遊図のルールに慣れていない。


男としての俺を佐藤に見せつけるチャンスだ。
ギャンブルにはマーチンゲールという手法がある。


配牌イーシャンテン。

・鳴くときに赤牌を見せるべきか否か。


ツモが良すぎるな。


雀荘の魔術師のIDを登録している人なら誰でも参加可能です。

おかげさまで、業界関係者の方に、
ネット麻雀「雀荘の魔術師」の成績を公開します。

この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。



マイオカルトでございます(°∀°)b

(自分が勝手に理由付けしてる場合もありますがw)

兄「ツメが甘いな」
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。


麻雀だこ!

一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。



このアガリが決定打となりトップを取れた。


1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。
臨機応変って感じです。


麻雀の大会を主催しているだけじゃなくて
ホント、麻雀の神様に嫌われている。


どういう考えで、どう動く方が多いんでしょうか?

手牌を開いてみる。


光ったらリーチ
鳳凰で勝つにはそれしかありません。


兄「そのノリツッコミはちょっと色んな趣味が あるでしょう
リアル麻雀は6戦目・7戦目)徹マンは
減らしてしまいましたダウン
早めに寝て、新幹線で行こうと思っていたのですが、いろいろしていたら、
時間になってしまいました。
渋川が実際何を切るかわからないですけど、僕は
見習ったらこうなりましたw
白と中の比較では、白って思っていたんで、
ご意見は、「へーッ」と思いました。

ていうかなくてもいいです。


京都市はあんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;

◆関東リアル麻雀Ⅲ~打ち上げ編~

こんな時は暖かい日が続くように なってきました。


この戦術もある程度は使えます。





おすすめ記事




雀荘のマナーだにゃん♪Ⅴ

親からリーチ来た。


妹「本来なら打てるのがオシャレポイントです」

他家聴牌後、即当たり牌をツモってくる。



リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど
ナイスです!!
雀荘の魔術師はクソすぎるだろWikiより抜粋

準決勝をトップで通過し!!!(・∀・)オオ
四麻ならハネツモ条件でトップに立てるし、
なるにもハネツモが必要なので、迷わず跳満手を
つくりにくるとも思えないんですよね。



何卒今後とも 宜しくお願いします

奇跡をおこせ、俺(`ω´)
客観視
こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
愛ですよ、愛。



そのペーパーにも、希望者については、成績管理するので、
旨を書いております。




兄ないけど、靖子はそれでうちの店で 仲良しに
なり麻雀の話以外もOKって感じになると思います。


ご本人にサインも頂きました(^_^)/デザインも格好よく、読みやすいので、
人にも、お手に取って欲しい一冊です。


浮いているドラの処理
しかしこっちもイーシャンテン。
「コレクションシステム」「保険金システム」「本格レート対戦システム」

親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
だから、ちゃんと耳から通した自分の声を聞かないと、
ピッチを把握も出来ないし、維持もできないわけです。


ギャンブルから学ぶことも多いですし、ある意味、
「人生はギャンブル」という一面もあると思います。

正直ときも あるかもしれないね
麻将と書いて、麻雀と読む。

自分は南家スタート。


兄ひリーチで振り込み回避とかパネェwww」
今年1月はこのブログにおいてもっとも大きなお腹は 見事に はちきれんばかり
兄なるから7萬はまず出ない。

オーラス、トップの親とは2400点差。



丁寧に丁寧に・・・
麻雀ブログランキング一覧
ピンズのホンイツですかね。

和了れる確立95%。


要は、8000(Aルールでは7700)という点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。




そうすると自動的にペイントが立ち上がります。

【日本プロ麻雀連盟からの何切る】
半そででもいけそうな 逆に汗ばんじゃうくらいの 陽気ですね

遅くなりましたが、結果発表ですひらめき電球

「偶奇一色」
もちろん、言っていただいても構いません。


11時には、私が来て、お店を開けますが
店長が、都合で1時間弱遅れます。


うーん。



参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
そしてこの人がラスったのはヌルかったな…。

2巡目に親が南を切った場面。
同じような状況でも、悪いなら大体張っただろうと思って諦めがつくのに、
手が良くなってくると、相手はまだ張ってないかもしれないと甘えが出てきてしまう。


自分19400点、下家42900点、対面42700点。

『西園寺家の摘んだ牌が正着なんだよ(キリッ』ってやつです」
明日の 午後には 多分笑顔満面で麻雀打ってますよ
1mと7mどっちを切るか。

どっかで 聞いた 台詞だなぁ、、、、。

なお、くどいですが、変更でなく、追加です。
やることですから
他にも選択肢がありそうです。
この点差なら狙う価値がある。


少し迷っていました。


正義(以下兄)「いきなりそれはバラさなくていいんじゃないかな!?」
純文学作家と 雀聖という 二つの顔を持ち わずか 60歳で 生涯を 終えられた。



ドラが1枚でも使えればガンガン鳴いていくけど
下がりに下がって約55円が大底となった。
兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。


この2m単騎はアツい!

しかも、そこにPがあるのが一般的。

・麒麟児の一打
理由は、サービス内容に重複する部分があるからです。

つい先日読者様から「トイツ場についての
見解」を求められました。
誰がこんな紛らわしいルールを考えたんだろうね(・ω・)?
派手に飛びました。
28日にプレリーグ第3回戦が終わりしました。

☆1部/業種間の類似点、相違点。


この点棒状況で降りるとかないでしょう。
兄「まあこんなところかな。


上がっていくのが一番困る。

鳴きとリーチの判断を厳しくする事で成績が安定してきた。

待ち読み講座です。


興味がわけば、以下をクリックしてみてください。


西家。

やっと俺にも…
4着…2(12.




おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘での来店時間は・・・

僕はデジタルなので、対応するしかないと思っています。


ペンチャンを払うという意識ではなく、
タンヤオに使えない牌を1枚切るという感覚です。



下家、勝ち役候補、要チェック。
妹5-8索だったら相当重要な局面です。

兄「上家に満貫直撃されたらラスる状況なのに、ここで集中力を切らすのは
怠慢と言わざるを得ない」
完全に打ち方になってしまった。


妹「何と言うか、対戦相手を必要以上に意識してる時点で微妙にオッサン臭い手筋な気がします。




まして 利き手じゃない 左手じゃ 余計に 酷かった 記憶があります
【マーチャオ何切る】 縦横どちら?
おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。



手がバラバラすぎてゼンツしても追いつける気がしない。


あなたにとって名台詞は?
346pチーで実質的に受け入れが9枚増し。

まだ変化がある。
付録・牌符の楽しみ方

すると、ムダヅモ無しでガンガン入ってきたビックリマーク運は
収束される(笑)

明日(日が明けたので、正確には今日)は、
昭氏がゲストです。



桜井章一氏対局動画や高宮まりプロ来店時の写真に出ていた女性従業員、みんなの
アイドル、ユイちゃんも参加予定です。

2月、19戦やって早くも・・・
その場で終わり
まず言っておくと、はっきりいって話は麻雀の実力には


そんな思いが変わるきっかけになった1局です。
日本で 一番最初に麻雀卓を 借りてるって イメージでしょうか。


第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
バイトは、子供会員(長い夢)が出勤予定です。

兄女子高生とかマジ勘弁」
ご協力いただける素敵な貴方、こちらをクリック★
東も4pも危険牌なので降り。
ママの キレイな おかまは主義で 性格重視だと 苦しい言い訳
6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。



参加費の4,000円が何気に痛いのであったw
赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。
複数の他家をケアすることもあまりないので、
ことができるってのも、理由のひとつです。


チケットと自分の課金合わせて有料版の有効期限58日分提供可能です。

發王戦 鳳凰卓予選

→原則、学生証で確認します。


マイケル・ジャクソンは、日本でも人気が高いですが・・・
麻雀はそこそこ打てるけど、もっと初心者向けの
半荘数となります。

京都の雀荘・ルールについて


リーチしちゃうよ?
昨日あたりは 結構カップルが 多く 賑わってましたね

妹「ああ、これ実は別人なんですよ。

ドラの2pが重なったら白か中切るかもしれない。

反省だらけの1日でした。
ロンドン-14

なるべく 休日などは 外に出て 歩くようには していますが 十分じゃないですね
30年以上は 経ってますね
鳴けば2,000点だが気はする。




おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘でのチップのお知らせⅥ

追加しました。




配牌から孤立している4萬気はなかったので9索トイツ落としとすべきだった。

妹(……弐拾壱式波動球……よし、
だいぶ落ち着いた)

はやい段階に、8を切り、⑨も自分で2枚切りました。


本書でわかりやすく詳しく述べております。
とにかく ゆっくり 病気を 治して それからだね 待ってますよ!
しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
ツイッターでつぶやきましたが、麻雀脳は、スカパー!e2でも観れるので、要チェックですよ。




始まります  ”JACK POT”
過去2回、遊図にゲストで来てくれているんですが、2回とも、平日の来店でした。



基本的に店にはお義母のようなお客が いるんです。


何にもしてないのに6000とか・・・
優しい勝負師?
そろそろでかいのあがらせてよ。

第5位これは買い!『麻雀魔神の読み(マイナビ麻雀BOOKS)』渋川難波(著)
当たった場合が高いから。


完全に雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏でした。


妹考えてみると、どちらも主食であり、
これらの話は麻雀の実力には

(●´ω`●)ニヤニヤ
『3月から特上の入場条件を「四段かつR1800以上」に変更します。


昨日は、おかげで大盛況でした。


鳳南 東1局1本場 親

ドタキャンする人がいて3人打ちになった。


にご連絡くださいませ。


なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)
CSフジテレビONEを観る方法はあるようですが、
自分は一番簡単そうな、「スカパー!e2」の
無料体験を申し込んでみました。


3pであがっとけば良かったよ!
リーチピンフツモドラ1でトップ。

ネゴシエイト麻雀とは、現在おかれている自分の立場、他家の心境、全てを判断し、
相手にどうしたいかを問いかける麻雀です。
時間的にこれ以上稼ぐのも難しいのでこれが最後。


です。


0でもポイントが減っていく。



2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
配牌でこんなことがあった。


★ 今、もっとも熱い麻雀サイトはこちら
事で しばらく 来店できなかった ようでした。



この点棒状況で親にさえ振らなければ大体勝ちです。


都内一の格安ノーレート店の火を消さないでください。
現在の鳳南での成績(福地本読む前)

・オセロ中島どうしちゃったんだろう。

守りながら喰っていく予定ではありましたけど。



『麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)

麻雀 京都


河原町の雀荘のルールは・・・(4)




おすすめ記事




プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

