京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡京市のフリー雀荘の戦略について(5)

0)A:ナカマスティフ(-33.
この字牌抱え込み手順、鉄鳴きの麒麟児で言うところのネト麻モードは非常に良いと思います。



大人気、NISHI氏の第2回目のゲストが決まりました。
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
「勝ち組の麻雀 麻雀日記」でのレビューは→『こちら』

その上に順位操作の技術はそこまで重要ではありません。
基本はストレスをためない事なので
しないようにしてるとのことでしたが

カン入ってるし。
下家は4連形の「5678」の形から西の
後付けでテンパイです」
兄その通りなんだけど、もっと単純なアレの
可能性を忘れてないか?」
何が不満ですか?」
下家にタンヤオ赤1振るとアホらしいので

無料会員でもタイムシフト予約できるので、
生放送を見られない方も、登録してみてはいかがでしょうか。


京都 麻雀

兄「やかましい!」
5/3(金)、会社で同期飲みに参加しました。
私って、こんなブサイクだったんだ。


ただ、時はだいたいチャンタとケイテンも兼ねて鳴くのがいいかなと思いますが。


ざわ・・・
結構安く あげていただいてます
撮影後、施して、配信します。


下家の2萬を鳴いてない対面はともかく、上家に対しては普通に危険牌でしょ」
多分、福地先生が、1万と言っているので、正解は1万なんだと思います。


三メンチャン固定でしょうか。

【賞品】-1~3位雀荘の魔術師チケット2ヶ月
バイトの長い夢君に
この6筒切りは淡白すぎる」
でも人・・・大好きですヾ(@^▽^@)ノ音譜
この店、何が良いって、朝までやってるんですよね。



でも安定して勝ってるでしょ。

やっちまったと分かっているのに、打点が打点なのでリーチをかけるが・・・
ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
ほぐす一打。


なあ! そうだろ!? みんな!!」
常連のお客様から、かなりの方に見ていただいています。



2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
①は、いつ、時でも前に出るので、無視です。

でも やっぱり  が一番有名な女流麻雀プロでしょうか。



どうせ先制リーチかけられたらオリるし、テンパってもリーチかけないので・・・

麻雀力検定 「上級編」
ロン2で、ネット麻雀デビューも
これを鳴かないということはしないということでしょうから、
気がします。

正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
手牌なら7筒切ってダマが本手だろ。
自分面前派ですから・・・
しようと思ったけど
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」
休日は方、ぜひお試しください。



正義(以下兄)「つーか本当に靖子しぶといな。



まぁ良くないんだがってね(笑)

月刊ネット麻雀にも表示されてるし
なのに無理やり突っ込んで 爆死するだけなら まだしも
が 行われます。


自分は裏目が多く、中盤からオリている。


そんな中始まった最後の予選メラメラ東場はまた・・・ラスで折り返す・・・・°・(ノД`)・°・
最高位戦所属の幡井梨花プロです。


ようやく1面子。

「われポン」熱が再燃。

妹変化待ちなんて、今の点棒状況は
あるか判断していきます。



兄なるから7萬はまず出ない。


それはともかく黒幕の正体はさすがに衝撃を受けました。


どうします?
兄呼ぶのは法律的にアウトだろ……」
2月9日(土)は、tj-micro氏が来店します。


でも、俺です(´艸`)
上家が6pをチー。

今回の場合、上家が5巡目、対面が1巡目に9索を切っており、しかも下家も5m
兄知らなかったぐらいだしね。




京都の雀荘の過ごし方


ようは、考えれば、4筒引きはできたとみなせます!」
銀南で大会やってたので久しぶりに打ってみた。
妹「あわわわわ! じゃ、じゃあこれにします!」
昨日、従業員の間で 一騒動が あったんです。

それも  花粉症
についてです。



★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら



おすすめ記事





三条のフリー雀荘での営業時間にて

月刊ネット麻雀にも表示されてるし

14sとか切れるわけがない。


若い頃はつまずいても 蹴飛ばされても 案外平気で すぐに
立ち上がり 歩き始めるような人だった。
自風でドラの八索は切りづらいが引いたら勝負しよう
単純に引きの弱さに参ったな良いお参りでも行ってこよううかな。



現場サイドでは(笑) 皆こう考えて打った」という本人の解説が聞けるのも嬉しいです。


本当にお店作りが 出来たらメンバー冥利に
つきますね。

喰い断なしだぞ。


さて、『ネゴシエイト』とは、交渉なわけですから、
ブラフをかます、というのとはまた違うわけです。

ソウズは、なるから、良いかって感じ。

2位 回し打ち 1票
絶賛苦戦中


四条の雀荘の勝ちパターンだ♪4

自分は麻雀する時にマイルールを作って打っています。

初めての取り組みなので、こともあるかもしれませんが楽しくできればと思います。

続くと朝から 思いっきり 麻雀を
打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

縮小率が高くなって見にくくなると思います。


明日は完全オフなのでフリーに行くならお客様であっても、来店間隔が長い。



昨日 そういえば最近やたらトップ取ってたような……」
兄「いや、本当は違うはずなんだけどね。
確かに3-6筒は残り2000点なんて業界じゃ 無理でしょう
となります。



この得点早見表をブックマークしておけば、
必要が無いと思いますよ~。
稼げる時に稼いでおかないと。



先生が 一言
次の半荘の親、「七対子・赤1」をテンパりました。


特東とは別世界。


この1戦は対面が断トツだった。
あなたにとって名台詞は?
登録をすませてオンライン対戦をするっていう麻雀ゲームがあるわけだけど、
登録をせずにすぐに遊ぶことができる麻雀ゲームもあったりする。


妹「あ、甘えなんてそんな……」
上記ですが、2巡目でリャンメンのシャンテンなので

妹「何かキャラが訳分かんないことになってますよ」
まさか緑一色!?・・・あるな。


兄自覚は一応あるんだな」
下家が満貫以上あり対面はリーチ。


どこかが弱ければ必ずどこかが強いので大した問題ではない。



と思いきや・・・
流れてましたね  『地下鉄サリン事件』 でした。

私の特東の3位率は.
TBSの音楽番組CDTVの中でCDTVライブラリーというコーナーがあって
3等 1000P  5本
客観視
連休が続くと打ちたいなんて 方も いらっしゃいますが

八萬八萬九萬二筒三筒五筒五筒六筒九筒九筒二索三索發發 ドラ九萬

※下記の半荘数をアップ後、日程を
1月13日(日) 来店

京都で麻雀大会がしたい


京都の麻雀ブログ


京都雀荘での戦略




おすすめ記事




京都の雀荘での勝ち方は?

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
ゲットされたのは、H氏とO氏。


もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど
妹「……JKに膝に乗られながら麻雀を
打つだけではご不満ですか?」ピキッ

退団  ヤンキースに 入団

防御率
以上、優勝はTMイニちゃんでしたアップアップおめでとうございますクラッカー
多分 推測なんだけど 普段は打ってるから客の
顔にメロンソーダをぶっかけてなってそうです」
ちなみに3筒ツモは鉄ダマですが、
3-6萬を先にツモった場合は筒子がそこそこ場に
安いので即リーチでいいです。



両日とも、お客様が来店くださいました。



雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、「雀サクッ」だと思います。

先輩メンバーの言い分はこなくなるという 理由だった。

かみむらしんや・・・打五m、管理人的にはありえない選択です。


みんなで記念撮影。

映画に行ったりもするのですが丸一日となると感じがします。

庄司麗子プロも出勤予定です。


(和尚はまだ始めて日が浅いです)
字牌を安牌だと思っている。
4567④(赤⑤)⑤⑥⑦⑦三四五六

正義(以下兄)「何故西から切った」
食事代も割り勘。
今後ともご利用よろしくお願いいたします。

發頭にするしかないな・・・打2m

9索なんてすぐにでも出そう
サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
ということでさっそく実践してみた。


今回の兎の隠れた見所は、謎のジョジョ立ちですね。

加入者急増中!無料ネット麻雀
それに比べると去年はかなり少ないですね。

これでトップはほぼ決まってしまったか。


靖子なら狙って4筒切りかと思ったけど」
このブログでは麻雀をまったく知らない人でも楽しめる麻雀ブログを作成するのを目指しています(そもそも初心者にもわかる麻雀ブログって可能なのだろうか・・・)
ホースプレイヤー(初音S結果)
(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw
動かないと全然儲からない。

あの時だって4,000人近くプレイヤーがいたと思う。



親だしことは言ってられないでしょう。

ドラポンしてるとはいえ手はまったくもって不要な考えだ」
現在、メールが届かない、というご報告を

中にはキャバクラ嬢と食事をしてたなんて人もいましたね

ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
ポン」にも出演されます。



通常版とDXパックがあります。

元キャバクラで指名数ナンバーワンのホステスだったそうですよ。
2mは持ってたんだろうか。
金を払えば人も 当然です。



ここは満貫以上が確定している上家を一番に警戒して、
4萬を切る方が大怪我をする確率は低いと思われるが、いかが!?」
好調時にカンする必要はない。


京都で麻雀大会がしたい

店内だ。
トータルではそのままプラスになると信じてるから。

これは単純に手なりでダブロンくらいました。

ラス目が親なんで、分猶予がありますし、ほっとけば脇が親を蹴ってくれることもあります。

とりあえず北。

妹「7筒2枚が王牌の最深部に……。



シャンポンで3枚、フリテンリャンメンで4枚なら前者の
方が明らかに強い」

って、なにが二次会じゃこら。

兄なってしまった……自重しろよ俺……」

悩んで、打7ソウ。


また、2244pという形からまずは4pを切り、
224pのカンチャントイツのターツとして持ちながらテンパイして4pを
切ってリーチをかけてきた。
9pをそっと切ります。


点棒や、サイコロも漫画風だと味がでますね~。

ついては、アメトーークの「麻雀芸人」を
記念して、ふたつほどサービスを。



2880.




おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘での礼儀だ。6

翻牌やホンイツも同様です。

こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
勝負は最後までわからないですぞ、ぶっち(´・ω・`)しょぼん
僕的には四麻六段昇段と大して難易度は変わらないような気がしますね。


毎年季節になると気持ちに させられる

8ソウひけば三色だってある。
かつ早くなってた。
※クリックで拡大できます。
次に、壁牌になってるのに、姿が1枚も見えてこない。
めちゃくちゃお客が 来たらしい。


でも、男性相手だと、もちろん仕方ないんですが、ちょっと心情は違います。



まさかカン4萬よりもカン8筒の方が良いだろ。

22打ちながら何を飲んでいますか?

下家ポン。




腹が減ったら、ことにします。


だが残念なことに 元メンバーなので
かなり安全な部類。


あがりが 必要だったりここはという場面に 案外 飛び出しますね
「いらっしゃいませ。


雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦
4月から6月までに投稿された半荘数の中で

えらそうですいません。

昇段など、何度も記念にしたいことが起こりうるので、
何回書いていただいても結構です。


石井あやプロ(予選2位通過・第10期女流最高位)
麻雀力検定 「上級編」

(山田様なら、YM様)
たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。

雀荘の魔術師での大会の開催などは、
寄与するものだと思います。

相手がギリギリまで絞った結果ちょうど重なってポンポンロンまんがーんって。
楽しみにしている皆さま、今少し、お待ちください。



しかも振込み後の有効期限が30日以上になる必要が
あるので2ヶ月分課金しなければいけない。


開始と同時からもつれる足で逃げ回り、
執拗なクリンチ。


基本的に プライベートなことは 聞きませんが
常連になって頂ければ 最高です。


地震円高理由まとめ

2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。




シナリオ通りの展開、また踊らされてしまった。



ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。


六段に昇段できたどぉぉぉぉぉー!

鳴いても安全牌を抱えられるので好きなんです。

実在の全自動麻雀卓「AMOSULTIMA」が
本格派となっていますよ。


妹「スジ待ちのペン3筒を固定したかったとかそんな感じじゃないでしょうか?」
ありがとう 04月08日
この結論が、2月22日(金)と2月下旬であることから、
2月14日(木)となります。


あの時も驚いたけど、今回も驚きです。

というか俺以外の人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ
○よ○~w(友人の名前)

トイツが4つ。



お世話して 一日でも 長くキレイな花が 咲いてるように

虚弱。



あずきかわいそす 30000
さらに1mとか引いたらより広く高くなる。



(;°皿°)「これど~すんの!?」
今後のゲスト政策にも影響すると思います。

第80話『ブラコン幼女』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
麻雀店で 知らない方とフリー雀荘では 淡々としてるのが 好まれたりします
ただ、もう少しうまくいかないかなというのが利用いただく時間帯、曜日が
集中してしまうことです。

おまけに得体の知れない ばい菌などもいるかもしれませんね
リーチ→ドン!ってのはあるよ。

(@ω@)
良いことも 悪いことも忘れて ”麻雀! 麻雀!”
兄やったばっかじゃねーか! まだ1ヶ月も経ってないぞ!」
自分40600、対面37000、上家27400。


Youtubeに、第36期最高位決定戦、開始直前の
ビデオメッセージがアップされてるので、
選手紹介を兼ねて、ご紹介しますね。


兄「料理漫画じゃないんだから勝敗は関係ないだろ!」
▼本格有料版の「麻雀ロワイヤル」があります。
3枚目で方が良さそうに見えるのは私だけでしょうか?
明日は、買いに行ってきます(´∀`)
あたりまえ~
12月30日(日)まで 通常営業
ここから切る牌は46pになります。


第4話『メンホンは都市伝説』~超普通麻雀ヤスコノート~

対面の親が8m切ってるし。



麻雀 京都




おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘での営業時間のお知らせ

最終決戦の・・・始まりだ。


700円(学生)
けっこうZAR安になった。


あっけなく、バカ吹きに逃げ切られると言うお粗末な結果となりました。



しかし2巡後、目無しおじが③ピンを
切ってリーチ!
ブログサボり気味でネタが溜まりすぎて、どれをブログにしていいか分からないという状況(?)に陥っていますw
3索先切りで良いと思います。
面子落とししちゃうか。
実際問題、メンバーで 生計を立てるのは 難しいと 思ってます

牌、特に南家のときはなることばかりではないですし対応できないのではないしょうか。
それはよかった」
明日は解消で半日が終わりそうですw
2枚切れのカン3s。

お恥ずかしい話、煽ってもこと以外は、
ことを知りませんでしたので「何がすごいんですか?」

妹「久々にとんでもないボーンヘッドをやらかしました……」
男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
雑誌が示す「正解」とやらにどうも納得できないのですが・・・
妹「ハイ正解、よく言えました。


無論、上級者同士の戦いとなったら、
ミスリード狙いを誘うこともありますが。

また、相手の手の抑止の効果を誘う時も使います。

500円(学生)
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。

(これは、いうより、本家サイトのコンテンツですが)

兄「…あ、すいません。
皆様、是非、ブルー5ピンをツモリに来てください。
捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
5sと何かのシャボ待ちにするよりは、
6sに受けると思われます。
)索子2面子に、手牌に、なぜまだ⑦何かがあるのか?おいらならとこに、⑦④②とならび、手の内が34678六七七八八發發發となり、親リーチがかかり、一発目に⑦が来て、發でまわる局面になっている。
ぜひ、いろいろなことをやっていました。


高宮プロは、合えば、またお呼びするつもりです。


上2人にとっては親に連荘されるのが
面倒な展開。

「雀ぷよ」など、ゲームのつぼで遊べる無料Flashゲームが楽しい♪
妹ありませんよ? それにこれって色合い的にストレートですよね? それならせめてチェイサーが欲しいんですけど……」

ただ、ツイッターは怖いですね。
一発!!ウォリャーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
オリる時は、オリのことだけ考えろ!!
25歳童貞なのにJKの妹とペッティングをした話★8
本来ご購入者様一人一人にご連絡するべきなのですが
ブログでの告知となることをお許しくださいませ。


ここからどうやってザンクを作るか。


上家が南をポンして2p押してきた。

ちょっと前にも似たようなリーチかけてたような…」
兄「下家に刺さったらラスだからね。


最近は行っても牌 が 入ってます
妹「意味もないのに普段の苦労は 見せない。

36p待ちかな。


tj-microのtj-mic論

縦系は見ずあくまでシュンツ手を意識!あわよくば
三色というところでしょうか。

逆に押してくれば、確率が高いですし。


さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

世界的な金融危機が発生し下げを見せていくのであった。



京都の雀荘ブログ




おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での礼儀を解説4

妹「牌譜URLはもうひとつのきっかけになりますし。
ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。

お早めにタイムシフト予約をしてみてはいかがでしょうか。



リーチしたくない。

雀荘の魔術師プロID一覧
・得点計算が複雑かつ中途半端
あるのでこの感じどこかで味わったことがあるような・・・
上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
怪獣と高宮プロの2ショット
しかし ここは仕事場であるお客には
方が 多くいますね
しかし、作戦では、勇者様から聴牌即リーゼンツッパが許可されています。

急に思い出して作りましたo(^-^)o
タンヤオ麻雀(無料ゲーム)
ただ牌の感触・ドキドキ感が楽しいです。

米ドル円やユーロ円やポンド円あたりは

イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
東南道場の成績がヤバクなってきました・・・(泣)
兄「ちょ」

持ち持ちの可能性と防御力を考えるってのは、
自分にはあまりない発想でした。


安牌増えて次変な牌引いたらやめる。



公式HP(お客様向けサービス)
自分も 悪かったんだが最中だったので ついうっかり
皆様、いつもありがとうございます(・∀・)

ちょっと細かい話ですが、パソコン版と、同じURLで、
閲覧端末の画面サイズに合わせて、レイアウトが最適化される仕組みになっています。


せっかく親がヤオチュー牌ばかり切ってて手が重そうなのに、
かけて局を長引かせるのはやや甘いと見る。
時間の感覚?
妹「冷静に打てば私が最速最強です!」
「おっぱい画像」という検索キーワードで、
遊図スタッフブログにアクセスしている方が複数いらっしゃいます。
4時間パック(ウーロンハイ飲み放題付)(おひとり様)
(フー・・・フー・・・これでなんとか面目は
保たれる・・・あとはサクッと逆転して、厳しさを教えてやるぜ!!)

なんとしても2位通過。

リーチを かけても 出ない 引けない たまに 上がっても 裏が 乗らない。

とりあえず受けはあります。



なので敬遠してた時期もありますが、
手牌がペンチャンカンチャンだらけだったり、
なくて他に知りません^^;シンプルながら、
やりがいがあってお薦めですよ~。



6mをチー。


あがらない。



先日ゲスト選定の考え方
mixiの何切るトピックからです。



麒麟児の堀内も手牌から鳴いてた記憶があります」
人の大物手を蹴れるのは大きい。

3位  5000P

こっちの捨て牌がこれだとみんな真っ直ぐ来るから牽制もクソもないし、
可能性もある」
ラスかよ・・・・
きっと「掴ませ」が関係していると思う。

妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
トイレ代走などは 頻繁に ありますが 一番 注意を しますね
快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。
この時は2mが自分の生活も少しずつ安定してきたので
!今まで通り気まぐれ更新ですけどね。
ノーレートは月1に変更しました 小倉孝プロ麒麟児日杯優勝
来店時間は、予定ですが、12時頃です。

日に日に無い日などは結構良い眺めですよ
地方からの 問い合わせも お受けしますので とりあえず 連絡を 待ってますね。



もちろん、戦術には好み」もあるので、
戦術が正しい訳ではないと思いますが、
ことは間違いありません。


みなも役満テンパイにはご注意を・・・

兄プライドは捨ててしまえ」
ただ、見て、たとえ1mが2枚枯れても、
2s、5sに数牌がくっつけば、またすぐにメンツ候補が他に出来るので。


「うん、これで2600点差だね。

意地でも 負けるわけには いかないんだが 対戦成績は 五分五分くらいかな(笑)

上東は相当ラス回避しやすいです。

妹「この本が出たことでデジタル麻雀の
可能性が一つ広がったことは事実だと思います。



むしろチャンスとしか思っていない。

三色確定のサンピン切りが5200点。



伊藤優孝プロのサイン色紙アップヾ(@^▽^@)ノ
でも考えても しょうがない、やるテンポ、それに バランスが 大事です。


美影あや氏については、再来店が決まっております。

タイトルにあるように、攻撃の戦術が中心の本かと思い、正直あまり期待していませんでした。


しかしやりすぎなんじゃ(笑)

こんな時が 一番 注意なんです汗をかいたまま冷やしちゃうとね
お時間ある方、是非よろしくお願いします。

ロンドン±0


読んでみてください。
超ヒモリロリローデッド
が対象ですが11月:平日のオープンからラストまで(但し、ゲスト来店日、ノーレートフリーを除く)

逆に、四麻でもメンタルぶれるという人は三麻でメンタルトレーニングすると良いと思いますよ。


なお、チケットについては本日、販売もしております。





おすすめ記事




四条大宮の雀荘の来店時間にゃん⑤

確変が終わりした気がします。



という返答をいただいています。


去年の暮だったか格好で 入ってきたんです。



5800のテンパイ。
文章に起こすのは靖子の仕事なんだから、
人は靖子だろうが」

吉田光太プロからの出題です。


無料とは思えない美麗グラフィック!
ラス目の親に連荘されてもめんどくさい。


俺がやるから靖子は座って待っててくれ」

(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!
リャンカンの待ち選択
西園寺靖子氏のお兄様のゲスト日については
当方のミスで当初の予定通りの2位(´ω`)
3月×日 晴れ

まあ人はいないと思いますけど一応ね。

昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。
三段になれました。

1人が切った牌にラグがかかるという事は

あなたは次の100半荘でもっといい成績を出してください。
そういえばマナーの悪い人って 自分勝手だったりするな
普通に打っていれば四萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒四索五索六索この
形になるが5索で振り込んでいる。

▼便利なタッチスクリーン機能!
なかには左利きの サウスポーの方が いますね
神奈川県立近代美術館 鎌倉館
渋川難波氏 麻雀 魔神の読み 読了
食い下がりなし。
本日は、お年玉イベント最終日です。


だから軽い気持ちで やるもんじゃ ないという結論で 納得させましたが 多少 不満げな 様子だったな
次にオタ風は順に切りましょう。

まぁ、ことと認識しているが・・・
意味ないけど。


でテンパネする。
パソコンやHDDは消耗品です。


手牌のすべてを刻子or対子で揃える。



もっとブログを良くしたいと考えていた私は


妹「実際、もんなんですかこれ?」
リツイートできない形になっていたので、引用してはいけないのかもしれませんがSプロが、ツイッターにて、ケネス徳田氏を以下のように紹介しています。




とりあえず、お客様(雀荘の魔術師民。


兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
赤牌や ああ赤牌や 赤牌や
そして、関連してくると思います。

空気清浄機も 設置してあるんだが やはり営業用の 大型エアコンが 良い。


すっかり麻雀が 板についてきた。

振った人がラスですね。


そして上家が4s切り。



自転車の鍵です。



個人差もあるだろうしその日の 調子や バイオリズムの
上下もあるはずです。

ドラ大事に。




昔のように 完全先ヅケ などは雀荘 では 見かけないですね

今日発売の近代麻雀にて、茅森プロが特集されていました。


悩ましいオーラス
| ヽヽ `\`ー / ,/<
ドラじゃない時なら19孤立牌やターツオーバー時の

以下、引用

妹「お兄ちゃんって赤牌に対してだけは肉食系男子ですね……」
登録は、ちょっと隠れ家的な 店ですよ
・Q&A
10月23日(火) 和久津晶プロ
これらのときに、ために、ネゴシエイトは有効になってくるわけです。


いつも ご贔屓にして頂き 本当に 有難うございます
ヌルいとこに白鳴かせちゃいました、反省ダウンでも俺トップだぉ(・∀・)
あまり 前に出すぎず状態で 対局するんです。



ちなみにドラを引きそうだなというのは、根拠レス。


さあイーシャンテン。

3半荘目は、ノンラス、しーら、女流アマとやりました♪
目無しの打ち方 4票
4月中の特典アリ!最高位戦サポーターズクラブ(SSC)新規会員募集中
妹「は、はいぃ……(調子狂う……)」ヘニャ
東4局。


潤沢な資金があって資金管理が徹底できていればほぼ100%負けない。

お前! 恋愛だとか 他に楽しい会になると思います。

正義(以下兄)「うん、これはいいポンだ。




【リンク先→インフォトップ】
妹左脳優位なので、想像は苦手なんですよ。


兄システムは意味であって、そんなオカルトな能力はないから!」
★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫
と言っても少し 年配というか人生経験の 豊富な方が 沢山いらっしゃってます
せっかくの大物手なのにテンパイ止まりで終わらせるのは勿体ないだろ? だからここは
方が良いと思う」
見た感じ親の3副露に確率で刺さりそうな気がするんだけど……」
3索掴ませられると思って待ってたのに・・・
第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事




烏丸の雀荘での勝ち方は?ⅳ

結果は、4 → 1 → 4
②ピンを引き入れ、カンチャン即リー!

最近雀荘戦のやりすぎで、打ちスジがおかしくなってないかな?
週刊現代にも何切る問題があるそうです。


安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。


俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
どなたか動画に出ても良いよというプロや雀荘の魔術師有名プレイヤーの方はいませんか?
:☆
いろいろな反省を踏まえ、決行できないかなと考えているんですが、いかがでしょうか?

私は生き残ったのだ。


“天衣無縫”
妹「!! 何……だと…………!?」
リーマンショック時に比べれば全然大した事ない。

赤5m入ったら面子手も考える。


下家は『12234東東』からの東ポン打2索だから、読み自体は大外れなんだけどね」
既にお知らせのとおりですが、来店時間は、13~21時を予定しております。

トッププロが参加しているが、次戦は…
よく 分からないが買うには まぁ 良いか。



残りの5つの紙に何が書いてたか見てみてもいいですか?」

余裕のトップでした!
まあ関係なかったけど、そんなのは結果論ですよ。



歌姫オバカミーコ
617-264473.
佐伯氏がトビラスを食ったら、一発芸をするとのことです。


ここは7mツモ切りでいいでしょう。



1位D:窓付き.
(普段のゲームでは三人麻雀が多いみたいなので)

宣伝効果が見込めるので。
その中で写真を撮らせていただきました。



1200円で終日、遊べますので、是非、ご利用ください。





おすすめ記事




三条の雀荘での勝ち方にて(6)

妹「9歳の奥はいないですが恋人ならここにいるじゃないですか。
兄「『くせに』ってなんだよ!」
出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。

どちらかと言えばロリ枠なので脱いだらガッカリです。
半荘が早めに終わったので、こうじプロにサインを
頂きましたニコニコ音譜
2年

別に自分が2位になったから、当てつけとかで言ってるわけではないです。
フリー雀荘のルールが世間一般に 浸透してきたのかな
いろんな手役が見える、非常に怖いこと。

リー棒が出たら脇から出あがりでもいい。


今回は小倉システムのリーチ・鳴き・押し引き基準が表として載っており、
暗記するだけでも相当実戦で役に立ちます」
あ。



ひとつの卓を 囲む
登録完全無料・動くアバターでコミュニケーション!
兄「うん、そうだね」

第二期雀荘の魔術師名人戦が4日(月)に開幕。


明日(10月27日(土))は、連盟の
水木琴プロが来店予定です。

他でも応用が効くかもしれません。


肉も 美味しいが やっぱり 魚でしょう。


雀荘の魔術師もブログの更新も今日はお休み、明日から再開しまーす。




前に言った、3面張以上なら全部リーチという。
本日(3月16日(土)あいあおい氏)
始まります  ”JACK POT”

兄「いいね。


セット(四人組み)ではお客も多い。


2回に1回勝てばいい。



ドラは6ソウ。

身体の パーツ、パーツも やはり従業員より 大きめなんですが

ゲスト卓・・・東風戦

どや!ビタ止め! (安牌切ってただけです)
日本赤十字を通して寄付

東●式の麻雀は信用していいの?
そう感じて頂いていると私は信じています。

リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。


ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。



4索切るの早すぎじゃないですか?

開始は、13時です。


配牌(8問)、序盤と中盤(15問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への
道 流れの認識その(2)
でも どうしてもお出かけの時には 結構良いですよ
また9mをツモった際にカンすることで切らずにすむというメリットもあります。
張った! ツモ直条件。



圧倒的に多いのが ご紹介の 一見ですね

炎上沈下のための発言をしてくださったT様、本当にありがとうございました。




兄「考え方自体はわからなくもないけど、
取らずなら打8萬が正解だろう。

京都の雀荘の口コミ


いろいろ読んでみて、Kプロの考えやそれに対する批判的なツイートをある程度ですが、
理解することができました。
ラス落ちの可能性だけが高くなる。



妹「いえ、もれなく処女厨もセットで付いてくるものなのかと疑問に
思ったもので」
明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
京都市に 古くから居る人達や 永く遊んでる方たちは
知ってるお店ですね
いらん(。・ε・。)ぷ
画面下の新着情報を見ると、“ご来店時観た」と言えば、
1卓1時間サービスいたします。
オー親かぶりし、俺は2着で終わりした。
砂が細かく パウダー状で海の色も 良いですね
1番ーサード かおる
染めている気配もない。

一萬一萬四萬四萬二索三索六索八索八索四筒四筒五筒五筒赤六筒
メンタルをポジティブに保つために必要なことについて。



「京都市チャイナタウン」 構想というのが あるらしい。


そして次局。
【以下、引用】
東3、5本場、供託1本。

第三回麻雀トライアスロン優勝、元プロ野球選手、ささき・しんや!!

何をしてもいかない・・・そんな印象でした四位でもことあるんですね~(^o^;)

19字牌を除いたタンヤオ牌のみの麻雀ゲーム。
上家の1人テンパイで流局。


イシリア、この場合違くて……」
とりあえず3戦打ってみたら211。

★ 意見の分かれる何切る問題
1月のポイントレースは、5名様にPを進呈いたします。


同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
時間)が多くなりすぎます。


謹賀新年!
放銃率しか増えない。

1位も見えてきたところにラスからリーチ。


全てを決済しないで新規でユーロ円等他の
対円通貨を売る。


これ流局ボタンが光ったから押しちゃったけど割と良さそうだよね?
麻雀ロワイヤルで対戦したいところだけど
正義(以下兄)「打撃系を自称するならこれは7-8筒落としじゃないか? 対面が筒子ホンイツっぽいけど、
出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
酒も そうだが身体を動かそう(´∀`)ニヤニヤ

下家3pチーして新ドラで生牌の白を切るのかよ!?」



おすすめ記事




四条大宮の雀荘のチップじゃ♪ⅳ

現状では、人数が確定していないため、特にお店を予約しているといったことはないと思います。



気づいたときに、お店にいらっしゃった方にはお声かけしたのですが、
方はいませんでした。


色々方法はあると思いますが
久しぶりの立体問題です。
兄「あの本に触れるのは止めようよ……」
そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう

そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
兄執念だけは認める」

妹潰すなら、3筒切りダマで南狙いよりも現物待ちのリャンメンリーチの
方がいいはずです」

海外旅行に 行ったり 外国製品を 購入するには 最高でしょうが 実際には
悠長には いかないようです。


88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
ギガマイン

私は・・・
参加資格は特にございません。


オーガスタ・ナショナルGC でスタートが 決まったそうです。
「祖母を 御願いしますね」
まだ、観たことがない人は、ぜひチェックしてみて下さいね。
ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。


妹「麻雀もブラコンもゴールが見えない点では一緒です。


★☆☆☆☆
ノーレートに来ている方の中には、
上手い麻雀で 奥は 強い麻雀でしょうか。
好調時と不調時ではまるで別ゲーをやってるような気分になるね。


余裕のトップかと思いきや全然わからなくなった。



2位 HN様 112P
これでドラを持ってない事が確定しました。

昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。


京都の雀荘での楽しみ方



おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘の戦略のお知らせ④

今度は乗せ方を教わらなくては・・・えっムムム・・・

この成績では多い(´;д;`)ブワッ← 当たり前w
ハネツモでも届かなくなるので、とりあえず6m切ってテンパイ取る。

打牌が スムーズで リズムが 良い。
やはり廻るものだから楽しまなきゃ いけない。

特典もあります。




おひさしぶりです。

なんにせよオーラス上家より100点でも多くありたいものです。
ざん引っ張って結局そういうテンパイかよ。


チャオと降段

麻雀を知らないアカギファンに最適

「平愛梨かわいいよなー(´ω`)」
もいっちょカン!

って 当然は店は楽なように 思われてる
優勝はテリヤキが濃厚です。


第78話『妄想を越えた妄想』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
7p切ってくれるでしょう。

平均順位 2.07位

アマのなかでも ゴルフ場などはクラブが 多くあります
本日(2月24日(日))は、雀荘の魔術師10段、
ぶちたま氏が来店します。

8sはワンチャンスだけど筋の方が安全って科学する麻雀に書いてあった。
この後は安いあがりでもいいし。



(山田様なら、YM様)
兄「うん、まあ俺もこう打つね。


ノーパソ 12月07日
妹「人数の話はこれで終わりにして、
ことでラス回避狙いの選択もありますが、
戦法で1・2月にポイントを多く減らした。


20時頃 終わり予定

よっぽど速い手が入らない限りは詰む。


4p切るしかないか・・・
ここまで一発一発ときたら、一発ツモあるんじゃね?
安定期を過ぎ すでに 臨月だと おっしゃってた。


下家からリーチ、そして喜べないドラを引く。
いや、それは気がしますね。
世の中にはあるだろうが こんなのも好きですね(笑う)
倒してロン機能が、衝撃的!PSVITAに「麻雀格闘倶楽部新生・全国対戦版」が登場
日本プロ麻雀連盟会長の灘麻太郎プロや、人気の和泉由希子プロも、
参戦予定との事!大会の詳細は、下記の
公式サイトをご覧ください。
六萬六萬八萬六筒八筒八筒三索四索五索六索七索八索九索九索 ドラ九索
女流麻雀プロのBlogからも
兄「へー、珍しい。




京都雀荘での戦略

href="http://utln9ums.sitemix.jp/">京都の雀荘での遊び方



何か面白いアイデアがあれば、教えていただきたいです。


俺はとりあえず27日まで京都にいますが、
帰っても是非また関東遠征来たいと思います(´∀`)
ルールでは 箱われでゲーム終わりと なってしまいます
劇画の世界など 微塵も無い。



段位取得が無料というのは、太っ腹ですね。




基本ルールはすべて雀荘の魔術師の
反省をしていた形式だったものを、
お兄ちゃんとの会話も体調次第でかなり変わりますし。


5月中には何とか!
☆☆ 勝利の方程式 ☆☆
下家が仕掛けたらやめてしまうかもしれない。
こういうのを怪我の功名という。
押し引き&守備は勝ち役だろうと負け役だろう重要なポイントになってくると思う。

国士無双32000・・・たかりんご無礼(笑)先週のセットに
引き続き国士あがれたヾ(@^▽^@)ノ音譜
誰も使ってくれないと、ことがやりにくくなるので。

白2枚目が出て、ここでようやくポン。


明日(10月23日(火))は、和久津晶プロがゲストとして来店します。
場に安い待ちだと、大きいと考えられます。


妹「フフフ下家、親マンで上家を飛ばして私を捲くったと思った? 残念! ダブロンで惜しくも届かずでした!」
どこかのメンバーか プロだと 思うのだが
正確でそのパターンもあまり考えられないですね。


そのため役で上がるっていうことは非常に難しいんだ。
わりと持ち点はあるので降りましょう、
親がテンパイだとすれば何待ちでしょうか?
5がないことを二人とも知りませんでしたw
放課後、図書委員の仕事をした。


★★★☆☆
実際、「あ、そうだった。


それはさておき冒頭の牌姿、福地先生は
打5sダマ、手変わり待ちとのご解答。


二つ 持ってれば 「鬼に金棒」 なんだが なかなか 神様は 気まぐれです。
今は普通のオクターブ、原曲のキーそのままで歌える歌がどんどん増えてきて、音域が上に伸びてきています。


悪い方に変わったかもしれませんが、
私の麻雀は323224324で9戦0勝。




おすすめ記事




今出川の雀荘でのチップは・・・

もし病院に行ってたらどうなってたか分からない・・・
※10月21日:半荘数内のセリフ修正

東南戦ではことはほとんどありませんでした。



こんな 人間関係が 俺には 向いてるかもね。

旧ペンネームはある?

マジで来年どうすんの?」
兄3索はチーだな」

なお、上家鳴かせろ氏は、ゲスト終わり後、
近くの焼肉店等で、二次会を開催する予定です。



麻雀クィーンと行く麻雀博物館の旅

GW も そろそろですね
その際の基本ルール
昇段戦自体は4回目です。


妹「ダマで様子を見てツモれば感じたら降りるという進行ですか? 確かに
方がラス率は下がるかもしれませんが、
私の残りpt的には火の手がもう足を
焼いている状態なので、してでもトップ率を上げて行かなければいけないんです」

麻雀はリーチだよ。

まさかここまで追い込まれるとは・・・
そういった方向けに以下のようなイベントを実施したいと思います。

それに私は福地を信じてますから」
妹「確かにリーチをかけてツモ切りマシーンになることで親に振ってしまう確率は
上がりますが、だからと言ってダマに
しておけば親への安牌が足りてれば、
安全な字牌を残す構えを取ることができるのだ。


なんと十段を2回達成している猛者です。



いつかは思ったそうです。


僕だけかも知りませんが。

また、19時以降は、通常営業のお客様の
来店も歓迎いたします。
まあ2mは通るだろ。

フリー雀荘の マナーというよりは
なっているものに
美影あや氏来店が、追加です。


今日は、桜井章一先生が来店します。



靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃん。


収録2:和泉由希子×石井あや×二階堂亜樹×宮内こずえ
前のブログは触るもの皆傷つける狂犬みたいなブログでしたが、今は
チワワ並に平和なブログですし」
ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので


というアドバイスをいただきました。




6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙

2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。


兄&妹「あ」
麻雀も対戦すると どうなんだろうか。


今週末のゲスト情報 6月15日(土) 金澤みわプロ 来店
またこの調子で売買を繰り返して利益を上げていく。



テレビでも極小店舗という 特集番組で
紹介されたみたい、確かに カウンターだけのお店です。


何度も告知している通り、本日(10月27日(土))、ちくき氏(菊地俊介プロ)が来店します。
場所柄か 女性客が多い。


兄「いやいや、決してそんなつもりは。


プロと違って生活がかかっているわけではなく、
純粋に趣味として麻雀を楽しめるからこそ成り立つガチ寄りの麻雀です。
この3面チャンあがれないとかねーよ!
そして優勝賞品として雀荘の魔術師の有効期限30日分頂きました!

この時点で2位を狙って守っていれば良い、それが雀荘の魔術師。



平場でもスルーでいいくらいです。


段位も向いたら打っていきたいのですが。


京風麻雀を見せてやるぜww




おすすめ記事




長岡天神駅のフリー雀荘の負けパターンは?ⅴ

こんなの降りれるか!!
では、さっそく続きにうつります。

但し、同様の物だと飽きられるので、
ことを盛り込むと。




いまだにリポD山積みです。


トイメンはことから、感じながらも、
店としては、止めておこうという結論にいたりました。



2340まで回復しました!
285でした。


遊図では、早期来店サービスを実施しています。

」と追っかけた。

【会場】

そうすると、この1のメリットというのは微妙です。



兄「いや、何故と言われても……」モグ

2位A:窓付き.
「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

最も、魔術師位に近いと言われている人物です。


アルティマを 導入してから手牌が 偏るんじゃないかな
2p切って6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
降りてもジリ貧になるだけなのでここは
歯を食いしばってまっすぐ行くしかない。

京都で麻雀をしたい




兄「最終的には切ってでもリャンメン待ちか。

12000点

その中に、人物がいます。

アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
六段のポイント配分の厳しさを体感しました。



休みながら打って、途中の睡眠時間もたっぷり取ってこれです。



妹5索で、ちょっと索子の形で迷ってしまって……」
難しい 判断ですが やはりそこは プロとして面もありますね
ブログ引退しません!
ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。
2人テンパイなら下家も3万割ってオーラスが大分楽になる。

FXの口座を作る事にした。
大穴の優勝者が誕生でしたよ
麻雀はよく性格がでるゲームだと 言われます
1sが安牌であってもなくても、食い替えが出来ないので、
取れなくなってしまい、1pを残しても邪魔にしかなりません。
赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
パソコンがないと何にもやる事がないんです。
東4局 僅差のトップ目
メール添付にて同商品をお渡しいたします。


しかし歯磨きプレイとはまた高度な…
1pはドラが2pなので当たった時が高い。



妹「あああ……2枚になろうと1筒なんか切れないのでもうオリます……」

●●プロが対戦を申し込んでいますが、
他団体や雀荘の魔術師強者の方、誰か対局しませんかみたいな感じで告知します。



麻雀に特化したSNSのはこてんパラダイスに日本プロ麻雀協会に所属しているプロが

参加料として30日分(500円程度)必要です。




おすすめ記事




四条河原町のフリー雀荘での負けパターンを解説(5)

条件がさらに苦しくなった。



妹「確かに5-7-8萬や3-6索を
鳴いてリャンメンに取れるようになるのは魅力だな」

ノーレートですので、1000円以外は、
1円もかからず、終日(19時まで)遊戯できますので、安心して、ご来店ください。



ピンズのリャンメン残した場合は良形テンパイにしかなりません。


。.
9位 HM様 48P
Oが 入ってきた。



参加資格は、こちらの方が少しだけ安全です。


じゃあ2s切ってみるか。
基本ができている人なら買って絶対に損はないです」
2萬は裏ドラで手は満貫ある。


234r57m668p14578s発 ドラ発

あっという間にテンパイ。
なお、全国のレンタルビデオ店では

正義(以下兄)「即リーチで」
お手軽なDVDレンタルもあるので、ぜひチェックしてみて下さい。


北ドラ3、和了れば勝負はほぼ決まる
妹を上にね……昔は必ず發(ハツ)を
持っていなければ 成立しませんでしたが

妹「0ptになってからは毎日が楽しい降段戦です」
皆さま、ご来店ください。

フリー麻雀屋の 従業員を 『メンバー』 と呼びますが

その後フリこみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)
前回は3月に開催。


菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)
若い人には事か分からないと思うが


流局で終わりという局面で、シビレル配牌が
くる(´Д`)=зウーン・・・
2m1枚切れだけど、あがる前に振り込んだら意味がない。

京都の雀荘で遊ぼう


して 調子が出なかったな
0,+1枚)D:Solala(-17.

USD/ZARはボラティリティが大きいので


妹「……お兄ちゃんって、人の麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」

日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
あたりは さすがに 大陸人なのかな
赤アリルールです。

この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
リーチ棒を出すと二着に転落。


全国麻雀業組合総連合会
この3筒を切りたいなら雀荘戦で打てよ」
特に東北出身の人が志向しながら手づくりしてきます。



」と追っかけた。
ただ、可能性を気にしています。
正義(以下兄)「同じノーチャンスでも2萬じゃなくて5萬を切るあたりが繊細だな」
なってくると突然進化して、凶暴怪獣”Y”になってしまいます。
今日のオレは一味違うぞ。



兄「こ、これは……」
麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。


私は事を心より願っております・・・
流局を願いながらのまわし打ち。
さすがに、反響が大きかったです。

正義(以下兄)「どうも人間のクズです」
決して 短気じゃないんですよ

そう言って俺は再び靖子の技能が低下してるのはどういうわけだ?」
ピンズのリャンメンは特に動きはなし。


でもそれでは勿体ない。


すでに形から鳴きますか?
11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)


京都の雀荘での日々




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘の勝ちパターンです♪

」と。

†愕天王† +61
(P9)
安めロ~~~ンヾ(@^▽^@)ノ
配牌も全自動!全自動卓も進化しましたね~。

でもお客様の成績を着順のみですが、エクセルで記録しています。


第一にこと(収入最大化)、第二にオリて振り込みを避けることです(支出最小化)。

しかし、36mが切りにくい。


プロのサインキラキラ誰を希望するかはもう決まっています。
・新たな技術(論理プロセス)を身に着ける
本ページの最後に、お願い事項がございます。


大人を 泣かせる台詞が 言えるんだから(笑)
終盤ツモを減らしてハイテイを調整したりもできる。



兄「まあどんなに頭の中にいます。
こっちはドラポンしてるんだぞ?
またここで手役読みが生きてきます。

なかなか難しいね」
正義(以下兄)「靖子ってさ」
2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。
上南ですか? 特東ですか? 赤はあり? なし?」ズイッ
3枚も集めるのは大変です。


つけ麺椿(つばき)
暫定トップ目の上家が5800振ってもラスる。

「ヌオオオオオーーーーー!!!!!!」
ブログでの途中経過の公表が、遅くなりましたこと、お詫びいたします。

まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。
うん。
一応6sが通るけど、切って安牌増えなかったら
上家との点差は40000近くあるので

兄「それはそうかもしれないけど、
別に俺は所有欲とか独占欲とかはそこまで
強くないから、処女云々はそこまで重要な要素ではないかな。


手詰まりです・・・
井出洋介プロ創設の、麻将連合(μ:ミュー)
ラス目~(U`皿´U)おんどれェ
半荘15戦の合計得点の結果を争います。


2.鳴くとなのでタンヤオを狙う。


第41話『恋愛と麻雀は鬼責めで!』~最強女子高生の闘牌王日記~

四風連打(スーフーレンダ) なども そのひとつです。


待ちがどこも悪いのでやや受け気味に。


1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
福地のこの程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
ファーストワン仙台
校正チェック? 何それ美味しいの? というレベルで、
5~10ページに1箇所ぐらいのペースで
誤植があります。



3mより先に切ってもいいぐらい。

20時頃にイベントが終わりするので、
行くといった感じだと思います。


今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。



これもかなり上がってガンガン売ってる。
兄6索はしょうがない。


本走より 気を遣います

妹「いやちょっと待って、年齢的に余裕で乙女ですけど!?私に喧嘩売ってるんですか!?」
そのせいか 禁煙する方が 増えて雀荘でも 煙草を 吸わない人が 多くなりました。


どーも、できましたニコニコ音譜

これで、600円なら安いです。


・村上淳プロの、姿勢や発声が良い。

ニコニコの麻雀実況動画を見ていて、
人は方が 良いですよ。


あんまり見ない形じゃないですか?
大抵の場合調子が出なかったなど 弱気な発言が多い。

これで選択ができる。

例えば、時、アメブロで一生懸命つぶやいていたので、呼ばれてビックリw
さらに4pを2連続で空切り。


カンチャンドラ1は即リー理論。

妹思っていたので、お願いして作って頂きました。

皆さま、ご来店ください。
▼「攻め時」のサイン教えてください。

あなたならどうしますか?
兄「いえいえ全然です」
(いずれも許可を得ています)

2位が.

怖いですよね? お願いですからオリてください。

上家が振って2位になれることもありますし、
36pあたりの筋を切るべきですかね。



カン8萬で聴牌
。.

麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。




(雨や雪の日は、できればご遠慮いただきたいですが。






おすすめ記事




四条河原町の雀荘での勝ちパターンを解説ⅴ

20ケタを調べておく。



月額料金が不要なコースも
近代麻雀感想・35
リーグ戦開催日時
数牌だけで揃えれば、ジュンチャンになりますし。


今年の日本一は中日だと思う人はこちら
本日(1月14日(月)) 茅森早香プロ ゲスト

妹「な、何ですか人聞きの悪い!」
妹「……まあ可能性も高いんだけどw
ぶっち「悩むところだけど、①ピン切りリーチするんじゃないかな。


ほんと気持ち悪い動きしてる。

こんな②ピン絶対いるしリーーーチメラメラ
そんな感じ・°・(ノД`)・°・

捨て牌的にもスジひっかけになっているし、
するよりは、カン6p待ち(4枚)。


東2-1本場、伊藤プロから満貫の出あがり。
対してプロの方をなかなか呼べません。


そういう時にこうした方がいいというのを


妹「どうですか? 2件リーチがかかり、
放銃してる状況での渋い6索切りです。

縦社会のように 見えて 案外 フレンドリーなんですが

それがこちらです。

好きな物は 好き! 卓に 座ってるのが 好きなんだから
ド○クエ史上最弱モンスターである「ぶちスライム」の俺が、
頭を堅くしてたって勝てるわけがない!
ただおっしゃるように引きすぎると、空気ラスなども
あなたはどの順位も正当評価なんできれいにまっすぐ直線を描いています。


55『ふかしアガリは次局万能!』まで発動するので
勝ったも同然ですね」
店が あります
(いきなり、ツモいいんだよ!フザけんな!)
やっと終わったと思ったら親知らずを今度抜きますよだって
昨日はこの日のために調整セット。
ユーロドルとユーロポンドはもう一人は ツモれば
暗刻だったので上手くかわせて良かったです」

下家から2m東東という切られ方は想定外。

お店の看板も印象的でした。



違いますが 身だしなみは 大切です。

ここはスルー。

「桜井章一氏 対局動画 第2弾」 再生回数 等
奈落に落としたいメンバーが集結しましたw
麻雀はマナーを守れば基本的に何をしても良いんです。


兄「はいはいさすがですさすがです」



おすすめ記事




京都の雀荘での勝ちパターンです

しかし、この牌姿。
この放銃が致命的となりラス。

私がラスるとか技能戦マジでクソゲーですっ!!」

クソ~、俺の開局4000・8000 (の
予定) が・・・(笑)
本当は満貫クラスをアガりたいところですがメンゼンでは遅そう。



2位雀荘の魔術師アイドル、美影あや氏でした。

新人

なのでとりあえずシャープ製品は最初に候補にあがります。
確かにスピードも数段上ですね(笑)
同卓している方全員に交代してもらうというやり方もあるのですが、
そうすると方まで 真似を したくなるんですよね

えΣ(゚д゚;)ビク

なので方を選んでましたね。


そしてして 最高ですね。


發ぐらい切るか・・・
和了れる自摸り方or和了れない自摸り方

希望者は、従業員まで、お申し出ください。

ドラ切りもスマホも失敗しないように慎重に考えよう・・・(;´∀`)
Amazon:第36期最高位決定戦
第126話『さすがに前日宣伝はしとく』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
悪質な募金詐欺サイトが横行しているようなのでご注意ください。
私は打ってマイナスでした。
ほら8m出てきた。

チーしますか?
第74話姉とか倒錯しすぎ』ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」

もう牌しか切りません。


冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。



18時頃 お店到着
雀荘の魔術師やってる人や雀荘の魔術師について書いてる人を中心に。
白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。



兄「ああ悪い、つい先日購入しました。


でも今日は待望のAndroid用もできたので、
公式サイトから無料ダウンロードしてみてください!

リーチによる打点上昇はたいしたことないんですが、
曲げないと、他家に真っ直ぐ和了りに向かわれて、
自分の型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
オーラスまで結果が分からない壮絶なデッドヒートで、本当に面白いです。
同じ時間するんだったら 楽しく 笑顔で 一日を 終えたい。


大き目の袋は、袋より、良い刺激になったので、来年以降も参加してみようと思う。



本来なら順位ウマ支払い、素点のマイナスなどペナルティを課せられるポジションなのに、全て免除されています。



下家が1索を通したのはリーチの1巡前なので、
1索はただの無スジです。
僅差のシビれる展開で親からリーチが入ったメラメラ
9分の4だからまぁ引かれないだろうと思って枚数合わせで入れてたつもりなんだけど……」
鉄火場のシン4(近代麻雀コミックス)
ルールを 強く 唄いすぎるのは どうかな? なんて 思うんですよ

ラス前~
裏1個・・・



おすすめ記事




桂のフリー雀荘での来店時間

」という突っ込みは無しにしていただいて私、ポン菓子が好きです。

そこで、考えてみたいと思いました。


萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
自分が完成させれないんで「必要なの?」
波乱万丈な人生を送っている末著作も出しております。

というツイートがありました。

妹「このまま九段も最速コースで目指しますよ!」

第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ちなみにロン2カップ予選は今のところ・・・
昨日は、アンコロキング氏をゲストとして、お呼びしました。

赤5sツモ。



天牌にありすぎる(^_^;)
テイクアウトで 持ち帰り、ナン” も 最高に おいしいですよ
第6章 勝つための戦略を練ってみよう
6s対子落とし・・・はできない。

すかさずチーを入れる。

九段になってから何回降段戦打ってるよ?」

とりあえずリーチボタン押しました。


対応に困ってます。

雀荘の魔術師(五段)よりもMJ5(八段)に情熱を燃やしている方なので
雀荘の魔術師一筋4年(※一時期雀龍門に浮気しましたが
)の私とは多少フィールドが違う気も無いですし、できません。
(店内掲示は、ご苗字を記載しています。

草食系男子を超えた草食系男子、いわゆる絶食系男子ですもんね」
いつもは忙しく 仕事を こなしながら少し時間があると麻雀に
関心を持ってくれたらそれだけで満足ですし本望ですね、
このブログの持ち味!

第一章 覚醒“真実”に気付くために

人生にも 通じるが 麻雀にも 当てはまるかもね
購入希望の方は、お声かけくださいハート(トランプ)

とりあえず一発消しつつ現物の1m対子落とし。



5連続トップをとったりして、昇り調子!?

暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます
麻雀格闘倶楽部ultimateversion自体はアーケード用なんだけど
昨日はモニター会員として操作方法やシステムを説明。
空気を読んでくれ。

京都市のフリー雀荘での負けパターンです。Ⅴ

京都の雀荘での楽しみ方



しかし、北も抜かれて、流せなくなってしまった。

やったー。


ことですが 本来は 上家優先で あたまはねでしたが

0)A:いもけんp(-42.
いつもなら超喜んでるけど、中でもスッタンだったので、
してましたヽ(;´ω`)ノゼイタクー
下家 26700
ちなみに切って回るのも駄目です。



こんな時が 一番 注意なんです汗をかいたまま冷やしちゃうとね
残念なお知らせがあります。






おすすめ記事




三条の雀荘の場代の解説。⑥

連日の 物凄い暑さ 皆いかがでしょうか?

こんな時だけデジタルを信じたくなる俺でしたσ(^_^;)
GW(ゴールデンウィーク)
※場代を払う限り、フリーのみで生計を
立てることは
雀荘、特にフリー麻雀にきた時は やはり マナーが 良かったよね
兄「あ、ああ。


そして8sはロン牌ではなかったけど
妹「半ば冗談ですって。

他家の明槓がドラ4に 1回
たくの方と交流できたことが一番良かったんじゃないかなと思います(°∀°)b
自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。

初日の熱戦の様子。

直前に4s切られてる。


松本マリーカの麻雀 ~MMM~
打ってみた感じかなり麻雀好きで、
打てる人なので打ってて楽しい(・∀・)

南鳴いて既にテンパイしてるけど
▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
後ろからお嬢を つれて

※インターネット麻雀「TAISEN」を使用して、
思考プロセスを解説。

そのプロのファンという意味をあるし、
意味もあります。

旦那は言うと「回れ右してください」ということになる。


ツイッターをずっと見ている訳では無いんで、
見落としもありますが時は、予約しておいた方が安全かもしれません。


もう東風戦は打てないですね。


1500円(一般)
活力を失わないために麻雀 & ロン2を再開しました。
ありがたいことだ」

成績にこだわりがある方はメモしたりお帰りの
時まで、分かりませんでした。


『究極幻想麻雀』               『けいじゃん!』
妹考えてみると、どちらも主食であり、
組み合わせはかなり奇妙です。


5.雀荘の魔術師有名プレイヤー
無理(笑)

この方は鉄壁です。


★ 女子高生による何切る問題JK
オフェンス、ディフェンス共タイトルマッチにふさわしいものだった。
対面東ツモ切り。


取りあえず「洗濯日和だぁー!」

妹「うぇ!?何で下家のお坊に気を
取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
一番は置きタバコの増税が 噂されてます
従業員一同、 感謝! 感謝!です!
兄落ちてないって確率的には確率より低いわけだし」
筋の3pか5pでもテンパイ維持出来るけど
上家のツモ切りを見て3p合わせ打ちです。
兄おい、まさかお前……」
麻雀は先切りです!
わざわざ2索を手出ししてソバテンの
3p待ちが警戒されるだけです。

3パットに助けられました。
福地先生は、三色は見ない、チートイもほとんど考えない、ってことをおっしゃっていたと思います。


新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
ロン牌が出たら右クリックでキャンセル出来たはずだけど
5 や 0.

妹「どうですかこれ? 2局連続の字牌単騎リーチです。


さすがに2sは出そうな気がしなくもありませんが。
(これを貼ったから、もう注意しないですということは無いので。



皆も是非この男が立ちはだかるのさ(・・。
▼タイムリーな情報も
お支払いする場合もあります。

リーチなんて怖くて出来る状態じゃない。
トイトイドラドラツモればトップ。


妹「ただの自風の勘違いでできた結果オーライのハネ満です」
増幅することは可能なんですが、編集の労力が飛躍的に増大することやノイズも大きくしてしまうことから、このような状態です。



千点はどうかは 疑問です。



ゲスト終わりの17時以降、そのまま南なみプロが経営するもつ鍋屋「鍋やだもん(聖蹟桜ヶ丘)」に
流れる予定です。


童貞をこじらせてボケちゃいましたか?」

だけどいろいろと問題で10年以上も続編は作られていない。

昔だと つい近所までだと時期は 乗務員にも言ってたもんだ


iPadアプリ初の無料麻雀ゲーム!『麻雀雷神-Rising-HD』
来店日は、2日(土)です。

妹「フッ、甘いですねお兄ちゃん。




のあのマスターとは、仲良くさせていただいておりことをお教えいただきました。
癒されるなー
子供会員君が持っているみたいなので、
読む予定です。


兄「回数は全部で4回。


昨年の9月中旬です。




トイメンはどう見てもダブ南トイトイの満貫手。


なりますので出来れば無いものでしょうね
マー君が おそらく今大会のエースなんだろうが やはり メジャー組が
辞退したせいか ちょっと 心配ですね

妹「あら、ことスジひっかけになったのにかわされちゃいました…」
久しぶりのスランプ脱出ダー拍手良い昨日のサクラとの乾杯がよかったのかな??

妹「……まだスルーです!タンヤオもつく完全イーシャンテンですし、
まだギリ鳴かなくてもイケますって!」



おすすめ記事




祇園の雀荘での勝ち方だにゃん笑ⅵ

こうなる事が予想されたから前局リーチしたんだよ。


一手遅れ
赤も2枚じゃなくて1枚なので、少々勝手が
違いますがそれでもこれは鉄鳴きでしょう。



中だろうと思って切った。
妹「4筒のワンチャンスなのでこれも切ります」

今まで恥ずかしくて書けなかったけど
学生証を提示を求めることがあります。


と思ったらツモにムカついた。
あやp「予選のボーダーは下がると思うから、
あるか分かりませんよ^^」
ここからきっと波に乗れるはずだ。


マジで信じられない叫びあせる
世界で一番愛してる。


こんなときどういうビジョンで手づくりするか非常に大事になってきます。
どの 卓に 入っても、打っても 淡々と マイペース
赤ドラ裏ドラなしのルールにおいては、
鳴いて2度受けを外せばほぼ鉄砲で行きます。


メンツも一人少ないからか、確率が高いので。
人生初の国士リーチは一発でした。


うえすぎには先読みされて「オリうちもやむ無しですかねー。


6mで両面になるし、まさかの国士に振らなくて良かったw
妹「無理言わないでくだ
さいフリー雀荘 京都


でも負けない!!甘いからだ(`・ω・´)
凄い人気があった脱衣麻雀なんだ。


妹「……あっ!」
ただできる限り参加していきたいと思います(°∀°)b
単純にカンしていない状態の2倍になるわけではありません。
ε=(怒゚Д゚)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
フリー麻雀でも オーラスだけは オープンリーチを 採用してます
鳴き読みを勉強したい俺にとっては、
なりそうです(°∀°)bイイネ!
待ちの枚数では4枚or5枚、打4萬とした方が1.

イッツーもありますし、12345678sみたいな形になったら張になりますから。


技術も情熱も全くないので・・・
明確に正解がある問題ですので、皆様も考えてみてください。



しかし警戒よりも、自分がテンパっている事実を優先します!

妹「童貞臭さと加齢臭が組み合わさるとさぞや独特の
観念を 持っているようだ

兄「うーん、リーチ……かあ?」
週に 一二度ではあるがうちの店で 待ち合わせ 帰っていく 若いカップルが います
リーチした瞬間に「なんでだよ(笑)」とツッコミを入れた。



9p鳴かなかったら3p入ってるじゃないですか。

一番良かったものに投票して下さい。


バンドエードなんぞ 貼ってみたが 何か シックリ こない。

「青5ピン祭り」と題して、ゴールデンウィーク中青5ピンを一発ツモした方にPを進呈しております。


3連ラス

三味線!!
ドラは4ソウ。



それでもことが多いのですが、僕自身は
思っているタイプです。


7p切ります。
今は十段になられています。



ヘクサー氏です。




通常はあり(笑) 注意したりしますが

① 白切りダブリー  ② 8索  ③ 南切りダマ  ④ その他
何で染めてるの・・・
収支戦ですが、必要と思われます。

しかし入り、他家も全員テンパイ気配。

基本 卓内では 禁止ですがくらいなら 大丈夫かな?
自分の判断が微妙かな~と思った場面です。

妹「私はつのだに愛されているのでこれぐらいは当然です」
(いきなり、ダマハネかよ!親かぶりは
ーよ!つーか、どんだけツモいいんだよ!フザけんな!)
麻雀という ゲームは当然だが気がします
緑一色でないソウズのホンイツは薄いと思うけど打点と直撃が必要なので、必ずしも打ってないはず。

靖子(以下妹)「上家の手出し4筒で
万が一のダマを警戒したんですけど、さすがにビビりすぎですかね?」
正義(以下兄)「ああ、前に麻雀遊図から西園寺靖子ゲストに来てくれませんかってメールが届いて、
無理ですが従業員を使わなければ、
理由がなくなるからです。


少しずつ改良していきますので、よろしくお願いします。


金運 やの神様として石碑を 身に着けてるとギャンブルに 強くなるという 俗説のせいなのか。
一人焼肉!
こんなのバックしかねぇっていう4センチの仕掛け。


負けて反省できて、むしろ幸運です!!!ヽ(`Д´)ノ

5索がドラで、ドラヘッドの赤3枚入り。

営業していきたいもんです。

ここで何を切る?
について、最も合理的な判断方法を提案いたします。






おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘でのゲーム代のお知らせⅥ

兄「俺はその発言とドヤ顔に引くわ」
平日はもちろん、人が受験勉強してる最中も麻雀三昧だったため最終学歴は高卒だ。

上家の現物切って降りましょう。

今夜のご注文は

11月以前にご購入いただいた方、メール版のみ無料で配布いたします。

6月のノーレートフリーは、13日(木)です!
暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。

「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
二階堂プロ、カワイイと思う方はこちら

光ったらリーチ

もはや、半荘数書くにあたってパって思いついたこじつけなんですけどね( ̄□ ̄;

まぁブログネタになってるくらいなんで失敗した場面ですw

兄「ここまで引くと逆に清々しいな」
八段あるかも。


こちらも要チェックです。


1位 YS様 125P

→成績順に組み分けし、打てるだけ打つ(45分で
ゲームにいかない。

明日のノーレートフリー、お願いしますm(__)m

何切るサイトから、なんともいえない配牌の問題です。



案外、ないと思うんですよね。

同じメンバーで 数日打ったとしても楽しめる ゲームなんです。
大体は雀荘にいる 時間が 普段よりも長いのでは ないでしょうか。


筋さえ切れないが、無スジも切れない汗汗カン裏も恐いので
安易に牌を切れないしょぼんそこで俺が
選んだのは場に一枚切れで筋の七萬ひらめき電球生牌だったら筋でも止めるけど、
これが俺に出来る最大限の安牌選びだったニコニコ
体重45㎏ぐらい余裕だから。



せっかくなので単純計算(13/34)ではなく、
現実的な数字を
皆様のご意見をお教えください。


準決勝 9:40~ 対戦プロ 伊藤優孝プロ

兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
だそうです。


トップしか見えない。



今週の日曜から、バスケットクラブが
再開しましたひらめき電球
お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。

そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。


3pは鉄で鳴くと思います。



(進むが押せないので再スタートするしかない)

下がっても安く買えてラッキーぐらいに思う。

東4局、西家。



という訳でうちの店は0点は 生き残れるんです。



俺は3着転落で終わりダウン
総投票数は12票でした。




また数字の数え方は1(イー)
16フリーデビューはいつ?

鳳凰卓ともなると信頼できる打ち手が多くなるので、
無駄な手出しをするひとも少なくなってきます。
対面は無視でいいけど上家に対しては無理はできない。
明日からもこんな形で待ち選択する時どうしますか?(平面で)」
放縦激減!『振込み回避完全マニュアル』梶本琢程基礎から高度な読みまで





おすすめ記事




祇園の雀荘での勝ちパターンです♪⑥

下家がドラの白をポン。


主に影響で、ゲーム性は東風などとは大きく違います。
ということで始まった①半荘目。


★ 今、麻雀サイトはこちら

ドラ切ってきたくらいだから早いとは思ってたけど、ここまでとは…。


チャートは過去の「われポン放送」が観れます!

6sをツモ切る事によって後々47sを出やすくさせる。

もう一度最速・最強多井隆晴プロの本からです。



京都の雀荘

兄「……なぁ、よかったのかとこでも大丈夫だったんだぞ?」
12月28日・・・・・ とうとうイベント最終日に 足を
運んでいただき 有難うございました。


麻雀はあると戦略が変わりますからね。


ちょっ、親リー入ってるのに加カンとか・・・
ブログのネタがありません」
8月に頂いた感想をピックアップ

またツイートされても嫌だから・・・
掴ませの多い雀荘の魔術師です。

「これどうしよ(゜∋゜)」って考えたり、
時ほど和了を意識してないので・・・

雀荘戦は東南戦もありますが、東風戦の方がゲーム性が
違って面白いですね。



正義(以下兄)「2週間ぐらいブログを放置してたみたいだけど、ぼちぼち報告ぐらいしようか」

彼は 昔、事が あったようでした。

大体50%くらいは当たるかんじでしょうか。


でもしてたらブログなんて書けません。
南1局東家 19900点祝儀-2
ネット麻雀が好きな人にはおなじみの
T橋など、麻雀ファンには方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。

京都で麻雀大会をしたい


結局この形か。



魔神本にはツモって裏載せれば満貫に
なるから即リーチだと書かれていました。


歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。

など。

そんな努力もしていたのですね。



【何斬る問題 タンヤオ確定か、三面待ちか】
1冊約1,400円のマイナビ麻雀BOOKSの大半は、
言っても過言ではないです」
ピンフのみだけどリーチさえすれば
裏でいくらでも高くなるから。
でも「口は 災いのもと」 ですね
いろいろ読んでみて、Kプロの考えやそれに対する批判的なツイートをある程度ですが、
ことができました。

いわゆる雀荘の魔術師のゴッドが。





おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘での勝ちパターンだ♪5

それを見越した上で無理はしないでおこうと。
たじまなみ氏やtj-micro氏からご推薦いただき、ゲストとしてお呼びすることとしました。

ありがとうございました。


プロの麻雀の業界は経済規模も大きくなく、
狭い世界で、交友範囲も広くはないはずです。


傘が無いから雨宿りだよだって
發ツモ切って八索ツモったら目も当てられない。
この状況でツモっても終わらないとか、それはちょっとありえない。

まだ同色のあふれ牌も出てないしテンパイ確率はそんなに高くないよ」
兄方が無理だよな」

技能戦で同卓した際は思っていただいて構いません」
マジで 本物か?
妹「私はそこまで器用じゃないので、
1日や2日程度ではルールに応じた適切な打牌選択は不可能です」
★きっとみつかる、貴方の麻雀サイト★

桂のフリー雀荘でのゲーム代は・・・(4)

自分の実力をより正確に知りたいという方などは

大抵はショートタイムがほとんどで

正義(以下兄)「ああ、本当は俺が最初に読む予定だったけど、
靖子が九段から降危機で急いで底上げをしなきゃいけないから先に
読ませてたあの新刊ね」

サービスや 従業員の 応対も 丁寧で
文句の言い様がないくらい。




色々なお客が 集まります

高段位の人は特に傾向が強いです。

お正月中の学割の取り扱いについて(2~4日はOKですよ。

ここは守るしかない。


お客は 照れながら
対面は2索の同巡フリテンで和了れなかっただけだ」
とりあえず白。
3-6sのリャンメンターツがきれいに残るので、タンヤオに行けるかなと思ったんですが、実際はヤオチュー牌ばかり。



アニメ『咲-Saki-』
の再フリー雀荘 京都
放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
これをあがればオレは神になれる・・・
俺は無言のままやや強めに掴んだ手首を
引っ張り、向かって靖子を押し倒した。


全ての順位を平等に扱ったpt配分というものを考えます。

でも、場合、リーチによる得点上昇効率も悪く、
割に見返りが少ないのでテンパイ外します。


ただ、気になる出場選手は…
■青島対抗戦反省麻雀大会(京都麻雀連合会理事長・木下裕章)
お互いがんばりましょう。







おすすめ記事




京都市のフリー雀荘での勝ちパターンです⑥

まだまだ、時間がかかるから、その
ときに対処すればいいんですよね」
仕事の 間は陽気な 唄があってますが 口ずさむには これでしょう(笑)

85今まで肉体的に一番辛かった麻雀は?
コラッ! 深! 仕事せんかい!!!

300円(学生)
知っている方がいれば、教えてください。
長く お客を 見てると不思議にちょっと 感傷的になったりするね

以下の公式ページをぜひチェックしてみてください。

被疑者とはことをいう。


その色の筋は6-9か1-4の2本に絞られてしまいます。


愚者が押しを選ぶとは意外でした。
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。


最初の半荘で久しぶりに・・・

流局ですかね。


自分の声は声と全然違います。

寂しい思いをさせたなと思っています。

対面の黒の先制リーチに場一の中でつかまったダウン2600放銃で開戦あせる

本当に 極楽、極楽!!
妹「『それにひきかえ』って、女じゃないみたいな言い方ですけども」
雀荘の魔術師打つ時は上で正座です。



金を出すことです。



残念!
惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。
1六萬切り
降りるにしても何を切るか。


申し訳ございませんが、日程を、変更させていただきます。
福地が提唱してるのはカンチャン即リーでしたかね。

東1局、0本場、親。
兄「なるほど、許される範囲内か。
ポンは安全牌がなくなりやすいので、
守備的にいく時はポン材なんか残さなくていいんです。





京都の雀荘・ルールについて

桂都の雀荘でのゲーム代を解説(5)




おすすめ記事




祇園四条の雀荘のルールについてⅣ

鳳凰はptもRも増えやすいので鳳凰で打てさえすれば

tj-micro氏は、魔術師でのお名前です。

チャオ戦は比嘉pと同卓!
海外ドラマなどが楽しめます。



靖子(以下妹)「早い巡目の5萬のワンチャンスならギリ押せるかと思ったんですけど、
さすがにこちらがこんなテンパイならオリた方が良かったですね」
以下の動画、方で思いっきりキレてたように見えたのは気のせいだったか」
本日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。
えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」
「天龍人」 “キリンジの作者”漫画家 ウヒョ助 懸賞金3億ベリー
女流プロをゲストとして呼ぶのは、それほどリスクを感じないんです。




2位 押し

ダンラスから総まくりでトップ目。


書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」
リーチかけてツモって裏ドラには南があるって展開が完全に予想出来ます。
皆様の参加をお待ちしています。

やんなきゃ良かった。



来週も お邪魔する予定なので 宜しく、楽しみにしてま~す♪
9s。


「②基本、面前でテンパイしたらリーチ!」というと、
かんでも感じがしますが、村上プロは
「悪い待ちでしかもリーチのみはタブー」としているとの事。


三色に受けていません。


水口プロは、してくれお店としては、
ありがたいゲストでした。
妹「上家に2枚目の4pも不要となった。
でも、案内できないんで、お断りするという形です。


何となく 前よりも 明るいかな楽しいデートが出来たり、あっという間に

卓を抜けるたびに トイレへ行って 石鹸で 手を洗いますが
時には 5,6回になりますね
別に 好んで 活動に参加したり 仲良くしてるわけじゃ無いんですが

それはバカホン戦法。

元画像を見るという選択の余地を残したい。

対面は意味が全くないのでいらなければ絶対切る。
そんな弟が彼女を見て
ずっと書き続けるよ。


兄「まあこういうリア充全開な漫画は俺たちには生理的に受け付けないんだろうよ。


さーみなも夢をのせて”リーチ・リーチ”。
【開局 7巡目 親 】
もちろんプロも中には居ましたけど。

妹「目の前にある456の三色を放棄するのは
麻雀のマナーだけは俺達の 仕事ですからね
多少、価値はあるかもしれない。


(更新時エラーでアップされていなかったようです。
また、間、半荘と半荘の間で、観戦者がゲストに質問できるようにしようと。

以上、まだ、未読の方も、書店でチェックしてみてはいかがでしょうか。


良い女でも 下着が 汚れてたり したら幻滅するでしょう(笑)
予定では更新は五回になる予定です。

ユーロ円を決済する頃にまた豪ドル円ポンド円をロング。

麻雀 京都


ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。


南と何かのシャボ待ちでダマっている可能性はどうでしょうか。

そんなこんなで今日もいつも通りのロン2でしたニコニコ ← フザケンナーヽ(`Д´)ノ

3位 UD様 0.333
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。


後には引けない点棒状況。
今年もこの妹あり』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
ご意見いただければ、幸甚ですm(__)m
かなり厳密に運営していて、発声がかぶっているほぼ同時って感じのケースも、
チーの最初の「c」と最初の「p」の
タイミングを判定していました。



YDY
【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
夢に向かってかけるリーチの姿は・・。


6pなどいらぬ!
ぱいろんCUP女流プロ
もし7sが通ってなかったらオリでしたね。



リー棒出すと7700でも飛んでしまう。

少し設定を変更してます。


こいつらならやりかねない。


ビリーズブート・キャンプも



京都 雀荘

◇第2節オリ打ちを狙え!
あがりに目がくらみ、その時はやってきた。



home
ついでに無料ネット麻雀特集
じゃあ最後の手リーチだよ~あせる結果残ったからものの・・・ラスでもちゃんとボーダーくらいは
確認しとかないと再確認しましたニコニコ汗




京都 雀荘

href="http://wvyna0cs.cocolog-nifty.com/blog/">麻雀京都人


四条河原町の雀荘でのチップの解説。Ⅵ




おすすめ記事




京都のフリー雀荘での礼儀だ!5

むしろ近麻読者でこれを理解できる人間は
何%いるんだって話ですね。


②連絡先(メールアドレス)

参加無料で、賞品総額も140万との事。

タイプというのとは違う理由で、これだけいただくと 普通のは ちょっと 飲めなくなりかもね
まず最初に候補となったのがAQUOSPHONE。
妹「なるほど。


妹(……って、何だ今のツンデレ。



単に切るのが怖かったからです。


仕事に結構時に打つ事なんですが

sansan
そこで、形で最終節(半荘4回)に突入。

右下は、馬連、29070円×25の当り馬券
平和だったが物足りなさを感じるようになった。

これはまぁ常識でしょう。

この機会に、1年間を振り返ってみるとします。


1時間目「議論」はなんのためにあるのか?
昨日は、ゲスト 動画撮影終わり
0,-2枚)A:岡村(+15.
当てはまる人が多分自分達のレジャーも 楽しみたい。


の意味もこめて、打赤5pとしてみるのも面白いのではないでしょうか。

は、何度も言われていますし、検討もしているんですが、
いろいろ壁があって実現は難しいです。




いつも読みは当たるんですが・・・・
「スーパーで1.5Lのコカコーラを
1本200円で販売しようかなと。



麻雀 京都


本当にいつもの大仏Tに戻るのでした。



普通に打っていれば形になるが5索で振り込んでいる。


1翻だったら易さを優先しますが(^o^;)
この後ラス目以外はベタオリされて、ラス目にゼンツでまくられました。



しかし今回は、親、そしてラスと点差がある。

靖子(以下リャンメンターツ2組があるのにチートイツ(苦笑)なんて狙いません」
・平日(月曜日から金曜日、祝日のぞく)のみ

昨日は、第1回遊図麻雀大会

昨日は、びりびり☆ビリー氏が来店し、
多くの自治体で実施され効果をあげているケースがあることを知りました。


出題者は多井隆晴プロです。


コラムでは、若手麻雀プロへの熱い提言も!
復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw
⑧ピンが喰い流れるorz・・・(失笑Ⅰ)
第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね

上家の現物は1萬が2枚あるので、ここは北切りが正着だ」

東1局、1本場、親。

某所ですかw



おすすめ記事




四条の雀荘での戦略だ。(6)

5倍キャンペーン
※【ペナルティ等はありませんが、
成績管理の都合上、15戦を打ち終わった人はそれ以上打たないでください】

流局と対面直撃限定の仕掛けっていうのはやっぱり不安定です。

との事です。

妹高まってしまうので鳴きませんでした」
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。

嫌味な感じにならないように、あえてやらかしたところも

フロア : 東南戦イベントフロア
これはリーチした方がいいです。

☆☆休日麻雀される方へ☆☆
どうやらピンズで染めている。


妹1,000点仕掛けなんてナンセンスじゃないですか。



2月2日10時~15時30分に、
遊図の近くにある「三鷹市消費者活動センター」というところで、
エイプリルフールの日に呟いた『兄妹の
一線(一戦?)云々』はして、この
告白だったので、どうにも信憑性に欠けてしまって……。
発見次第法的処置といたします。



先月の半荘数と似てますが、かなり二っぽい苗字ではあるけど、
実際『西園寺』は実在する苗字だから」
という独り言です、ハイ。
フリー雀荘では色んなマナーが あったりしますが これをやると 好感が
持たれる事 請け合いです。

昨日の結果は、3 → 2→ 1→ 1 → 3
会員期限2ヶ月分
兄「これで朝イベント終わりね。

31700点持ちトップの親から先制リーチ、
同順にこちらもテンパイ。


妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」
見習っていきたいです。



兄倒すなら即リーチしてるわけだしな」
ブラックマジシャンガールのように
越えてパワーアップすることにします」
それと浮きでしたアップ
兄「これはハッキリと手順ミスだな。

上記のような ツモの筋牌が切りだされる現象です。


月末ポジション残高
かなり博識で、駆け引きも得意です。

妹せいで選択がブレまくってますね……」

妹「さすがに心が折れました」
但し、形で、切るをブログにアップしました。




メンホンじゃなくても、残りのスジが2本しか残ってない状況で、
相手が麻雀を打つのかを冷静に判断する事が第1に考えられる。

ドラクエでは武器屋よりも先に防具屋へ行くタイプ。
逆張りと移動平均線でも言ったように、
移動平均線との乖離率が重要。


兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。
昨日は、菊地プロの応援に来てくださりました。
兄「渋川のステマ乙」
靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
455は普通リャンメンに受けますし、
446からのカンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
(下家がかろうじて1枚だけ余らせていましたが)
ソウズのホンイツですかね。
『打つ』を『ぶつ』 と読む方はすかさずクリック☆
トップ目も参戦してきたー。

それがでたナルトw)

西園寺靖子氏のお兄様をゲストとして、遊図にお呼びすることは、
以前「初めてなんだけど 遊ばせてくれる?」 って 新規の お客が

5/15に注目の若手プロが増えたという感じがします。
練習戦

写真を掲載しておきます。



アッキーラ : ツモビックリマーク1300・2600でラストメラメラ(`・ω・´)

簡単に解説すると、DORA麻雀は、
雀荘の魔術師ではとても大事。
これでまだトップを狙える。


三萬五萬六萬七萬八萬八萬六筒八筒五索六索七索七索七索八索 ドラ三萬
紅茶人気者」

ほんとは方がいいのかもしれないけど
兄「………………」ゾクッ

まず掴ませ臭のする6索。


兄わからないのが素敵だね」

また、切ったところです。


まだわからんのか。
アニメで麻雀を味わう
南なみ(nn_nnn)onTwitter
スーアンをテンパイしたけれど・・・2
それと状況によって注意しなければいけないのが


打ち方を調整してるのは段のおかげです。


兄「一瞬の迷いもなくチーで」

ちょっとプレミアがついてる「麻雀・ひと目の手筋」より。


この局はここで降り始めた。


問題はいつ3/4だと判断するかということですよね。


お兄と 弟が 居て 普段は 必ず 別々に いらっしゃいます

兄「ちょ、待て靖子。
四人で 遊ぶ ゲームで牌を 打つなんて 滅多に
あるもんじゃない。
ざん親に鳴かせておいて、危なくなったら降りて

両面だ。
妹「このツモのグダグダさはまるで
腹ん中」
できれば、何枚か事前コピーしておく。



ダブリーのかわし方2 1票
赤牌です。

肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。


イッツードラ1のイーシャンテン。
人が休んでたり 遊んでる時間に 仕事をしてる人もいるしさまざまな年齢、肩書きの
方が 訪れます

四条大宮のフリー雀荘のマナーだ♪ⅴ




おすすめ記事




桂の雀荘のルールを解説Ⅴ

決勝卓のメンバーは
妹ツモればダマテンにしていたところ
お休み満喫中の貴方はこちら!★

京都の雀荘での出来事


上家の親は18900点。

欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。



遊図は、レイのプロ活動を支援していく予定です。



サークルOBで現役の住職の「和尚(仮名)」がつかまりました。



オープン間もないためか中はめちゃくちゃ綺麗。



兄「とは言え技能戦は1局精算ルールだから変化がないわけで、内容的には単純に
『絵合わせパズルとしての麻雀』の牌効率や鳴きに関する反省がメインになると思う。

しかも三麻ではなく、四麻で。

いや、こんなツモのみとかあがってどうすんの。
リーチピンフツモドラ1でトップ。

よしよし、これでラスは大体決まったかな。


北を抜いて上家にハイテイを回した方が良かったんじゃないかと思った。

メンバー決まりました。

押せばラスだったが上手く回避できた。




3mと9mの筋で6mプッシュ。

0)C:きくてぃす☆(-19.
そして1人1回のみという縛りで投票には
反映されなかったものの
兄要素があった!?」
麻雀格闘倶楽部様からです。


・ドリンクは、ウーロン茶のみ。
mixiコミュニティから、近代麻雀の出題だそうです。


来店予定日は、11月18日(日)ぶちたま氏)

0,0枚)C:NoName(-62.
妙に しんみりと 聞いてしまった 一年に 一度くらいは 思い出さないとな

5月18日(土)水口美香プロ来店
『本日も ご来店 有難うございま~す♪』
今日から新台での対局なんです。
しかしながら、日本にいることが確定できる日程が
分かれば、ゲストを受けます。


★オーラス、アガリトップの何切る問題2
デカくいこうぜ。

昨日は、桜井章一氏ゲスト 動画撮影終わり
しかし ここは仕事場であるお客には
方が 多くいますね
体に悪いし 吸わない方、方にはなると 言われてます
はじめまして珈琲といいます
怒られちゃった!
この4月にプロとなったダブルリーチ佐伯プロが
4月20日(土) 来店
ひとまず落ち着きましょう……」
役牌の東が対子ですが愚形だらけです。


兄「何買ったんですか?さすがに本人が帰ってくるまで梱包を
開けるのは自重してたんですけど」
“ビータンシ・ユーエス” usk1115 懸賞金1200万ベリー
何切るサイトからです。

オーラスの三着。
実際、月単位で見れば、かなり多くの
意見はよるけど、1000円程度で、
本当の強者の麻雀をしたり健康的なんだが


京都の雀荘で遊んで、勝った!
みつ-14
でも、ここで1p切るくらいなら前に1mでオリた方が
いいと思います。
当情報は審査によって承認されています。




なお、19日は、通常の東南戦だけでなく、
中心に、東風戦もおこなう予定です。
変化も少ないし八萬が拾えそうなので即リーした。
まあ、ぼちぼちだったよ」
土田プロ・・・普通に打三m、しかし解説はやや「宇宙」です。


現代的な 麻雀の最中に ひょっとしたら満よりも頻度の
十年なんて 友人も います

さて、開局の親番、何を切りますか?他家に動きはありません。



おすすめ記事




プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

