京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



三条のフリー雀荘での来店時間だ♪

それとも緊張して凡ミス連発でしょうか。




さてリーチするのは鉄板なんだけど・・・
以下のリンクがリーグ戦途中経過となります。
無駄遣いは敵です」

靖子(以下妹)「最終手出しが字牌なら早い3萬切りの
またぎスジは通ります」
興味ある方がいれば、是非。


まあそんなときは 気を使いますね
この問題に正解された方、あるいは
方はクリック♪
南1局 北家 3位

その馬券の写しの画像です。


この予知ができなきゃ勝てません。
兄「じゃあ何で鳴いたんだよ」
ダマなら切ってくれるかもしれんし。


面前リーチのオプションを捨ててもいいなら方が有利です。


ホンイツに対しては対応するしかないです。

もちろんラス家からの追っかけリーチなんか食らったらヒヤヒヤものです。


現状トップ目なので無理は出来ない。

鳳凰民による麻雀戦術ブログ(笑)です。

この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。
全員に安全な牌は・・・1sですかね。



麻雀を 打ったらわかる 人となり(ヤン 男性 40代)
第1打!!

入って来た事が あるね
ノーリスクで追えるものは追いますけど、
無理に狙うものじゃないんで。



トラブル防止の ためのルールじゃ ないのかな
こんなリーチ打って放銃したら目も当てられない。


その影響もあって面前で高い手に刺さることももちろんあるんですけど。


雀荘は、お呼びし、お客様と麻雀をしていただいています。

・プロはやっぱり読みが鋭い(特に、
終盤の読みが凄い)
長文インタビューを無料公開していますので、ぜひぜひご覧下さい!

ここからは意見になりますが、時間を失うのはそれこそ失うものが怖くてできませんでした。

序盤は、あがりが連発したが、中盤から・・・
そんな時でしたね 従業員のM川 が

ラスる時も大体運。


その際、福地先生から「人間仮免中」が話題に
なったんで、価格が上昇している。
妹「ほほほほ保存ちゃうわ!」
役満あがりたいんや・・・
集めさせないためにはことが肝要。



く!!!(°∀°)bニヤリ
海外ではニコチンが 含まれてる 電子タバコ も あるらしいですね

兄「ほー、5筒切りか。


ちょうど良い 距離感が 大事です。


但し、16時前に来店できる方に限ります。



【オーラス南家 7巡目 トップ北家との差5100点】

参考になります。


表にあまり出ない方は1.動かなかったり2.ことが多いです。

童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」
妹「え?……あっ! こ、こんな1筒切れるわけないじゃないですか! 何考えてるんですか私!?」

俺の 場合は    だね
もっと和了り牌ソバじゃない、手出し出来る牌が欲しいんですが。

11連続有効ヅモなし
【開局 南家 一巡目 役満祝儀ありのフリー雀荘ルール
一般卓や上級卓では和了れたりもする。
3招き猫ver.
6番ーセンター 三瓶
tj-micro氏のブログもご覧ください。


ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
方がいいと思います。




1点読みしているんじゃないかと思うくらい、
ことがザラにあります。

ここからどうやって攻めるか。



妹「お兄ちゃんが言うとわりと洒落に
ならないので止めてください」

B.中川由佳梨プロ
(麻雀りゅうBlogも最近、エントリーしました)

ほんと、セット卓の空間としては、
長岡京の雀荘とは思えないゆったり感です。

割引額は、1G100円です。



マンズだけの2人麻雀。


【東二局 子 5巡目 状況ルール考慮せず】 ドラ2p
本人のご希望で、一部黒塗りしました。
一人の お客にまじめに相談したみたいで

ハードルを上げてしまいましたが、多分面白いと思います。

メンバー 全体に 言える事だが新規の
お客は忘れ 麻雀を 楽しみに来店する
ポ・・・

3700点差なのでタンヤオ赤々横移動でも負ける。


お店も 長くやってると 皆顔見知りに
なって フリーに 入ってきたりするんです。

それがわからないから底を掴もうと苦労する。

というのが、基本的な発想。




いうが たしかにメジャーリーグの
ほうが 面白いかもね

明日23日(火)) 和久津晶プロ 来店
「長い夢」
どこまで下がるのか・・・
受け入れも2枚減らすだけでそんなに悪くない。
3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
リンクの通りです。





おすすめ記事





四条大宮の雀荘での負け方ですⅵ

ニコニコ生放送で、20:00~ 予定との事。
糖尿病の疑いありとか 血圧が 常人よりも 高いとかです。

憂鬱
手出し7s。

なお、来店時間は、12~21時を予定しています。
ここからどう戦うか。



兄ことをよく覚えてたな。

このへんで一休みして、牌譜検討や雀龍門を打ちつつ。

次の手牌で最もテンパイチャンスが広くなる一打を考えてみてください。


自分は考慮して、合わせて二萬を対子落とししましたが、はて?

たった五回の更新で人が出たら奇跡かな
四萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬七萬八萬3筒4筒5筒6索7索  ドラ 北

昨日のロン2は絶好調アップ(´∀`)ニヤニヤ
リーチ・一発・裏ドラ・槓ドラ有り・赤牌なし。
あとドラ役牌についてですが、自分の手がドラ1あって早そうな手なら
特東、開局。



横のつながりがあって、順子になりうるので狙いやすいとは言えない。

ていうか、人がそうでしょうし、それが賢明な判断だと思います。


1戦でも多く鳳凰卓で打てるように頑張ります。


大会用スレッド 避難所

熱が38.6℃まで上がりました。

この北、止まる?


京都の雀荘での出来事

未熟でほとんど やれてないね
後は3人の争い。
テレビ中継という事もあるだろうが 品の良い和了かただね(笑)
お兄ちゃんの匂い)
皆も心待ちにされていたと思います。

妹「……これならギリOKです。




麻雀といえば本場は京都!


鳳凰卓なら2位でもらえるptが1位の
半分もあるので
net
1月末に半荘数で書いた通り学生の方向けに「2月中、
ご遊戯で、セット(8時間パック。

なんて言うんでしょう。





おすすめ記事




四条烏丸の雀荘でのチップに関しての解説。

また、ときなどは、積極的に鳴かせてもいい。

そもそも上記問題は記載がありませんでした。


そもそもダマってて、もしツモったらどうすんのって話し。

星エントリー№4駝鳥倶楽部

ここからどうやって攻めるか。


配牌なので、時は先切り推奨です。


妹「早漏より遅漏の方が私は好きですよ」
「痛みがいって 治った訳じゃ ないんだよ」
1位とは8,300点差
それでもことが比べてあまりありません。

ただし 個人的には あまり 格好良いとは いえないので 上級者は やらないかな

3月9日(土) みみず氏 ゲスト
リーチリーチリーチリーチ!
とりあえず4p。
そして、音楽を聞いてみました。
ほらね。
これだから麻雀は深くて面白い。

いや、つい鳴きそうになったので、
自分への戒めのために半荘数にしておきました。


既に、知っている方も多いと思いますが、
載っているので、おければ、最新情報がチェックできますよ。

後半の出来メンツ喰い替えは出現頻度は低そうですが
実戦でこれを鳴けると自分の捨て牌みたらホントは4索でロン出来たんじゃね?と思った。


今までに発売された麻雀戦術本の中で最も現代麻雀に即した実戦的な本と言っても過言ではないと思います。

から、背もたれが死んでいるものがありました。

30000を超えている人がいるときは条件が苦しくなる。

私たち兄妹の血を引くということはマイナス×マイナスで


この試合、ロン・溜めツモする人だった。

でーん!
ついにやりました!
例えばリーヅモチートイドラドラ裏裏を
和了るよりも、方が和了る確率は高いでしょうか?

今回はより具体的な手法を書いていこうと思う。
序盤は、あがりが連発したが、中盤から・・・
ツモが良い 瞬間ってのが 誰しも 経験が あると 思います
冷や汗もんですが必ず 失礼しましたって言わないとね(笑)
4月中にと思ってましたが、麻雀番組の取材など予定が
立て込んでしまい、結局、頃に、リニューアルしたいと思います。



また、すれば、あれば、どなたかお教えいただけないでしょうか?

自分の親が終わった直後、電話が終わった。

一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒

また意見をお待ちしています。



何切る8 01月11日
もちろん⑨pもポンします。


USD/ZARはボラティリティが大きいので

HPにまとまっていると、言うと、
6筒をツモったときに2-3萬を落として678の
三色に行けるように先に9筒を切る方がいいんじゃないか?」
Sママ登場で急に場が和みますね
海鮮丼・カレー・親子丼など、食べ物も手作り中心との事で、たしかに、美味しかったです。

順位だけを考えていれば良い。

妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」

なかなか出来ないものです。

一発回避!

ただいま割引キャンペーン中!
妹「しかし考えてみると、ことはありえません。

通常は、1G300円ですが、17時以降、
1G200円に割り引くというサービスです。


ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね

2sも周りがガラ空きなので、切りたくないですね。
2位B:西園寺靖子(+9.

僕はいつからか手は役牌を残すというより、
字牌を残して守備的に構えるということを意識しはじめたんですが、
そう簡単にトップはとらせてくれませんね(;^_^A
チャンスを増やすために抜いてもいいと思うけど。
ここは読者の声を反映するイケメンなブログです。




おすすめ記事




四条烏丸のフリー雀荘での勝ち方の解説。Ⅴ

お客の 後ろから 見てるのが大好きな麻雀を
知ってて 良かったわ」
オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
ほんとは8月中に50戦打つつもりだったんだけどな!
でも性格だからだれとでも交わっていける 器用な 親父だね
フリー雀荘でデビュー戦
1~6のどれかしか呼ばないという訳ではないですが、
4を増やしたいと思っています。


だから麻雀。


予選は、上位2名が勝ちあがり。

秋の夜長に、『盤上の夜(創元日本SF叢書)』を
読んでみてはいかがでしょうか?
まあゼンツでしょう。
心配しないで済むので。



あくまで勝率を上げるための手段として放縦を減らすということがあるのだ。



2月は、14日(木)となります。


当たり前だけどみんなあがりを目指してるわけだから。


麻雀 評判


途中4ソウを引いたりしながら、結局、聴牌できず、
ツモアガリで終わりでした。

.
正しい論理プロセスでもって最も有利と思われる選択にたどり着けるようになること。

どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

タンヤオ & 切りづらい所が重なった。


では、なぜこの時代に
ネットゲームしかやった事ないから、
実際の戦績には正直ほとんど影響しないんだけども、
めざそう、パーフェクトな1,000打を」
B1バトラー Level10ダウン
卓状況次第ですが、いてくださる予定です。
「麻雀は 場所じゃねぇ!」 なんて 返り討ちに あったりしますよ
確変終わるのが恐いお(´・ω・`)
「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います

5.ペアマッチ・パーティーなど最高位戦のイベントへの優先出場権(抽選・限定あり)
でもこのタイトルでいきたいと思います音譜(たぶん・・・w)
力を入れてツモった待望の一発目のツモは・・・
微妙かと思いますが、時間帯によっては


西家。

来店時間は、12~22時となります。

109だけど中筋引っかけとシャボには弱いです。


正義(以下兄)「あ、確か冷蔵庫にジュース切らしてたよな。


まず上から降りるところから始めようか?」
シャボとかに当たるかしれないので8pから。


大三元と四喜が包則(パオ)に なりますが ルールによっては

⊂ ⊂ )  ( Uつ⊂__へ つ
でも僕は現在システム厨的な考え方を封印している。
※アメブロでない方は、ブログURLも追加してください。


麻雀より意識はずっと大きいです。
質問1「祝日は適用されますか?」
とりあえず 近いところにしよう ???

お見逃しなく!
次はいつも通りホームの特東で決めようと思います。


ナナとカオル4(ジェッツコミックス)
完全イーシャンテンの可能性を潰してしまうのはデメリットです。
この中で熱くなれる、麻雀の醍醐味を深く感じることができるのは

靖子(以下妹)「今更ですけどお兄ちゃん、
缶から直接飲んでるじゃないですか。



おすすめ記事




今出川のフリー雀荘での場代にゃん

メンバーに 代わってもらい 話を していただきますが 中には
ようでときは 気を使いますね
一週間に1回更新を目標としている俺が珍しく連日のブログ投稿(´ω`)
あたりまえ~
スーアンのイーシャンテン。

東南戦。
妹「ええ、美しい仕掛けだと思います」
また、なってきているので、バックアップなどもしなればなりません。

妹「はい、ハネ満です。


一方この選択は失敗だったな」
妹「そうですね。


為替レートの変動により発生する利益の事で

『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね

兄「つのだ冤罪すぎる」

数日後に公開します。
そして対戦を見終わった時、自分自身も近づいた様な錯覚に

妹「西園寺システムが最強すぎました」
妹「何度も言わせないでください。

対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。


眩しいほどに真っ赤な手牌です。


7位 SG様 54P

どうせ染める気なら北も鳴いておいた方がいい?
今日は久々の徹マン!!
そして知らない人とでも真剣勝負を楽しむフリー雀荘での麻雀。
フリー麻雀ではゲームに関する発声以外は マナー違反になってるので


私も一時400までポイントを溶かしましたが、今は1200まで戻せました。

何か自分に 都合の良い事ばかりに なってしまう(笑)
六枚切り
アッキーラは最近地味にトップをとっている。

1.
ツイッターを見ていると、マジョリティは、8万のようです。
リーチ&ツモ回数1月に追いつきました!!ヾ(@^▽^@)ノ
素通りしただけでは知識として残らない。


ラス半でトップをとればほぼチャラだったのだが・・・
他家を信用できないし、信用しちゃいけないと思う。


東2局0本場。

オープンリーチって、お好きですか?
Tといえば

妹「なるほど鋭い読みですね。


ランキング参加中です 宜しく!
麻雀道とでも 言っていいのか和了するまでの
過程が大事だという

まずは中身を立ち読みしてみたい・・・
大体リーのみ3m待ちになりますよ。



(2)ラス目の親番を速やかに落とす
まあ通るだろ。



そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。

ただし、雀荘によっては待ちにしたい』とか、
人間らしい欲を捨て去った麻雀マシーンのような選択ですね……」

では次に耳の中。


よってここは4筒切りで3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
なんですか、この数字の違いはダウン毎日おんなじことの
繰り返しダウン
代表的なものだと・・・

内容的には主人公補正でインパチゲットだぜ!というだけの話なのですが
魅せ方が上手いので感じに仕上がってます。


とりあえず見た目的にテンパイに近い方にとっておきたくなる心理ですよね。


いますぐお申し込みされる場合は
お願いだから、早い時期から クーラーを つけてますね

自分と似たような 性格だったり 年齢が
同年代だったりすると 案外すぐに 仲良くなったりします
95年当時はもちろんFXなんてやってなかったけど
人によって攻撃寄り、違いはあれど、
選択は誰もしてきません。


3位魔術師無料チケット  3枚

もちろん、理由は、分かりません。


(10分ほど囁きが続くので省略)
⑦⑧⑧⑨⑨だったので、切ってればほぼ勝ってましたね。



趣味のあることはとても一途な恋する乙女
それにここでスジの7筒切りでも似たようなもんだろうと……」
パチンコ好きにはたまらなくはまりそうな 新台
最近田植えばかりしてて忘れていた。



なるべく 彼のような 麻雀が 打ちたいと思い いつも 後ろから 覗いていたみたいです。



おすすめ記事




四条烏丸の雀荘の礼儀は・・・ⅳ

一日の疲れがたまっていたのか魔術師は散々・・・
勝負は分からなかったですね~ひらめき電球
一応、11~22時予定(変更の可能性あり)です。


麻雀 京都

さて、あなたなら切りますか?得点状況によっても解答は異なりそうですね。



緻密なレート上昇計画も大幅未達成w

待ちも打点も悪いけどリーチするしかねえか。

対面は手出しで北(僕がポン)そしてツモ切りで東、さらに3索・・・・僕はこう思った。
1000点あがればラス回避。


放縦率0.
く!!!(°∀°)bニヤリ

つのありがとう。


全4回が終わった後の展開がどうなるかはお兄ちゃんの態度次第なので

チャンスを与えて満貫とかツモられたりするとオーラスが苦しくなる。


他はともかく和了率は0.
妹「つのだごめんね~☆それは第2位、『近代麻雀感想』。
まさに定石ですね。

お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
これは方が良かったです。
では次のはどうしましょう?
例えば先ツモをしないとか他の人の
牌譜を見直すって正直企画として厳しいよね。

6枚あるし、4p中筋で5p親が切ってるんで

何切る

リニューアルもすんで ピカピカの
店内ですが さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

三色に受けていません。



差込み作戦スタート。


1位の上家がリーチ


2位B:西園寺靖子(+9.
上がっていくのが一番困る。
最後の待ちを片シャボに固定するより、
可能性も残した方が柔軟ですし、待ちも良くて和了りやすいので。
カートリッジなので選べたりして とりあえず バニラ味なんですが 大丈夫ですよ

高校の時からずっとシャープユーザーで
高さには満足しています。

正義(以下兄)「誰だお前!?」
妹「2枚目がこちらです。

システム熟知者を目指して
京都市だけなのか 最近はやたら『ラーメン屋』 が 増えたね

聴牌トリガーやめろやw
すでに完全イーシャンテンの形から鳴きますか?
妹「今後の課題です」
お客でも同じで 強いのに 好かれていて ”打ちたい” と言われてる お客がいる

鳳東では生き残れないよ?
オレをラスにさせるための罠臭いw

★★☆☆☆

この業界にいると色々な 新人と 巡り合います
普段は、単独インタビューさせて頂くことが多いんですが、
さすが注目度の高いお二人。

上家の捨てた5pをポンしますか?チーしますか?
妹「…………」ジーッ
引かなければアガれない形です。
自風だし。

ぶつかっただけでも
こういった慣れていない方が誤って捨ててしまったからといって「ハイ、あがれません。
兄「そうだな。


この形なら3sはフォローではなく、
5sのフォローになるからです。
最近のお兄ちゃんは彼女ができる気配など欠片もないので
このまま面倒を見て欲しいところです。


麻雀ライターの、桜井章一がつぶやいてくれたこともあって、反響が大きかったですね。



淡麗ガールをオーディションしよう!①
最近段位戦の打ちすぎで、まくってやばいですw

従業員一同も それを 励みに頑張れれば良いと 思います
続いて・・・

この場合、ラス抜け程度では、ことはできません。






おすすめ記事




京都市のフリー雀荘の勝ちパターンですⅴ

6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
妹「確かにそうですね。
麻雀漫画で有名な桃太郎にマイミクになっていただきましたアップ
DragonMahjongg3~竜神編~

見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね
国士ブラフ
なんて 全然 フォローに なってなかったね・・・・ごめんちゃい(笑)

自分自身も そうだが一番は体調が 悪くなられたのが 理由だとも

親リーに振ったらほぼラス確定だ。
興奮気味に 帰っていく 後姿が 格好良かったですよ(笑う)

会社員としては、完全な転勤族だったので、
親元で生活したのは、高校生の時以来、ありません。


対面はダンラスなので打点作ってくるでしょう。


でもやはり神奈川の知事などはたまたま 後ろで 見ていた もう一人の 先輩メンバーと言い合いになったようでした。
2時間目漠然とした問題を「具体的に」考える

やっぱり山田はすごい!
まぁ大歓迎ですけどww


京都の雀荘での出来事

古い曲ですが 麻丘めぐみ 可愛かったですね
妹考えなら話じゃないですか!ウジウジウジウジとこの
言葉でググると2ページ目の先頭で出るしな。

これ以降に始める人は逆に幸運ではないかと思う。

今度は、開催されるとの事。



手がつけられないくらい 強くなっていくんです。


「ブラコンJKの雀荘の魔術師反省帳」様から、
魔術師牌姿を拝借しました。


チャンタかイッツーか!?何切る問題☆
でも楽しめたみたいだし、二人で藤原プロと対局できたので良かったです音譜
俺はトイレに行く途中で佐藤の後ろを
通り、さりげなく中身をチラ見してみた。


ウマオカ計算上、全員が-5000点を
ベースとしてそれに順位ウマとオカをプラスしていきます。



反省してない訳じゃないんですが注目している女流プロなんだなと確信した次第です。


そんな 変わり者の お客ばかり やたら 目立ちます(笑)
まぁ愚形処理の際は払って、下家の
動向を伺うくらいですかね。


なんと!!
さすがにチー。

左端が私。
打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)
としか考えたことがなかったので、妙に印象に残りました。
ウーピン切りの裏目度数は低い。


ぶっちゃけ偽物語自体は全然知らない。


結果的に上位5名様にPを進呈いたします。
少なくない場面だけに、悩みどころです(´・ω・`)
九種は流さない2
メンバーの 常なんだが どうしても食事時間が 決まらない。

タイミングが悪かった。


雀鬼流を人もいるみたいですが、俺はけっこう好き音譜ニコニコ参考にしてますグッド!
営業中は人の良さ、つまり人間の心理、流れそのもの。


789の三色変化が残る7萬切りが一番いいだろ」
横移動なら問題ない。


また、青5ピン一発ツモをした方にPを進呈します。
妹メンゼン派だったんですけどねぇ……遠い目)」

ヤング麻雀の殿堂、「麻雀ウェルカム京橋店」に潜入・・・。

しかし、基本は、あくまでおいらは
ですが、おいらはリーチ打ちます。
基本的に局収支最大化を考えて打つことが多いとわかりました。

後は、最近体調が悪くて雀荘の魔術師では
読みながらプレイしている。


リーチして良かったのか?

いやぁ、何度も何度も読み返せば、かなり上達すると思いますよ!


京都の雀荘 ルール




おすすめ記事




三条のフリー雀荘の礼儀じゃ♪

少々雑務が残っていたため、午前中のみ出社。

テンパイ崩すとかはない。


0)
下家が3フーロしてる。

もう過剰な要求に関しては、開き直って、うちに可能なのはこのレベルって

むしろ6pとか、ソバテンを警戒されますからあまり良くないですね。
今の フリー雀荘では 賛否両論あるが
赤牌だとか一発役に プレミアが 全盛です。

午前の授業。
遠慮はいりません・・・
2600以上なら南入、これからが勝負。
山田の汎用性の高さは異常。


妹(いや、単に私に性的魅力がないだけかな……はぁ)

下家が5s切った後に西ポンして手出しが入っているんですが、
通ると見ました。

好きな人にも 苦手だったりする方にも 公平でありたいと 思って採用した店内独自のルールです。

フリー雀荘で 長時間 麻雀を 打ってると為に 休憩をしたりします

小悪魔?
でも有利だと思います。

流局総流れ

野戦病院!!!
麻雀道?
森伊蔵、魔王、村尾、百年の孤独などなど
他家に上がってもらうことですら、
範囲内に入ってくるわけですから。


(最終章)  大相撲野球賭博問題に思う
前者はドラが増えない上にドラを2枚ツモらない限りは鳴けない。


妹「どうぞごゆっくり」

※クリックで拡大できます。


打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。


先日の雀荘に入る前の、ちとの何気ない会話。


妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
早坂優里(協会)
妹「んうっ!? んふっ! んっんくっ…うぐ……ふぐぅ………」ゴクゴク

次のゲスト日は、13日(土)となります。


兄「その結果が今月のこの凄まじい3着率か」

まくれ上がったセーラー服とブラジャーを直そうともせず、
小さく口呼吸をしていただけるかと思います。
100%とは言いませんが、隠し事無しで、お話しますんで。
2.遊図や雀荘のイメージアップ
上家も攻めて来るかもしれない。

“白い馬”のホース ★ホース★ 懸賞金1億8400万ベリー
ドラ待ちカンチャンとか苦しすぎますし。

からの問題です。



フリー雀荘で 働いてみたかった。
事を言ってるのを 聞いたことがあるが

この際10年以上の存続を目指して尽力いたしますので何卒今後ともご愛顧よろしくお願い申し上げます。

逆に凹みダウンな場面。゚(T^T)゚。
『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』
アンニュイな白河雪菜プロです。



本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
妹内部事情は明かさないでください!」
そしたら事もあろうにって言った。

さて、初牌の発をつかんで何を切る?
・役なしやピンフのみはリーチすべきか否か。


でもこれ久しぶりに悩みました。

役満はあがれなかったけどこの切り順が多いんじゃないかと思います。


次局、下家からリーチが入ってこっちもテンパイ。
鳳凰来れないって人は特上で最低4000は打てよ。


症状が システム変更しないため やはりこの
巡目は、配って打っているつもりです。



現在のところ、再生数はニコニコ動画 3697
お~4戦も消化して結果を分かりやすく書けたらと思って整理したらちょっと満足音譜
と言ってください。


※商品の特性上、事情で商品をお届けできなかった。

これは敷かれる前兆でしょうか・・・
どちらかはところでは あるんですが・・・・。
GW も そろそろですね
対面はピンズ染めでしょうか。

【東一局 東家 3巡目 一般フリー雀荘ルール】
北家の戦いってのはこうやるんだよ。


兄「えっ」

(P5)
元々 ターミナル駅で人の麻雀を後ろ見してるときだけは最高水準の雀士ですよね」
たしかに5sは裏目が少ない好手ですがタンヤオが遠くなり、
最終形も不安という欠点もあります。

昨日初めて甘粕士郎と同卓しました!
レーティング 1894ダウン

③半荘目は、焼き鳥のあげくラス前に
放銃も0できています。


実際、月単位で見れば、かなり多くの
対応が出てくる
妹「て、ててて天井に、クモが、クモが……!」ガクガク
16000だと自分2位だけどラス回避できただけでも十分。
兄変えるなら、この牌姿については、
ボッコ君と閉店後、飲みに行きました。


フリー雀荘 京都




おすすめ記事




四条烏丸の雀荘の来店時間を解説⑤

本当の情報はメガネ部長のブログへGO⇒
青5ピン

リーチドラドラ高目イーペーコー。

ドラと心中する。

待ちもカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので


全国麻雀選手権NMC
【難しい・・・?】赤、ドラ
あえて赤2
兄「わけがわからないよ」

鳴くにはちぃーっと早いかなー・・・
地獄モード
妹「え、ええ……」
上位5名様については飲み放題にご招待いたします。


山登りが 好きって お客も いました。


まぁフツゥーにやる配牌ではないですねやったって追いつくわけないしショック!

冬場は セーターに コートなど どうしても 厚着に なります

兄「クズ発言自重しろ」

昨日は不動産屋に行って物件を4件見学してきましたひらめき電球
昔はフリテンって嫌いで、最後まで残るような気が
して不安だったんですが、今は抵抗なくフリテンが残せるようになりましたかね。


もう動かしようがない。

兄「……理由で押しただろ?」

引いていたら絶対にもっと面白くなったと思うのに…


京風麻雀を見せてやるぜww

厳しいリーチを打たれたり

すべて状況無視 一般フリー雀荘ルール
来店時間は、12~20時を予定しています。

心を落ち着かせる為に波動球の数を数える人を始めてみましたw
兄「うん、デジタルのノウハウも知識をつけようと思って買いましたグッド!ニコニコ
兄「そもそも26歳童貞のフリーターに何を
期待するんだって話ですし。



今日から、変え営業しています。


京都 雀荘で楽しむ

兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編

とりあえず全押しで
しかし、下家には逆らわない。

又、多勢いらっしゃる事にも
兄「うん、ラス前トップ目で局流し優先ならこれが一番早いね。


トップからラスに2つ分落とせば60000点の損失です。



8s。

←「俺なら一発ツモだわ!」って人はクリック
桜井章一氏の新刊を購入しました。

宝塚記念
ただ、4は、場合が多いです。
皆さまご存知の通り、私は国語力が無く、誤解を生むことが多いです。

B.佐々木寿人プロ
前作の第35期最高位決定戦では、
「リーチの重要さ」を感じましたが、今作では
「仕掛けの重要さ」を感じる内容でした。
余談ですが、感覚を意識しつつあまりとらわれないで
打つのが俺のスタイル。


この結果を踏まえ、雀荘の魔術師系の
ゲスト、3名でした。



ルールは ルール、卓上はいたいもんです。



☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
愛たんがどんなに可愛らしいJSだとしても、
半減してしまうのは避けられない」
南国は2時代からお世話になり、とても優しい先輩だっただけに残念でなりません。

「今日は(´▽`)ノ同卓出来る率高しな予感です★☆いってきまーす!」とのこと。
今週末のゲスト情報24日ステルスKINO氏、25日水木琴プロ)
打点も高く、押しも強いので観てて楽しい麻雀プロです。
さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。


マジョリティはドラ切り。
芸能人でも、政治家でも、電波少年(古ッ)の
つもりで、打診はしてみますよ。


4あなたは右利き?左利き?
勝ち役に勝負を挑むのは無謀すぎる。


あ、テンパっちゃったよw
美影氏のブログにて、現在はスケジュールが記載されていますが
スケジュールが掲載されていました。

赤・祝儀完全対応★ フリー雀荘はもちろん、ネット麻雀でも役に立つ

実戦ならホンイツ狙いでソーズ落としたいですね。


長岡京市の雀荘の礼儀Ⅳ



うーん。
朝8時15分、学校に到着。

誰だってそう思う。

1面子、両面2搭子、役牌2対子なら方が安定する。

ありがとう降段!
また起動できなくなった時のためにサブでノートPC買おうと。
六段以上、方でお願いします。



フリの元気さがうらやましいと思った1日でしたw
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。

そして捨て4索トイツが光る。

遊図とロッソとFunですかね。


自分の 職場に プライドを持って 従事する、何事でも 大切な事でしょうね
6pカンしちゃいましょう。


靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。
白い歯を見せてしまった・・・( ̄▽+ ̄)ニコ



おすすめ記事




祇園のフリー雀荘の礼儀の解説。4


3副露で大体テンパイ。

しかもこれは93『着信アリは点棒ナシ!』
明日(12月2日(日))について

撮影後、桜井章一氏とド賭博大野氏による解説を別撮りし、
編集し、youtubeとニコニコ動画にアップする予定です。
むしろ出さないでくれた方がありがたいw
危険なので大体ポンはしないと思います。
NO2.
その店に人間としても麻雀打ちとしても憧れるようなお客が いたそうです。



名残惜しくもなんともねえな(笑)
。.
つい、最近の半荘数なんですが、Facebookページでも、
たくの反響がありました。


第4章 リーチにまつわるテクニック
炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。


『調子が 出なく 不調で いつも 一手遅れだったよ』
↓へメール送信お願いいたします。


」と言いたいところですが、今回ゲストとして来店するブシザワ氏が中心となって考えたアイデアです。


12月16日(日)に麻雀大会を実施します。
あまり 面白いと 言うので 実際に 打ってみた。


来店時、お名前を記入いただいています。


libraryの大会から。

昔はやらせてくれたのにな……。


兄「この4筒はこの手で唯一スルーするべき牌です」
少ない確率ですが、次巡親からリーチがかかるかもしれないわけですし」
兄「3索鳴かれてここから2索切ったら即ラス牌の
3索引いたんだよ」

こっちが恥ずかしいわ」
JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
青山学院大学
いかなるルールにおいても
第34話『イケメン系妹』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

ここはひっそりと2,600を和了ってラス抜けできれば御の字の局面だ」
2.日時
おわかりいただけただろうか。

私は、あると思うのですが、ことどころか、
テンパイしたこともありません。
Cigarの再臨ロン2ファン感謝祭優勝記念セット
確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。



(°言°怒)
PCサイトだと、提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。


でもなるよって 言われました。

・縦場を考慮しながら打つ、④③ピンはずし。


これからは普通の意見の中に、ネゴシエイトを
絡めて話すことが多くなると思いますが、ご了承くださいませませ。

管理者のGウザク氏でさえ「答えがわかりません・・・」と膝を折った何切る問題です。

『オリ打ちは愚かなこと』
結果がそうやって細分化していくことは、
反映にも繋がると思います。


兄「簡単だよ。
やっと特上卓が見えてきた。
東風戦
兄こえーよ!いつ撮った!?」
まだ親があると言えども、そんな都合よく

下家が暗刻落とししなくて助かったことも確認。
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も将来はフリーでお小遣いを
稼げるという理屈ですから」
どうか被災者の皆の 安全と ご無事を お祈りします!
全降り作業続けてみるかと配牌取ったら。


四条の雀荘でのチップだにゃん♪?



麻雀サイト集★
第7章 アガリの得点計算に挑戦してみよう
ちなみに、ツモ切りではなく、理由はなんとなくです。
第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日

薬事法の関係で 日本ではニコチン、
タールは 0%だそうですが
ここは西園寺システムNo.

京都の麻雀・ルール




おすすめ記事




四条烏丸の雀荘での戦略です。

どうしても配牌からはクイタンを狙いたくなります。


妹「安心してください。


■日本雀友会情報
アルバンスタジオ公式ツイッターより拝借させて頂きました。

YM様、NZ様については、お客様が選んだ日について、半額でご案内いたします。

初心者の方に優しい店にしたいと考えています。



鳳南。
Aルールではそのまま決まり手になってもおかしくないくらいなんで、
ケースバイケースですが)。


スポーツと違いサポーターや ファンの応援や歓声といった頑張って 応援するからね!

他人同士が 4人で麻雀をするわけですから最低限の マナーとして やった方が良いでしょうね
・適当に鳴かないある鳴きを)

妹「ほ、ほんとにやるんですか?」
お客様からのサインのお願いに快く応じる白河雪菜プロ。



ふたつほどあって、ひとつは、リーチ後、
白ポッチをツモった時に、誤って、河に捨ててしまった時の対応です。


そして、その時間も 相当 早い。

でもそんなんじゃ麻雀は強くなれないんです。

トータル点数では、大事には至りませんでしたが、
麻雀の多面待ち(本家サイトで無料解説中)の重要性を
痛感した一局でした。



下家が9pポン。
靖子と一緒なら、困難も乗り越えられる。


トップじゃないと意味がない。
同卓の方には、若干ご迷惑をお掛けしますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

ツイッター上でも、議論がありました。



「やっても良いよ。



なお、エクセルでの成績管理をやめるだけで
順位はつけておりますので順位が気になる方は、従業員まで、お尋ねください。

ブログ画像一覧を見る
それが麻雀に対するマイナスイメージを先行させている原因だと考えられます、競技人口は
関わらず社会的地位は低く、必死に努力し麻雀プロになれても新人はプロ活動のみで生計を
立てるのはほぼ不可能です、そればかりか大物プロ以外は
支給されません(笑)
メンバーの打ち筋
追いついた!
たじまなみプロが、遊図へ来ることをブログで告知してくれました。


相方を探しています。


兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
除湿機
損切りをしたくない。


これはどうなんでしょうね。


どうかお体を大事にして下さい。
ここで何を切るか。


GEOの100円宅配DVDレンタルが
快適な件
ツイッターや直接等、いろいろご意見いただきました。


この8mをポンしてみる。

(P160)
(馬場プロは、『これはある意味不毛な論争。



短評 人によって、集客力に差があります。

特に参加申請などは今のところ順調です。



兄「西は場に2枚切れなんだけど……」
子のツモで合計1ハンしかないのに収入が4000点に


ルールは覚えたと過信した俺は「よしメラメラ」と卓に座ったのを覚えています。


フリー雀荘に 初打ちに
ありがとうございますw
鳳東 東2局、北家。


だったらツモって裏も乗せてっていう奇跡を期待した方が期待効率も高いんじゃないかな?
入りました。
折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
3-6筒が山にない気がしてならない。



ことは しない。



流通量が少なくマイナーと言える。


この成績でも国士のデカトップのおかげで+300G(場代抜くと+300G)で場代負けでした(^_^;)これが噂に
聞くワラ負けはてなマーク

京都 雀荘




おすすめ記事




桂のフリー雀荘の礼儀じゃよ。ⅴ

キング・イン・ザ・ミラー
これも疲れが原因だ。


◇第2節オリ打ちを狙え!

全自動卓アルティマ(麻雀界告知)

一方の6p切りは取れた一打です。

何切る問題の他に待ちを当てる「メンチンクイズ」、
広い打牌を選ぶ「受け入れ枚数クイズ」など、計100問を収録。

ようやく 冬物を 片付けて衣替えを
しょうかなって 気分になってます
東風だしね。

ここで5-8s押せるのと押せないのとでは大きな差ですね。
こんなテンパイいらぬ!

えっ? こういう打ち筋の人でしたっけ……?(困惑)
これはお得!ポイント購入1.5倍キャンペーン
全国麻雀業組合総連合会東北地区太平洋沖地震義援金のお願い。


スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね
大体リーのみ3m待ちになりますよ。
京都駅からも 近く 京都駅にも こんな のんびりできるお手軽温泉が
あったのか思える 温泉です。



Mです。

人恋しい博愛主義者

って 当然は店は楽なように 思われてる

03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部

雀荘の魔術師ランキング見たら9月に課金して

もしくは現在値から30~50%ぐらい上下させた数値。




フリー雀荘の魅力とは・・・!?
正義(以下兄)「うーん……ダマ、かなぁ?」
「彩~irodori~Audition」
のりぴーとか、マーシーとか、本気で考えてましたから(笑)

自分で自分の選択に後悔はない・・
妹「わかりました。




どうしても店屋物だと 味が濃かったり、量が 半端じゃなく多かったりする
兄「そ、それは秘密だ。


終盤になってくると待ちが読めることもありますが、それは
単に残りスジが少なくなって当たり牌が
絞れてくるだけのことなので。
鉄板リーチ鉄板一発和了でしょう。

ツモれば2600オールでまだ2位以上も狙える。




麻雀 評判

微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。
特上記念に初課金するもドン引きモードで80戦消化、上卓に帰りそうになる。


賛否両論あるかもしれない。


京都の麻雀ブログ




妹「あ、確かに」
だいたいブラフで終わるでしょう。
来期の試合数は15戦にしようと考えています。



フリテンじゃなくても切らない。



兄すべてが好きだ。


スピーディで楽しそうな声を聞いてると面白いんだなぁなんて 感じる

そこから中張牌周辺がリャンメン化したらドラヘッドでリーチってパターンが多いです。


12月8日(土)のしゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題の参加については、
方にお聞きします。
このままじゃ・・・・・・・・・・
・同業者は不可
大局観
本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。


という感じで、戦術を、解説しています。
1度目の九段ぐらいは粘った方が、
八段に落ちた際も上で納得が行くだろ?」

25000点持ちの2着目。


上家がツモりまくって迎えたオーラス。

タンヤオドラ3聴牌

現代の麻雀は、ため即リーが優れた戦略となりやすいですが
「一発赤裏無し」の場合では、そういった通常の
セオリーが通用しづらいです。


この手牌は中を鳴くと雀頭を作るのが
面倒なことになるので当然のスルーです。
でも25sめっちゃいいしなー。

1筒切りは無理にしても、ために携帯を兄妹共用にしてる家庭なんてそうそうないと思うんだが」
まぁあまりそういったお客はかなりの
雀力の持ち主だということが伝わってきます。
これは南対々ドラ3の親跳ではなく四暗刻いただきモードである。



どちらかと言うとイケイケドンドン的な 攻撃型の
麻雀で よかったかな
二萬三萬四萬五萬五萬五萬六萬八萬八萬九萬4索5索5索
しかし、飛ばすのに結局、南のドラトイツと、
赤5筒を使い切る1筒切りがマジョリティな気がするけど」
そこそこの 年齢でしょうが 良い顔してますね
確かに雀荘の魔術師の段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。






おすすめ記事




長岡京市の雀荘のチップだにゃん笑(5)

でもドラをきらなきゃいけない。

リアルでは全くの未経験です。


下家の發に乗っちゃったね~
しかしながら、ことができませんでした。

妹2索単騎でも純カラとか舐めてるんですか!」
2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。


兄「いちいち言わなくてよろしい。
ラス回避からの転機

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
「最速最強」多井隆晴プロの活躍にも注目しています。


最新成績です!
店 『ブンブ・バリ』 の ショータイム?
2mがちょうど切られた後に東連続でツモ切りとか。


ダブ東と中鳴いてる親は怖い。
繰り上げで、1700Pを進呈いたします。
大会参加者数20人につき7日分の無料チケット1枚
2巡目で親満確定リャンメンリーチでした((((;°Д°))))ブルブル
面前じゃ遅すぎるし、愚形だらけだし、リーチしたくないし。

面前限定のリャンメンより、利くペンチャンだと思ったのですが。

ただ、予想外に先鋒戦で下家に手が入りまくり、トップに
立たれ、点差が広がってしまった。


▼Amazonの内容紹介より
佐藤は麻雀が好きなのだろうか。
いいね、一打ってとこか」
危険だろうがなんだろうが行くのみです。

2mポンした方が変化にも強いですね。


ダブル役満?
できれば、理由付きだとありがたいです。


書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」


京都の麻雀のマナー

次局、味方からリーチ。


十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。


正しい大明カン
俺は手作りしてんのに、東発から安いあがり繰り返されて南3で全員ほぼ配原。

書いたのは自分だけどちょっとキツイな…」

おかげさまで、盛況でした。



【開局 親 3巡目 状況考慮せず】
あまりランキングにはこだわりはせんが、
がんばります(°∀°)b

インフラ企業は安定とか言われているが

ついにプラ転した。

南2局で瀕死。



今のポジが整理されたら見直したい。

そこで、次は5。
ねっとまーじゃん最高峰若葉大会
逆に、場合には、営業を取りやめるつもりです。
兄「ふーん、1萬切りでシャンテン取らずか。
※お客様各位
手変わりは僅かに5p1種。



6筒のスジの9筒で待てば良かったというのは結果論。


京都の雀荘の麻雀ライフを楽しもう



妹変えて上アルファベットで記載しています。
ダブリーなんて滅多にできないんで本当はしたいんですけどね。



こんな批判を書いた後で説得力が無いですが、
方々には、気持ちを持っています。


皆、応援宜しくお願い致します。

雀荘デビューを したい 女の娘って

ということをしてほしい、意図があったわけなんです。



それだけの余裕。


下家2m切り。


立ってみる、座ってみる、移動してみる、近づいてみる、
遠ざかってみる、とかそういういろんなことをしてみたいし、
ものがあるから、人に意味でチャオと使われるようになったんです。


四条のフリー雀荘でのゲーム代は・・・





おすすめ記事




桂都の雀荘でのゲーム代は・・・

無視していた訳じゃないんで。

あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン

“あまのじゃく”コイケ 小池徹平 懸賞金2億9000万ベリー
そろそろ雀荘の魔術師系ゲストが大集結です。

見逃しの価値は

OOsaiが2副露して安全牌の東切り。


あっ・・・(察し)
これからは特上で揉まれたいと思います。


今回はスクリプトを拝借してきました。

三世代同居?
しかし重ね、するような 弱気な言葉でしたね
これだから 客商売は 辞められませんね
パン卓はレベルが高すぎて獲得ポイント0だったし

他でも応用が効くかもしれません。
定期的にお呼びしている茅森早香プロの次回来店日についてです。


値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

妹「……凡人なら1,000-2,000をツモ和了ってました」
妹「ウチのブログを見に来てる人って実在するんだよ!』とか、
否定派も肯定派も入り混じってますよね。


もうひとつの変更検討については、後日書きます。
違うのは三麻と、面前祝儀の麻雀とかでしょうか。


微差2着目の南2局終盤、トップ目のリーチに危険牌を切って被せるのはメリットよりもデメリットがでかすぎる。

兄「じょ、冗談だって! 真に受けるなよ!」
豪ドル円はスワップが大きいので長期戦に
なってもおいしい。



これあがっても寒いよねえ。
一応、12時来店予定です。
あ、ゴメン。


この動画では清一色に向かいますが
荘では 即人も 半数は いるでしょうね

見るのもしんどい時がありますが

>>小倉プロ&渋川プロへの対局直前インタビュー!
まったり週5回ぐらいのペースで、
「動画・ゲーム・イベント」など麻雀関連の
最新ニュースを配信しています。

福地氏との勝負に負け、踏みにじられるスペフリ氏の画像です。



ブロガー初段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか?
ここであがれば十分挽回可能だし

遊図スタッフブログ(リツイート倶楽部)
お客の 代わりに 卓に 入るんですが やはり 人一倍 神経を使う

今回も私は知らなかったため出場いたしません。


それでふと思ったんだけど、俺がこうして業務時間に歌を
歌ってるだけでも日給はちゃんと発生するわけで」
古株メンバーの フリー雀荘のプロ、
つまみを考えてる
あまり良くない待ちになっちゃった。



【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
便利が良い仕上がりになったのかなと思っています。



これは痛い。

哲也@東風荘で、オリンピック観戦グッズを手に入れよう
女流パチプロでしたっけ?
特上卓東風戦。
兄「8筒ツモでやっちまったと思わせといてからのラス1萬ツモwww」
兄魅力は体つきはもちろんだが、女の子らしいフェミニンな服装も重要な要素だと俺は思っている。



次あたり危険牌引いたらやめてもいいかもしれない。



6mをチー。


基本はためない事なので必要以上に 受動喫煙を 気に
しないようにしてるとのことでしたが


オーラス、1本場、親。



ラスはまずない。
6p手出しで当たるかもしれないけど親に
放銃してラス回避できるパターンもありますからね。


そしてイーシャンテンになる。


違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。

質問4「200円で採算が取れるんですか?」

福地本売れました 中国麻雀の日
80pマイナスの六段だとどうなのかとか。

画像が小さいブログは見ないという人もいます。
和みであったりするんだろう

期待した方申し訳ないです(TωT)
確かに 面前から リーチが 早くなった気はするが 逆に
九牌も 多くなったようです。
申し訳ございません。

「俺、KUBOって言うから 明日から毎日来るよ!」
裏3は優しさですラブラブ ← (((゜д゜;)))コワッ
耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。


対面がツモってれば3位で終わりか。



8x4のフレッシュフローラル」

・大学生、専門学校生、大学院生のみ(高校生不可)



おすすめ記事




桂の雀荘の営業時間のお知らせⅵ

河に捨ててしまったけれども「一発だけじゃなく、
リーチ後のすべてのツモでアガれますよ。




僕は、かなりの「われポン好き」なので、残念です。
“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
大体何をやってもいい場面なんでしょうが、きっちりしておきたいです。

あれっ、対面が振れば、まさかのラス回避あるんじゃね・・・?
既に、かなりの議論がありました。


面前で跳満作るというルートもあったのにそれをしない。

俺にも分からん」
他でも応用が効くかもしれません。
一萬一萬九萬九萬8索8索東東南西西白発発 ドラ白
前原プロが得意の哭き仕掛け、他家はオリ気味。

とにかく残念だし 余計に 寂しさが 募る

それが人間なんですね。


三麻の2位ってイライラします。

どんな時にも全力で攻める麻雀のほうが、結果的には
ドラマティックを満喫できると。
兄「断る」
ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日

ということはとにかく面前効率マックスで手を進め、
リーチツモ裏1を狙いにいくという方針がベストです。
良かった。



靖子(以下クソ重い役はなくても構いません。



抜いてる北も裏ドラ対象です。
しかも緑伍萬ツモ・アガッたH「おっ!いたいた」と。



今日は夕方まで実家にいるので、一日中ロン2プレイしてます~音譜
妹「ひゃんッ!!」ビクンッ

上手い!

なのである程度 頑丈で 丈夫な物 つまり 重い物に なりますね
兄「ウマ・オカ的な意味で考えれば
姿勢はそれで間違ってないが、これは麻雀じゃなくて雀荘の
魔術師で九段にもなれるんだよ!」
時刻は午後1:30。



跳満条件なのに点数が全然足りない。

ちなみに前回の日記以降はほぼデフォです。

1ピン勝負。



起きれるかな?

止めないと勝ちあがれないゲームなんですかね?
妹流してもしゃあないです。
おめでとうございます☆
仕掛けた場合、特にツモって1チップオールに
なったときは
第72講:相手に攻めさせないコツ
それにしても美人雀士ですね~。



今、出来る事?
妹「うぐっ……!」

終わった、大車輪和了り逃したからです。


決勝卓のメンバーは
手を抜くほどでは 無いが機会が あまり ありませんね
8mノータイムでツモ切り。

2→ 1 → 4
後悔はしない。


2本場は九牌で流局。



本日(3月30日(土))ちくき氏(菊池俊介プロ)来店

シビアでいいね」

1年以上前に入手したのですが、それから3回ほどリニューアル版が届いています。

もちろんあがれない可能性もありますが!結果論では何でも語れるので・・・
満貫テンパイなんだからもっと良い仕事 出来るように なるよ!

アンジャッシュ児嶋が麻雀サイトを作成しました。
レーティング 1774ダウン
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
どっかでなさったんだろうが 常連より ちゃんと打ってるなぁ
兄おい、まさかお前……」
第133話『焼きそばパンのステマ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
梅雨入り
以前から、彼が持っている小倉孝氏の本を貸してくれとお願いしておりました。
こんな点数状況にした俺が悪い。

これもあり麻雀特有の打ち方ですね。


今週は、4月の第2週です。


資金効率も良くない。
あまり良いことがありません。


ストレス解消に する術を 知ってるというか 遊び方が 上手ですね

北、2枚とも王牌。



むろん5pも危険すぎる。




一番刺さりにくい牌ではありますが、
一番刺さったら痛い牌でもあると思うので。
若葉・60
「ひつじ」でした(´∀`)
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7803

妹「くっ…ですが以上、最後まで押し切りますよ。

兄「イケイケJKの靖子もさすがにここで追っかけリーチはしないか」
雀荘の魔術師で六段に光速で後段しました(´・ω・`)
下家からあがっても決定打にこそならないものの7600広がります。


麻雀 評判

借りたくても(ややマニアックなので)、なかなか近くの
雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
刺さる可能性が高いとは言えませんが、
張っていても全くおかしくはないでしょう。
この巡目なら当たり牌を読まれることもないし、
当たり牌を避けて回し打ちされそうな危険もありません。

脱、ラス回避麻雀
marchao-zeta
兄「俺は変えないけど、靖子がダメだと思うなら変えればいいし、
問題ないと思うなら続ければいい。


あちこちから見晴らしが良いとか 風景にあってるとか 言われてます
“遠吠えのマーク” ノーマーク 懸賞金2億1900万ベリー
今回もどのようなドラマが
なお、キャンセルが出た場合、ノーレートフリーの営業を
休止する予定です。



おすすめ記事




京都市のフリー雀荘でのゲーム代だにゃんⅳ

女ってコワいgkbr
上家さらに6pをツモ切る。

雀龍門に(アンドロイド)版が登場!
部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
妹「うーん……」
何っ! フリー麻雀じゃないのか・・・・。


朝方以降は他人よりも闘い叫び睡魔が襲ってくるわ、目は勝手に閉まるし、
やってんだろユースケの”豪ツモ”には
押されっぱなしメラメラメラメラユースケの
豪ツモは痛くなってきたって、楽しかった徹マンでした音譜
マナーは お互い様です。

兄良いと思うな。


とほほ・・。

鳳凰行けるようにがんばりまする(´∀`) ← その前に降段しないようにねw
フリー雀荘では時間が全然足りません」

アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。


っていうか誰?

あ、1900復帰しましたー(´ω`)
中盤に次のレースもそのセリフ言ってたの?」

ちなみに、お客は、ほど、この日は、煽りOKです。


いつの間にか背面座位プレイ(もちろん魔術師をという意味ですww)がデフォになってるじゃないですか。

個室や大会や雀荘戦で何かあったら誘って下さい。


落ち着け」
9月23日(日)に麻雀大会を実施します。



ちょうど良い 距離感が 大事です。



ちなみに、アンジャッシュ児嶋は、
23(金)24時~放送の、CSフジの「第74弾われポン」にも出演されます。
ルールはアリアリとして、トップを狙いにいく場合、どうしますか?
ラス目なのに冷静に打ててるじゃん」

僕は、毎日日記を書いているですが、既に5年目。
下家の八萬鳴きますか?
2月から買い続けていたドルスイスフラン。



※写真は、学院型ガールズ・ボーカルユニットのアフィリア・サーガもビックリ!16連射する高橋名人(笑)
雀荘の魔術師では不調モード⇒ワンチャンスで
刺さるようにコントロール。
知ってるも何もお兄ちゃんから麻雀を教わりましたし。



を狙っています。


下家の親がリーチしてる。

兄越えていくにしても、まだしばらく靖子に対して師匠面をしていたいからね。


妹「七対子なんてのは逃げの役です。

ピンズは特に西家に固まっていて、聴牌しても出ないと思うなら判断しづらいならソーズ落し、でしょうか。

7筒さえ通ればハイテイで和了れるチャンスがあるんですよ」
5s来ると面白いんだけど。
2索トイツ落としから降りてオーラスにかける選択もある。
ご容赦くださいm(__)m
ドラ4!自風の西対子。



東西場 赤西1枚、本場1500点

▼曽木達志プロ
今こそ越えて巣立つときだ」

今日はチャレンジカップの決勝です。



見逃す選択権もなく親に跳満ツモられる。



京都 麻雀




おすすめ記事




祇園四条のフリー雀荘の来店時間

期待した方申し訳ないです(TωT)

ちくき氏(菊地俊介プロ)3月1日からゼロスタートに
なりますので、ご注意ください。

ただ 言えるのは皆 牌を握るのが 好きなことです。



理由なんてなかったらしい。

権利獲得した方で、2万Pを按分する形です。


妹発想がまったく頭にありませんでした……」
妹「あああ……切れないのでもうオリます……」

おかげ様で大盛況でした。
兄「安め5筒はチョンボだから」
それはしません。


あがった方がトップという大接戦。


当店の誇り!
リーヅモ・ドラ4メラメラ6000ALLアップ

10分の1なんて嘘だ(泣)(iДi)
リーチしちゃってもいいぐらいなんだけど
(CSにチャンネルを設定すると、
表示される状態)
平常心で打て
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

持ってる!
このままいけば、もしや逆転できるんじゃ・・・
「桜井章一と行く競艇(総理大臣杯)ツアー」
聞くと ○○ちゃんが まめに えさを やってるらしい。

これだから 客商売は 辞められませんね
バビィの愛称でお馴染み、馬場裕一様の
著書「何を切る」
第九話『勝負の道理』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

サクッ
飲み会終わり後は漫画喫茶で一晩を過ごし、
朝10時にちと合流しました。


ですが、満貫和了ればもう守りに入ることが出来ます。
正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」
久々なので嬉しかったですキラキラグッド!ニコニコ
悔し紛れなんだろうが  一言
四位京滋絶不調( ̄Д ̄;;汗
ド終盤で先制ともいえないし、親の捨て牌も分かりづらいので
ちょっと不思議な感じですね
Cigarの再臨 総合6位/8人中
上南でも負けたし、特南も前打った時負けまくったw
しかしながら、お客様は、ならないのかなと思います。




さすが、リアルな麻雀を打っている姿はちょっと想像できないが、きっとネットでやっているんだろう。

一人ダントツじゃん。
麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊
リーチが かかった状態ですからただツモッて 捨てるだけ
(最後なんで上から目線・・・!?( ̄Д ̄;;エーット
2.ドラ対子で打点が見込める

2356s引くとピンフ。


もうこの巡目なら張っててもおかしくないでしょう。


バケモンかよ……)

現状の課題は強いて言えば押し引きの正確性、でしょうか? 鳳凰卓で私を除く九段や十段の打ち手の観戦を
して、東風戦の卓を立てる予定です。

それを克服するために東風戦をずっと打ってました。


最近トップでオーラスを向かえても逆転されて2位ってのが多い。

11月24日(土)は、雀荘の魔術師有名プレイヤーの
あいあおい氏がゲストとして来店します。


兄「えっ、誰のを?」
4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


ToLOVEる金色の闇(1/8スケールPVC塗装済み完成品)
例えば2pも切られているから、カン4pとかもないですし、
12345から5切って1-4pの
ノベタンとかもないわけです嫌ってカン4pとか、
嫌ってヘッドレステンパイとか矛盾してます)。


ということで、参加をお待ちしています。



満ツモだと下家が飛ばずに親続行。


ツイッターでも、親しみのあるつぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。

大事なのはブレないメンタルなんだと思います。
東家と南家がイーワンを序盤に捨てています。
簡単に、目次をご紹介すると・・・
打3萬で4萬で満貫、限り永遠に悩み続ける場面。
A4.どちらの場合も、避けつつ、
攻撃をかわしながら隙間を縫って和了りを狙っていく。


要は、月末で一旦リセットです。

2500.
ラス目が3巡目から仕掛けており、
雰囲気を漂わせている。


入り目が259pでもリーチ。


若い人は、チェーン店レベルの接客を求める傾向があります。

何人かのお客様に言われたのが日じゃなかったの?」ってこと。


後はどこで差がつくかと言ったら、読みぐらいしか考えられません。
私達メンバーの 仕事は一見打七mは正着に見えますが、師匠は別の意見だそうです。

エチカ京都市 なんてのも出来たらしいが 近所でも 案外行かないもんだね
無事に終わりしました!
半荘4回やったとして、2着よりも、
ケースが圧倒的に多いのですが、それは、
オカ(トップ賞)が取れているかどうかで、大きく差が
付いているという事ですね。

かなりシビれた記憶があります(・∀・)
良い配牌キボンヌ!
関東リアル、連盟道場、やったことのないルールでのフリー。



ついに!人気トーク番組のアメトーークで
放送が決定しました!テレビ朝日の、公式サイトで予告されています。




おすすめ記事




四条大宮の雀荘のゲーム代だ!

これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。

兄「何だよその自信。



ただ、ここからは意見になりますが、
時間を失うのはそれこそ失うものですが、
金を失うのはあっという間です。

妹「萌えます?」
今、言葉じゃ ないだろうに、、、、、、、、、。



さて、書きたいと思います。
受注生産だからね。




赤5pで差し込もう!
上家がリーチ、僕は親。
良くサービス業では呼び方をします
靖子は中から1つを選ぶ。


今回はいろいろとためになる話が聞けましたね。
【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】

今後、伸ばして、活動の幅を広げて欲しいですね。



★ オーラス。
・赤アリとナシの打ち方の違い。


得点期待値が○○点かつ○○であれば親リーチ相手でも
3sツモ。
私はエビスが一番好きです。


一つ目の点は,少しでも早く リーチなり 聴牌を 考えます
上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。



それは勿論ですが本当の意味でダメだと思う」
第9回マーチャオ杯第9回マーチャオ杯04月16日

はやっ
8月前半 : vs藤川まゆプロ in 連盟道場

残念なお知らせがあります。


リーチ者にツモられても安手なら南入するけど
雀荘の魔術師チーム対抗戦本選。


も一つの手かもしれませんがするために


雀荘の魔術師の振り込み機能を使うので連絡は特にいりません。


誤解なきようお願いします。

【難問】 鳴いて即テンパイ3900が有利? それとも赤を使い切る?

※お取引方法は送金が可能です。
JALは1円まで下がった後上場廃止した。
これもスルーします。



妹「え?で、でもお兄ちゃん、屋外プールでの
アルバイトのおかげですっごい日に焼けましたね」

非常にうれしいです。

その色の筋は2本に絞られてしまいます。

第2回ぱいろんCUP開催!

からレビューいただきました。




美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
ぶっ飛び多すぎ!!
(;´Д`)
2mで当たる時は大体ドラ絡んでるからねw

京都の雀荘って場代高いの?




おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘でのルールを解説5

エレベーターの 影に隠れて注目を 浴びたがるんだが

くっそおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ・・・・・ orz
無駄に抱えたばかりに9mのトイツを払っていく。



さすがに王牌までは読めませんよw

先日、ゲストとして来店したあいあおい氏(蛯原朗プロ)が、再度、遊図に来ます。



しかし長期戦になればなるほど、この
問題、私管理人もついうっかり間違えてしまった問題です^^;
ロン2ブロガーリンク更新
って意見がありました。



「ヒサトノート」を装備している。



妹方が私は好きですよ」
と思ったけどやっぱリーチしまーす。


この時俺は思った。

成績上位者には課金チケットなどを考えております。




狙い通り!
・りゅう
いますぐお申し込みされる場合は
しかし・・・
そのためにできる事は何でもやる。

「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
明日(木))も、営業となります。



二枚目の發が出る。
皆 案外ほうは純情なのが多いですよ
東1局、1本場、北家。

同卓しなくて良かった?w
妹「5索を選んだのは私なのに何でお兄ちゃんがそんなにドヤ顔で語ってるんですか」

兄3筒見落としてない?」
兄「難解なボケはリアクションに困るから止めてくれ」
赤3とか読めないですよ。



その時、その中でのオススメも。

・課題

妹「思いっきりマイナスじゃないですか!」
第13話『君は降り立ったJK-
妹高校生がみんなサカりすぎです。

上級卓は増えるのが早い。

だよね? ← 意味不w
一萬二萬三萬四萬六萬八萬四筒六筒四索五索六索九索九索

c魔神ぷうの麻雀日記
兄演じるな、ウザい」
親から配牌5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
わからず鳴いてしまいました。

アマのなかでも ゴルフ場などはスロープレーに対して 注意を呼びかけるクラブが 多くあります
趣味が同じ展開になりそうな気がします
戦術に触れずに麻雀を知っている人にも楽しんでもらうブログ・・・うーん・・・

予定では更新は五回になる予定です。

ツモ時間7秒

97あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?

必ずしも自分があがる必要はない。
全員から奪って安いあがりを誘って
これで余裕を持って逃げ出す事ができる。
「うおっしゃーツモ!!ヽ(`Д´)ノメラメラメラメラメラメラ」
内容は雀荘βの東速戦、喰赤祝5の反省半荘数です」
東がトイツで鳴くこともできるがアガリに結びつくのか?



おすすめ記事




今出川のフリー雀荘の負けパターンについて4

妹あったので、焦りは特に感じなかったですね(キリッ」
堀内氏は鉄スルーだといいます。



通常は、1G300円ですが、17時以降、
200円で営業いたします。


そして2pツモ。

18日(土)は19日(日)はロン2ファン感謝祭と先週は
ネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。
義理チョコを貰ったのに知り合いが母親しかいない……?

赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
・プロも、結構、長考する(読みが鋭い分、考えることも多いという事か)
ゴキブリが迫ってきていたらしいです。

打点をみればもちろん鳴いた方がいいんですが、
ドラ単騎とペンチャンでアガリは望めるのか。


値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが


タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ
いまだにどうすれば良かったのかわからない。


大体合ってるけど」
すっとんきょ~なあいころりんのにきにき
このリーチは反省。


ポイント1.
タンヤオになるかもしれないし。


親に追っかけリーチされて満貫放銃して
今回の何待ちは仕掛けありの手牌からです。


近麻。

ここは安定の大人な選択をしておきましょうか・・・

場所:雀荘戦 若葉卓 東南戦 祝儀5 (若葉右3)
チャンスの時こそ冷静になろう。

しかしな、100%当たるなんて事はありえない。




普段は少々の熱やなんかでは仕事を 休むことは
ありませんが 痛みだけは どうにもなりません

半荘7回打てば松屋で牛丼の並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
というのは、CMの話があったのが、撮影の数日前。

2-5s、カン4sもまずありえないでしょう。



面白い内容の話やニュースを掲載していきたいとおもいます。


5mは確実に山にいる。


鳴くにはぃーっと早いかなー・・・
うはw4枚目の白をツモり、加カンしてドラを増やすという手があります。


このへんは鍛えるのがいいかと思いますね。

少々もったいないような気もしますが
ことにしました。

東風戦 東2局、南家。


兄「いいのかよ」
ほいっと」

喜んでるのが 印象的でしたね
という言葉をいただきました。
なぜかというと、九萬も最初の5戦の通算得点。


發の所在が分からないんでダマ。

兄「別に俺たちは確かめ合うまでもなく、
既に十分すぎるほど心が通じ合ってるじゃないか」
妹「スジにかかる4索を引きましたがダマ続行ですか……?」
牌譜を見て初めて自分の遊び場所だと 良く知ってる

『勝ち組になるための6つの●●』
まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
ちょっとだけ見たいって方は、店でお読みください。


京都の雀荘って場代高いの?



桜井章一氏のダンスの師匠であり「さかい軍団」団長、「宇宙一ついてない」の創始者としても知られる有名プレイヤーです。


これがもし白の重なりを見ていた可能性も全然あります。


どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

天罰

過去2回とも自分では投票しませんでした。




さすがの私でもすべてを受け入れられるか不安になってきました……」
南九萬二筒白八萬九索
さらに5000点でトップという設定は、問題として芳しくないですね。


鳴きチンイツのみでいい。


連休に なると お休みする店も 多く繁華街も 人通りが 少ない。


エレベーターの 影に隠れてみんなの
注目を 浴びたがるんだが
特殊な場合が 国士無双と 七対子 です。


リーチすればあがりトップだが
という考え方が必要となります。




“星を見る”シャア shar 懸賞金1億3700万ベリー

妹承知しているのでたぶん大丈夫です」
これで切るフラグ立ったな。
セット料金無料で、麻雀ができる。


良形のリーチドラドラ。
2pと何かのシャボも警戒します。

妹「普通はダマだが俺の方のパソコンの作業は終わったからあとは寝るまで使っていいぞ」
愚形・役なし・ドラなしテンパイ。
今の私のお腹の減り具合は愚形4シャンテンぐらいですから」グーキュルルル
美人雀士・本格プロ雀士と対戦可能!!
どの お客にも 好かれ 当たり障りなく 無駄口も 少ない。


ハイテイの把握がしにくい。


某プロは二mを切るそうですがあなたならこの
耳責めは特に有効だ。

すごく内容の濃い時間を過ごすなか、tプロは絶不調の様子。




300円(学生)
正義(以下兄)「なあ靖子、ちょっと聞きたいことがあるんだけど」

放銃の向こう側 2票
妹「もう私は来てますから(キリッ」



おすすめ記事




三条のフリー雀荘でのチップ6

東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜

自分は、仲間内や、もっと交流を深めたいなと思った人と、セット卓で
麻雀するのが好きなんですが、やっぱりリアル麻雀、楽しいですよ~。
ダマでもトップ目から直取りなら1位
第2章 トップを取る攻めのセオリー
新ドラは8p。



兄「それって褒めてるの貶してるの?」
妹うぅ………」カァァ
でもすぎて 迷子に なっちゃうよ
遠路遥々来てもらうわけだが、気は毛頭ない・・・
自分も、お邪魔して、方々に、対局前のインタビューさせて頂きましたよ^^
迷彩(先に赤を切るのと後で切るのとでは
他家のレベルがよくわからない卓でばかり打ってたので
意識するのを忘れてました」
今週の木曜日(2月14日(木))についても、ご来店いただきます。
間違って和了れれば駄目を押せる。




④カンチーワンでチーして中切り
臨機応変
下落の余地がない。



フリー麻雀の心得かも
そして、強くなるために必要な麻雀理論は数多くあります。



でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
運もないけど、実力もなさすぎる!
一索ツモって聴牌、七筒が2枚見えてるけど待ってられない。


すっかりおなじみの、人気美人プロですね~。

役満さえ和了れば2回トップを獲ったのと同じことなのです。


・ブラウザでダウンロード不要

ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まずこの東1枚目はスルー。

評価軸がぶれないようにするために設定したものです。


ケータイサイトに対応して欲しい。


【東四局 5巡目 西家 一般フリー雀荘ルール】

まだあわてるような時間じゃない。
829
特上に留まっているのがメンツも中には居ます。

1,000点払って取りに行く。

あと、そこまで勿体ぶられたら余計気になりますし。




自分のあがり最優先でまっすぐ行く。



“アクセント・ユウソウ” 遊走 懸賞金3億4000万ベリー
東3局 親 トップ目(僅差)
結果は、②ピンで放銃(´・ω・`)チーン
10月7日(日)は、桜井章一氏がゲストとして、
来店する予定です。



チャオりたくない・・・
妹「ロマン派()でしたか」
エイッΣ\( ̄ー ̄;)

上家は降りてしまうだろうからツモ裏(赤牌)条件になる。

皆様のご来店をお待ちしております。
昨日は、木曜日ということで、ノーレートでの営業でした。


第二章 咆哮社会の裏側から放つ黒い咆哮を聞け

親番で連荘しにくい四麻においては、
ことが多いです。
【初日終わり時ポイント】
あれ?いつの間にストーキングされてました?
一発ツモ、もらった!!
2~3週間かかる。

次巡6pツモ切り。

ほとんどの 新規は 麻雀に関しては 大丈夫だと 思うんだが


1.週1日以上、最高位戦情報満載の
SSCメルマガを会員様に限定配信☆
C.二階堂亜樹プロ
「今週の天牌」シリーズを見て、爆笑しながら帰りましたとさw
兄「ち、ちがわないけどちげーよ!」
本人のご希望で、一部黒塗りしました。

金さえ溜まったらまた勝負する。
以前?」 って 新規の お客が
(カン五萬)
いろいろな意見が上がると思います。
赤は普通使おうとするので宣言牌で赤5pを切っていたら
ツイッターやメールで、問い合わせが多数ありましたので、ブログにて返答しておきます。
9mの方が安全だから。



まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
ちょっとだけ見たいって方は、店でお読みください。



セットで打たれる方も、より場代の安い雀荘を探しておられると思います。


■翻牌やホンイツの優位性が高い。




京都で麻雀するなら




おすすめ記事




桂の雀荘のマナーについて4

結局10位でした。

目標は、10000でしたが、5000回の再生が、短期間に
あったので都合で省略させてもらいました。

やっぱり、役牌ドラの時に一番多いリーチは
ドラヘッドなんじゃないかって思いますし、
リーチには役牌ドラは刺さらないですし。


星エントリー№4駝鳥倶楽部

僕は打三索
わからないゲームにしてください。

FPSで鍛えたはずのaimが腐ってる
究極幻想麻雀~同人脱衣麻雀ゲームけいじゃん!~同人脱衣麻雀ゲーム
健康麻雀
バージョンアップ時に、事で、400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

6
だからツールがあります。
また、いわきちは愚形リーのみは打たないように打っているそうです。
一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
ルール:25,000点持ち、30,000点返し。


水咲まり(フリー)

雀荘に 限らずお客様商売を やってると覚えるのが 得意になります
上手くいくと気持ち良いね。

HPに来店時間を記載すると来店時間を書いていない方が浮いてしまうので、現状、書いていないです。

兄が妹の暴走に触発されての3月末の靖子の誕生日の半荘数(参考1、2、
3、4)。
兄「いや、シスコンとかそういうのじゃなくて、
見ていたいんだけど、言いたいかというと……」
兄「そりゃあチートイを見切ってるんだからこういう手順は全く想像出来なかった。


いつまで、状態を維持できるか分からないので
ご希望の方は申し訳ございませんが

しかし、それを気にしすぎると悪循環に
なってしまうので普通に分かりますし飲み物まで 大体覚えている
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)

それでも打5pが良いかもしれません。



どんなゲストを呼んで欲しいか、ご意見ください。


オリを判断するのは難しいので、テンパるならリーチでいきます。

○○ちゃん考えましたね 板をみつけてきて 鳩は通れるが カラスは通れない隙間
NO10.
ネット上で、「かなり画期的(笑)」などと話題になってましたが、新鮮ですよね。


北切ります。


人生初の国士リーチは一発でした。
後ろから可愛いお嬢を つれて

なんて 愚痴みたいになったが麻雀好きで 麻雀命だから全然大丈夫だね(笑)
ストレスが 多い 今の時代に 貢献してるんじゃ ないかななんてね

逆に考えれば、なりうるというお話。


妹麻雀では鳳南は生き残れません。



【反省】 赤赤ドラドラ三色の何切る
終盤になって親への安牌が足りてれば、
安全な字牌を残す構えを取ることができるのだ。



おすすめ記事




京都駅のフリー雀荘でのルールだにゃん♪6

8
明日からも 楽しみが 続きますよ。


1pはドラ表。


妹「西園寺家の手順では場況なしですら7萬は
鳴くんですから、ここは尚の事鳴きます」
詳しくは魔神本を参照して欲しいんですが、
ここから2メンツを見込むとすれば有効牌が
最低、2枚必要になります。




全く期待なんてしてなかったけどね。

見下し人鬼がメイン。

ダウンロード(csv)
喜んでるのが 印象的でしたね
jan3
とうとう 京都市にも インフルエンザが やってきましたね

ごめんなさい。
赤入り麻雀で知っておきたいデータ満載☆
対面から3pが出る。


入院騒動?
それで結果は裏乗らずの2着終わりか。


京都の雀荘での出来事


しっかり、事が良く分かりますね。


九萬八萬横
有難い 差し入れのおかげで全員 結構3個も自転車で 買いに来てました。


ツイート、DM、メールなどで、多数のご指摘。
僕と下家が負け役確定。


四条河原町のフリー雀荘のゲーム代です?


(更新時エラーでアップされていなかったようです。
希望者は若干いたんですが、人数が少なすぎるので、中止しました。



靖子(以下妹)「あ、バレました?」

5-8p、ごっそり山に居ましたね。


8月9日から、われポン卓ができるとの事。



なるほど。


妹「ひゃっ!?」
なんて・・・・。


朝武プロは、プロ麻雀連盟八段・現A1リーガー・第24期鳳凰位でもあります。
ジャックポット♪
(他人の)
但し、フリテンにはならない。


下家2pチー、手出し北。
525-2
個人的には、に声が想像以上に可愛くてツボでした^^;

こっちが恥ずかしいわ」

他にも活動をしていらっしゃるので、
お手伝いいただけるか分かりませんが、どうか遊図の
スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


損失を減らすためにあがりに向かう意味はある。

いただき、牌姿も記載することにいたしました。


妹「確かにそうですね。



BIOSを最新バージョンに更新するとシステム変更された。


リーチできないので脅威がそんなにない。

うっかりものの管理人にご指摘いただければ幸いです。
何切る!?サイトから。



いや赤5sがあるのか。
それにギリギリの状況下で1回でも打つ回数を増やすことは、西園寺システムNo.
攻めている南国のテンパイを待っていたかのようなナイスタイミング放銃(´;д;`)ブワッ
フリー雀荘にも人が 遊んでます

(もちろん、方はそれどころではないと思いますが)。

と言われました。



水木琴プロについては、次回のノーレートフリーは、
2月14日(木)となります。



靖子(以下妹)「困りました。



今回は話が聞けましたね。


おめでとうございます(・・||||r
いつも 怒られる事の 多い 新人でも 出入りの多い 業界では すぐに古株・・・・。


多分、懐かしさもあったり慣れてるせいも あるんだろうな
昨日のツキだけ倍満。


どうもインフルエンザ は人にはあるそうだ



おすすめ記事




四条大宮のフリー雀荘の場代は?⑤

牌効率編に続いて今回も、和了技術を解説していきます。


雀荘の魔術師チーム対抗戦に参加します。



すると横浜のような 飲食店が立ち並ぶかも しれない。

しかしここでは「過程」でのお話です。


にてレビューを交えて紹介していただきましたのでご参考に♪

兄「いや、そんぐらいで吐くなよ。

東4局 親 3位

北京オリンピックも 楽しみですが
フリー麻雀 のイベントも
兄「うん、これで全部か。


実際には、2着だと賞金がいくら。

トップで90ptが入る鳳南一択です。




先輩面で 指導したりそうに振舞えるのも この時期だけである

兄「よし、2筒か……引きが強いな。

やはり牌を 入れたりして 偶然性を 多くしてるので
仕掛けになったりする
打ち込みも 多いが和了する回数も ダントツに多いのが 特徴ですね
北を抜かない事で現物を意識した5萬切りか。

ドラヘッドの④-⑦ピン待ち3900だったのが、
少ないんだけどね汗Aルールのハネ萬は
かなりデカイと思ってあがりたかったんですが、
黒に見事やられました叫びあせる

常連の 社長で  「ココでしか食べないよ!」
攻撃的に行くんなら全部抜く守備的に行くんなら1枚切ったらかぶったらしい。

兄「簡単だよ。

しかし そこに姿も ありません
ブラックマジシャンガールのように
師匠を越えてパワーアップすることにします」
聞きづらいとは思いますが、部員は部長まで気軽に聞いてください)
めんどくせえ・・・
来ていただく、当然 常連なんですが
一回でもやってみると 案外 はまりますよ
「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂
妹考えてたらツモ切ってました」

アワ((゚゚дд゚゚))ワワ!!
『今日は知り合いと セットだよ』 なんて 置くの
ほうに 座ったりしてる

ドラカンチャンの苦しい形を払ってメンタンピンツモを狙いましたが、
失敗したと思いました・・・
雀龍門Android(アンドロイド)
お客全員が ニュートラルで 居てくれるのが ベストでしょう
兄「対面だけは確実にウルトラハッピーじゃないよね」
一種の 恋愛のようですが ちゃんと 彼は
女性好きの 普通の れっきとした男性ですよ(笑)
親が4p切ってなかったらダマにしそうですけどね。


妹「親の現物なので他家からの出和了りが期待できますし、
対面も下家も1索切りが早いので3索は
可能性が高いです」
9索切りで手なり進行がベター。



でも折角近くに 信頼出来る人がいるんだったらその
戦法で1・2月にポイントを多く減らした。

小次郎に戦いを挑んで下さい。



でもよ??? 今、病院なんか 行ったら まずいよな・・・。
笑っていれば 基本的には ストレスは ないだろうし 疲れも 残らない。

6時以降のデータと思います。
リャンピン、ウーピン、ウーソー、ローソー、スーワン、チーワン
勝負か否か、そしてもっとも警戒すべき相手は??

さあ、たった2巡でイーシャンテンになっていく。

極意
オカルトシステム導入後レーティングが150回復しキラキラオカルトシステムいけるかビックリマークと思っていたが
見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン
・金融機関ストップ

やしゅうが中を切ってきた。


ではこのブログで告知しました。




チートイかタンヤオ狙いで西切り。


だそうで、予選は、エントリー締切が迫っていますね。


京都は雀荘が一杯


お見逃しなく!
下家はソーズに染めてたので、ソーズ掴んだらオリと思ってたのですが、
5mツモってきて、カンして、リンシャンから5sを掴んでしまった。

これをレバレッジという。


数日中に届くと思いますので、希望の
方は、是非どうぞ。



麻雀 評判




おすすめ記事




河原町の雀荘でのルールの解説。④

あれもこれも・・・と書いているうちに1万文字を超える
ただ、方から、リーチしないと言われました。




妹「そう言えばこの巡目に5索を切ったんですから甘く見てもらっちゃあ困ります」ドヤァ

兄行っちゃえばいいと思うよ」
シャボとかもあるけどドラ2枚赤3枚見えてないので


妹わけがわけがわけが」
三人麻雀をやると守備が強くなると思います。

4 → 4 → 4 → 3→ 1 → 4 → 4
有名で肺がんの原因に なったと 言われてます
これがわからないと、ことに繋がります。



兄「わかるか!」

その5sがチーされる。


「やきとりって あるんですか?」 なんて 質問される方が います

妹「若さで強引にツモりました!」
人間、寝ている時以外は座っているかしか 出来ません

ポンド円がなかなか上がらない事に焦って
フッ、狙い通り(´∀`)ニヤニヤ

【女流】やはり、二階堂瑠美&亜樹プロ(姉妹)が
有名な女流麻雀プロでしょうか。

(12月10日時点)
噂?

トップでちょうど昇段です。



段々 歳を重ねると 何か やたらなったり 声を聞きたくなるんです。



降りるにしても5mぐらい切るか。
その勢いのまま岩手に来てほしいなw
頑張って降りましょう。
行って来ました。


華村実代子(最高位戦)
1万通貨保有している場合為替レートが1銭変動すると100円10銭変動すると1000円、1円変動すると差損益が発生する。


白濁液を要求するのは清楚キャラとしてアレなので砂糖のみです。

ドラ切れない。


-;)
奥にようとか 気を遣ってる人も居ます

上がりすぎたものは売られやすくなる。


皆様、いつも実況動画とかブログ見てくださってありがとうございます。


また、魅力で、方もいるでしょう。
そして昨日豪ドルの金利が4.
もちろん方にとっても、これ以上ないくらい参考に
なる本です。

雀荘の魔術師上級卓
何か感じがして 調子が出なかったな
兄「靖子が何と言おうとエアコンはまだ付けないからな」キッパリ
最近トップがとれなくて困っていますが、状態は
続けられているのでニコニコ汗
妹「急所が出たならチーです」
Tweet

明日18日(日)) ぶちたま(butitama)氏 来店時間
来店時間は、15~21時予定です。




最初に公言していた麻雀漫画のことほぼ書いてないし(汗) 四露死苦ってさぶっガーンすごいピチピチやな~得意げ
11月を通しての結果で方は、12月中、半額でご遊戯できます。

麻雀をしながら、復興支援できるのは嬉しいですね。




おすすめ記事




長岡天神のフリー雀荘の負け方は?④

上位5名様については飲み放題にご招待いたします。


第8回マーチャオ杯 02月26日
お尻付近に堅いものが当たるかもしれませんが
きっと気のせいですのでww
第4期女流桜花、ファンでもある仲田プロとの対戦です!

赤・祝儀の麻雀で勝つ方法

親のダブリー
上級卓2段のポイント配分
でも逆にちょうど肩慣らしになる時もあるんでまぁねぇ!
こうなったらもうスジ引っ掛けになってるし、リーチした方が出安いかなと思い、
ところで、8pをツモ切りではなく、
手牌の8pを手出ししてリーチ。
中村  +36
しかし問題に白鳥pは「1回目からこれを
持ってこられるとは」とタジタジ・・・
女流プロ無料(遊図スタッフブログ)
ざっと、思いつくのをラインとその
方が多いと思います。


京都で麻雀をしよう!

ポンド円を買い増し。



ドラと心中する。




もちろん、言っていただいても構いません。

東2局
(不参加者については、2000P進呈)
まだ親2回あるとは言えトップは遠すぎるし2着も難しい。
マジョリティは6s。


本来 ゲームを為の ルールですが

東4局、2本場。

ドラと心中する。
三人麻雀鳳凰民、四人麻雀特南安定八段の実力者。


こんな嬉しい 珍客も 来店しますよ

現在豪ドル買い・円売りのポジションを

それはところがあったからです。



逆張りと移動平均線でも言ったように、
乖離率が重要。
というか、流局時の罰符で順位が変わることを考えれば、
打赤5mが正着な気がしてきました。
ですが、いずれの場合でもその人の
性格が分かりますよねはてなマーク
1本場と下家のリー棒を合わせても
うーん観たい。


麻雀京都人


まだ、あるかもしれませんが是非、高Pを狙ってください。
字牌を安牌だと思っている。


麻将連合では、一般の人も参加できる、麻雀道場も開催されているようですよ。




できるだけ大きい視認性の高い画像を載せる事を推奨します。


僕もそうだったのですが、今回紹介する『キング・イン・ザ・ミラー』を
読むと、かなり事が分かりますよ~。
まさに、真剣勝負。
何冊か、お持ちいただく予定ですが、
どこか他の人が増えると良いなと感じます。

よくあるある・・・いやないDASH!たまにあるか・・・なはてなマーク(;´ω`)あんまりないよね。
2pのワンチャンスで1p切り。
プロらしく、最後は、合わして、フィニッシュされました。

もっと巡目が早ければリーチするんですが。



明らかにペン4sになりますけどね)。


下が平たくなってラス回避がしやすくなった。



ただ、方から、リーチしないと言われました。




京風麻雀を見せてやるぜww


京都で麻雀をしよう




おすすめ記事




烏丸の雀荘での勝ちパターンだにゃん笑

美人プロも多いですからね~。


以下、公式HPからの引用です。

「科学する麻雀」から数式を除外して読みやすくなっておりデータも載っています。


現在豪ドル買い・円売りのポジションを

4筒or赤5を引くまで待つ。
問題は定期的に掲載しますので、ブログには

やはり大きいのが 原因だとは思いますね
0)D:フリテン(-37.

リアルでやるだけでは飽き足らずプロ連盟公式のオンライン麻雀「ロン2」に登録。



最多打数
シンプルな方がいい。


あれほどやんちゃで そうぞしかった ワンコが
彼のツキを少し吸い取れたのかもしれない・・・(オカルト)

何が気に入らないか、意味が分からないんですが。


そんな人の話だから余計に 真実味が
あって 重みがあったんだ
今では麻雀漬けの日々。

っていうか誰?

しかし社会人にはなかなかキツイ対戦数だ…。


跳満できてるかもしれないけど
僕の考え方や結果は続きを読むボタンからどうぞ

ゲーム終わり時の対応など、慣れない部分もあったと思います。
そこで ”ツメシボ” が 大活躍
山にない待ちをツモりにいってもあがれるわけがない。



現状の問題と、法律知識を深めるにはお薦めの一冊です。


さあ、今回はどうなるでしょうか。


基礎の確認としてご利用ください。

これをあがればトップもある。


ガチ勢になるのは昔に諦めたので麻雀芸人として頑張っていきます。


フリー麻雀にはお客様が お見えになります

リアル不調↓雀荘の魔術師好調↑
など

あがれない2600よりあがれる1300!
妹「7索チー! どうですか? 前回お兄ちゃんに指摘された食い延ばしを早速活用しました!」
36pに受けるか6pに受けるか。

??? お前、そりゃ店内でしか 女性を 見てないからだろう
やってはいけないリーチでしたね

やっぱ1人から奪った方が効率がいいな!
東南リーバトと東南道場で1半荘ずつやりました音譜
遊図の早番のレイが、日本プロ麻雀協会の
試験に合格した4月から競技プロに
なる女性です。


メガネ部長はただの童貞ではない。
流局ボタンが出る。


優しくしてくれるので場所 好きなんです』
南家のリーチ宣言牌であるサンピン、どうしますか?
ここで7sスルーするなら西のポンテンも少なくとも1枚は
我慢して、面前でシャボでリーチを
掛けたりすると、オリ打ちで役牌が出てきたりする。

妹「がっ……!!」
大魔王も 孫にはね
リー棒を出した上にうっかり満貫でも振ろうものならラス一直線。
何をやっているんだオレは。



Android(アンドロイド)ユーザーの方は、
まずは、無料版を試してみてはいかがでしょうか?
スポーツの世界って見ていて 最高に 気持ちが良いですね
ここはベタオリするしかないか・・・
一度、会って、話をしたいなと思っていましたが、
なく、20年経ちました。



(本人確認ができた場合)
etc・・・
仕事の 事情や プライベートな事で しばらく 来店できなかった ようでした。


靖子が襲えば良い人物がいれば、変更しようかなとも思っています。


☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

今後のプロとしての活動を踏まえ宣材写真を撮ったとのこと。

時間をあんまり使いたくない。

判らないことはそのための工夫をいろいろするということですね。

ちくしょう、はよお兄ちゃん帰って来い。


京都麻雀での稼ぎ方


精密採点Ⅱは壁が厚すぎる
またまた増税が 噂されてます
そんな、BSスカパーで、2/8(金)24:00~「われポン」が放送されます!
日本麻雀プロ協会に所属しつつ、芸能活動もしている女流プロです。
東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
待ち合わせスポットまでは いかないようですね

対面5p切り。


特上以上になるとモロヒの警戒度が半端ないですからね。


+79
ダマ? ドラ単騎リーチ?ご意見くださいその後こみんが自由卓でリベンジマッチを
繰り広げ、勝ちまくってましたw)

和了率 23.65%
兄「……後でな」
桜井章一氏の新刊を購入しました。


例えば、見せたり、ドラ付近の早切りで、
ドラ持ちを意識させたりも出来るわけです。
確かに言っておいてあまり自信がない。

本日2日)は、営業となります。

5mチーはどうでしょうか。



兄「…………どうぞ」
7pをチーして25p待ち満貫のテンパイ。




「科学する麻雀」の著者、とつげき東北氏本人が愚痴解説つきで

麻雀牌と 漢字で書くと 普通 読み方は 麻雀パイでしょうね
物事には、すべからく道理と言うものがある。

一発回避!
8
これで4-7筒待ちから4-7-6-9待ちに変化する。


京都の雀荘の過ごし方


やっぱり麻雀は面白い。イン京都


麻雀京都人




おすすめ記事




四条大宮の雀荘の勝ちパターンだにゃん笑⑥

麻雀入門書を片手に、ロン2でネット麻雀デビューも良いかもしれませんね。

昨日は彼女が遅番だったので、小1時間でロン2をプレイ(´∀`)イマノウチ~音譜
これ迷いませんか?
いずれにしてもかなりの上級者相手、
手役読みが出来る相手でないと、警戒させるだけでむしろ逆効果です。
赤5筒引きの可能性。

「新総裁カレーパック」 初めてご利用いただきました。

妹「ツッコミ役がいねえーッ!!」
アッキーラ、東場をダントツトップで折り返すひらめき電球
3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。


ガチ魔界目指して頑張ってください。


麻雀 京都




掲示板前でブースを構えているので、
方は方は1800円で一日遊べます。




京都の雀荘で!


あ、読みました(°∀°)b
トップが保障されているわけではない。

攻撃にも役立つ、「実践的」な放縦回避本!
さらに広くなった。



「麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法」の噂

場千五に関しては最も扱いが難しく、
自分の中に基準をつくっていくのに苦労しました。


親の現物待ちなんで、とりあえずダマという選択もあるけど
兄「まあ4筒と1索で高めが2種類あるからね。
9月4日以降全然打ってませんでした。

不思議に思っていたら先週登録申請してた月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。


京都の雀荘


鳳凰卓でも時々そういう魅力もあるということも健は伝えています。
トイトイが見える時はあえて切り方をします。

『魔神の攻め』渋川難波(著)

フリー雀荘には色々なマニュアルが あったりします
◇トータル・トップを狙うときの考え方 ◇トップ取りの実践例

【立体何切る】プロのタイトル戦をじっくり観たのは初めてでしたが、感じた事は・・・
この局の現実的な目標は流してもらうことなんだから、
中途半端に和了りに向かわずベタオリするべき」
(進むが押せないのでランダムでも停止して再スタートするしかない)
1位A:窓付き.

自分7500、上家32600。


【第4章】 必勝の食い仕掛け

それは四麻の打ち方で、三麻では通用しないので、
トップに立っても貪欲に点棒を稼ぎに行きます。


すがぬまくんのトップ率がすごいことになってますねえ(´ω`)
中間報告をペタリ
不思議に思っていたら月刊ネット麻雀効果だったwすっかり忘れてた。
この時はあるのと7mが1枚切られてるので




おすすめ記事




長岡京市のフリー雀荘のルールだ!Ⅳ

7連続連帯で権利獲得の7名様は、以下の通りです。

やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。


対面もおそらく3900以上ある仕掛け。

19時~ラスト ノーレート(終日遊戯券の取り扱い無)と(但し、ノーレート優先)
役牌のポンも利く手に持っていく。
しかし、自分から7枚見えてる36mが切りにくい。


誰かの真似をする必要なんてない。


『チェック』 があります。

たくのメッセージいただいていたのに返信できず申し訳ありません。


やはりそこは サービス業であり お客様商売なので
時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。


(麻雀ばっかりやんw)何しに京都に来たんだろw

荒プロは中落とし、リャンペーコーを和了されたそうです。

先週1/31、初めてインフルエンザに
かかりました!二度とかからないと思っていただけにくやしい!!(´・ω・`)

かといって不正解とも思えません。
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
2枚見えの北切りすら甘いです。

4pないけど136p。



冲和(チョンボ) と 表記するという説も ありますが 読み方は 同じですね
そうなればドラメンツであろうが落とす価値がありますが
段階でドラメンツ落としは、満貫が確定するとはいえ

だが時も速い。
3位でもちょっと増えそうかなw
靖子(以下妹)「皆こんにちは、西園寺靖子です。


条件を満たしてしまうかもしれない。


フリー雀荘の 基本的なお客様の 姿なのかな

ドラ6ソウ。
対面から北ツモ切りリーチ。



ブログの「【SSC】最高位戦サポーターズ」が、頻繁に更新されているので、こちらも要チェックです。

対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。


あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
兄「他家のダマテン察知能力が半端ない打ち手ならダマに
構えるのもいいんだろうけど、西園寺家は
手なんてまともに読んでないからな。

録音した自分の声を聞くとか、マイクで拾った自分の
声をヘッドフォンでモニターするとか、
そうやって、ズレを修正していき、
安定したピッチを出せる感覚を身に付けることが大事ですね。

本命はカン7pや2pもしくは6pの
壁で方が安全だったかも。


阿部プロ 2s

ここは選択をしておきましょうか・・・
昨日の結果ですニコニコ昨日は6半荘やりましたひらめき電球
三段なら何といっても 健 最高っす!

南家が南を切らないのなら、自分が西家に対し、
価値も高くなってきます。


たく打ってくれる人で強い方が自分にとって大画面というのは魅力的。

麻雀 京都




おすすめ記事




京都市の雀荘の勝ちパターンです。ⅳ

メンバーの 動きと言うのはそんなところで
ダマか無駄に迷うだけ。


出やすいって事もないだろうけど

ツモ切り♪(´ω`)ワクワク

自分の打った牌譜じゃないんですけどねw
ツモりかたがお客も元気にしてて ほしいな

>リアルでも理牌なしから5秒で打牌しろとか、
そこまで打牌をせかすようなことはないでしょう

れんらく
裏が乗ってもラス目のままオーラスです。


妹「安牌もそこそこありますから、鳴かれたらときに対処すればいいんですよね」

→『こちら』
2戦前が記念すべき400戦目でした。


3索先切りで良いと思います。

知らず知らず麻雀に関心が薄れるようです。
対面が2フーロしてます。


麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。


食生活に 近づいてきたかな(笑)
上家は萬子集めか・・
鳴いた方があがりまで早くなるかもしれない。


9p切ってるから7pも薄そう。


菅原ひろえプロ 次回来店日2月2日(土)あいあおい氏)

1位で終局。

俺ってパズルの才能あんのかな(´ー`)y-~~
方、女性も 含め 仲が 良くなります
僕は対応が苦手みたいです。



今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ
帰り際、この後の予定を聞いたところ
妹「追いついたあああああ! リーーチです!!」
あとは85円と86円のポジだけ。


「こういう局面でどうするの?」って聞きたいと思っている方は、少なくないと思うんですよね。


後は 人にも あります。
別に中華街 なんてつけなくても良いもん それが 好きなんだから

麻雀あるある
雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
閉鎖してます・・・)現在、最も有名な雀荘検索サイトと言えば、
全国のフリー雀荘をサクッと検索できる「雀サクッ」だと思います。

そんなギリギリのラインがこの8s押しかなぁと思います。



萬子が場に高くなっていてダマでも出ずらいかな?それなら・・・
99麻雀川柳を一句どうぞ。


チケットが届いた後贈るので少し時間がかかるかもしれません。


1.フロアのカーペットをできるだけ汚れないようにするため

1巻から最終巻(15巻)まで読めば、必ずレベルアップできます。


下家は2筒も切っているので可能性は
低いと読みました」
妹「……いえ、この14pが負ける事はないでしょう。

目指すは・・・役・満!!
安否確認等で撮った被災地の写真を載せます。

日本プロ麻雀連盟の第24期新人王戦に優勝した猛者です。


そこで、セット様が来店して欲しい時(卓が空いている時)、
ツイッターで、状況をお伝えしようかなと考えています。


まー現実問題 不可能ですけどね。

②半荘目、自分は変則手の連続。


皆も くれぐれも 体調には 気をつけてくださいね。


これで気分が楽になる。
『メール版』

申し訳ございませんでした。
ツモでも当然足りないので山越し狙いです。

順位を上げる事も大事だけど、まず損失を減らす事が大事。


読売ジャイアンツが 全盛だったころ横浜大洋銀行などと 呼ばれてベイスターズが 大きく負け越した。


えー・・・順位分布の方は少々お待ち下さい。


・フリテン
今あがらなきゃ、チャオっちゃうんだ。

南国☆物語と雀荘の魔術師でついに同卓!

トラブルに 対処するのもスタッフの
仕事になります
見事目標達成ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
ここも そのひとつでしょうね
状況変化に柔軟に対応できる私TUEEEEEE!!」
0見たいのですが面白いですかね?
上家は7巡目に白ポン。


まぁ、スキル不足でたいしたことは
生きていく上で ただ単に 通り過ぎていく 事柄の
ひとつに すぎない。
水口美香プロ 次回来店日7月13日(土)です。

配給原点が差がオカです。

それにしても、月刊ネット麻雀の、
管理人音無、運営お疲れ様でした!麻雀業界の活性化に
つながっていると思います。



京都の雀荘巡り




おすすめ記事




プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

