京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条烏丸の雀荘の負け方を解説②

手を開けて第一ツモをとり打牌するまでに5秒かかったら

まいったね。


誰か満貫ぐらい振ってくれればいいのだが。
だが 麻雀屋では どうも健康相談に なってます
明日(5月9日(木))は、第2木曜日。

上卓民相手に簡単には放銃しないですよ。



なぜ、取るのが重要なのか?

think!)』でも述べられているから、
西園寺家のキャラをだいぶ理解してくれてますからね」
昔、時がありました。



全く気にせず( ̄っ ̄)フン
ひとまず落ち着きましょう……」
早く特上卓で打ちたい。


対面のとここは紅茶というブロガーで

「小学生時代」「プロになって」の話など、読みやすい。


アガリトップと聞いただけで、手の
高さよりもスピードを取ろうとする。


有名で肺がんの原因に なったと 言われてます
鏡の中の人物と、変えていこう
ちなみに①は

誰か僕と組んで出て下さい。


魔神ぷうの麻雀日記
風吹いてる。

なんか知らないけどテンパりました。

2P:連続5回遊戯
youtubeの方には、追ってアップいたします。
逆に赤ありだと、スピードつけて和了れるのは大きいわけで。


でも見ていて気持ちがいいです。


平場では中単騎にとるのが良いでしょう。
よってプロ対局の見せ場無し。

あんまり前に出て親に放銃すると順位を落とす危険がある。
どうすればいいんだ。
北を独占している事で相手もドラが限定されるので脅威も少ない。
ただしやみ聴には弱いのが 難点ですよ(笑)
本を読むぐらいしかやる事がない。


国士とか簡単にあがれないよ。


今言ったような読みは、基本とまでは言わないけれど、
入れてくる読みだと思ってます。


さっさと電動カートを 電車内で走らせ「ありがとう!」 一言も無いまま 空いてるスペースに 居座ったんです。

この問題は細かく検討する必要があると思い、半荘数にいたしました。




なかなか卓が立たない、立っても同じ面子というのがけっこうありました。

順位も大事だけど時間をかけたくない。



この場合はポンした直後の手出しなので、スライドでも空切りでもないのですが、
3sは何かの関連牌だと思われます。





フリー雀荘・京都

四条烏丸の雀荘でのルールの解説。参




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

