京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条大宮の雀荘のゲーム代についてⅲ

祝儀5000点モードでいったんだけど、なかなか結果に結びつきませんでした。


もう次リーチしよう。

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、
活躍にも注目しています。


僕   +16
東3、5本場、供託1本。
これ鉄ダマですね。



チーム内での2件リーチ等もよく考える必要がありそうですショック!ナヌ・・・
第1章 村上淳の基本戦術
3月のノーレートフリーは、3月30日(土) 来店予定

「わが麻雀は我流、我流ゆえに無形」という雲のような人はクリック↓

やはり大抵の場合 泣きを入れて普通の 清一色 に 終わります
本に使うお金は、あまり気にしない方なんですが
漫画1冊に、5000円は、躊躇します。


麻雀萌え系イラスト

とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!
13時開始です。


中一萬六索一索發七索
とか。

兄「いや、妹が階段を上って 来てくれたんですよ
お申し込みフォームでご購入(銀行振込orゆうちょ送金)の場合
これで30日分もらえると思います。


非常に厳しい状況である。


お久しぶりです。

ここで5pを入れると後々5p、もしくは4pが

とにかく 残念である
麻雀屋は 乾燥しやすいので なるべく 加湿器などで 乾かないように 努めますが

兄いいけど、3を引いたら『233457』で
形になるんだよ。


追っかけてこれないか、追っかけようとしても、
可能性もあります。


どうやら麻雀よりも先に上海はマスター出来たんでこれからは麻雀に集中しま?す。

たった五回の更新で人が出たら奇跡かな

先鋒 : しーら
麻雀魔神の読み渋川難波氏 新刊
つまり、『何らかの理由で白をポン・ロンできなかった手』ということに
なり、ここで可能性に気付けるわけだ。


とりあえず7p。


妹「ちょっ、この1索はただの無スジです。


色々な打ち手と 様々な局面で 対戦する
普段は偽ビールで妥協してます。



それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。

妹「…………」ニヤニヤ
1月後半は消そうかと悩みましたが・・・

大荒れ模様!!!
それがラス回避への唯一の希望。

妹「要はアレです。
靖子(以下妹)「スジ切ってダブロンとか無理ゲーです」

「まるでキャバクラ嬢のようだ」と思った方は鋭いです。


いつリーチが来てもおかしくない。



兄「無理染めで字牌を貯めこんでおけば
オリれるし悪くはないか」

」と言ってくれている方もいらっしゃいます。


調子の悪いあなたに・・・・。
続行です。


●仕事中、こっそりエクセルで麻雀したい方は・・・

京都の雀荘必勝法



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

