京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


桂のフリー雀荘での礼儀じゃ♪ⅲ

三人麻雀楽しい!
しかし3sはあまりに臭い。


「長い夢」
おもしろそうですね。



3人とも年配で 世間的に言えば おじいちゃん達です。
ここで6ソウ喰う選択肢は俺の説明は以上だ。

有名人の麻雀好き
3mポンしてペン3mとかありえないですよw
ゥゥルルルリーーーチッ!
なお、ため戦術本は持ち越し(;´Д`)ノ オーノー
大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
◇トップを取るシナリオの作り方 ◇1局における状況の考え方◇点数の考え方

押してくれると 有りがたいです!!!
点数・点差自動計算ツールをリリースしました。
俺、人気者なんだよ!

しかし、一般的なルールになりました。



どうしてもマイナス収支から抜け出せない悩める雀士達のために何かお役に立てればと戦術書を執筆することを決意いたしました。
2mは下家が通してる。



京都の雀荘 ルール

妹「あ、それはそのままで大丈夫です」
twitter

リーチ者の現物なんであがれるかもしれない。

迷う受けなら安い色に寄せて見よう!
山田の躍動感と魅力がより伝わったのではないでしょうか。


いきなり卓に入れてもらいました。
お客様より、お名前を頂戴いたしました。


役牌も全部枯れてますし、数えればその2つくらいしか残っていないからです。



何切る9 02月09日
親に6mチーされた。

昨日は連休中にも かかわらず大勢の
人に 助けられ 支えられてますね
この点棒状況になった時点で無理はしない。


レ○ジャーズのぶっち選手!
妹「『少しでも大きい手を和了りたい』とか待ちに
なるのを見落としてました。

打ってみた感じかなり麻雀好きで、
人なので打ってて楽しい(・∀・)

コンピューターに 勝ったとか 負けたとか よく将棋やチェスが 話題になりますが

京都の麻雀はどう?


兄「失礼ながらこの考え方でいいのだろうか?
--------------------------

美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。



妹「楽しみにしてます」
来店時間は、12時~21時を予定しています。


1sか。

MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)

上家が北を抜く。
自分31500点、対面25000点、上家7800点。


東3、南家。

◇逆転を可能にする考え方 ◇トップを維持する考え方 ◇ツキに関する考え方
正義(以下兄)「へー、何を読んだの?」
一応上家が通してる2sにしとこうか。

」は不可。


【第5章】 ゲーム回しの戦略論
【何切る】 テンパイ即リーチか否か。


平日(月曜~金曜除く))は、4勝(連勝不要)休日祝日)は、
2連勝にて、ゲーム代をラストまで無料としています。
これで三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。


6m対子落とししてテンパったら25s勝負する感じですかね。

【開局 親 6巡目 ネット麻雀ルール】 場に7p1枚切れ
最後まで・・・

ユーロの下がりっぷりがやばい。


東風戦、東1局、南家。

兄「せ?」
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。



あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

