京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘での営業時間にて3

ロン2では久しく無い。

中が温度に慣れてしまっていて、効果が非常に弱まってしまうことだ。


月刊ネット麻雀
ミスター麻雀・小島武夫プロ初の自叙伝
パン卓での5戦は調子が悪く(2-3-2-4-4)IPアドレスが地獄かと思っていたが

名古屋からいらっしゃいます。

フリー雀荘の マナーというよりは
既に 常識となっているものに
逆に考えるんだ、Rが足りない方がウケるかもしれない・・・
最初はまず、オクターブを勘違いしたまま歌ってました。



もし先制リーチが入ったら役牌が守備にも役立ち、防御面も申し分ない。
何かを 持ってる人の 笑顔は とても 普通に すがすがしい。



兄「たまに靖子がどこまで本気で言ってるのかわからなくなるときがあるよ」

先ほど、両替用の小銭の準備のため、銀行に行っていました。


0,+3枚)B:NISHI(-57.
3sポンして8s切りでテンパイ。

後は対面が南鳴いてこの捨て牌。
完全無料「戦国セブン」
1位 SM様 343P
妹「私がアキバのメイド雀荘で働いたらたぶんこんな感じです」
12月30日握手&写真撮影券

私は、昨日、しゃぶしゃぶ食べすぎ、
アルコール飲みすぎ、睡眠不足で、フラフラです。


ドラの北も切れてるし、リーグ戦だったら上家の
立場でソウズ待ちを読んでみる。




樋口了一 って聞いたことが ありませんでした。
東場だったら押したと思いますけどね。

一応空切りにしとこうか。

桜井章一先生の対局動画については、
10月末にて、一旦は終わりとします。
それで修正して立ち直れることもあるし。



単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)

とりあえず半年後の私は雀荘の魔術師界の自然派十段を目指します」
妹「たとえハンバーガーが環境を破壊していると知ったところで我々愚民は普通にハンバーガーを
食べるだけですし、チーズバーガーの
ためなら乱闘も辞さないです」

しかしそれだとやはり画質が劣化する。


617-264473.
1.試される「全国麻雀試験」!
兄「あれは信じちゃアカン」
でもなれば大きいか。
リーチしたとしてもロンではだめで、
上に裏も載せなきゃいけない。


下家からリーチ入った。

つのは神!

正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
次鋒 : チェルりん
2位以下の方にもチャンスはあるかもしれません。


兄佐藤だろお前」
テンパってはいるが、⑥ピンを切ってシャンテン戻しを
するのがベター。

兄概念は必要ないからね。


麻雀知識+麻雀力、『丸雀マスターズ』が開催中!
ではではこのブログで告知をいたします。


12月9日(日)になります。

さくっと満貫あがればトップだ。

いつもご登録いただき、ありがとうございます(--)(__)

あとルックスも完璧だから女性ファンがつかめるわよ、って言われて否定しないバードマジファッキン!

だってでも意見には 大賛成ですね
先制リーチ又はダマテン気配を感じたら九萬でオリも考えています。

そうやってずっと勝ってきた。

まだPM7:40ひらめき電球少し早めの
定例会に参加しましたキラキラ

京都の雀荘マップ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

