京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条の雀荘の場代に関しての解説。ⅰ

一萬二萬三萬四萬六萬八萬九萬四索六索九索九索チー四筒五筒六筒
兄「たまに靖子がどこまで本気で言ってるのかわからなくなるときがあるよ」
妹「……ですね。
それだけ。

東4
ドラにくっつきました。


一発目で北が出たΣ(~∀~||;)ギョギョ
ということで、東風戦では1000点でもケアしたいと思います。

これをチーして3m切り。


マスコミがいう「容疑者」のことである。
失点・放銃率を下げることに重点を置いている。



九段からの降段戦。

場千五なので、安手で連荘してこれ以上積み棒を
積みたくないといったとき。


〔トリは増田プロとぶっちw〕
なんとかしてきた。


守備にだけは困らないようにしないと。
参照:ヤングガンガン「咲-saki-」作品紹介ページ
(特にオーラス)
妹「げっ」

ラス目の立ち振る舞い。

こちらの著書がロングセラーとなっている小倉孝プロによる、効率的な打牌選択を学べる講座デジタルで勝て」も収録されているとのこと。
戻れる気がしない・・・

もうじき 当店も 早いもので 4周年を 迎えますが

靖子(以下妹)「おかえりなさいお兄ちゃ…………ん?」
第18話『真面目』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
こっちのセットでは、やってるってのもあるんですが、
嫌いなんです(^o^;)
■【プロ】第10期将王決定戦

そう、いつもより酷い。

兄「あわわわわごごごごごめん言い過ぎた」
『冊子版』

こういう2mって前は切ってなかったような気がする。


ため踏ん張りました!
上卓なら何でも切ってくれるだろ。



今度1年くらいのデータとってみようかなニコニコ

昨日は見学してきましたひらめき電球
☆おまけとして麻雀画像+すぐに笑える面白画像集をおつけします☆
今は奇跡を信じるしかない―――。

11月のノーレートフリーポイントレースの途中経過です。


麻雀必勝法
日本リアルプロ麻雀連合様から拝借します。

AS様については、10月は、営業日について、半額でご案内いたします。



ゲスト卓・・・東風戦
特に5pが安全そうな牌にも見えないので、
線も消えます。


北家はラススタートで親にツモられて
出勤するとメンバー達の表情が 明るい。


渋川氏の連載より、分かりやすく実戦的です。

ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
これは渋川pのチートイツなど/\

ツイッター等にて、拡散いただけると非常にありがたいです。


(中略)-たしかに早かった。


長い GW も新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。


ポンすると鳴いた人の安全牌がなくなるんで、
後にリーチかかったりしたときに困りますからね。

僕自身も、張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。


ツモるんでドラはいらないです。


少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
最高の無料ネット麻雀特集
枚数の多い中で待つはず。

7萬か5筒を切ってイーシャンテンにするよりも方が案外早そうだ」
兄「対面の親リーの待ちは5枚生きなのに、
カンチャンで勝つのかよ……」
流局でもラスるのだから。


まあ、ぼちぼちだったよ」
・平日(月~金曜日。



チャオっちゃお
1300点愚形で親に追っかけリーチ!

攻めるリスクとメリットが合わないと判断したんですがどうだったんでしょうね(´・ω・`)
妹「1萬切りでいいんですか?牌理上は
方が受け入れ枚数は多いですよ。






おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

