京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


今出川の雀荘での負けパターンじゃ

プロ同卓の最初の半荘、東場で1万点を切りましたが、にゅうえみプロと少しでも長く麻雀する

こうなると余地すらない」
そして対面がツモ切りリーチ。
後は来月産まれてくる赤ちゃんを 一度見せてくださいね
兄「ダメJKすぎる」
とりあえず宣言牌のまたぎスジで危ない。
雀荘の魔術師とブログは1週間くらい放置になるかもしれません。


先日、常連のお客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。



ソウズ切るか。
(参考:第35期最高位決定戦DVDレビュー半荘数))
告知が遅くなりましたが宮田プロについては
本業のご都合で、今回が最後となります。
対面が7p切って2pが3枚見えてるので打4p

西家は四m六mを1枚ずつツモ切り、
ピンズのホンイツ気配

・課題
他のお客様もこの『オバカミーコ』は、絶賛です。

妹「……やることはやったので明日から鳳南勢に戻ります」
なぜ学科を選んだのかはよくわかりません。

当然の流れです。


<累計>
まるで 何年も フリー雀荘に通ってる ベテランの様でした(笑)
この瞬間リーチはガン無視。
本名が、レイコなんで、レイと呼んでください。


したくなります(笑)

被災者の 方々には日々が続いていることと 思います
関西麻雀交友会

うまく成功するのは少ないんですけどね~
普通に6p切ります。


?

水口美香プロから、年賀状をいただきました。




(ノω`)

一番良かったものに投票して下さい。


お願いします。

本日より、ご提供を開始しました。
保存七段から保存八段を目指して頑張ってくれ」
角田様、そろそろ確変お願いします。



ピンズ周りがバタバタと切られているので、
想像すると、455くらいしか残らないんですね。


1G300円です。
この本では「どの情報を重視すべきか」(たとえば、リャンメンターツ落としなど)。

満ツモで終わり。


タンヤオ、ピンフ、イーペー、リャンペー、三色、チートイツ
鳳凰卓でも時々人いるからね。

うーん、台風がきて涼しいとおもってたらいきなり熱くなってきましたねぇ、、、(´Д`;)
場千五に関しては最も扱いが難しく、
つくっていくのに苦労しました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

