京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



雀荘の来店時間を解説

上家の鳴きにより、最高のテンパイをいれさせてくれた上家と対面が・・・

『ヒットを打たれたら 完封を 目指すんだよ』
きっちり分析しての発言じゃないんで、あんまりディスらないでくださいね。



白ドラドラ5800であがりトップ。

そのせいか打ち方そのものは 慣れています

兄「おい待て。

ツメシボ
1戦にかかる時間も短く、サクサク試合が消化出来るので病み付きになります。



京都の雀荘での楽しみ方

(●^o^●)
何かの 縁で 一緒に 働くようになったら やっぱり 仲間ですからね
普通はどちらか一本でやる人が多いと思いますし、
四麻メインで三麻は逆もあります普段は フリーなんですが


今日はポイントを稼げました。
ロン2グルっぽ代表希望者はグルっぽ掲示板に
書き込むか、コメ・メール下さい!
出和了りでもテンパイにまで育てました……!」ゼエゼエ

大車輪ですよ!!

かの有名な 森の石松 の 誕生した 町としても 知られています
兄「とりあえず回数は、26-26-33-15という感じ」

鳴き手では鳴ける牌は鳴かないと損な気がしますけど、
鳴き手で鳴きをセーブすることも大事だと思います。


というか、今もピンチな状況が続いています。


正義(以下兄)「へえ、見切る3索切りか」
それが 又 仕事に出てくる 楽しみだったりします
親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。



兄「了解。

兄「うるさい! 靖子の雀荘の魔術師を毎日のように
見てるから影響されたんだよ!」
兄「うん、えらい和了りだ」
雀王決定戦(第十一期)が、ニコ生にて配信されました。

「ツキ」 と呼ばれてる目に見えないものの 存在でしょうね


雀荘って入りづらい・・・in京都




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

