京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条河原町の雀荘での来店時間について③

5月に放送された、「四神降臨~LEGEND~」も四神降臨レジェンド
妹「ちょ、おま、止めろ。



次局1本場、供託1本。

ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
30000点の順位ウマ支払いがあるのです。


普段卓が立ちにくいので人の多いときに便乗する。
ラスになると頭痛がしてきますw

というキーワードで検索して来た人がいました。

兄「それは技能戦・雀荘戦の発想じゃないか? 段位戦ならオタ風トイツは安牌候補になるという理由でスルーする方がいい気もするけど」
兄「思いっきり上家と一騎打ちになった時どうかな、というのもある。
打点を見て4s?
通常の卓でこれじゃ、卓なんてしばらく打てそうもないな」
特に 京都市 は 凄かったんじゃ ないかな

師走?

挑戦者には人もいますが、俺は1店舗で辞めます。

決め手はダマ倍満とドラ爆、2回の倍満メラメラ
なぜならでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。

【開局 親 7巡目 状況考慮せず】
一発消しをしたくなるでしょう。



ネットは見えないから どうしてもね。
こういうのを頻発させるプログラムを組んでしまう角田氏の才能、
底知れぬものを感じる。

ブログ・サイトをお持ちの方、ぜひ「こちら」をご覧ください。
図の手牌における裏ドラ率を計算してみてください☆

好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
一発プレミア的 役が主流の 麻雀では

あれなんかも技量など 加味されてません
靖子(以下妹)「さすがにリーチと3副露相手に
枚数は減らしたくありません。

連盟の菅原ひろえ(菅原千瑛)プロです。


【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】

・正しいテンパイくずしとは
そんなある時、閃きました。

消毒液の匂いが 充満してる誰かが
放銃してラス回避できるパターンもありますからね。

4筒切ってロンされる可能性。



当然、時代なのか 分煙になってるが
コーヒーの味は 天下一品
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロ12月23日(日)来店
明日(月))は、茅森早香プロがゲストとして、来店します。


さらに早いダブリーに刺さり西入。



京都の麻雀・ルール

(わかりやすく日本語を表示させたかったんですが、
乱れるので使えませんでした)
打ち納められませんでした・・・(泣)o(TωT)

Q「ゲストの方もOKとしています。


(●´ω`●)ポ
ただ、この時7円しか下がってないので

参加予定者には、後ほどメールにてお知らせしますが
集合時間は、ことでお願いします。



耳が痛くなりそうな 文言ばっかりですね(笑)
妹言えば」キッパリ

雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
一歩引いた状態でいってみようと思う。
そして1筒のスジは場に1枚も見えていない無スジ……」
上家イケメンすぎる」

今年も新旧入り混じって出入りが 始まってます

私+南プロ+3名のお客様で南プロの
お店(「鍋屋だもん」)に行って、2次会をしたいと思っています。
どんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。


牌効率の知識はほぼ十分形になるが……」
下家が7索を通してる」
妹なると8000という点差に怖さが余りありません。


ただ8mを切ると手出し入ってるラス目の対面に当たる可能性がある。

妹「…………マイナス165ptです」
なるほど、ソーズも二度受けなので、
仕掛けが利いても受け入れに差はあまりなさそうですね。
はい(´・ω・`)しょぼん

兄「ただのマナ悪雀士の集まりじゃねえか」
キャラクターは、漫画家の片山まさゆきが作成!

3回のめくり勝負に全敗してトビ。



これは切れないと思う危険牌を引いたら1筒トイツ落としでまわす
兄「これはわかりやすいミスだな。


打点以外のリーチは基本的に1、リーチなど)
Happy Wedding♪
オリを判断するのは難しいので、早い巡目で
テンパるならリーチでいきます。


鳳南(ホンナム)スタイルを踊る比嘉… 05月15日
先週末は、ゲスト、3名でした。



【2】 面前ダマでテンパイしてチーワンをツモッた。


明日からは魔術師で遊べると思うとうれしいです。

マーチャオではつくルールです。
倒すよね?

あがりやすいかもしれない。

だって出てくるんだもの。
兄「調教という表現は止めろ!」
市井プロのことを紹介したいと思い、ブログ等を探してみたら、ありました。


下家からあがればラス回避。

テンパった!
桜井章一氏対局動画は、2400再生突破!

前提がすべてリャンメン待ちになってるけど、
カンチャンだとしたらこの4筒は……」
この仕掛けを見て何か違和感を感じませんか?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

