京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都市のフリー雀荘の負けパターンは?Ⅰ

お疲れでした!
ちょっとでも条件にしておきたい。

1つ言えるのは、どのように見せたいかというのが重要なんだと思います。



リニューアルしたPDFメール版を無料でお渡しいたします。
(後半、割愛(話題が変わったため))
こんな新人相手に負けるわけがないですよ。


妹振ったら3着ですし……」
もっと余裕を持って間隔を開けて底の方で

ちょっとヤケクソ気味になった俺は
第一打に3ソウをぶった切るΣ\( ̄ー ̄;)ベシ
優勝者が誕生でしたよ
何を狙っていけばいいんだ・・・
では今回はこの辺で。
しかしまだまだ改良の余地は残されています。

だから 普通に常識人であれば言わなくても 全然大丈夫だよなんて
ガチ魔界目指して頑張ってください。
レーティング 1591アップ
ブランド物の コピー用品は いけないが 人まねなら 勘弁してもらえるかな

兄「うむ、わかればよろしい」
知恵袋からの何切る問題です。

(記号は、×の順です。

大画面で麻雀ブログ巡りできたら幸せだなー(´ω`)

嶺上開花ドラ乗らず 1回
その際「本名を書かないといけないのですか?」
ドラの西を切ってしまった以上、他の
ブログの事はよくわからないけど
分からないレベルで手がそろってる場合は
すみませんって一言断りがあるべき秒数です5秒って

京都で麻雀するなら

ハルヒちゃんの麻雀公式サイト
昇段無理かもしれない。

携帯もないし、テレビは音しか出ないし
人間が 何人かいる
初打ち!!!
メカゼットン氏、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。



妹「……対面の切った1索を見逃してました」
何でこんな下手なんだよ・・・
麻雀道とでも 言っていいのか過程が大事だという
キャプテン柚子600ml
チームのみんなが繋いでくれた点数を減らすわけにはいかない。

ラスでオーラスを迎えたが、あがり、スベリ込み3着あせる

低レバレッジでナンピンしていけば大体なんとかなる。
その他
頑張りますよ、麻雀人生!
上記のような変更をいたします。

思う事もあるのですが、やっぱりできないですね。



兄「出たwww無責任ベタオリwwwww」
(+12.
それも局地型集中豪雨。


正義(以下兄)「何これ? クリックミス?」

嬉しい出来事
(特東250戦)
4等  500P 15本

ヤオチュウ牌みんなガシガシ切ってるけどなぜか1mは出ない。


こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。


通常の局面なら切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」


長い GW も終わりましたね テレビや新聞で Uターンラッシュの ニュースでした。

ノーレートでの営業を続けるか、続けないか、迷っています。

待ち席にありました。




ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年
上記の通り、サイン帳を設置しています。



ゼンツせざるを得ない。


というか、流局時の罰符で順位が変わることを考えれば、
5mが気がしてきました。



12時来店予定です。

これ迷いませんか?

存在するならどのように実戦で役立てておられますか?
麻雀ブログ を 見る方の中には雀荘では 即リーの
人も 半数は いるでしょうね

雀荘 京都


リーチ者が切って誰かオリ打ちしてこい!って思ってたんですけど、1p出なかった。




京都で麻雀大会がしたい




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

