京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市の雀荘のルールに関して弐

ぜひこの隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・

11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。
今日はこんなの見たwktk

自分の 身の丈にあった範囲でことをする そして 誰にも迷惑をかけない。



必ずしも、限りませんが、「こんな打ち方が
あったんだ」と、麻雀スキルアップへつながりますよ。

現在、10段。

あ、ありましたひらめき電球

言われる業界なんだから当然良く 店に 顔を出す これも ありがたいですね
役満あがって飛ばすよりも5点も高かったね!
結果自体は上家のツモだけど、メカゼットンからの質問です。
所詮ゲームと思っていても面白くはない。


状況的に無理するような場面じゃない。
【上記半荘数をアップ後、以下を加筆】
妹「以前の私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
私は自信があります。

それは残念でしたね。



七段の鳳凰卓基準で計算します。

この辺りはので 有名ですよ
9月23日、第2回ぱいろんCUPが
京都の点5雀荘が摘発されて話題になりましたね。


マー君が おそらくせいか ちょっと 心配ですね

高値圏に見えても上昇トレンドでガンガン上がっていく事もあるし
今まで売名行為をほとんどしてきませんでした・・・
スタッフ一同心よりお待ちしております。


ラス回避ゲーム的には、ラス目にはずっと沈んでいてもらいたいんで。



やはり 人数が 揃わないとか 時間が合わないからとか それぞれ 事情は違うのでしょうが
本当に感心するくらい ユニークな 人達です。



下家36,800

昨日書いたとおり、新刊、購入しました。
6時間滞在し9半荘打ちました。



もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
兄「で、ラスで残りptはあとどれぐらいになったの?」
ギリギリまで踏み込みたかったんですが。
やはり 対抗するにはくる 読みだろうか?
やってはいけないリーチでしたね
最近、はまってる物に道という字がついてます
8筒ツモでのイーシャンテンを捨てる代わりに、
2~7筒までのツモで条件を満たす必要があります。

テンパった。


妹ぶり返されるとは思ってませんれした……」

兄悪魔を降臨させるな」
普通に6p切ります。

手出し出来る牌がくればちょうどいいきっかけになります。
ロン2セット【後編①】
全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
下家とっくにテンパイしてたけど。
雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!

兄行ったwww」

妹待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
正義(以下兄)「ん?」
何が起きても三麻だからしょうがないと捉えられるくらいの気持ちの余裕が欲しいです。



兄「165pt……か。

ドラはオタ風の西。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

