京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都の雀荘の場代を取ろう



8段昇段には80銭(前)程度かかった。

7段の時本来ptは2200程度あったので非常に困りきったと考えるw3度程度昇段戦があったが全部失敗して、4番目にいよいよ昇段と話す感じる。

初めての鳳凰タクから何銭(前)は見回して探索で苦戦していたが慣れれば意外に全(前)得るのを分かった。

単に出てきて戦ったのがある人は分かると考えるが非常に粗雑でまだ甘い部分もあると考える。



しかし私も結局8段に上がることができるとは……. 純粋にうれしい。

本来このブログを始めた契機は7段に昇段するためにであり、鳳凰タクで渡って合計得る力を育てるためにだった。



これはいびきをかけと話しても良いのかも分からない。

このままチャオずに入る(田畑)【リ】くらりと鳳凰タクに居座ることができたとすればブログ的には目的達成であるw



オロプショ?  ゴールか? w



やむを得なくてww次の目標を作るとすぐにwまず9段目標にしよう!



7段の時はptも結構蟻ポンファンテクのpt配分も大きいので8段には上がることができるだろうかだと考えていたが9段は今は厳格だwまた、すでに1段階成長が必要かも知れない。

自身の下手な分野『読み取り(予測)』の領域にも手をつけなければならないだろうか? wwとにもかくにも、まず今であるままどこまで行けるかしてみましょう。

後段することもありえて(ぁw





8段おめでとうございます! これという方はクリック!

フリー雀荘 大阪



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。