京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘でのチップだ。5

ついにネトマもここまできたか・・・

東大×京大×マッキンゼー

現在、ニコニコyoutubeにアップしております。



親には死んでもらいましょう。


お手すきでしたらぜひご参加くださいませ。



演出だったのかもしれませんね。

2位 +5000点

守備の人のイメージのある、渋川が攻撃?と思いましたし、本書は
中心だと聞いたので。
ゲットされたのは、あの上品なM川です。

T様は、日曜日に来店でしたので、
ご案内後、すぐに2連勝し、その後の
変化にも強いですね。



日ごろの 運動不足や 不規則な 食事など 色々な 理由はあるでしょうが 腰痛持ちは 多いですね

花本まなプロ
その お客の人間性や性格、当日の 気分や 表情を 見抜かなきゃいけない。

確変に頼ってばかりだと確変終わったらすぐ落ちちゃうんで、しっかり打ちたいと思います。

1人ノーテンだと支払いになって2900振り込みと変わらないですし。

疲れてる時はやっちゃダメか・・・
次局1本場供託1本

「われポン」熱が再燃。



いいね、トップスタート。


雀荘の魔術師元九段で、1位に輝いたこともある人物です。
さすがの私もドン引きです」
その待ちも、可能性がかなり低くなるので、
ソバテンの3索待ちを意識させる意味がない」
七萬はシクったが、引いてテンパイ。
暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
理解すると、なかなか忘れませんよね。

字は黄色い、名を閃光。


あわやのメンタンピン三色までも狙えるこの一打どうですかね?
ここ フリー麻雀 には体験入店 というシステムが あります
先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。

でも不思議に だんだん皆 大人になってきてますね(笑)
技術も情熱も全くないので・・・
兄「いや、それはどうだろう」
競技麻雀じゃ ないので堅苦しくなる必要は ないのだが


再現ですんなり終わっていたはずのところ、なぜかダルビッシュに交代
24000点持ちの3着目。

ここは考えつつ、自分の手も進めるのがベター!
しかし、ここで2ソウテンパイから1ソウを持ってくる。



美人プロと一緒に麻雀を楽しめるなんて嬉しいですね。

兄「あ、ごめん、いつものノリで」

(@ω@)
ヤッタ━─゚+。:.
【状況無視 一般フリー雀荘ルール】
確かに、営業開始時に予算を組んだんですが、ゲスト費用は、予算を超えています。


質問2日は、適用されますか?」
ちなみに安全そうな7pを切って回るのも駄目です。


よく我慢した」
タッチの感度が全スマホで一番いいとのこと。

上卓なのは気になって、価格を見てみました。


ラス率が酷いことになったけど、ptを少し取り戻せました。


他のお客に 了解してもらい 山を
崩し プレイ再開で 行いました。



親に降りる原因作っちゃうし、聴牌まで遠すぎる。

妹降りるなんて、体が受け付けません」
ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。

たじまなみプロ びりびり☆ビリー氏の
応援に来店!

もしかしてチンイツいけるのか?o(●´ω`●)oわくわく♪
おかげさまで大盛況でした。

1.リーグ戦について
降りても地獄、振ったらもっと地獄。


・牌効率、得点効率、待ち効率の正しい考え方

兄「いや、赤くないけどまぁいいや……えっと……あ! こ、これかよ……。



兄「トイツ落としの途中の9筒を押さえたのかよ。


子で面前、リーチはしておらず、ドラはないとする。


雀荘で打てば、鳳凰卓で打つよりずっと勝てるし、
もらえて、その言葉を 今週は何回聞いただろう



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

