京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



桂のフリー雀荘での戦略は?Ⅵ

雀荘の魔術師チーム対抗戦本選一回戦 01月14日

楽しみもフリー雀荘 の楽しみ方の ひとつでしょう
話題の新刊『雀術師シルルと微差ゴースト』持参で、片山まさゆき先生のサインゲットだぜ!

紳士ですいません!!
その間に、1聴牌が1回。



今までコレと似たような局面では放銃回避をしてたけど前回)、今回はどうして3索を選んだの?」

カンチャンターツ落としでないのに捨て牌にカンチャンターツが出来ているということは、
持っておき、テンパイしたら5を切る。


妹「本当ですか?ここ3日間ほどずっと届くのを楽しみにしてたんだよ」

・大学祭出店

( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
われポン多面待ち
チートイのイーシャンテンだし。



靖子はなくてつまんない」
妹「ングング……プハー!!死ぐぅ!!」
平社員 麻雀だけは付き(ビジーネスマン 男性 40代)
中が出たら鳴くって決めてなかったので、反省(´□`。)アウ・・・
兄「リーチ一発目に無スジかよ」

(ドラ⑦ピン)
こんなことを考えているんですが、どうですかね。
兄「それは大変ですね(棒」
ここでも清一色を狙える。

ということで、連続5戦の最高ポイントで競われる。
というか私の中では、純粋新規でなくても、
最近来ていない人とかを入れても良いかなという感じでした。


下家の待ちは6索のマタギで、本命だと思っていたので」
そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ
兄「いや、ほんと悪かった。


リーチさえできれば倍満簡単にできるよ。


すごく嫌な感じがする。


(よっしゃどうだヤロー!ペンチャン落とし大成功だこのヤロー!!)

一般的に、問題」って、多いものですが
この本に登場する問題は、正解があるものばかり。
(槓自体あまりしないが。
特東、東3局1本場。

暖房も下げて ちょっと 寒く お客には 迷惑を かけたりも してます

35積み棒は300点?(九州風に)1500点?
これをふかしたら実質アガリ放棄みたいなもんなので」
ネットビジネスなんかだと、当たり前ですし。

麻雀 評判




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

