京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条河原町の雀荘のチップです♪(6)

レートたけええええ!!修羅場をくぐってきたのか!
弄ばれているという表現の方が適切な気がするが」
それが楽しいのかどうか・・・。


【東一局 西家 6巡目 一般フリー雀荘ルール】
遅くなりましたが、宝塚記念とりました。

妹「どうせ本を買おうか迷ってる人なんて麻雀は
ロリコン萌え豚でしょうから大丈夫ですよ。
もちろん方も貼っていただいて結構です。



遊図の女性従業員のユイとの2ショットです。
リャンシャンテン。

雀荘の魔術師で打ってる顔文字で雑談でもしないか。

何人参加になるか分かりませんが、楽しくできればと思っています。


ここからの・・・
時代とともにそれぞれの 接し方は 変わりますが
物は 同じなんでしょうね
自分21000点。

そんな時代だったように思う。
オレのやり方じゃ通用しないのか・・・
2.8sチー打6p
【メンバー紹介】(敬称略)
兄「落ち着け」
自分は麻雀する時にマイルールを作って打っています。

めんぴんちゅもちゅも(白河雪菜プロ公式ブログ)
これで私が対面に降る可能性はなくなったので私もここから殴り合いに参加します」
そこから・・・
發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。
あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
▼雀荘の魔術師システム攻略編
ダブ東鳴かせた責任
竹書房に魂を売った日
安牌の中を挟んで順で切っているので、これは3-6p待ちが濃厚です。



予想通り復活、ラス落ちしてこれからが勝負。
●離れていて、200m程毎日歩かなければならない。



妹「何も考えず棒テン即リーしていたあの
頃にはもう戻れないのですね」ホロリ
早く、止んでくれ。

兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
プラスもマイナスも何もない。

妹「少し前までの私ならスルーしていたかもしれませんが、
意味でもヌルいです。

ここが唯一無二のイチャラブ麻雀ブログです。

雀荘の魔術師では300点ルールが中心ですが、
ルールも嫌いじゃないです。



そして狙い通り新ドラがモロ乗り。


しかし 彼女は引きあがったり してたようです。


呑み放題と 時間性で結構ツモ が
たり ペースに 付いていけなかったり
順位も大事だけど時間をかけたくない。


関東リアルの良い思い出ができた音譜

とても作成に手間取るゆえ、レアなカテゴリーとなってしまいました。


全部鳴くし。
あっという間に アチコチに水溜りが 出来てたね
特上卓東風戦。


麻雀道?
面前を否定する打牌になってしまうので、
親の先制リーチっていう強力なアドバンテージを消してしまいます。



しかし遣っていただくと本当に分かりやすく、麻雀好きも納得の解説だと思います。


456の三色の変化もあるし。


面白い問題かと思いご紹介いたします。
何分、神戸界隈では『裏目引きの男』として名を
馳せてるもんで。
麻雀プロの世界に飛び込んで15年、ようやく夢が叶おうとしています。

こちらはポンすれば、とりあえずテンパイ。


オーラス~
2日でレーティング50DOWNダウン(´・ω・`)しょぼん
もうちょっと上がればそれも決済する。


<メンツ>

様々な雀風がありますが、♪→(参考)麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘…
リーチすれば2600脇から出あがりでも2位になれる。


8sを止めたことでドヤしたんじゃなくて、
5-8s待ちを見越した上でカンしたことがドヤだったんです。


そこで、興味本位で、アフィリエイターになってみました。


対面は1000点しか差がないので
無理して高い手は作らないはず。


だから麻雀を始めたばかりの人は登録しないで遊べる麻雀ゲームがオススメだよ。
西も4枚目が切れたので西も中も完全安牌。


妹「そこは色々と苦労しましたよ。
妹気圧されていたのは否定できません……」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

