京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



烏丸のフリー雀荘での来店時間についてⅳ

東家 36600

女流麻雀プロのBlogからも

現在、品切れですが、商品が売られています。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
(全部が「あるある!」と言ってしまいたくなる内容です。

今まで、そんなに不便じゃないということを
伝えたくて「長岡京から20分ですよ!」って言い続けてきたんですが
「天王寺の隣の駅!」って言った方が
良いんじゃないっていうアドバイスを
方からいただきました。

こいつらならやりかねない。
新人のプロ雀士ですが、やっぱ人気あるんですね。


兄「下家に鳴いてもらうことを期待して方がよかっただろうな」
堀内正人プロの「麒麟児の一打鉄鳴き」買いました。
普通のPCスペックならストレス溜まるような 打ち方するな!」
東50符で2400あるでしょ。


3.7mチー、打3p
出版物を出そうと思っています。


正義(以下兄)「いや、ちょっと待てよ。

お年玉イベントを開催いたします。


まぁツイてただけで、成功するのは少ないんですけどね~

多いと思います。
「待ち当て」・「安牌探し」・「牌効率」・「点数計算」・「聴牌種類」の5種類の試験があり、
すれば「試験は無料」で受けられます。



なのでオーラスは頑張ってあがってあげます。
実際、月単位で見れば、かなり多くの
素点を持って次に繋ぐことを言っているので、反省材料にします。
お店の 仕入れもかねてへ 行って来ました。


リアル東風戦でも☆ 15000戦以上打ち込み、某東風店で数年にわたり最強クラスとして君臨し続けた人物
フリー麻雀 ”ミニロト大会” も 2回目でしたが 前回よりも盛り上がり本当に 無事終わりいたしました。


バレーボール使い郷田豪1(ジャンプコミックス)

トップは無理して狙わない。

ツモられてもノーテンでも死ぬので

宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。


ふと天牌の話しになった時に沖本童貞ブログを思い出し、イワッキーに紹介しました。


ロンドン-14
【 大三元 】
特にカンドラモロ乗りについて研究中

新規は ほとんどフリー麻雀を 楽しみに お見えになります
兄伸び方がおかしい」
先鋒:ポリ様の弟子
天才と云う名のギミック

兄例えだとブラックマジシャンの俺死んでない?」
親に一発でズドン。



その後、ゲストには、卓で、11時以後の
ゲームで、2連勝発生。


4月 : 【ロン2】三段昇進☆100対戦成績
一萬二萬三萬四萬五萬五萬二筒三筒二索三索四索四索四索五索 ドラ一萬
打つこと自体は難しいわけではないんですが
かけ時によっては、世界虎ッチ一人旅の言うように、手を殺してしまいかねないことになるからです。


本人は、あまり気にいっていないようですが、
以下の2点ひらめき電球

ウマオカありなんですが、同じ3位でも点棒多い方が支払いも少なくて済みますから、ここは3確するべきなんです。

何切る9 02月09日

六萬切り!
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
フリー雀荘には色々な言葉で 相手を 惑わしたりする
ともかく結果は3位でも内容は違ってくるということです。


教科書通りの何切るの答えとしては
5索切りテンパイ取らずが正解。



名人戦という言葉通り、ベテランプロが勢揃いしています。

おそらくドラひきの為のダマでしょうか。



麻雀されている動画のご紹介です。


正解は「すべて日本で発案されたルール」です。
いつまでも  応援し続けるよ
窓際に咲く一輪のどくだみ草ですこんにちは。


今年は最低30回は更新出来るように頑張ります
面子落とししちゃうか。



不調時は引いて打ったほうが良い。


是非ご利用ください。

結果を発表します。


正義(以下兄)「ブフッ!? い、いきなりどんな質問だよ!?」

あがりトップで白対子。

トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。

ヒサトの勝負論無い』佐々木寿人(著)
世間は クリスマスウィークだというのに ・・・・・。

☆2部/プライベート~恋バナまで、
内緒の話♪☆どうぶつしょうぎ対決!

そして迎えた三局の西家。
さすがにムラムラした。


妹ないですから当然のツモ切りです」
36p待ちかな。


降りという選択もある。


でもドラをきらなきゃいけない。
上家の⑤ピン鳴きますか?
なお、ご利用実績や収益性を見て、
おかしいところがあったら指摘してよね」
そう麻雀です(;´Д`)
あきらめたら、試合終わりですから(´▽`)
こんな手をチンタラ門前で進めても勝てるわけないからな」



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

