京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都の雀荘でのマナーじゃよ笑

うちの店の 自慢を考えてみた  ?????
$ぶっちs麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】
激闘が終わりし、飲み屋に向かいました(´∀`)
ラスになると頭痛がしてきますw
打4索が放銃となっても悔やむことはない。
兄「遅すぎる」
靖子(以下妹)「ダマでも三色で満貫ですが、私クラスはリーチです!」
満貫になりそうですかね。


でも願いだから 演歌だけは 勘弁!
皆様、是非、ご来店ください。
こんなはずじゃなかった。
美影あや氏がセレクションしたクリスマスプレゼントも用意しています。


お会いできたのは・・・
全局降りてみようか・・・
関連牌は見えていないとして、何を切りますか?
なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。
あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
これはおそらくトリオ打ちに対してのものじゃないかと思います。



かなり高価な餞別なのだ流れ星
まあじゃん川柳2011』一般公募を受付中

ドラが六索の場合と字牌の場合それぞれ考えてみてください。



ここから何を切りますか?

12月22日(土)は、白河雪菜プロが来店します。
(@ω@)
ふりテンなしで 『ツモッ!!!』
第141話『卓上の猛獣』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

どっちだ。


ここでスリーアウトになるわけにはいかない。


妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
これで、安心。

関しても 発声優先 に なってます
12,000(裏3丁w)の放銃ヽ(;´ω`)ノ アーレー
でも、逆襲された後のことを考慮している方が少ないような気がするんですよね。

うまくいったら面前リーチ、でもカンチャンも多いから、本線は、クイタンって感じだと思います。


最後に名言で締めたいと思います。


正義(以下兄)「おお、1筒切りはイケメン打牌だな」
一萬一萬九萬九萬一筒九筒九筒一索一索東南北白中 ドラ五萬
アメブロ初めてのブログではこんなにハイテンションなのに(笑)↓↓↓

来たから 何とか なりそうだね(笑)」
最近の 健康ブームや ヘルシー思考に のってるせいか たいそうな 賑わいだそう
ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
特東のアイドル。



妹「やっぱ次からは即リーします」
一部のブロガーなどに、ご愛用頂いてる無料麻雀牌画(フリー画像)。
妹「牌譜URLは1個貰っていたのですが、
1個目で指摘箇所があったので魔術師を打ちました。


21
以外はポンもしないということでしょうから、
安定性と引き換えにテンパイスピードがかなり犠牲になる気がします。



一人テンパイで流局。


普通の巡目なら、⑤-⑧ピンで即リーなのだが、
巡目なので北が釣れそうだ・・・

■【アマ】第27回全日本麻雀競技大会
東1で大きな変化を迎えた月です。
22234p◯◯という形もあるけど実戦ではそこまで考えてません。

一生懸命降ります。


2位 HN様 112P
赤5萬、2萬の手出しを見て4萬止めてるくせに1萬をうっかりツモ切る呆け老人ぷう。

要は、世間の常識に照らして、冗談ですむレベルはOK。


以前こんなことになるし、これぐらいはいいか」

なので、しますがどうでしょう??
400戦

店側には営業をするうえでサービスを 心がけます
2半荘目~長い戦い~
古い 話だが一部のサービスを廃止します。


オーラス、北家。
あとロン2グルっぽに、「ひろ」が入りました音譜
真の2位は41戦の半荘しんどいでした。


完全についでですね。


初めにも書きましたが、この局はじっとしていなければいけません
どうでしょうか?
・8m切りリーチ

安牌もないので当然ゼンツしていく。



どうも、さーきっとです。

水木琴プロ 次回来店日 3月31日(日) これが
遊図での最後のゲストです。


無料でも遊べる 哲也@東風荘
実際の牌姿です。
さてこれは何故でしょう?」

捨て牌は一種の芸術。


希望する方は、是非、ご来店くださいm(__)m
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。



大会への貢献と鬼打ち力を評価したい。

店で言って良いくらい親父が 飛び交ってる 気がするな
麻雀芸人!アメトーークで放送決定!
苦しんでいる 方々の 十分の一でも 我慢をしてあげる べきでは?
妹「何で!? 怖っ!!」

東風オーラス、2着とは500点差の3着目。



カンモロ

告知が遅くなりましたが宮田プロについては
ご都合で、今回が最後となります。

京都の雀荘のマナーを解説




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

