京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神のフリー雀荘の勝ち方だ!6

2つ鳴いたら確実にテンパイしている。
だが2pも誰に当たってもおかしくない。
この考え方は、就職・結婚・貯蓄など、個人の
意思決定に非常に役立ちますし、雀力アップにも応用できると思います。



難しさでは九連宝燈 に並ぶぐらいだろうか。


単純に裏目が少ないです。


星になったのかなぁ!
アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中
トップ目なので無理する必要はないが、
作戦は「ガンガン逝こうぜ」
妹期待値は45Gというわけですね。
偶然にも松崎良文プロと対戦(・∀・)ラッキ-
カン7sやカン2sのテンパイでは勝負にいけないし、まったく嬉しくないですからね。


その牌を2枚以上持っている、もしくはロンできる時だ。



1995年1月に発生した阪神大震災の後円高が進み
⇒需要はなさそう。

兄妹ネタも麻雀ネタもやり尽くして燃え尽きた感すらありますし、
来年のこのブログがどういう方向に
行って欲しいもんです。



ただ、こんなの

今日は乾杯だー!!!!。



ラス回避しようと降りすぎてたのがドン引きモードの原因だったのか?なんて考えたりしています
フェアリーイベント

あとはレンラクも書かれているように他家の

まずは年内

『雀学事始 麻雀の源』。

最後の週末 に なってしまいましたね
これは決まったかな。


現状ラス目で満貫クラスのアガリが
欲しいところ。


これまで書いてきたように自分の取引スタイルは


電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
「長い夢(子供会員)提供 次の一打!」

③メンゼンで高くなりそうな時
世間にはタバコに限らず 身体に よくない者が 多々 あります
妹「星野うぜえ。


ある「レストラン おおたに」のハンバーグです。
3
これでもちょっと見にくいかもと思って今は546にしてます。
第五章 不屈  何度でも立ち上がれ

244から4を切ってカン3索待ち満貫テンパイに受けた方がいいだろ」

西家。



リアル麻雀では、目指していかなければ勝ち組にはなれません。



テンパネもするし。

USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。
親は見で萬子の染め手ですが、あるので、
ことはないです。



もう役は確定してるので南を切ってもいいんだけど
89のトイツと役牌ドラのシャボリーってパターンはけっこうあるんですが、
すればそれくらい。



そうすると動きが大きすぎて、稼働できない時間(お客様がご遊戯しない時間)が多くなりすぎます。


牌効率、押し引き、読み、点数状況判断・・・etc
お店の収益上は、必要と考えました。

こちとらJYなでなでもなでなでも出来るから羨ましくなんてない!
おかしい。


しかし家もあり、家族も無事で、残ってる俺は

☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆

2人のうちどちらかがあがるのを待つだけ。




そうだとすれば、僕が手堅く打ち続けた特上卓、150戦もの間ずっと脇役だったのもうなずける。

誰でも2012」が開催!
形も良くないし、安いし、頭もない。



★ 逆襲のミスター麻雀 小島武夫

ロン2調子悪いし、休めていいかも・・・( ̄ー ̄;フフン
ツメシボ

1-3-4-4-4-3-2-3-2-2-2-4-3-3-3
まぁ、マニュアルというだけあって、盛りだくの
内容なので、読み返さないと気がしません。


大会の結果は36人中34位。

少なくとも、私にゲストとして呼んでくれと依頼した方には、
分かると思います。
25捨てないがチートイツは積極的に捨てろ!』ですね」
もう少し あ捨て、動じない 余裕の
こころで 働いてみたら どうなんだろう
共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

