京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


雀荘の負けパターンは・・・

兄「飛び寸だからって集中力切れすぎだろ……」
要は余裕を持って証拠金を入れて計画的な運用をする。



自分もそうだと思いますが、書きませんが汗
いなけりゃ、入れば良いやと考えていました。


南国☆物語 +1046
説明会動画リンク:
☆☆4人打ちで勝てる方法☆☆
詳細なデータを交えながら事細かに解説してくれています。



南はできるだけ引っ張ります。


`^,ヽ   ;:::;    , /<
あがれるでしょうか。


始めから徹底的に点棒を稼ぎまくって、
飛ばして数牌抱えて配牌オリすればいいのかな。



また局、クサレ配牌でまたヤケクソ国士。

機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ムッとくるみたい。
打点が必要なんだよ!

要項はこちら↓↓
方だけじゃなく人が 話題にしてましたね
妹「知りません」
最初はかなって 感じだった。

それぞれ 遊んでると 子供のようですが 仕事は プロだと 言ってましたね
といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。
参加する16名については、既に連絡している通りです。

10位 KB様 48P
西口に居酒屋が ありました。

以下の本がサイドテーブルの下にありました。




一発ツモだからって 静かに そっと 上品に
ツモって 下さいね
高いのは嫌い??
嬉しい出来事

来店時間は、13~20時予定です。

特上卓東風戦 東1局西家
受け入れは10枚とチートイツイーシャンテンとそう変わらないですが、
考慮すれば、3倍くらいはありそうな。
まぁ依存症なら 可愛いもんだね!!

本人、人生初めての 地和




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

