京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条河原町の雀荘での来店時間を解説Ⅴ

3月に実施していた上のリンクのサービスですが4月も継続します。
麻雀講座 ~実践編 解説~

強い麻雀、上手い麻雀と打ち手が いますね

そしてドラ引きも考えれば・・・
しかし人生の先輩として 一言
放銃しないで勝つのがザ☆ベストなんだけどね星


どちらでもお酒は ダメ
靖子(以下妹)「ねえお兄ちゃん」

私は、2回目の競艇だったのですが1回目は、
訳が分からず、面白くありませんでした。



この企画は、会員登録してなくても、誰でも参加可能です。



もっとブログを良くしたいと考えていた私は


井出洋介プロが解説を担当されている、フジテレビのTHEわれめDEポン。



ということで、音声ファイルを加工できる方の
参加をお待ちしています。
勝負のリーチでしたが、写真撮り忘れました(^_^;)
まさか3人テンパイでオレがラスとかそんな事あるのか・・・
第5話初心者臭さは異常』~超普通麻雀ヤスコノート~

何かの参考になれば幸いです。
5回分の価値があるので気もする・・・
※漁ってたら、1年半くらい前はちゃんとできてたようです。




どちらかというとかたが 多いですね
ただ 見てると みんな休日の 過ごし方が
に 気づきますね
先鋒・次鋒・大将戦の合計得点。

当店には卓上でしか飲めない、爽やかな飲み物があります。
75%だったのに。

全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.
銀東、若東では狙いやすい状況が多く、
役だと感じます。
【3】 ウーピン切り
兄「これはさすがに止めとけよ。



6万、8万の両方を落とすつもりなので、考え方としては、
同じとのことです。


「まあじゃん川柳」、エントリー作品を眺めているだけでも、なかなか楽しいです。

プロと対決したい方はこちら↓
何待ちでしょう?
対面から1300もしくは2600あがってもオーラス跳満条件。

兄「あれ? 白スルーなん?」
って打ってる最中は思いましたが2356mとかいう両面被りが有るのなら当然7s残しだと思うので後から見れば
まぁ妥当かなって感じです。
打ち ホームランも 出た。
「アツシボ」、「ツメシボ」 なんてのも そうだし
いわばダメな大学生です。

面前最強うっひょー
89mがそれぞれ2枚3枚見えていますので、
愚形にも通りやすそうです。
9種はさすがに流します。


三鳳南 東2局3本場、西家。




『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
やよいプロに「あがり止めしないよね~(^∇^)ニコッ」
上位のA1・A2リーグに入ると、オンライン麻雀プロに認定されるので、
こちらを目指すのも、楽しいですよ。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

