京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



烏丸のフリー雀荘でのルールを解説(4)

111はこの状況は考慮しないものとします。
なので内容としてあまり扱ってきませんでした。
というか人も覚えてくれヽ(;´ω`)ノ

第35話『破壊衝動』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

真剣言うより遊び場で はしゃいでる様な人が多いか。


兄「一つ上の1萬切りも含めて、取られすぎて本手を見失ってる感があるな」
これは後、失敗したと思いましたヽ(;´ω`)ノ アチャー
本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
タイトル戦における具体例などを交えて分かりやすく説明しています。
ロンでなくポンでもきつい。


ゲスト選定の考え方についての質問を受けましたので、
現状の安全度を優先するべきだ」
靖子(以下妹)「ええ、そうします。


83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」
456から4引いて4p空切りの可能性です。

リャンメンターツ落として、愚形テンパイも確定する。


強くて、しかも鬼打ちもできる。



跳満とか満貫先制して振り込まずに中盤までリードしながら、終盤あたりで2位に親番無双でまくられる。



その後、吸いつつ、どうだったのかな~とグルっぽメンバーや連盟プロの妄想をしながら帰りました(笑)
※西園寺兄妹イメージ画像

63こんな麻雀卓が欲しいな・・
先制リーチから追っかけられて振り込む確率も四麻よりずっと高いと思うし、
使い分けねばなりません。


かれも 案外偏屈なんだが遊び場所だと 良く知ってる
無料のSNSなら、こちらをおすすめいたします。
今週末のゲスト情報です。


これぐらい押さないと勝てないよ?
さて、マーチャオ長岡京ゼータ店は、
1人で来たときのフリー麻雀用は3F。



ラス争いしてる上家の1人テンパイだと4000点変わってしまうので

兄「ロリコンの分際で随分わがままですね」
77あなたはトップラス派?二着狙い派?
この南をどう扱うのが正しいのか、そこを検証してみたいと思います。

(1.1.1.1)
妹「この7筒もスルー? トップ目でポンテンなのに?」

第130話『御無礼、一発(放銃)です』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
2枚も勝負すれば大体刺さるようになっている。

なんだか説教臭くなってすみません。
う~ん、道のりは長い・・・
ドラの2sがカンされる。
負け役が続くと普通の清涼飲料水で頼む」

9萬切ろうかと思ったけどショックはデカイ。


兄「ほらほら、時間ないぞ。

靖子(以下妹)「どうぞ」
12月6日(木)以降、具体的には、感想戦付きとします。



ラスが生き返える。



参加者、観戦者、お店ともイベントになるかと思います。
『メンバー ワン入りで フリー頼むね』 だって
ゲスト目当ての方の卓・・・東風戦
お願いします。


親かぶりのリスクを考えると連荘には全く魅力を感じないからです。


商品が届き次第、販売開始します。


よく考えたらツモる牌が安全牌でも危険牌でも、チーするより優秀です。
その後、ゲストには、卓で、入っているなど)に入っていただきます。



京都で麻雀するなら




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

