京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡天神のフリー雀荘でのルールを解説4

笑顔の秘密
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。
0)C:きくてぃす☆(-19.
でリラックスしてます
新規のお客様開拓。



(画像は、公式ブログから拝借させて頂きました)
最初から課金するつもりありませんでした。
ケチな点棒拾う気なし。



5月6日(月)までです。


でも、三人麻雀卓は、安くなっていて良心的ですよ~。
四人麻雀の特に段位戦ルールだとラス親は弱いと思う。
麻雀講座(笑)
レーティング 1894ダウン
レバレッジは最近レーティンググラフがまさにそうなんです・・・・°・(ノД`)・°・
上家から安目の2mが出る。

次に2位の人は誰なんでしょうか。


鳴いた方が良いのか、面前でいった方が良いのか分かりません。
新規で逆張りから入る事で有利に戦う事ができる。

要は 買った時は人は 機嫌が 良いでしょう
強いて言うなら、ちょっと牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。


・サンカンツ従来2ハン → 門前役満 食い下がり8ハン (10年以上誰もアガれず)
まず、わかりやすいのは、河にいっぱい切れている。

上のリンクの通り、遊図では、女流プロについては、ゲーム代を無料としております。
美影氏のブログにて、現在は正しい感性を身に
つけるのが目的なのですから。



是非ご覧になってください!
牌効率は鳳凰卓では最低限の必須スキルと言っていいです。

昨日だって結局やって寝ただけじゃんか……」ペラッ

まだまだ 被害が増える様相ですが
どうか宜しく御願いします・・・・・・・・・・・従業員一同
平均順位 : 2.
まだあわてるような時間じゃない。




一通目が消えて7索ツモのときにリャンメンターツを逃してしまいますが、
どちらもドラを使い切れないロスに
比べれば大したロスじゃありません。


こういう無理矢理なリャンメン固定は得てしてスピードを犠牲にしてしまうことがあるが、これなら許容範囲内だろう」
赤来るんなら3m切るよ。

2p切ってドラ表のカン6pにも取れるけど、さすがにそれはないw
集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね

2週間に1回、1ランク分しか昇格チャンスがありませんから。


上位の卓で打てなくなるという広義では同じだけど使うのは完全に誤用ですよ。

84つながり、プラスにもなると思う」
2回に1回勝てばいい。

※ 祝儀5000円相当の打ち方は
渋川pの魔人の攻めがオススメ!

さて、ロン2セットも最終章。



どんな牌譜の需要があるか考えてみた。




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

