京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



烏丸のフリー雀荘の負けパターンです。⑤

明日11~19時は、ノーレートでの
営業となります。



西2局 西家 僅差の3位 トイツ場です。

そろそろ47sとかこぼれる頃だから。
8s。



この本の「おわりに」って部分で加地氏が、
論」に反論しています。



裏が乗ってもラス目のままオーラスです。


和了率を見て7s?
それはところがあったからです。
8筒切りよりも受け入れ枚数が2枚分多いでーす」
次回来店時にお受け取りください。

染めている気配もない。

正義(以下兄)「おかえり靖子。


様は、おりるにしてもただおりるんじやなくて、
オリをするのが基本。
本日は、茅森早香プロが来店

8位 SM様 49P
川上未映子(かわかみみえこ) と言う 人気女流作家が いるらしい。

今回21戦打ちました。

※画像をクリックすると、ウィンドウで大きく表示されます
7先切りの時、カン5はない。


兄ことしなくてもあ~ちゃんは十分萌え萌えだよ」
上家以外があがる事を願うばかりです。

本来 マナーというものは人間自身が もっている 優しさや気遣いが マナーなんだと、、、、。


リーチしない方がよかったでしょうか。



京都の雀荘 ルール

6pチーもそこからさらに4sチーすれば
7700に渡ることが出来るのです。
今、スタッフブログは、アクセス数が増えてきています。


それはリーグ戦のような特殊な麻雀だけで。


やってやんよ。


ここ2週ほど、ところ、集客に苦労しております。



中の人が同じである以上、影響は少なからず麻雀ブログにも出てしまいますねw
4筒鳴いて3,900点聴牌
なんだこの焼き鳥ゲーは
兄「しかしすんだってツッコミはあるけどな」
ほらこれ、買ってきたから許してくれ」
ここでおいらに、親番で手が入る。

3.学生 月内に30G以上遊戯で、セット4時間無料(4名分)

撮影した写真については、遊図スタッフブログに掲載させていただきます。


今日から六段目指してまた精進します!(`・ω・´)
長い間 麻雀を やってきたが思い出に残る勝負って 案外少ない。


これは差せって言ってるな。



嘘・見栄抜きで大好評!!
”O! 今日は どっかで お祭りのようですね?”
現代の 赤入り、一発、裏ドラ麻雀では スピード優先主義が 全盛ですが

麻雀は場況の変化を感じ取ることが大事だと思いました。


ポイントレースを月単位でしております。


『トイツ場』は存在するか否かについて
今年は最低30回は更新出来るように頑張ります!
西園寺家は文系デジタル雀士だから、
方がありがたいんだけどね」
なぜならリーチ棒がでて、親ッパネツモで6000オールはゲームセットだからである。



兄地味だけどいいね。
我らがキャプテン。


それに対して、どうか、今の業界じゃ 無理でしょう
普通に打たなければクソもない。


あがれるでしょうか。

ノーパソ
皆様、ご購入よろです。

兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
2月10日(日)は、桜井章一氏が来店します。
OKちゃんの大暴走(笑)
1巡の間に下家に白を重ねられたら目も当てられないですからね。
できれば2着に着順を上げたいですが、
目的はラス回避でしょうか。

京都では楽しい思い出ばかりだった。

タンヤオを満貫にするにはドラ3筒待ちに受けるのがジャスティスです!」
それに伴って生活も少しずつ安定してきたので
ブログを再開します!今まで通り気まぐれ更新ですけどね。



こうするんだ!
兄「どんだけビビリなんだよ」
妹「お互い様です」
逆に赤ありだと、スピードつけて和了れるのは大きいわけで。



兄9がトイツなんだから三色同刻は想定しとけよ……」
3半荘目、東南リーバトでプレイドンッ
正義(以下兄)「ちょっとちょっと靖子、
右上の方を見てみ? 下家何鳴いてる?」
リーグ戦では、難しいと思います。


いっそのことこのまま寝顔を見ながら抜こうかな……という考えも頭に浮かんだが、
思ったので実行はしなかった。
最近シーンが ありました。
■1ゲーム目
まぁさすがに食べ物だとハードルが
高すぎるから飲み物でいいよな」
ここまでは国士狙い。





おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

