京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都の雀荘で勝ち方は取ろう

新規分野麻雀に!

これは、ついに要望だった自由な雀荘を中へ支配するでしょう!!

それは、同様にメンバーによってついに(*~∇~*)なります!

エヘヘ

正直で、はい--非常に心配していますが(札入れ重要性中のこのw)、それはそれを口径すべてにします--面白い確信はもたらされ、構成の後に強奪されました、事実上のステップの7つ-これが改善することができる場合、私がなっだと思う-w、麻雀で始まるメンバーを利用する、小さな増加をとてもよくつい先ごろ作りました。

しかしながら、それはあります、これがするに違いない意識は、麻雀工場を備えた始まることを今後失いません。また、どれがするに違いありませんか、マイナスを縮小する、上げられるだろう?

私は、麻雀の戦術上のドキュメントを通読するかネットワーク麻雀により麻雀を規制しよう、と思います。

戦歴は取り出します、IDの下で重大なロメオ、その結果天鳳規則、恐らく特製、そして順番通りの理由、発言は最近これらを驚かせることができます。

3ステップの程度(s)で始まる鬼打ち(ing)だったwは、1700でした。あるいは、より少なく、時間はしばらくの間得られました。しかし、これは今5ステップに約1850度の(s)を持ち上げることができました。

1か月にわたる調和する南の1つの場所になった面白い「ロメオ」を指名する優れたテーブルは長い時間wの後に60のゲームを中へ驚かせましたが、戦歴がかなりよく、それが気づいた時、優れたテーブルに関するすべての支配が、調和に現われます。



京都の雀荘で違法性は?あるの?



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

