京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


烏丸の雀荘の場代について

TOEIC935の佐熊プロのブログは、以下。


兄「今からでも遅くないから考えなおせ」

僕の麻雀は攻撃も守備も鳴きも中途半端で、
あまり特徴のない打ち方なんですが、
トイトイが絡んでると有り得なくはないんですが、
リャンメン捨てて打点を狙って一撃で決めるのが理想です。



これで2位は狙いやすくなった。

があるのです。

それに……」
前局1000点出さなければ暫定3位だったけどあんまり関係ない。

4.対戦方法・・・1チーム3人体制のチーム戦。


お兄ちゃんも早く鳳凰卓に来てくださいよ」

5円落ちしました。


ピンフ狙いで白切り。


ピンズ2メンツの可能性を追うか、追わないか?

下家は絶対に許さない。


参加人数は12名。



正しいかどうかはわからないけど、
打牌はずっとしてるんです。
昨日ロン2グルっぽメンバーで「新春杯」が開催されましたひらめき電球
2位以下にも加算するかもしれません。



ブログ村キーワード
兄「麻雀パートぐらいは真面目にやろうよ……」ナデナデ
フリーなのに セットのような 雰囲気だよ

突然、閉めることは、可能な限りしないつもりですので、安心して、ご来店ください。

そうそう、8月
激安で仕込めた事に希望を感じる。
夜はされて グリーンが とても 美しく

1.試される「全国麻雀試験」!
昇段できなかったかもしれないし
僕    +14
フリー麻雀屋 では 初心者には部分が あります
長いのでサクッといきます

雀荘検索サイトも、非常に移り変わりが激しいですが
(過去いろいろと閉鎖してます・・・)現在、
「雀サクッ」だと思います。
初心者にわかりやすいように図にすると。



よく考えるとまるで意味がわからない」

いつかやろうと思っていたネタですね。



張ったら5sいくよもちろん。


さすがに 本人も 今度ばかりは 身体が 参ってたのか。



ありがとう 04月08日
初めて大会に参加する人も半分くらいおり、
順位はほぼ関係ないと思っています。

カロリーを気にしている方については、お飲みいただければと思います。

そのせいか打ち方そのものは 慣れています
が、かなりオススメですよ!
妹自虐ギャグはさすがに笑えません……」
そう思ったに違いない。


安手を重ねて攻め続けて勝ちにいくよりも、
一発和了って、その後は方がずっと楽です。


本当は打ちたくてウズウズしてました。



タイトルは歌詞の一部です。



お年玉を準備する必要のある方は、お早めに。



やはり移動平均線に収束しているのがわかるだろう。


妹「いや、そこは引き止めてくださいよ! 私の師匠なんですから!o(`ω´)o」
チーします!
正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。


妹「他家の捨て牌的に7萬は結構よさげですし、
ドラ2索を二人が切ってますから仮に
三色が見えなくてもスルー推奨です。

この2半荘1回も放銃してません。



以前から「アクセスが増えたらインタビューを
掲載したい」と思っていました。

京都の麻雀必勝法!


★ 麻雀ブログランキングはこちら

このリーチもどうかなと思いました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

