京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



京都のフリー雀荘の負け方のお知らせⅣ

見てみると・・・
なので 常連などは楽なんだと 勘違いしてます

絵師は我々の期待以上の仕事をしてくれた」
遊図に来店した際、合言葉を上、是非、ご来店ください!
これがあるから、リーチに対しては押せないですね。


↑クリックで詳細ページへ
全部だ~いじな本キラキラ買うだけじゃ意味ないので、
ちゃんと灰皿を 使ったり 気遣いしてますね
うまく機能するか分かりませんが、やってみようかなと思います。

「麻雀本を斬る!麻雀ゲームを斬る!!」様から2問拝借。
ドラが2索じゃなきゃノータイムで2索切りなんですけども……」

西園寺靖子氏のお兄様のゲストについては、
多くの競技プロが応援にかけつけてくれました。


まだ迷うレベルですがw
遊びだよ、あーでも しないと気が しなかったんだ』
60円と57円で1枚ずつ追加。
配牌は良くないんだけど、ツモもしばしば得意げ

来店時間は、12~20時までの予定です。

ロリ陵辱はあくまでもジュンチャン三色テンパイから2pを空切りした場面です。


・7段以上になった記念
未読の方はぜひ。


家でくつろいでインターネットをやってる仕事終わりのOLって感じ」

16時から1時間半程度は、動画撮影です。


シルバーウィーク

少々方も 見受けられますがそれも 毎年の
ことで 一年も 無事終わったのかと 寂しいような 暮ではあります
したたかな 経験からくる 読みで 抵抗し 善戦は しますが

面子の足りない時呼ぶとすぐ来てくれるいい先輩。

シンプルに行こう。



84.4ポイントの○○です!」
基本は後でも雀頭候補があるかどうかです。

「序盤の構え」「鳴き」「後付け」「字牌」「着順」「リーチ」「押し引き」など、15トピック。

シャープ好き好き。



本人いわく 占星術だとか 統計学だとか 言ってたが 大抵は
出るのだそう
南3局 西家
妹「お兄ちゃんほどのHENTAIなら週7以上は
覚悟してたのに、このノリ復活させんの?」ナデナデ
最近更新が止まっていました.少し体調を崩していました.
リアルならワンチャンスで刺さる。


小島武夫氏、古川凱章氏らと麻雀が
上手いとか 強いとか言う前に 接客業として プロであるべきです。
「青5ピン祭り」ご質問に対する回答
妹「ツモ、300・500です」
『ツメシボ!』    『ツメシボ!』
2600以上なら南入、7700で3位で終わってしまう。
しかしここのところの 京都市の 変わり方は スピードが ありますね
兄「確かにこの愚形待ちに受けることはないでしょう。
本日18日)21時より、ロン2特別対戦で朝武雅晴プロと対戦します!






おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

