京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条烏丸のフリー雀荘でのチップのお知らせⅤ

流れ来てますよね。



ドラ4!自風の西対子。


こりゃ、いろいろなことをお教えいただきました。


よってここでは自家は仮定して考えます。

モロヒの7萬もワンチャンスの2索も普通に危ないからね」
考えてしまうと、その時々の ツキの 部分が あるせいだろう
「お兄って、麻雀弱いでしょ?」


なめるなよコラ。


そんな時、おりるのももったいない。


ですが全て 拒否して ストレスを 溜めたり病気に なっても 仕様が無い。

普通の無筋と同じかそれ以上に危険な牌。
それぞれについては次回以降書いていきたいと思います。


やっぱ麻雀はギリギリを通してなんぼ!

おかげさまで無事イベントも終わりしました。
対面からリーチ来た。
うんうん。


『かっこつけて打っちゃってる』
1枚くらい勝負と思ったら案の定これだ・・・

先日、オープンリーチに関する半荘数をアップしました。

ココアでも飲みながらまったりと『リーチ麻雀論改革派』あたりを読めばいいと思います。



京都の雀荘での過ごし方


まだ決まっていません(TωT)泣
『目無しの打ち方』と迷いました。


南家。
絶対切らないのでほぼ詰んでしまう。

等等。



少し設定を変更してます。


Rをただ減らしたいわけでなくptは増やしたい。

三人組?

現実は厳しいもんです、ですが抱いて無いと 折れてしまいますね
下家の親が28300点の2位。

あとは何もできなかったが、デカトップで終わりアップ
リアルの麻雀解説ももっと個性を出すべきですね。

統計を取ったわけではないのですが、
デジタル派も切り順が多いんじゃないかと思います。




京都の雀荘での日々



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

