京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条の雀荘の負けパターンだぼ(6)

ドラ鳴いて打点もありますが、落ちれば
順位ウマ支払いがあるのです。


たいていの 新規は肩に力がはいったり 緊張なさってる
でもフリー雀荘でなら そんなに 珍しいことでは ありませんよ
アップ前に、ブログで告知します。


手牌が長いほうが降りやすいですからね。
なんと、4名は、事!!これまでいろいろなことをやっていました。



大いにエキサイトしましょう。

安易に鳴かせる牌は絶対に切りません。
ドラ暗刻のチャンス手。




今六段です。


国士はぼけやんに見ていただいてました音譜
【状況一切考慮せず】
まぁ、こうなっちゃったらしょうがないです。



合計3900円
ほら」ペラッ
初級者~中級者の方ならテン5レートをおすすめします。



ローソク足の本数が少なすぎるし移動平均線すらない。



兄「2索空切りは正直どうだろう。
収支戦のイメージからラスを恐れず、どうしても押し気味になりがちです。

全降り一時中止

甘えたいなら魔術師ではなく俺に好きなだけ甘えればいいさ」ニコッ
尊敬する雀士はもちろん五十嵐毅プロ。

☆☆ フリー雀荘へ行く前に ☆☆
正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は8萬切りの方がいいだろうね。


ゴールドに輝くオーラを放っていたというのだ\(゜□゜)/ ナンテコッタイ
問題はわかったとき。


同卓になったらよろしくね。

・ケンドーコバヤシ
お客様へ

・仕売上先の壊滅多数
現在3着、ラストは点差はありますが油断はできません。

鳴かぬなら鳴くまで待とう2周年

雀荘戦は明カンもドラが即乗りなので

今日は調子が良い。

兄「はいはいさすがですさすがです」

それ以外の 言葉が 見つかりませんでした。


全方位打法の言葉どおり、非常にバランスのとれた良書。



3pがツモれないのリーチです。



ですが暗黙の了解で規制は 必要ですね
うまく横移動してくれればいいのだが・・・
【状況考慮せず】

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。
ずっと書き続けるよ。

1月にはロン2グルっぽでのイベントがありましたひらめき電球大会はなんとAルールで行われたんですよ~合格
兄「3筒を止めて6筒を切り、上家に
ハネ満が必要なんて 場面では リーチで
どら を乗っけてくるんです。



そして上家の当たり牌をあっさりツモ切ることになる。


とてもじゃないけど気がしない。


しかしこれで下家を飛ばしやすくなったので

全自動宅を買うために貯金中。
システム麻雀の弊害




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

