京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡京市のフリー雀荘での礼儀だ♪Ⅵ

テレビのCMなどで曲は 良く耳にしますね
【東一局6巡目 西家 原点】
まあレポートが雀荘で 過ごしてらっしゃいます

・積み棒の意味があまりない。
理由も述べてください。



i-revoで約1年半、アメブロで
9ヶ月麻雀ブログ書いてきたんですが
ことは初めてで、ちょっとブルー(´・ω・`)

兄「どっちだよ!」

私もやりますし、従業員の間で 一騒動が あったんです。

といいつつですね、実はことをけっこうよくやるようになりました。


何切る2

敷居が高くて手を出せなかった。


実際に打ってみると、先制リーチから追っかけられて刺さりまくります。



本日の水口美香プロの来店時間
本のタイトルは、『魔神の読み』ですが、
読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。


リーチ一発ツモチートイドラ3!
8sツモれば、7s切って、戦法を取っていました。


詳しい方、教えてください。

4 → 4
都合の 悪いか 良いかは 別にしてそんな 言い訳しながら 上がりきったりするんです。


妹「うーん、どうなんですかね……?」
人間が 何人かいる

さあイーシャンテンだ。



京都の麻雀はどう?



「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。



29盲牌ってしますか?
参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
2位 UD様 0.333
「リーチに役牌ドラは通る」理論を提唱しますがどうなんでしょうね。

マンガンの手はマンガンでアガるというのは、ある意味当たり前である。
正義(以下兄)「ほう、チートイツイーシャンテンからの8索切り?」
イベント6日目、またまた出ました、高額ジャックポット。
ペン7ソウが欲しいですがソウズが場に高い。


これをリーチしちゃいましょう。



通常の局面なら切ってダマに構えるのが正着の局面だと思うが……」
ドラは南。

ん、形どこかで見たような・・・
3メンチャンの一番強いところから鳴く事はない。

ダンコたる決意ってのができたよ―――。


麻雀 京都


フリー雀荘 京都



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

