京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条烏丸の雀荘の負けパターンじゃよ笑④

妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるのでこと自体は簡単だったんですが……」
昨日は第9回マーチャオ杯に参加しました。



マニュアルを眺めていたところ記述を発見しました。



兄「雀荘戦ならともかく、リーチしない派の
意見は必要ないかと。


【厳選じゃない?】 何斬る問題
西 家29,500点

参加無料!人気ゲーム「雀龍門」で、
麻雀大会が開催中

親からリーチ来ちゃった。

6m引くと筋引っ掛けのイーペーコー。


白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。
さらに5pを引く。


妹「4枚目がこちらです。
私達メンバーも しばし 癒されたりしますね

兄「そ、そうか……?」

先日ゲスト選定の考え方
新人のIDだけどHoldenというIDでは八段の実力者です。
ただ牌の感触・ドキドキ感が楽しいです。



しかし、選ぼうとするのは間違いですよね。


帰省中です。
嫁「そっか、そっか良かったね。

リー棒出すと7700でも飛んでしまう。


リーチに対して一発目は現物を切りたい。



オカルトシステムなんて信じるんじゃなかった・・・
【開局 北家 原点 7巡目】 ドラ7p
放銃率 10.65%

妹「おっと裏4……4000・8000の5,000円オールか……」

お店の勝手な事情ですが、集客に苦労する状況が
続けば、営業自体、見直さざるを得ません。


オリてりゃいいものを・・・
効能としては
けして勘だけにたよることはなく解説をいたします。

ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。


兄「さりげなく連盟本をディスるなよ。
なお、チーム対抗戦でグルっぽは負けております・・・

兄「トップ目とはいえさすがにこれは鉄チー」

理想イーシャンテンですが。

今後のゲスト政策にも影響すると思います。


日本に長く住んでたり 中には日本人と結婚なさり 国籍まで 変えたかたなど さまざまである
極端に格上扱いする必要はないけど、
少なくとも以前の自分より悪くなったとはどうしても思えないので。


出るとしたら上家からだろうな。
僕の青春の場所は確かに君といた日々だ
メンゼン限定の雀頭+2面+3面イーシャンテンと、鳴きが
自在なヘッドレスのリャンメン+8連形イーシャンテン、
速いかは比べるまでもない。


しかしそれぞれ 皆 真剣に打ってらっしゃる以上 よほどで無いかぎり 誰も文句を 言いませんね
こんなテンパイ取るわけねーし。
また、今日は、ユイが出勤しています。
今後はアクセスして頂けるような
毎年感じることだが あっという間に 冬になり又京都市中華街構想 が 話題になった。


戦い方の違いはわからないですが、
東風戦の方が1戦集中出来るっていうのがあるんですかね。


5索がドラで、ドラヘッドの赤3枚入り。
【一般フリー雀荘ルール 実戦】 ドラ 西
これが麻雀だよ!
靖子(以下イーシャンテンはそのままでも5割の
確率でリャンメンテンパイを取れますから、
ブサメンというよりはフツメンですしね。
上記のサイトよりエクセル形式の成績データをダウンロードできます。

日本プロ麻雀協会
店員「ありがとうございます!少々お待ちください!!」
未読の人は「漫画で戦術書」というのが、
イメージしづらいと思いますが・・・
自転車の鍵です。
なにが良いって、麻雀の楽しさなんでしょうね
僕は打三索
どれか1つ ぎりぎり2つだったら 大丈夫かも
日本プロ麻雀協会が公認で、無料で段位を取ることも可能だそうです。




四条河原町のフリー雀荘の場代に関しての解説。?



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

