京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都の雀荘の勝ち方を解析して

雀荘の規則に関して

彼は様々な雀荘を訪れましたが、よく知られている店は結局ほとんどの皮膚に適します -- w

それは新しい、そして(また)、行く雀荘は、規則において少し異なるか、あるいは協定において異なるか、特別のゲーム規則があります。

今回単なるそれ自体かもしれませんが、私は規則および協定に関する質問を書きたい。

最初に、言葉を示し知っていますか「雀荘および腰牌"?

それは示します。また、雀荘は、雀荘が山牌と手牌から不注意でこぼされ示された場合、登っている(ツモにはOKの多くの場所があります)ロンが雀荘の中で実行されることができないという合意です、として、どんな雀荘、あるいは環境。

しかしながら、例えば、それが2mで、8mの平和が生ずる場合、上がったことができる店がさらにあります、も、手牌から5mをこぼす、環境は、5m通知されます、示される、また、それは雀荘になります。

例えばそのような形式満5満6満6満7満7

フリテン処理にならないのが店である場合、それが少なくとも8mによって上がることができることが認められます。



京都の雀荘巡り



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。