京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条大宮のフリー雀荘でのチップについてⅤ

乙女かっつーの」
できれば、理由付きだとありがたいです。


0)D:beken69(+12.
反省の意味を込めて半荘数にしますw

兄「な、何だよ。
でもその元気が続くかな?」
)。


せいか 少々トーンも 高いんですが

「だいたいこういう感じなのだろう」と、
読みを入れ、その上で「じゃあこの捨て牌には
こういう手順は踏まないように気をつけたいと思った一局でした。


残り4巡。

なお、トップ率、連対率、防御率については、
ご遊戯した方のみです。


183とか初めてなんだが・・・
(なんじゃそりゃドラカンってフザけんな!これで逆転きつくなったぞ、こんチクショー!!)
去年は8月にブログ始めて5ヶ月で24回更新ですか。


「フリーは初めてなんですが よろしく!」
ある日 携帯がなった。


おっと、下家ダマで張ってたか。
これは止めても良かった。


昇段戦4
皆、つかない 無粋な 連中ですが


そして上家危なかったですね。



「ちくき」は、日本プロ麻雀協会の菊地俊介プロの
雀荘の魔術師名です。
美人ですなー。


まだ、結論は、出していないのですが
常連のお客様からの意見もありますし、実際、支障もでてきているので
設けようか、思案中です。

後半に 入ってるのが ♪生命(いのち) です。
確変バンザ~イwww
三人麻雀は引いたらあっという間にpt増えるよねー。


(鳴けよカス)
『麻雀でガッツリ稼ぐ☆フリー雀荘で勝つ方法』の著者

強者と打ちたい方は、機会に、是非!!!
これが門前ネゴシエイトの基本であり、
打撃系に有利に働きかけます。
冊子版やCD-R版ご希望の方は
1ワン、南 各1枚切れ
放置しておくより0.数秒早く切れるんです。

連続5戦形式ってあんまり好きじゃないんですよ、ほんとは。


一発ご祝儀のある雀荘ではある光景ですが、多様は
禁物、確実に嫌われます。



第21話『人間火力発電所』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
南なみ(nn_nnn)onTwitter
がんばります
とても作成に手間取るゆえ、レアなカテゴリーとなってしまいました。



タバコ税
不思議で仕方が無いです。

ありえるね。
兄「うん、同意だ。
兄「うん、3索残しは地味だけどいいね。

京都 麻雀


京都の雀荘で遊ぼう




おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

