京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



長岡天神駅のフリー雀荘での礼儀は・・・

妹和了り2,000。



腕に自信のある学生雀士の方は、お見逃しなく!

ツモっちゃったらどうしよう。


流局(´・ω・`)チーン
そして今日は10時起床。

3索切りリーチしてたら和了れてたかも(;´д`)=3トホホ・・
秘密の ”飛び賞” なども用意してありますから どうか お楽しみに!

ドラコレクションな手牌なんでどうしても和了りたかったんですが、
呑んでオリます。
今日はGWに弘前・花見計画のため本屋に行って青森の
本を読みこなすと、だいぶ「鳴き」が上手くなると思います。

11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。


さすがにラス確って事はないと思います。

対局メンバーは…
いくら体制が違うからって・・・ダウン叫び
絞り殺して流局、もしくは他のやつが振るのが一番いい。

●フジケン ・・・ ⑤ピン
70位:ロン2オリジナルステッカー3枚セット
女流プロの皆さま、是非、ご来店ください。


でも成績プラスなので来期からはSilverリーグです音譜

悲観主義(ペシミズム)だと確率通りの
打牌も打てやしない」

さすがに 12月らしくなってきました。
その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。

現状の課題は強いて言えば押し引きの正確性、でしょうか? 鳳凰卓で私を除く九段や十段の打ち手の観戦を
して、仕掛けに対して対応をしているのかじっくり観察することをオススメします。



くれぐれも 適度に楽しみましょう(爆)

基本画像の他、赤ドラや、鳴いた時用に、
牌もあります。


基本的に使ったりしないで再投資するので今年はもっと稼げるかも。



とりあえずギリギリまで和了りを見るということです。

耳掃除とか散歩とかならほのぼのしてていいじゃんか」
妹「それはそれでお兄ちゃんと結婚できるようになるのでアリですね。



しようと思ったけど
時間なくて何が通るのかわからなくて
要はゼニがプラスなのかマイナスなのか、それが一番大事です。


(途中参加ももちろん可能です)
安心の無料ネット麻雀特集
納期を重視して買いました(^_^;)

何か 釈然としないね 非喫煙者の 健康のため言うことなんだろうが

した責任
▽麻雀ブログランキング▽ブログ村麻雀ブログランキング参加中!
今年も 変わらず どうか よろしく お願いしますね!
大抵の場合、席移動してくださるので
同卓希望の方は(お店側も聞くようにしていますが)、
意思表示してくだされば概ね同卓できます。
【今後の予定】
今回、アルティマを入れ替えました。

タイトルに”☆”をつけたのは、一瞬の輝きということを意味していたのでしょうかw
ひきの強い人が一見有利に みえるが やはり 通には 打ちまわしが
上手い人に 魅力を感じます
見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね
く!!!(°∀°)bニヤリ

最強のスジひっかけ
普段は使ってやらなきゃ いけないんです。

ここには、いかに次につなげるか、という部分が抜けています。



誰も校正していないのか、校正した方が麻雀を知らないのかとにかく、ひどい。


はたまた 仕事仲間でも無いし そうかといって仲間とも いいづらいですね

四条のフリー雀荘でのマナーだ♪?



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

