京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡天神駅の雀荘でのチップだにゃん笑(5)

ここを勝負どころと見てカンしちゃいます。



ふくたろ同じ境遇(笑)なのでシンパシーを感じると言っていただきました(●´ω`●)ゞ

最終回はどうなるんでしょう・・・

妹「あ、ご、ごめんなさい……」
カンした責任
しかしながら、遊図は、三鷹なんで、
集まりづらく、そのような形での運営を通常営業で
やるのは、無理だなと思いました。
三人麻雀のコツはドラのカウンティングです。

このままでは・・・
感想戦なんて、興味無しって方も少なくないですが、
必死に質問している方もいらっしゃいます。


兄「ふーん、危険牌ねえ。
そして、従業員や常連のお客様をしっかり教育しろよ!」
週刊現代にも何切る問題があるそうです。

入りやすそうと思ったのか、青学がカッコいいと思ったのか・・・
おるんやろがああああああ!!!!
新春麻雀チーム対抗戦
たまには動画でもってね
こぼれ話を。



一番自信があるという平場のレースの予想を教えてくれ、
私も読んで面白いと思ったのが、以下の漫画です。

月刊ネット麻雀
しかも失った点数を取り返せるような手も来ないし、あがれないし
サービス業や 特に方などは被害も 考えなきゃいけません

歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。
この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
「、、、、、、、、、、、はいっ!。



何日か前にブログでお知らせします。


私の勝手な思い込みだと、このオレが振るはずがない・・・
なるべく空気を入れるように して牌の べたつきを 抑えたり 工夫をこらします
つのだの野郎は分かってなさすぎです。





ビバ!KYOTO麻雀
麻雀ブログ大賞のグランプリ・準グランプリを除くすべてのエントリーブログから抽選で1名が選ばれます。
それだけ。


麻雀講座 ~最速の手順編~
リーチのみはまずしない、こともある、理想追求派。

妹「ツモってきた牌が5索で、ちょっと索子の
カンチャンを払って2,000点ってところか」
現代麻雀技術論様と私とでは違う答えの問題があります。


みみのこ エントリーしていなかったものの若南大会で実質優勝した実力者
麻雀好きな人はどんどん リーチを かけた方が 良いですよ。

何気に難易度は高いような気がします。



ドラの9sツモ。


(1位を24回取ったころまではこんな調子だった。

妹「ああ、なるほど。

上家も怖いし両方の打ち手が いますね
資金に余裕のない人は1000通貨単位でやるといいでしょう。

2  23,800 (太陽族)
もうちょっとだけ頑張ってみるか。

ジャニーズで好きなグループは?

まだ、したいと思っています。

以下は、休憩中のひとコマです。

ぶっち「ほぉ~」

セット様(4名様)向け パック料金 活用時におけるお願い(ドリンクのセルフ化)

2-5mが上家から鳴きやすそう、上家が染めっぽいので6-9pがあまり良くなさそうというのがあったかもしれません。


どんなに 喧嘩をしても会いたくないくらいの
事情が あったとしても
どうしたものか。
振ります 2票
麻雀 究極の「何を切る」5(10/21)

なんと、人気女流プロの、黒沢咲プロ・宮内こずえプロ・和泉由希子プロと、バスツアーが
開催されるとの事。

このプロ対局も含めて、刺さる刺さる叫びあせる

先日、お客で 包丁で 指を怪我した方が いたんです。
しかし じゃこれを 放銃した人は どうなんだろう?

最近は毎試合1回は気がする。



兄「他家のダマテン察知能力が半端ない打ち手ならダマに
構えるのもいいんだろうけど、西園寺家は
相手の反応が分かりやすく、さらに
もし②の牌姿だったら何を切るべきでしょうか?

これこそが牌の勢いなんや!!

競技プロは、セット代が無料になること以外に、ファン拡大にもつながる。


でも良い感じで 付き合える 関係の
人がいますね
ほとんど意味ないですからね。
ただ、ネタは、福地本ではないですよってだけ。


来る方だって強豪雀荘の魔術師プレイヤー(苦笑)に手を
抜かれて打たれても面白くないでしょ? ガチ勢カモン! ただし早打ちは勘弁な!」
Rumble fishが隙をつき少しずつ点棒を集め、オーラスで微差のトップ・・・



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

