京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


祇園四条のフリー雀荘の営業時間だ♪

四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。
次に東風戦は打点が大事です。

ムシの良い話なんですが、そんな人間でいたいと 思った日でした。

差はあってないようなもの。


2巡目に親が南を切った場面。

夢はでっかく・・・

スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。

ラス回避への道
昨日、また 九蓮宝燈 に 出くわした。

羨ましい おじいちゃん達の 青春ですね、ほのぼのしちゃいます
そのかわり
そう考えると、南は絞りたくなってきます。
麻雀新世代の戦術革命』ネット世代が革命を起こした麻雀戦術の「今」を凝縮した一冊!バビィこと、馬場裕一(著)
ん?なんでパクリじゃないですよ(笑)
別に、トップを取るでなくても、連続5戦の
最高ポイントを採用)
話題性はあったと思うのですが、集客効果的には微妙でした。
今隣で涙目で咳き込んでます。

京都で麻雀大会がしたい

1について、システム変更しようかなと。



★★★★☆

これは安牌もないし、3m切るしかない。

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りましたキラキラ海老が入ってて贅沢でしたキラキラグッド!
安い手あがってもあんまり意味ないのでカンして打点を
つくりにいきます。


今日は、方について、書きます。

何かを勘違いして 業界に入ってくる 若者も 数多くいたりするんです。

ロスカットにさえならなければ負ける事はない。


おかげ様で、ほぼ常時満卓の大盛況でした。


やってはいけないリーチでしたね
トップ目の愚形ダマ満貫を出和了りハネ満にするために曲げるとか強引すぎだろ。

役満追いすぎて玉砕の図。

ご存知かとは思いますが、内容はネット麻雀「東風荘」のデータを
もとにされています。

でも全く嬉しくない。


時は進み オーラス 親 2位
もこみちかよ」
先日、警告から売上が下がっていることを書きました。


ゲスト同士の対局などの観戦もOK!

機能しないんじゃないかな?」

昨日は、上家鳴かせろ氏がゲストでした。
ツイッターでも、つぶやきをされてますので、ぜひフォローしてみて下さい。


もしくは、手が止まるようなことをわざとやる。


ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。

くらい?ネゴシエイトだからってそれに変わりはない。



これをあがればトップもある。


タイトルに”☆”をつけたのは、ことを意味していたのでしょうかw
どんなに好成績でも、連続でなければ入賞は厳しくなります。


都会は 人が少ないと 思うのは 案外間違いで

『今年こそ勝ちたい』と思った方はいますぐクリック☆
自薦・他薦問わず、追加希望も大歓迎です!
要は、点数をでかいと捕らえるかどうかだと思います。


8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆


京都の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

