京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条河原町のフリー雀荘のゲーム代です。4

じゃ今回は6筒でお願いします」

とにかく打ち続ける事で見えてくるものがある。

ラスだけ少なくて3着はほぼラスは
減ったが激減、やっていて全く面白くなかった。



靖子(以下妹)「気がついたらJK』シリーズが今回で第100話を迎えてました」
ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
僕が主に通う雀荘は、ピンの2-4 or ピンの
3-6(三麻は東天紅)
ランキング参加してます、 宜しくクリッと !!
雀荘の魔術師10段を2回達成している猛者、びりびり打ちに来てください。


妹「全体的に良問揃いですが、個人的には
見事に全員バラバラな打ち筋だったのが面白かったですね。
あまりの多さにパソコン壊しそうになりました(`・ω・´)ダメダメ
ってことで久しぶりにカンしてみた。
又塵を 吸い寄せるので原因にも なる
今日は、菅原ひろえプロがゲストです。


その後上家からリーチが入るが
今のところ国士リーチ成功率100%w (2/2)
配給原点35000点と、原点40000点の
差がオカです。



そろそろ47sとかこぼれる頃だから。

妹「それもこれもつのだが雀荘戦をとっとと改良しないのが悪いのですが、
点では明らかに有利なので、結果オーライではありましたけどね」
東1は上家の5001000ツモ。

ま、先は長い。


麻雀に関しては「勝ち組」を自負していますがブログに関してはまだまだ素人です。


あ、ロン2はやってますよ(・∀・) レーティングはなかなか戻りませんが・・・(ノ_・。)
以下は、昨日、時の写真です。
3位 SM様 0.358
晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!
「厳選 何切る?」から問題を拝借いたしました。



最初はテレビが来ない間、小さいブラウン管テレビで
我慢すると話していましたが・・・

見事銀メダルに輝いた 浅田真央ちゃん
」という回答をいただきました。


正義(以下兄)「發が1枚でも生きてればこれでもいいけど、
枯れてる以上は8萬切りの方がいいだろうね。


ダイエット中でも、お菓子は食べたいよね?-FC2ザ掲示板

プロと違って生活がかかっているわけではなく、
ガチ寄りの麻雀です。

上げ下げを繰り返す相場に上手く乗っかって



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

