京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



四条大宮のフリー雀荘の場代に関して

和了無しだと 普通はラスか良くて3着だろう
リーグ戦だからって、カンドラないからって安易に
カンするもんじゃないですねw
1分遅刻につき、0.5Pを合計Pから引きます。

さらに、できるので、無料体験を満喫できそうです。
中張牌だけで構成するので符も稼げません。


妹ゃあっ!?ちょ、お兄ちゃん!前!前隠して!見えてます見えてます!!」
しかし迷う牌姿ではあったので河をもう一度確認した。



関連牌は2枚、2sが1枚場に切られている

せめて、配牌直後に猶予は欲しい。

普通にカメラで撮影するだけなので、
ものすごく簡単ですし、楽しいのでいろいろ撮りたくなります(笑)
1人が切った牌にラグがかかるという事は

手役作りの基本は手づくりにあり
つのから有料版の無料チケット7日分を4枚頂きました。



北も1枚も抜かれてないし、案外2600とかで済むかもしれない。

2pか3p引いて切ってリーチするかもしれない。

今月は対決か!!負けんぞメラメラ
上の牌譜で親リーに押してた奴と同一人物とは思えない繊細さだな」
兄「ここで發を鳴いた方が多い事に すぐに 気づきますね
全員に迷惑がかかるので、時間厳守でお願いします。



安目でも3位になるんならあがっちゃうかもしれない。


(お待たせしましたw)
」と言ってます。


また、ゲスト依頼等については、ツイッター等でお願いします。



妹「私はドMですが気はありません」

犬好き、動物好きに 悪い人 いないからが
うちの店は 案外 寛容なんですよ
対面18300点。
欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
雀荘の魔術師のラス回避ばりに、打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。



でも麻雀大好きそうな青年だった。

東2局 親 2位
共通の安牌がなかったら切ってくれるかもしれない。
最後は、美しい横顔。


でも、起こらないだけで、面白いとあまり感じないのです。


本人の 調子や バイオリズムも あるだろうが 指先のせいじゃ なかったのかな
兄「リーチ一発目に無スジかよ」

ホームページの 問い合わせ欄か 電話で 阿部&西村に お問い合わせください。

いやぁ、昇段間近でなかなかポイントが貯まらなくてイライラしてたので、
最近は逆転負けがマイブームとなっています。

オーラス親番ダントツトップで国士に振らなくて良かったw

12連逆連対からの・・・
こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
槓振り 4回


今出川の雀荘での礼儀は?⑤



京都の麻雀・雀荘


京都 雀荘



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

