京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


京都の雀荘で勝ち方取ろう

今日はウヌィ浮沈が激しい1日でした。



満貫を【聴牌】っただと考えれば次に国、自信があるリーチが追いかけて行って愚兄リーチに一度でささって、満貫支払うw



反対にその後跳だけ【聴牌】っ充分でしかし終盤捲カマジゴナで面白い





結構高打点が出てくる大国が多かったです。



親倍加2回出てきたのかだねw



小場で進める展開はほとんどのなかったです。



それでも大きい損失に上がるのは気持ち良くて相手がこようとも反対にさわやかなので比較的好む展開繋ぎましたw





特に今回は反省点はないですが



1回だけチョルチャボハンミスをしましたw



ドラを見ないでふつうに手割って整理をしていて東側を切れば、両親がフォンをする。



そして周辺の形が何か「ウワー」がなったのでなぜであろうかふとドラを見れば…… w



それでも、ドラは東側なんです面白い分かりました面白いw

京都の麻雀・ルール



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

