京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


四条河原町の雀荘の来店時間です

84%

もう何も怖くない」
7m対子もある。
新規のお客様や初来店から数回のお客様です。

また発見しましたのでご紹介★

具体的には・・・
・・・・・(´・ω・`)んはてなマーク
19時以降は、状況を見て、対応します。


逃げたツキ、理由はなんだ?
オレもゼンツだし下家はツモが4回あるようなもの。



鳴き時間7秒
⑤-⑧ピン待ちにしてツモりにいったひらめき電球
病み上がりで、若干眼の下にクマがあります。


12月9日(日)、来店する予定です。


【第1章】 悪魔の観察
確かに レートだったり 知らない他人と 打つ 麻雀は疲れたりします
絞り殺す。
一人テンパイで流局。


どっからでも鳴けるように構える。



妹「手は少し進みましたが、ことには変わりませんから。


下家と席順逆ならリーチはしない。

よくありがちな間違いを挙げます。
妹発狂しそうなんですけど……」プルプル
次局1本場、供託1本。

2月以降の学生向けサービス
複数名の雀荘の魔術師高段位者(9段以上)が名乗りをあげています!
相場は一方向に動き続けるという事はなく

3日の24時という表記で統一すべきだったかもしれません。


節煙しなきゃ
●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
今月は、ことで、方にイベントをしておりました。

それで 従業員はこまめに 温度を
調節したり 風向きに 気を使います
条件がさらに苦しくなった。


続きを読むボタンからどうぞ
その2。
次の獲得者は貴方かも・・・。


過去から現在のところ、ゼロ。


こっちもがんばります(`・ω・´)キリ
蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロ 到着
と言って 初めて店に 来たらしいのだが フリー雀荘は 初体験のようでした。



上家が8m切ってきた。
上家がオレの現物切って5s切って通るかなって思っちゃいますね。

ドラ3枚持ちの素敵なイーシャンテンです。


本心から、三鷹で良かったと思っていました。


自分があがるか自分テンパイ上家ノーテンでだいぶ楽になる。



1回戦目、道場
メンバーの 仕事は 正直 体力勝負です。
正直、和了れる気はしていない。

3%)
4時間目反論は、「深く考える」ために
必要なもの
フリー麻雀 なんだけど振込みも 基本的には お客は 自由ですよ
妹関係なら、ことになりますよね」

夢はでっかく・・・
昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。


確変ください。
もちろんネット麻雀ではなく、リアル麻雀でのお話です。

個人的には問22と問35は解説を
読んでもいまいち納得がいかなかったです。



残すところ後2ラウンド。
1000オールの収入だが状況はむしろ悪くなってる。

対面 9700
ゲストがいない卓での麻雀を拒否しているわけですから。
今年の日本一は中日だと思う人はこちら

南ツモ切りでしたか。

大会ルールは、「日本プロ麻雀協会」ルールに
準拠しているとの事。



この手はあろうとなかろうと役牌は安牌要因としてスルーだよ」
ここをあがり切ればといったところ。

それも一流校卒の新人が 入店したんです。

北を1枚も抜いてなければラス確リーチかもしれないとか。


帰路は高速を使わずゆっくり帰ることに。



その通りです。
10P:オールスター出アガリ
ツモ!   四暗刻!
例えばこんなの
よく見るとピンズが色になっている。


中学の時は成績全然良くなかったけど

まずは 病院に 顔を出し 本人たちを 気持ちだけでも 元気にさせなきゃ
彼女が家にいる所で初めて1日中ロン2をしてましたシラーコソコソ
兄「……靖子は方がいいだろうね」

麻雀 評判



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

