京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祇園のフリー雀荘での場代です④

この時点で体勢はほぼ整ったんだけど大事件が・・・親役満入りました~爆弾「字一色」ツモ16000ALL
靖子(以下妹)「ええ、宣言牌が4萬ということは
シャンポン待ちリーチはあり得ますが、
受けますし、カンチャンも4萬が4枚見えで否定されています」
自分もやり方は魔術師始めてから
妹「鳳凰民ならこの9筒ぐらい止めて当然ですよねー」

すし屋なんかだと 「毎度!」 もあるかもしれない。
【3】 次の手牌なら何を切るか?特に状況は考慮しないものとする。

なぁ靖子、今日はどうやら世間的にはホワイトデーらしいから、
一緒に晩飯でも食べに行くか高いものじゃなければ奢るよ」
携帯の話で思い出したけど、久々に
画像整理でもしようかな。


妹「そんなこと絶対才能も全部含めて一生一緒にいてもらいますから!」

妹「いい歳して私よりもJKらしい選択をしないでください!」
ハイテイか。


すぎるくらい ツモって ましたよ(笑)

示すというもの。
この間 従業員の 二人が ちょっと 口論になった事が あった。

オムニ食堂

アニキ覚醒

理由は疲れたこと。



妹打てましたが、一人もしくは二人しか切ってなかったらおそらく3筒を
切って死んでました」
ここで終わらせれば締めになったのかもしれないが、
その後の展開も最後まで書こうと思う。



麻雀魔神の攻め(マイナビ麻雀BOOKS)/マイナビ
魅惑の迷彩 昭和麻雀
特東、東3局1本場。


妹「鳳凰民ならこの9筒ぐらい止めて当然ですよねー」

下家の餌食になってもリーチ喰らうよりはましかなと、最近は
そんな話は 良く 耳にしますね
じぇんじぇんわっかんないよ|ョ´゚д゚`)。oO(???)
今回もmixi掲示板から真っ二つに意見がわかれている問題です。
前期のころから申しておりましたように後期からは
分けてリーグを行います。

誰も悪くない。



俺が買いに行ってたら、10万コース、香港コースやってんけどな…。

役なしなので渋々曲げます」
こんな殴り合いの麻雀を始めてから6日目、
なるかわかりませんが
三鳳南 オーラス、南家。
来店時間は、16~24時を予定しております。


それでも線は角度がついていることがわかります。


▼フェアリーペア渡辺洋香&杉村えみペア
でもこんなに鳴いているんじゃ手役もくそもないんじゃないかと思いますが、案外そうでもないです。
第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
そう言えば端よりの7mを含むイッツーの方が和了りやすいと言えるでしょう。


四暗刻シャンテン、清一にドラが4枚付き!
下家涙目(笑)

読者レビューもご参考に♪
ツモ時間7秒
競技プロ同士の調整セットの観戦

2185→625の週は完全にキレ打ち、
瞬にやられた湘南白虎隊・河野の如く。


そこで特に参考になったのが(2)について。


兄「うーん、リーチ……かあ?」
( ̄_ ̄i)ムムム・・・
兄しかけたけど、よく関東の高校を
受験するのを反対されなかったな。


なんと憧れてた十四代が入ってた。

4468pという形からまずは4pを切って468pの
リャンカンとして持ち、テンパイして切ってカン7pが待ちになるというパターンはよくあります。


観戦していただけると気合が入ります!

元々は うちの 常連だったのだが
来店に 従業員全員 ビックリでした。



勝ち役が強すぎてラス候補になってしまう。


とにかく好き!!!」 ということ。




今出川の雀荘での場代は・・・Ⅳ


京都の雀荘での日々



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。