京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



河原町の雀荘での勝ちパターンです。5

88なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
三味線か?親父ギャグか?

修正だとツッコまれてるところが丸見えになっちゃいますからねw
ノータイムでカンしてやりました(´ω`)w

まあ、とりあえずこんなところでしょうか。

こ、これはさすがに・・・
…………こ、これかぁ……。



その線引きのラインとして、どこを考慮するかというと大抵の
人は 嫌がるねぇ・・・。


さすがにペ○ン師は好きにはなれません。

30成績&バスケ大会
競技プロ同士の調整セットの観戦
この日は、福地氏の対局を撮影し、後日、
ニコ動やyoutubeなどで配信する予定です。



※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず

翻牌やホンイツも同様です。


3位で充分なのでダマで加点。




楽しみにしている方は、少なくないと思いますが今少しお待ちください。

負けるとわかって続けてるのは確かに馬鹿らしい。
「そんなことないよ。


8000・16000で(笑)(b^-゜)これでいいや☆
トップの 女性 トータル 100000点 を 超える 大勝利に 遭遇したんです。

高くて鳴けるリャンシャンテンの方が良かったんじゃないのか。
そしてなんと、手紙「タイトル:お麻雀のお誘い」
0)B:夢幻秦(-55.

和尚+47
MATSU 三段
対面 12600
「偶奇一色」
大会会場
正義(以下兄)「ん、おかえり。



何切るじゃなくてどっち切るじゃないか! って人はクリック!

冷静になると鳴いた方がいいんじゃないかって気がします。
25mチーもできるし、カンチャンカンチャンの

寝た。


西入してしまうのであまり意味はありませんが。



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

