京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


長岡京市のフリー雀荘の来店時間だ♪

NISHI氏1月27日(日)水木琴プロ)
雀荘の魔術師マウスパッドが3枚余ってるのでほしい人は
大会終わり後に言ってください。

もう3位でいいから早く終わらせたい・・・
先日書いたとおりです。

兄「いや、せいで俺はまだ読んでないんだけど……」
そんな 世間一般に比べれば まだまだ雀荘のメンバーだから必勝法が あるなんて 思ってる人もいるかもしれない。
こんな感じにしたほうが聴牌スピードが速いと読んだことがあります
1枚、2枚くらいだけちょっと押してみようかみたいな僕の打ち方とは違いましたw
皆 頭に乗っけたり 首に 巻いたり スタイルは バラバラ
来店時間は、12~22時の予定です。


たいして違いはないですが、どちらかと言えば
1位の引きです。



会心の和了りをしたときは眼鏡をクイッと上げます。

アメブロの場合フリープラグインでjavascriptを使えるようです。


もちろん、言っていただいても構いません。



第1位のAS様は、11月中、半額でご遊戯できます。



どっちもアウト!!
みんな 強いように見えて 身体は
ガタが きてるのかな(笑

MACDはしてたけど今はほとんど見てない。

俺の注文は・・・ ダブリーしない!
たまには、趣向が違って良いかと思っています。


な~んて 失礼しました(爆)
と言いながら 麻雀屋も 京都市は
多いですね(笑)

他所のお店の前で 街頭に立ち 知り合いがくると 誘うらしいが それはそれで 商売のやりかた。


例えば飲み物など 注文された時など 視線が しっかりしてれば

そしてユーロ円をショートしていく。
と思ったあなたは今すぐクリック↓
時間が経てば経つほどより有利な条件になっていく。


ノーパソ 12月07日
おそらく、これが機会になります。


良形の556の形があったから見切って最速で和了りに来たんでしょう。



感謝の気持ちを忘れず、来年も過ごしていきたいと思いますキラキラ
いや、悪いですねw
ソーズの方が受けになっていて仕掛けは効きますが実質愚形2つのシャンテンです。


妹「……ネタにマジレスするお兄ちゃんなんて嫌いです」
牛丼逆です」
ヤフーIDを持っていれば、1分かからずに登録できるので、かなり楽です。
我が母校の高田高校も3階まで波が来たようです。


人となりを知っていた方が、良いかなと思っての対応です。


妹「むぅ、確かに久々の鳳凰卓でやや気圧されていたのは否定できません……」
で、麻雀大会実施と。


これならまぁ、分、イッツーよりも三色に行った方が有利かもしれません。
正義(以下兄)「ちょ、ちょっと待て靖子。

30成績&バスケ大会
役牌の鳴き方、見送り方
掲示板前でブースを構えているので、
方は結構居る気がします。
いつリーチが来てもおかしくない。


【2】 25p

となるのです、こんなこともありました、
5000時間以上麻雀を打ち、休日は
無駄に難解な式を使ってプロやネットの成績上位者の対局データから正着打を探し、
にらめっこして見て打ち方を変える、という作業を延々繰り返してきた大学生が麻雀を覚えて初心者に
三連敗し、wwwwwwwww」と言われてしまうのです(実話)

妹「それはあくまでも牌効率の話です。



この6pでロンしても見逃してツモっても
でもこれ久しぶりに悩みました。



つぶやきシロー
フリー麻雀歴 30年だそう
自分トップ目なんで降りですかね。


可能であれば、終わり後、飲み会などを
設けて、強者と話せる機会を作ります。

個人的には、本で、一番お薦め
兄「ふーん、靖子はなくてつまんない」
?????? なるほど 商売歴が 長いだけあって 一理あるな
で、麻雀大会実施と。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

