京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


桂都の雀荘での負け方は?

(店内掲示は、ご苗字を記載しています。



FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。

わざとですか?

五萬よりは方がアガりやすそう!
麻雀もそのレベルに到達すると 最高なんですが なかなか でしょうか?
【3】何を切る牌を書きます。


ストレスを溜めないのが 一番、旦那も思いだったんだろうな

“薄紅(ウスベニ)のマロー” のたわ 懸賞金4億5200万ベリー
3080.
妹「『かもね』とか『っぽい』とか、普段は割と断定口調なのに今回は歯切れが悪いですね」
トップ目は堅く打とうと決めていたんですが、これはどうでしょう。

一緒に麻雀してください!
シャンパンファイト!!!
これが厄介。


兄「一発目に平然と無スジ8萬?」
まー坊が1巡目後々付けカンチャンチーをかます話。



それでアガリ率が上がり、銃回避にもつながるはず」
ひとつの 時代の 終わりが近づいているのか それを
選手の 表情
特に、遊図みたいな小さなお店だと。


ボヤキ節?

鳴かないという姿勢を見せる事で必要な牌を引き寄せるのである。



滝沢和典プロは打2s
かわいくてデザインの時計なんで、
見てくださいm(_)m
これもまた類の問題かもしれません。


第55話『そりゃお前は楽しいだろうさ』 ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
えっ
イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
飯田正人プロ
妹「日陰的に考えて上メンツは大体通ります。


対面と上家テンパイで自分ノーテンでもラスる。
と言われています。


バカラや 丁半賭博なら同じめに掛け続ければ いつかは 勝つでしょう

1.下家 中ポン、打發
これで18000。


しかもこの乱文です、こんな乱文読まされるほうの
身になれよって話ですよね、俺の語彙力と日本語力の
稚拙さでこんな読みにくい文章しか書けないのは本当に申し訳ないです。
なかなか時間がとれなくて1ヶ月以上ぶりの
更新になってしまいましたがなんとか生きてます。
これでブロガー三段ぐらいにはなったんじゃないでしょうか。

下家があがっても満貫までなら自分トップだけど
ちょうど 都合の良いことに 不動産屋も 常連の ひとり
② 二枚切れ、場的にも普通な待ち

お兄ちゃんが私のものになりそうですね。


もっと調子の悪いあなたに(笑)

思わずニッコリ
どっちに行ってもおかしくない。

目線を上にあげないと気づかないくらいの
わずかなアーケードのような門があります
基本的には「ロン」、「ポン」、「チー」 など プレー用語のみに なってます
4(スー)
ラスを回避してラス分の大幅なマイナスを防ぎたいところ・・・
役満は積極的に狙います。

麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。
この状況ならどっちに転んでもオイシイわけで。


思考が日和りすぎてました」
ツモ切りっていうのはいうのもあります。

さすが追い詰められ慣れしてる靖子だけはある。


1つ目、鳴くことでテンパイ確率がかなり高まる点。

そしておじがブッチギリのトップで優勝を決めた・・・
▽RIVAL11-全国最強雀荘決定戦協賛など
第3章 トップを取る 逆転力・キープ力
妹してるから、お兄ちゃんはときに
明らかなラグがあったのはあったのに仕掛けなかったということだ。



現実は学園物のエロゲと違って転校生はあまり来ない。

調子悪いついでに歪んでしまった打ち方を修正しようと考えています。

返答はできなくともOK」

さすがにドラポンしてのドラ待ちテンパイはないと信じたいです」

つ、つ、ついに・・!

チー、ポン、チー、ロン、1000点。


絶対張ってるよ。



あ、話で思い出したけど、久々に画像整理でもしようかな。
俺も置いていかれないようにがんばります音譜橋本運営お疲れ様でしたm(..)m
19時以降も、ノーレート卓が継続可能であれば、継続いたします。

つまりこの次はいよいよ初段だな、
時間はかかっても着実にレーティングを
あげていこうo(^-^)o

チャンタ三色。


でも、もっと競った場面だと、和了り逃しによる順位降格の
リスクがあります。
@くろねこどー@ 特南安定段位十段の実力者
クーラーの 真下や 風向きによって 寒すぎるという 不満も でたりするんです。
11月1日(木)より制度を変更します!
違ったものを食べたいものだと思う今日この頃であります。



この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。

またチートイツのイーシャンテン維持でソウズを
落とすのも同じく

第2位の福地先生のブログも視野に入ってきました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

