京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



今出川のフリー雀荘での来店時間に関しての解説。(4)

短期的な値動きは誰にも分からない。


来店時間は、12~21時の予定です。
一発と裏は結果の、神様からの贈り物なのかな(´ω`)
足で相手をかく乱。
下家が振るのが一番いい。

狙い通り8s待ちになってくれて良かった。


▼雀荘の魔術師システム攻略編
会員期限2ヶ月分
これがプロの麻雀だ。
4度目のR1,800、今回は連ラスなしで良かった。


兄すぎて怖い」
正義(以下兄)「お疲れさま。




二萬二萬三萬四萬四萬四萬二筒二筒四筒五筒二索二索四索 ツモ六索 ドラ四索
愛煙家の お客も 置き煙草をやめ、煙が
方に いかないように してますね
劇画風?
イメージは、フリー常連の学生のお客様が
時に、使っていただくことを想定しています。



22打ちながら何を飲んでいますか?
卓に入っていないメンバー(立ち番)が複数いる時などは、
ことも出来るのですが、多いのが実情です。



明後日(2月10日(日))に来店する予定です。


本に書いてあることと違うんですがどうなってるんですかね?w

どなたでもかまいませんが1つだけお願いがあります。

≪2回戦目≫道場ルール

多くの人は足りてる。

わりと洒落にならないので止めてください」
正義(以下兄)「打9索はタンヤオを意識しすぎて一通を
見逃してるダメパターンだな。


二萬二萬四萬五萬五萬五萬赤六萬三筒四筒四筒五筒六索六索八索  ドラ西
上田唯プロをご紹介
見てはいけない、ヒヨるから。
なお、結果は以下の通り得意げ
毎週木曜日11~19時は、ノーレートにて、営業しております。


R1,800到達!(3度目)
ルールというより問題であって お客様に 注意する場合も あるんですよ
3/23(金)24:00~CS放送でありますね。


ダマで出和了りならどちらから和了ってもラス回避出来ます。


妹「特に1月~2月ぐらいにかけては、
せいで、發を鳴きそびれました」
この親で~・・・
東1(1) ぶっち → フジケン 18300
お願いだから、早い時間に お見えになり 夕方には 帰宅される M
いや、なければリーチしてないですよ。


京都の雀荘の口コミ


京都の雀荘での出来事



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

