京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。



今出川のフリー雀荘の戦略のお知らせ(4)

「靖子、ムラムラし過ぎ!」
絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。



食事をするにしてもあちこちのブログにお邪魔していますが、
更新頻度、内容の充実度共に頭ひとつ抜けていると思います。

あなたならどうしますか?
最速でテンパイして裏に期待した方が効率が良いと思います。

兄「…………」

いやー無理だろ、さすがに。


流れがきていなかったんですねσ(^_^;)

今年で35回目を数えるほどですね
兄「じゃあ実際にリーチをかけた時点の他家の
手牌を確認してみようか」
勝てないと 経験で 分かってるからでしょうね
来店時間は、16~24時を予定しています。


いつもより出足が 早いんですよ
(ゝω・)
ピンフかタンヤオで2位狙いかな~
祝WBC優勝!イチローを切る!?
われポン五連覇男
デメリットはテンパイしたときにリャンカンが
残りやすいことです。


もう昇段できなくてもいいから、せめてラス回避だけさせてくれ!
でもやりたいし、巧くなりたいのでどちらもメインです。

最近は麻雀は常に ”イケイケ” の真っ直ぐな 直球勝負
兄わからないのが素敵だね」
さつき花
ラスを回避できる事に喜びを感じる・・・
した責任
管理人はイーシャンテンはなるべく崩さないように打つことを基本としていますが
この仕掛けに対し切りづらい。



ただ 今のように赤だとか 裏ドラ、
一発放銃ですよ((゚m゚;)アワアワ

76麻雀におけるジンクスがありますか?
数人に聞いただけで、数種類あった微妙な問題ですが、ボッコ君的には、1択。
これまでで最も力を入れて書いた半荘数とは

そうですね。



5sも早いんで8sもない。


イーシャンテン。


次の日曜日、5月12日(日)は、
ご存知、桜井章一先生が来店します。
こうして初めての取り組みだけに、
スムーズにいかない部分や意見調整が必要なことが結構出てきます。


生意気な文面で申し訳なく思いましたが、
打三mには概ね同意いただき、ホっとしています。
詳細は、以下のマスターのブログに
あるとおりです。

麻雀を一から論理オンリーで学んでくると字牌は
鳴け!!!(ー`дー´)キリッ
連絡が とれたり 足が 遠くなるのは しょうがないが
元気でいてくれると つい 笑顔になりますね

4位D:西園寺靖子(-54.

興味のある方は、チェックしてみて下さい。

元画像を見るという選択の余地を残したい。


一人くらい 気にしても よさそうなのに ?????

(まだ牌効率身に着けてない人は、しっかり勉強してね!!)
元々パソコンに入ってたソフトで遊ぶことがよくあるんだけど、それはやたらクリア出来るんだよね。
家にいて暇でも他の人を 気遣う

記念すべき第1回は、ホーリーpの出題。


83突然ですが、麻雀の神様は存在すると思いますか?
さきほど、おきちんが(実名だしたろか)フリーでこんな事しました。
後、打ってる時に女メンに耳元でたっしょ」と囁かれたのを思い出しました。

ドヤブログ
妹「何だよこのクソゲー。


【東三局 西家 6巡目】

下記のように、ある」がセットになっているのが、たっぷり120個。
カチカチカチ・・・!!
打点卓in鳳南
東口の 京都駅に いけふくろう なんて 像が できたのは 随分前でしたが
スポットまでは いかないようですね



おすすめ記事





コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

