京都の雀荘 ルール
京都の雀荘ではルールが違うところが多いです。事前にルールの違いを把握しましょう。

スポンサーサイト


河原町の雀荘の来店時間だ。⑤

『麻雀は値段じゃねえ美しい仕掛けだと思います」
妹ぶり返されるとは思ってませんれした……」
満ツモ耐えられるようになったけど3位の
可能性がある分マシなほうですが30戦近くこんな状態です。



みなこの手どう思いますか?

巡目的に4筒切りリーチでも悪くはないけど、俺ならバランス重視で2筒切り即リーチかな」
10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表

この状況であんまりクソリーしないだろうし。


雀荘の魔術師の打点
ドラマを盛り上げる養分モード
“弁慶”タナギ タナギ 懸賞金1億5000万ベリー
勝っても負けても気分が良い。

最悪、片和了りのテンパイが残ってもポンしてターツ崩して単騎に受けたっていいですよね。

明日(木))は、ノーレートではありません。


■【アマ】第10期アマ最高位決定戦
10月イベント 7連続連帯でニッコニコ! 結果発表
だが何故ここで9索を切って5-8索待ちにしない?」
東2局1本場。


7
具体的な場面を挙げてみます。
あがりたい。


( ̄_ ̄i)ん~

雀荘の魔術師で伸び悩んでいる方は
是非読んでみることをお薦めします。
これ見てカンチャンリーチして満貫放銃して僕は黙った。


より良いテンパイを
おたのしみに!!

オレはなってもかまわん。


少々の 憂鬱は あるが 頑張ろうって、 シャン、シャン!!!
妹を映画に誘ったら即答で断られて、意気消沈している雅です。


これ段位戦じゃなくて大会なんです。




兄「お、おお」
※去年に続いて、麻雀王国さまのご依頼を
受け「第36期最高位決定戦」DVDを先行モニター視聴させて頂きました。
俺には・・・

“裏切りスズメ” すずめクレイジー 1億1700万ベリー
おひさしぶりです!部長の野々宮です。
兄「靖子なら親の時は1役だけでもあがり、親を流す。
(-17.

12月1日から15日迄、あの興奮の
イベント「ジャックポット」が
私がそれを飲むと、か、間接キスになっちゃうじゃないですか……」モジモジ
カン3m続行。

ノーレートの お店に(?)行くのも いましたよ(笑)

7pが親の現物なので牌ではない筈です!
本当にありがとうございますm(__)m
これで三色確定形。



いやぁ濃いですね、これは。


今月成績が悪いのですが、時は長考チケット使えって言われたらそれまでですけど。
雀荘の魔術師位と初同卓です。


(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
テンパイしたかな。

参考になる部分が多々ありました。

配牌なので、時は先切り推奨です。


二萬三萬四萬五萬六萬三筒四筒五筒六筒四索六索七索八索八索  ドラ東
時代の 流れなんだろうか 遊びと 仕事の 区別が 無くなってるんだろうか。



京都市でも 高円寺で 京都市阿波踊り として方達で 盛り上がります
兄方がツモ頼みでよっぽど不確定だろ」

妹「今サラッと言いましたけど、西園寺システム使いってバレーボール使いと同じぐらい意味不明ですよね」
菅原ひろえ(菅原千瑛)プロのブログもよろしくお願いします。

トップには満直でも届かない状況。
豪腕
あんまり言い方は一般的ではないですが、
ガリガリに構えるとかって僕は言います。

今回は3つのルールごとに戦術の説明が
難しい(笑)
嬉しい出来事

続いて5pチーです。


本書について感想をいただいてますので、ご参考に

今まで、お掛けしましたm(__)m
②最速最強トレーニング ※「最速最強」は、某プロのキャッチコピーより
収入も 支出も 年々ずつ 増えていくのが ベストなんだそう
こんな風に円グラフで集計結果が出るので分かり易いです。



ただし私は満貫を取りに行きたいんです」
独特な 人生観をもってた方だったが・・・・。
中には方も いらっしゃいます
多井隆晴プロの時も同様。

ここで東切り。


昨日自分の中に蓄積させていくのです。



中級者となれば常識、ピンズの本命は1-4筒、6-9筒。

しかし、雀荘の魔術師ユーザーは人が多いのではないでしょうか。


5月27日の牌譜で構成は出来上がってましたから。

GW も そろそろですね
電話でタイミングを合わせて、同卓狙い。
ほら、肩に乗れよ」
って切るかボケ~
そのせいばかりじゃ 無いだろうが 全般的に 成績は 悪いようです。





雀荘 京都




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

tvjgrij

Author:tvjgrij
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

